人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
ログ内容把握できてないので、流れをまったり眺めつつ。

そういや僕、今どういう立場なんだろうとぼんやり疑問。
黒幕さんの頼み事届け済みだったら上司からなんか処分受けたりしてるかなぁ。

(1082) 2013/12/31(Tue) 00:59:06

純粋魔族 ランス

/*
>>1068 パーシー
 黒豆と栗きんとんは正義!
 いいお節です。いいお正月です!

 よいお年をお迎えくださいー


 おっと。
 アミルもおやすみなさい。お大事にですー

(1083) 2013/12/31(Tue) 00:59:21

小説家 エラリー

/*
熊猫さんおやすみー。
あ、大晦日か…明日(と言うか今日)買い物ついでに田作り買ってこないと…(これ食べるの俺だけなんで自力で買わないと食えない)
明日は近所のスーパーでコンソメパンチのBIGBAGが安いんだ!


突込みについては、俺がやった場合まちがいなく
「……いつもの、やりましょうか?」(とてもいい笑顔)
になると思うのよ?
でも、まだ表で直接呼び捨てしてないよね?ね?
[そう言いつつ、期待の眼差しを送るげるげる]

(1084) 2013/12/31(Tue) 01:01:48

純粋魔族 ランス

/*
>>1072>>1075 レネ
 そうです、ヴィノールに手を出したのはランス。
 勘違いは、「お前がこのおばあさんを突き飛ばしたのか」的な?

 こちらも、本人らはものすごくシリアスなんだけど内容がコメディというか、とて好きですw

 あー なるほど。
 事件が起きてやっぱりお前は悪い奴、よりも、命令権者からの方が仲直りはしやすいかなあ……

(1085) 2013/12/31(Tue) 01:04:05

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1073
ああ、お茶会からの流れはすごくありそうな。
お師匠様の傍観も含めて。

自然現象で天秤が揺れる事はないかな、と。
あれは何かしらの『意思』を持った衝撃に反応するイメージが。
なので、判別はつくと思います。

あ、枠はまだ広げられますから、そこは心配しなくてもー。
……いくらなんでも、25までは増えないでしょうし。

>>1076
寝落ちに変わりないですし、そこは気をつけてくださいね?

うん、複雑にしすぎても、というのもありますし、ね。
72で2日って、それだけでリアル6日だから、結構長いですし。

(1086) 2013/12/31(Tue) 01:05:37

純粋魔族 ランス

/*
 マスケラもおやすみなさいー

>>1073 エラリー
 そうですねえ。
 せっかくここまでなったのだから、まとめておいてもいいかなあとか。こっちは一人だから! 気が楽だ!

 ……なんて言っているうちに休みが終わるのよきっと。

(1087) 2013/12/31(Tue) 01:06:40

郵便屋 パーシー

/*
>>1078アミルさん
[幸せそうなので更にもふもふぽふぽふ]

睡眠不足からの頭痛は辛い…
寝たいのに寝れないって時とかきっついですよね。
うん、朝に予定があるなら今日は早めに休まれた方が良いかと。

て、胃痛までだと…お体お大事になさってください、お休みなさいです。


そして仮面さんもおやすみなさい。
といったところでもう一時ですし、僕もそろそろお休みなさいしますね。
またですー**

(1088) 2013/12/31(Tue) 01:07:04

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人お休みーぃ。

>>1079ランス
うん、気にしないかと。
言うのは多分かしまし姫達w

確かお掃除の話だったと思うんだが!<内容
ちっちゃいのが「お掃除手伝って」ならハードルが低い気がするが、かしまし姫達が「お掃除してー」だと断られる確率が高い気がした。

>>1086ユーリ
うぇい。

6日プラスエピ3日、かナ?
年末年始の連休分あるナw
うん、十分な長さだと思う。

(1089) 2013/12/31(Tue) 01:07:50

郵便屋 パーシー>>1083その二つは正義ですよね!あと伊達巻も正義です。**

2013/12/31(Tue) 01:08:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1078
うん、休息大事です。

[眺めているだけでも、は確かに。くろねこころころ]

なんというか、お互い違う意味で居た堪れないようなw
[色々落ち着いた後で、思いっきり甘えモード入りそう、と思ったのはそっと埋めておきm(]

無理せずお休みなさいですよー。

(1090) 2013/12/31(Tue) 01:13:37

メカニック レネ

/*
>>1085
そ、そのたとえはちょっとわからない……。
黒幕さんなり仮面さんなりが事件を起こす→ランスは巻き込まれた側だけどこっちが勘違いして、とか?

