人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
やあ。
寒いかな、と思って出たら思ってたより温かった……。
いや、寒いよりはいいんですけど。

とかぼやきながらの帰還なのでした。
地震あっても、年末の買い物に来る人の勢いは変わりませんねぇ……。
[みょーにしみじみ]

(1136) 2013/12/31(Tue) 12:11:58

訓練生 ルファ

/*
くろねこさんお帰りなさい?
[お水差し出し]

(1137) 2013/12/31(Tue) 12:12:02

月狂 アミル、/*ポン酢を探している。

2013/12/31(Tue) 12:12:36

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリおかー。

>>1135アミル
うむ、胡蝶と話したいからそのうち崩すヨ。
ゾロ狙ってやるのめんどくさいから、あんま気にしないでいくつもりー。

うん、『魔』だからネw

ウィルはオネェになった時点で恥ずかしい過去なんてきっと無いヨ…。

(1138) 2013/12/31(Tue) 12:14:36

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、なまにえだから食べられないよ! と必死に主張している!]

さてて、俺もちょっとトロイくんのろるを書きますかね。
久しぶりに、符術構文書きたいし。

(1139) 2013/12/31(Tue) 12:16:42

月狂 アミル

/*
ユーリはおかえり。
何か今日は暖かめなところが多いみたいだね。
[残念そうにポン酢と箸を仕舞っている]

>>1138 ネッド
ん、気にせず話すのが一番だよね。
偶然揃った方が嬉しいし。

代償支払う以上こう、精神的に揺さぶる切り札にならないとと思ったんだけど……うん、大変だったね、ウィル……[肩ぽむ]

(1140) 2013/12/31(Tue) 12:19:01

冒険家 ウィル

/*
>>1140アミル
ほぉんと、やんなっちゃうわよねぇ。
人の人生なんだと思ってるんだか。
…何とも思ってないんでしょーけど。
達観してなきゃやってらんないわ。



なぁんてこっちで返して崩しておくわーw

(1141) 2013/12/31(Tue) 12:24:28

月狂 アミル

/*
>>1141 ウィル
それは誰もが同じことじゃないかな。
結局自分の世界で自分が中心で自分の認識でしか動けない。
他人がどう思いどう感じるかなんて解りはしないんだ。
まあ、遊びたがりがいるのは勘弁して欲しいところだけどね?


と、こっちも遊んでみるw

(1142) 2013/12/31(Tue) 12:31:17

魔法剣士 トロイ

/*
……ろる書いとったら、中身的悲報が届いた。

スペリオル売り切れでゼク・アインしか手に入らんかったって……。
今年の最後のお楽しみやったんに……!

いや、かたっぽだけでも手に入ったからよかったけどなぁぁぁ……。

と、やるせない叫びだけ落としてまたろる書きに戻る。

(1143) 2013/12/31(Tue) 12:42:22

冒険家 ウィル

/*
>>1142ウィル
真理ねぇ。
でも相手のことを考えるってことは出来るはずなんだけどぉ。
まぁやらないわね、アイツらは。
自分達がやりたいことやってるんだろーし。
でも今は好き勝手させてやらないわぁ、ふふふ。

>>1143トロイ
あらま、人気だったのかしら。
買うつもりだったのに無かったりすると、ガクッとテンション落ちるわよねぇ…。
[撫でた]

(1144) 2013/12/31(Tue) 12:45:46

夢幻道士 ネッド、/*お昼どーすっかナ。また鍋焼きしよかナ。

2013/12/31(Tue) 12:54:22

魔法剣士 トロイ

/*
>>1144
実働した兄貴曰く、6種類中、2種だけ残ってて後全部買われてた、って話でなー。

一番の本命は手に入ったからよかったが、やっぱこう、二機対でおきたかったんだよなぁ……。

メカ物食玩は種類が多い分、確実に手に入る場所が限られるから。
こういう形で外れると、ちとせつねぇ……。
[撫でらりた]
[でも、実際にはウィルからはどん引きそうなトロイである]
[ナデージュは気にしないだろうけど]

(1145) 2013/12/31(Tue) 12:55:44

月狂 アミル

/*
>>1144 ウィル
その、考えた『相手のこと』って、本当に『相手のため』?
……ふふ、冗談だよ。

まあ、彼女たちはそうなんだろうね。
とは言っても、俺は直接繋がりを持っているわけでもないし。
君の言葉から想像しているだけだけどさ。
……頑張っておくれ、ね?


メカ物食玩言うから調べにかかったけどわからなかtt
そういう系列なら入手できそうな場所も幾つか浮かぶけど遠い。

(1146) 2013/12/31(Tue) 13:03:11

冒険家 ウィル

/*
>>1145トロイ
あらまぁ、そんなに。
需要に対して供給が足りないのねぇ。
後からでも見つかると良いのだけど。

[まぁどん引かれるでしょうねw]

(1147) 2013/12/31(Tue) 13:17:12

夢幻道士 ネッド

/*
でも俺に撫でられるよりはマシなんじゃねーノ(

(1148) 2013/12/31(Tue) 13:17:16

冒険家 ウィル

/*
>>1146アミル
あら、そう言う人も居ると思うわ?
アイツらには当てはまらないけれど。

ふふ、ありがと。
アナタも、アイツらに会った時は気をつけた方が良いわ?
たまぁに勝手に出てくるのも居るから。
尤も、その時は分身だから然程力は持ってないけれど…厄介なのに変わりは無いから。

