人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍵師 アルビーネ

/*
おっと、同じようなタイミングで。
パーシーの人こんばんは。大掃除お疲れなのです。

(1023) 2013/12/30(Mon) 23:24:43

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1014
[にっこり わらった]
まあ、うん。色々あるのは確定です、ね。
1000げとは気づいてなかったw おめありですよー。

うん、悪役はほんとにねぇ……赤やっててもどうしても半端になりますし、くろねこ。

>>1018
こちらもおめありです。

尊敬されるほどではないと思います、がっ……!
熱血阿呆の子タイプは、なんと言うか。
素で動けるからラクなんですよねぇ……体力使いますけど。

(1024) 2013/12/30(Mon) 23:25:20

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>1020
確かに、そこは独立やねぇ。

事実なんやし、回りくどくいうても仕方ないわぁ。
ま、でくわしてどうなるかは例によって流れ次第でしょー。

……この『流れ次第』で、とんでも展開多発しとるんは、おいといて。

(1025) 2013/12/30(Mon) 23:28:53

教師 クレム

/*
来た方、こんばんは!

はてさて。
わたしは眠気もひどくなってきたので寝るですよ、おやすみなさい。**

(1026) 2013/12/30(Mon) 23:30:09

小説家 エラリー

/*
お、アーリックとパーシーもやっほー。

>>1005ルファ
二人だと喧嘩しやすいし4人以上だと分裂しやすい、と言う都市伝説が(ないない

結界抜けてまで行けるのは相当の相手でしょうしねぇ…

>>1007ユーリ
え?だって聞かれたら「突っ込むに決まってるじゃないか」っていい笑顔でいいますよ?普段あしらわれている分も(
ですよね。って事で落ち着こうか胡蝶。

胡蝶がその時どう動くかは、実際まだ決めてはいないけども、『世界(マザー)』はそう言う所も組み込んでるはずだからバランスは取るかなと。



うーむ、環境がちゃんとしてれば2IDするのになぁ(ネットブックじゃ無理

(1027) 2013/12/30(Mon) 23:31:41

仮面紳士 マスケラ、教師 クレムおやすみなさいーノシノシ

2013/12/30(Mon) 23:32:18

流浪楽士 ユーリ

/*
クレムさんはおやすみなさい。

>>1021
ああ、その形式もありですねぇ。
最終的な帰結点をどこに持ってくるか、だけ決めて、それに向けて動くように流れ組んでけばいいかなー、という気もしてますし。

設定の把握は……(ちょっととおいめした

>>1022
うん、そこが辛いですよね……。

ともあれ、ゆっくり温まってきてくださいまし。

(1028) 2013/12/30(Mon) 23:32:34

郵便屋 パーシー

/*
あや、庭師さんとタイミングが合ってましたね。
分裂おつかれさまですw

ログはあんまり覗けてないので現状把握してませんが、近場のログをざくっと遡ってみるに、体調不良な方が多めかな?
皆さんお大事になさってくださいね。

>>1022カメラさん
うん、お久しぶりですね。
新生活おめでとうございます、って言っていいですよ、ね?
楽しい毎日になりますようにお祝いさせてください、と。
おなかの調子、早く良くなりますように。(撫で撫で

(1029) 2013/12/30(Mon) 23:33:43

月狂 アミル

/*
……何かストレッチしてる間に大分流れてるね?
[必死に遡ってる]

>>998 クレム
最近不調しかないのが何ともなんだけどね……。
ん、治せるように頑張る。

>>1000 ユーリ
誰と誰がイコールかは認識してるけど背後誰だっけレベルにはなってきてるかもしれない…。
か、過去村見てこないと……ッ

画面見ないと、だからね……頭痛にダイレクト。
ゆるゆる、でも時間有限精神で……!
[きゅんきゅん。なでられしあわせ]

エラリーはありがとうねー。無理はしないよ、うん。
で。アーリックは分裂いらっしゃいませ、で。
パーシーはお久しぶりのいらっしゃいませこんばんはー。

(1030) 2013/12/30(Mon) 23:35:00

メカニック レネ

/*
クレムはお休みなさい。

>>1024
体力は、確かに使いそう……。
自分は素で動くと大人しいいい子になりやすいので。

(1031) 2013/12/30(Mon) 23:36:54

月狂 アミル

/*
さ、遡ってる間に落ちが……確かにいい時間だ。
ええと、ヴィンセントはいってらっしゃい、で。
クレムはおやすみなさいだね。お疲れ様。

(1032) 2013/12/30(Mon) 23:38:26

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1028
帰結点はまあ、妖魔仮面で、仮面吊って終わればいんじゃないかしら。
多分、どの陣営に対しても、いらんことしいだから。(←する気満々だ