ですね。
ランスにもランスなりの信念がある、とわかればこちらも引き下がるでしょうし。


っと、時間も時間なので俺もそろそろ。
お休みなさい**

(1091) 2013/12/31(Tue) 01:15:08

小説家 エラリー

/*
>>1074ユーリ
まー、できればたまにはそれ無しで話したくもあるけど、な。
でも、負けて「悔しい」とは思っても投げようって気にはならないし、「今度はもうちょっと食い下がってやろう」の方が強いから、多分この先も大丈夫だろ、と。

そう言えば弾かれ赤でしたっけね白雪は。
赤で何処までやっていいか、は悩む所ですが、暴走ととるかは状況とか他の人の動きにもよるかなと。
俺も、ハインはあれでよかったのかと今でも思うし。

>>1080アミル
その前に体調をちゃんとしてくださいませー。
時間はこちら何とかなると思うので。
おやすみなさいですよ。

でもって、マスケラもおやすみー。

(1092) 2013/12/31(Tue) 01:15:33

流浪楽士 ユーリ

/*
と、気がついたら続々と落ちておられる。
俺も早めに休んどきますか……生原酒に供えて(そこにかよ

>>1084
とてもいい笑顔、てwwww
うん、まだ表では呼んでないですねぇ。
単に、動かす機会がなかっただけ、とも申しますが。

>>1086
それにプロが2日くらいのれば十分だと思うのですよ。
長すぎるのも体力が、ですしねぇ。


と、返した所で俺も無理せず休みます、ね。
また昼間にー。
[くろねこ、ぽてん。**]

(1093) 2013/12/31(Tue) 01:18:41

写真家 ヴィンセント

/*
ごっそごそしてると、時間が飛んでゆくー♪

わんこさんと、仮面の人と、郵便屋さん、おやすみなさーい。
[ふりーす毛布に(リアルでも)包まれつつ、手ぱたぱた]

>>1076ネッド
普通に気づかず投下してたよー!www
どんなデフォかとホントにw

>>1078アミル
うん、相方はその辺目ざとい人だから、気をつけてはくれると思うのー。後はボクの意志力セービングロール(ぁ
楽しく過ごしたいものね。強く意思を持つようにするよー!(ぐ。

(1094) 2013/12/31(Tue) 01:24:39

写真家 ヴィンセント

/*
生原酒いーなぁ…(だからそこ

うん、くろねこさんもおやすみなさーい!

ボクは今夜のうちにやらないと色々終わらないと思うから、もうちょっとだけ日記etc.頑張る、のー。

(1095) 2013/12/31(Tue) 01:25:58

写真家 ヴィンセント

/*
赤での加減って難しいよねー。
ボクも毎回悩みながらやってきたー。
大体において、相方さんに助けられつつ!
[ネッドの方などに手を合わせつつ]

(1096) 2013/12/31(Tue) 01:28:20

小説家 エラリー

/*
………ランスの>>1085見て
「2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様か!?」
「違う、その頃俺は○○にいて、××をしていたんだ…」
と言う流れを思いだしt(年代判定ネタ。元ネタは昭和52年放送)

>>1086ユーリ
やっぱりそうなりますよねー(
師匠はちゃっかり結界張って見てるんだ。

なるなる、それじゃはっきり判りますね。
よーっぽどじゃない限りはぎりぎりまで不干渉で居ようとすると思うけども。

にゃ、それもそうなのか>枠
とはいえ今日は遅いから明日以降、かな。

>>1087ランス
やるやる言ってるうちに休みが終わるのは、とってもありそうな気がするんだぜ…

(1097) 2013/12/31(Tue) 01:32:11

純粋魔族 ランス

/*
 半分寝てた……

 パーシーもレネもユーリもおやすみなさいなのよ。
 俺もお返事書いたら寝る寝る。

(1098) 2013/12/31(Tue) 01:32:21

夢幻道士 ネッド

/*
え? 赤?
悩むけど結局好きなことして終わってるヨ(

寝た人お休みおす。

(1099) 2013/12/31(Tue) 01:33:06

小説家 エラリー

/*
おお、雪崩れている。
パーシーとレネとユーリはおやすみー。

>>1093ユーリ
とってもいい笑顔でいつもより強力な一撃が(
88の時、最後に言うかなー、とか思ってみてたとk

美味しいお酒のためにも体調大事。


うん、凄い時間だった(
明日もちょこっと出る予定なんで寝ておきますねー。
おやすみなさーい。
[げるげる、ぽてりこ**]

