人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>1157トロイ
勢いでそのまま喰らいつつ地面に穴開けてバトル開始、とw

(1163) 2013/12/31(Tue) 13:57:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>1161エラリー
やほい。
地震無事だったよーで何より。

お菓子は安い時に買い込むのは常套手段だよナ…!
[←よくやる]

(1164) 2013/12/31(Tue) 14:00:14

魔法剣士 トロイ

/*
>>1161
よーっす、こんちゃ。

地震、そっちは何事もなかったんなら何よりー。
こっちはまあ、うん。
震源がまともに近場だったが、内陸だったんで波もないし、で大丈夫だったぜー。

>>1162
年末商戦の余波もありそうだけど、兄貴が言うには、どうも仕入れ担当が代わったらしい。
食玩は仕入れ担当の好みがまともに出るところでもあるから、切られるとお手上げなんよなぁ。

ていうか、まあ、予約限定生産だったんだw
シリーズの10周年記念アイテム、てことで。

>>1163
だな、そんな予定調和w

(1165) 2013/12/31(Tue) 14:06:23

月狂 アミル

/*
>>1158 ウィル
そうかな、俺が提示したのはあくまで可能性の話さ。
俺には君の言葉が『誰かのため』にと行われた行為の全てがその『誰か』にとって良いものにしかならないと言っているように聞こえた。
だからそうじゃない、と否定しただけ。
『好意』は受け取るよ。受け取ってきたよ。
その『行為』に不都合がなければ、ね。

俺は相手について考える事ができるような人間じゃないからね。
全ては『自分のため』さ。

まあ、これは価値観の差だね。何時まで論じたところで平行線。
俺は俺の為に、仕事の方に精を出させて貰うよ。それじゃあね。
[ふ、と舞い上がり掛けて一度止まり]

ああ、でも魔姫妃の話は助かったよ。ありがとうね。
[にっこり笑ってから飛び去った**]

と無意味にRP形式にしてキリ付けてみる。
うん、これは相性悪い。というか珍しくアミルが本質丸出しだ(

(1166) 2013/12/31(Tue) 14:09:12

小説家 エラリー

/*
[ポン酢よりごまだれ派なんだよな、俺]

>>1115ルファ
教えあい助け合い、だね。
人数が少ない分、そういう絆はとっても強そう。

なら、結界については大丈夫そうだね。

>>1116アミル
ご心配おかけしてましたー(ぺっこり)
うちのほうはそこまで揺れなかったし、ちゃんと起きてたので大丈夫だったですよ。
って言うか、余震あったんだ……(おい

(1167) 2013/12/31(Tue) 14:09:37

純粋魔族 ランス

/*
出来た……かな?(wikiつくってた

(1168) 2013/12/31(Tue) 14:09:43

メカニック レネ

/*
こんにちはの一撃。
というか地震とか(今更
大きな被害がなくて良かったです。

ランス>>1101
今更ですが素直に受け取れば良かったのかな。
深読みし過ぎて?になってた。こっちこそごめん。

世界全体にとって悪いことでなくても、身近に悪影響及ぼしそうなこととか?
(具体例思いつかないけども)

こちらこそお願いします。
基本、145除けば空いてると思いますので。

(1169) 2013/12/31(Tue) 14:15:56

月狂 アミル

/*
長々と書いてたらいつの間にか。

>>1161 エラリー
おかえり、で、無事で何より。
それだけじゃなくてご飯も食べようね(

変な揺れ方だったんだ。
そういやテレビでも上下左右に揺れるとか言ってたような……?