(1033) 2013/12/30(Mon) 23:41:39

郵便屋 パーシー

/*
と、クレムさんはお休みなさい。
良い夢を。

カメラさんはいってらっしゃいませ、温まってきてくださいね。

>>1023アルビーネさん
タイミングかぶってましたねw
そして労いありがとうございます。
掃除はこまめにするべきですね…(

>>1030アミルさん
はい、お久しぶりですお邪魔しますー。
アミルさんもお体お大事にですよ(中の人をぽふぽふ

(1034) 2013/12/30(Mon) 23:43:59

小説家 エラリー

/*
>>1019クレム
そんなにいっぱいあるのか…>呪歌
間違えたら大変なことに。

イメージ映像……繭から出てきてびっくり、とか(
おやすみなさいですよ。

>>1022ヴィンセント
新生活の疲れとかも気付かないうちに来てるのかも?

>>1024ユーリ
[小説家はうろたえている]
ユーリさんとの色々については、それなりに覚悟は決めた。
やっぱ、ちゃんと自分で聞きたいし、引くのも面白くないし……ちょっとずつ見えてくるのも楽しいしな。
その先の事は、どーなるか俺には判らんけど。

赤……赤でも普通にいい人だった気がするハインリヒ……

(1035) 2013/12/30(Mon) 23:44:22

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1027
そこで逆襲図るんですかwww
いやまあ、数少ない動揺ポイントですけどね!

あ、確かに。
そういうところは組み込まれているイメージが。

というか、2IDでも同時に動かさないんなら、ブラウザ二つ走らせる必要はないんじゃないかしら、とか。
何気に、くるくる入れ替えでやってるいきものは呟いておきます。
[※箱が最近不安定なので、複数ブラウザドライブは避けている]

>>1030
はら、そちらでしたかっ。
それはさすがに、過去村参照、ですからねぇ。

頭痛の時は特に辛いですしね、画面見るの。
うん、まだ余裕はありますけど、有限なのは確かに、ですしねぇ……。
[しあわせっぽいので、連鎖でほんわかした。へいわ]

(1036) 2013/12/30(Mon) 23:44:44

庭師 アーリック

/*
>>1025
鍵師に至ってはもしかしたら独立ですら無いかもしれない(

ですよねー。
うん、それもよくあることだから気にしてはいけないw>とんでも展開

(1037) 2013/12/30(Mon) 23:45:13

純粋魔族 ランス

/*
ほかほかただいまー

あ!
アーリックとパーシーはこんばんは!

ログ伸びてるー(見てくる

(1038) 2013/12/30(Mon) 23:49:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1031
うん、体力は使いますねぇ。
こう、熱血系はシンクロしないと辛い部分もあるので、そこで消耗する感じ。
くろねこは逆に、大人しいタイプができません……ね。

>>1033
その流れでいいんですかwwww
まあ、無理に諸々に決着つけるんでなく、ある一部の時間で交差するノリならいけるかもですが。

……は、龍猫さんと兎猫さんにはわかるであろう、某無双村的なノリならいけるのか、な。

>>1035
覚悟きめていただけたなら何よりです。[にっこり]
そうやって、先に進む姿勢=変革を齎すものっていうのがありますからねぇ。

いや、うん。
今年は最初と最後が赤だったわけですが。
夜天のエーリも赤実のハーヴもお人好しでしたから、ねぇ……。

(1039) 2013/12/30(Mon) 23:51:39

小説家 エラリー

/*
>>1036ユーリ
でもそれには、アミルと知り合って黒幕さんとお知り合いという情報を得ておかなくては。
と言う理由で今突っ込めないんだねー。

最終的には『世界(マザー)』を護るように作られてると思うのです。

ああ、それは確かに。実際胡蝶と入れ替わったし、この後もウィル関係で入れ替わる予定だし。
て、全部入れ替わりだったのか。

(1040) 2013/12/30(Mon) 23:53:21

神樹の護り手 ナデージュ

/*
>>1037
独立ですらないってどういうwww

まあ、あれよ。トロイはいぢられっこ属性だからええんよ。
[オチつけた]

でもってそうね、そこ気にしてたらなんもできんわw

まー、とりあえず、ウチは『神樹』のとこでのんびりしとるわ。
『神樹』の周りは、森の他のとこに比べると明るめで、花の種類も多目。
黒と白の蔦は全くない、って辺りが特徴かな。
あと、根っこ近くから泉が湧いて、ちっちゃな川が流れとるわー、と大雑把な説明だけしとく。