(1100) 2013/12/31(Tue) 01:39:14

純粋魔族 ランス

/*
 あー 胡蝶さんにはもう一回くらい会いたいのだろうなあ。

>>1091 レネ
 俺も見直してみたけど、確かにちょっと解らないわごめんよ。

 そうだね、レディアの動きやすさからすると、やっぱり悪いことしてるのがいいんだろうなあ、こっちが、と思う。
 悪いことする→止める→なにか理由が、くらいなら和解できそうかなあ。

 チャンスがあれば是非是非お手合わせくださいー
 としつつ、よく寝てー と布団を掛ける。

(1101) 2013/12/31(Tue) 01:42:02

純粋魔族 ランス

/*
>>1089 ネッド
 かしまし姫が手強いなw

 そうだったそうだった。
 温泉の掃除の話だった。

 ちっちゃいのなら高いところのとってーくらいだろうからなー 叶えてあげたいが、かしましの子らだと、ここ大理石にしてーくらい言われそうw

(1102) 2013/12/31(Tue) 01:44:55

純粋魔族 ランス

/*
 返事しきったかどうか。
 抜けてたらごめんなさい。しつつ。

 あ。エラリーもおやすみなさい。

 俺もおやすみなさい。また明日ー**

(1103) 2013/12/31(Tue) 01:46:05

写真家 ヴィンセント

/*
ハッ、レネさん抜けてた。
おやすみなさい、良い夢をっ!

げるげるさんも、ランスさんも、おやすみなさーい。

>>1099ネッド
やー、龍猫さんは赤ご一緒してる記憶が強くてw
泡沫の赤っていえば黒わんこと元旅楽士だし。
まあ…赤でなくてもお世話になりまくってるんだけど、ね(爆

(1104) 2013/12/31(Tue) 01:49:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>1102ランス
わらた、かしまし姫達やりそうwwww<大理石にして
だが幼女とは言え魔姫妃なのできっと侮れない(
外見に騙されちゃいかんヨ(何

ランスもおやすー。

>>1104カメラ
まぁなんでか多いよネw
しかも大体希望して揃うって言うww
赤でなくとも、はお互い様サー。

(1105) 2013/12/31(Tue) 01:55:34

写真家 ヴィンセント

/*
>>1105ネッド
希望しては顔を合わせ、雑談系で蓋を空けるとそこに居て…www
うん、そこは誰に対しても、なんだけど。
キャラごと保護して貰うこととか、多いよねーってw

(1106) 2013/12/31(Tue) 02:01:40

夢幻道士 ネッド

/*
>>1106カメラ
雑談村も俺は希望してるけど、そっちはラにぶん投げられてくるよなぁ…www
そこは背後が保護者属性持ちだから仕方が無い(

(1107) 2013/12/31(Tue) 02:06:25

写真家 ヴィンセント

/*
>>1107ネッド
うん、気がつくとポーンって来てるのwww
保護者属性万歳!
みんなのおとーさんだー(おかーさんでも勿論、可。

とー。まだ予定の半分も終わってないけど、睡魔さん、が(くてり
まあ時間も時間だし、ボクもそろそろ撤収しますですー。

ではは、おやすみなさいま、せ![*パタン*]

(1108) 2013/12/31(Tue) 02:42:59

夢幻道士 ネッド

/*
>>1108カメラ
おかーさんはあんまりやったことありませんヨ!
おばーちゃんならやったことあるが(

ほいよ、無理せず。
お休みーぃ。

俺も落ちとけ。
また明日**

(1109) 2013/12/31(Tue) 02:53:58

夢幻道士 ネッド

/*
おかーさんもやったことあったの思い出した。
擬似家族だったけど。
[ここに居る人で知ってる人は居ない…はず]

また寝そうだけど起きたー。
忍たま見てたら忍者で何かやりたくなってきたヨ。
学校ネタで。

(1110) 2013/12/31(Tue) 10:01:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light