(1149) 2013/12/31(Tue) 13:17:23

魔法剣士 トロイ

/*
……むう、構文作るのに手間かかってるな。
やっぱ、やらんと鈍るわコレ。

>>1146
バンダイのキャンディトイ系は種類多いからなー。
ちなみに、くろねこがメカ物食玩と騒ぐのは、基本ガンダム系だったりする。

全部ほしいわけじゃないから、通販でカートン買いって訳にもいかんのよなぁ……。

>>1147
うん、需要と供給のバランスはよくねーな。
買い競ってる相手がいる、と確実に認識できてたりするし。

……まあ、うん。
手に入らなかった方は、別シリーズでは持ってるし。
3月にはそっちのスペシャル版も手に入るからええんや……! と、強引に納得した。

>>1148
そっちだと、撫でれる距離に入られたら抜刀しそうなんだが、どうか(

(1150) 2013/12/31(Tue) 13:22:58

純粋魔族 ランス

/*
 じゃあ俺が撫でる。

 とよくわからず言ってみたりする昼。
 こんにちは。

(1151) 2013/12/31(Tue) 13:36:47

冒険家 ウィル

/*
>>1150トロイ
前にも何か似たようなことあったわよね、確か。

スペシャル版買うのw
そうね、今回の分出費が減ったと思っておくのはどうかしら。
今後も入用になるかもしれないんだし。

(1152) 2013/12/31(Tue) 13:36:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>1150トロイ
そもそも撫でよーとしねーわナwwwwww
空中から急降下爆弾パンチですヨ(

(1153) 2013/12/31(Tue) 13:37:03

純粋魔族 ランス

/*
 そして遅めのお昼を食べに行く(どろん

(1154) 2013/12/31(Tue) 13:40:17

月狂 アミル

/*
>>1149 ウィル
本人がそのつもりでも、ってことさ。
良かれと差し出される最悪の事態は幾らでもあるからね。

ん、気を付けさせて貰うよ。
意も無く奪われるのは遠慮したいところだし。
早々無いことだと期待したいところだけれどね。

>>1150 トロイ
調べに行って種類にちょっと眩暈したよ……。
うん、名前からしてガンダム系だろうなとは思った。
これならもしかしたら近所のコンビニにあるかもしれない……。

(1155) 2013/12/31(Tue) 13:40:20

月狂 アミル

/*
ランスはこんにちは。

……俺が撫でに行ったらどうなるだろう。
[感化]

(1156) 2013/12/31(Tue) 13:41:27

月狂 アミル、/*顔を覆った。さんびょう……

2013/12/31(Tue) 13:41:58

魔法剣士 トロイ

/*
>>1151
そこに撫でられるのも、びみょーな顔しそうなんだけどwww
メシいてらー。

>>1152
うん、何気に買えるかどうかは勝負だったりする。
……今までは近場のよーかどーが入れてくれてたんだけど、なんか今回ばっさり切られてたらしくて。
そこで予定狂ったんだよなあ。

どーすっかどーすっか、で悩んでたんだけど、結局予約ぽちったんよw
……まあ、食玩の値段じゃねぇっちゃそうなんだが、あれは外したら後悔する、と思ったし。
てわけで、今回分はそっちの資金に回す、と割り切るわ、うんw

>>1153
だ よ な wwww
カウンターにルーンカード叩きこみつつ、抜刀身構えの流れが素で浮かんだわ。

(1157) 2013/12/31(Tue) 13:47:23

冒険家 ウィル

/*
>>1155アミル
ふぅん……なぁんか、気に食わないわぁ、アナタ。
言ってることは確かにあり得るけど、全てがそうじゃないわ。
全部が全部そう考えるのは違うんじゃなくて?
アナタの言い方だと好意は受け取らないと聞こえるわ。
アナタ、冗談で言ってるつもりだろうけれど、それが通用しない人が居ることも理解するべきだわ。
そう言うことが、相手について考えること、よ。


うん、アタシはアミルと相性悪いらしいわね(


ランスはこんにちは。

(1158) 2013/12/31(Tue) 13:50:05

教師 クレム

/*
クレムは撫でられても、
おやおや、撫でてもいいことありませんよ

ってニコニコしながら笑うだけだから効果は…(苦笑)

(1159) 2013/12/31(Tue) 13:53:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>1156
あそこ色々幅広いからな……w

まー、スペリオルの系列は、最近ようやく造形数が上がってる、ってレベルだから。
好きな人は、即効買いするんで、多分どこも売り切れになってるんじゃないかな、と思っていたりする。
今回のコンバージはお値段手ごろだから、買い易いし。


てゆーか、そこに撫でられても複雑というか、噛み付きそうなお年頃。
てか、撫でられて嬉しい歳じゃねえ、と主張するw

(1160) 2013/12/31(Tue) 13:55:33

小説家 エラリー

/*
みょっこり。
近所のスーパーで「タイムセール・コンソメパンチBIGBAG197円、お一人様3つまで」をしっかり三つ買い込むと言う暴挙に出てきましたこんにちわ(通常販売価格より50円以上安い)
俺、これで暫く生きていけるっ……!

今朝の地震は変な揺れ方だった、なぁ。
やっぱりくろねこさんちの近くだったか震度5弱……
うちのほうは3だったからのんびりしてたけど。

(1161) 2013/12/31(Tue) 13:56:49

冒険家 ウィル

/*
>>1157トロイ
仕入れそっちに割けなくなったのかしらねぇ。
商売の世界ってシビアよね、そーゆーとこ。

なるほど、予約ぽちw
確実に手に入れるにはそれが良いわよね。
えぇ、そう考えるのが良いわw

(1162) 2013/12/31(Tue) 13:56:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light