(1041) 2013/12/30(Mon) 23:56:51

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1039
仮面がいらんことして、混乱して、その分だけ収拾つけて、の形でw
番外編的に、俺達の戦いはこれからだ!で終わるのがいんじゃないかと思ってるのですが、どうかw

(1042) 2013/12/30(Mon) 23:58:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1040
なるほど、そこが前提でしたか。
まあ、突っ込まれたら突っ込まれたで、その直後の攻撃力がちょっと高いかもですが(ぉぃ

うん、再生の力って辺りからもそんなイメージですね。

入れ替わりというか、ログイン・ログアウトでのID切り替えですね。
ちょっと手間なんですけど、今の状態の箱さんに無理させられないので……うん。

(1043) 2013/12/31(Tue) 00:00:01

月狂 アミル

/*
>>1034 パーシー
俺もお邪魔してる側だからアレなのだけど(ちょん)
うん、ありがとうね。最近身体壊しすぎで情けない……。
[わんころ、ぽふらりぽふらり。きゅぅん]

>>1036 ユーリ
そちらなのです。記憶力が足りてない。
ん、諸々ついでにまた確認しておくよ……。

今は目の奥に痛みがない分画面見るのも楽だけどね。
今年は6日が仕事始めだからね……やれることはやらないと。
[ほわほわ。なんだかとってもへいわ空間]


ところでユーリとエラリーの会話が妙に不穏なんだけれど。
俺絡んでる内容なのかいそれ……。

(1044) 2013/12/31(Tue) 00:02:39

小説家 エラリー

/*
>>1039ユーリ
覚悟決めないと会ってもくれなさそうじゃないか。
まあ、そういう大きな流れに乗せられてる自覚は、俺にはまだないんだけど。
……なんか茶飲み話してるような(

ハーヴ(と言うかフォイユ)は見返すと行動の起点がハーノにあるっぽい感じ。
自分よりハーノのため、な。
というか、最初と最後が赤って、何て素敵な一年……

(1045) 2013/12/31(Tue) 00:04:40

夢幻道士 ネッド

/*
は、アメトーーク終わった後力尽きてた。
寝た人おやすで来た人やほ。

>>1039ユーリ
無双村の話題が出てた。
完全決着つけずにやるなら、あのスタイルでも良いかもネ。
脱落ありにするにしても、決着つけずに終わらせることは可能だと思うけど。

(1046) 2013/12/31(Tue) 00:06:18

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1042
なるほどwwwww

それだとあれかしら、72設定で墓落ちナシ、出くわしたらバトルしたり絡んだりしつつ、で。
最終的に仮面さんないし、仮面さんの巻き起こした事態で発生した何かを殴って終わる、という感じだとまとまるかしらw

……って、それって前の雑談村で構想した、掃除用具大戦と同じ仕様のような。

(1047) 2013/12/31(Tue) 00:06:29

庭師 アーリック

/*
wiki眺め眺め。
鍵師はルファさんとこの一族とは相性悪いかも分からんなぁ。気にせず綻び作りまくる系。

>>1041
独立と言いきれるほど双方に無干渉じゃない気がするのでw

そういうオチwでも納得(

まあこっちとそこはそんな大した事にはならんと思いますがw
神樹の傍了解ー。時間ができたら出向きますです。

(1048) 2013/12/31(Tue) 00:12:47

写真家 ヴィンセント

/*
ほこほこっと、本年最終日ー。
やー、いろんなことがある年でした、わー。

と、ちょっとだけ早足気味に。
ここんとこ活動低下もいいとこだったから、あれもこれも今日のうちにやっときたいことがありすぎ、て…!(じたばた

まあ、まずは、ただいまーですw

そいえば、ボクは第酸陣営に分類はされてた記憶なのだけど。
やっぱり独立陣営ですか、ねえ?
とゆか、あの時の第酸陣営=各個組織っぽいイメージがあったりなかったり。

(1049) 2013/12/31(Tue) 00:14:12

仮面紳士 マスケラ

/*
>>1047
イル使うと、もうちょっとシリアスにも出来ますけどねw
ドタバタしつつ、シリアス分は各自補ってもらえばいいんじゃね?とか思ってるw

(1050) 2013/12/31(Tue) 00:15:12

写真家 ヴィンセント

/*
あっ、クレムさんおやすみなさいでしたー。

>>1016ルファ(置きメッセ
あー、そゆとこあるよ、ね。内臓系全般的に、かもだけど。
なる時は一瞬でキター!?って感じなのにねっ!(涙

>>1017アミル
ですねー。
…………キヲツケマス(ぁ

>>1018レネ
ありがとー。ぬくぬくしながら作業するよー。

(1051) 2013/12/31(Tue) 00:18:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light