>>1160 トロイ
幅が広いってレベルじゃないと思うよ……w

ふーむ、色々調べたけど難解な部分が多かった、のかな。
待ってた人たちからすれば確かに買い込むだろうね。

確かに歳は撫でられて嬉しい歳ではないww
しかしアミルには割と関係ないことなので撫でたければ撫でるね(

(1170) 2013/12/31(Tue) 14:17:11

小説家 エラリー

/*
>>1164ネッド
やほー。
何時までも元気で困るよね震源が…

お菓子とかカップめんは安い時に買い込む物だよねー。
[そんな脇には昨日箱買いした緑の狸が居る(一個88円)]

>>1165トロイ
もうね「茨城北部」と出ただけで「あー」って思う辺りがね…
波がないってのは確認してたから、そこは安心してた。

ところで、ID作るのって入力枠に新しいの放り込んでぽちるだけでいいんだっけ?(既に忘れている)

>>1168ランス
おかえりー。wiki作ってたのか。おつかれー。

(1171) 2013/12/31(Tue) 14:19:40

冒険家 ウィル

/*
>>1165トロイ
あー、担当代わると優先順位も変わるものねぇ。
それはちょっと痛いわ。

あぁ、なるほどw
それは予約せざるを得ないわねww

(1172) 2013/12/31(Tue) 14:20:56

冒険家 ウィル

/*
>>1166アミル
アタシも出来た人間じゃないけど。
相手と交流してよりよいものを探すことは出来るわ?
良いものにしかならないんじゃないの、良いものにしようと努力するの。
…自分しか考えられないだなんて、寂しい人ね。

まぁでも……自分が第一なのは否定しないわ。

それでも。

アナタ、相手について考えることが出来ないようじゃ、大切なものも知らず失うわよ。

[舞い上がる様子にそれ以上は返さず、礼にも何も言わず視線を逸らした**]


ふふふ、アミルの本性見たり(微違
相性悪いとこう言うとこ引き出せて良いわね(

(1173) 2013/12/31(Tue) 14:21:04

純粋魔族 ランス

/*
ごちそうさまあんどただいま。

ちらっと見返して、いろんな方向に撫でが発生していると把握(しきれてなかった
あとガンダム捕獲作戦が決行されていると把握。

とりあえず、アミルに撫でられたらじじーっと相手の頭あたり見てそうだなと。
トロイを撫でに言ったらびみょーな顔されるけど、きっとこっちもびみょーな顔してそう。
クレムのこと撫でながら「良いことは――」とか、なんとなくもそもそ喋りそう。

(1174) 2013/12/31(Tue) 14:22:09

夢幻道士 ネッド

/*
ランスおかー。
Wikiちゃんと出来てる出来てる。

レネも一撃おつ。

>>1171エラリー
うむ、カップ麺もだナ。
だが箱買いはしたことネーわwww
いろんな種類食いたいしw

(1175) 2013/12/31(Tue) 14:22:58

小説家 エラリー

/*
>>1170アミル
ご飯は大丈夫だよー。
今ちゃんとじゃがバター食べてるから(それ飯じゃねぇ!)
あ、朝も一応うどん食べたし。

なんていうか、震源が近いわりにのったり揺れたんだよね。
大きいことは大きいけど「なにこれ?」って感じだった。

(1176) 2013/12/31(Tue) 14:24:47

魔法剣士 トロイ

/*
レネはこんちゃ、でランスはお疲れー。

>>1170
難解なっていうか、むかーし、版権問題でもめてた影響、かな。
デザイン的に造形難しい、ってとこも結構あるし。
うん、オレらも待ってたくちだしなぁ……。

さすがに、24になってまで撫でられたくはねぇwww
そっちの撫でたがりとかはこっち知らんから、余計に騒ぐ図しか浮かばんwww
そうでなくても、ナデージュになでなでされまくってんのにw(

(1177) 2013/12/31(Tue) 14:25:46

小説家 エラリー

/*
>>1175ネッド
いやぁ、箱買いすると更に安くなると言う罠が(
同じのばかりじゃ飽きるし、普段は色々買うんだけどねー。

(1178) 2013/12/31(Tue) 14:31:12

純粋魔族 ランス

/*
>>1169 レネ
 いやこっちこそ、美味く言えなくてごめんね!

 世界全体にとって悪でもいいけど、もっと表面的でわかりやすいことの方が、きっかけが作りやすいのかなあと。
 ただヴィノールに攻撃したのは知られているわけだし(目の前でやったし)見かけたら問答から行けるのかなともなんとなく。

 今日は夜いないので。そしたら2か3ですかね。
 予定入りましたら無理せず! で、お会いしたら是非にー

(1179) 2013/12/31(Tue) 14:31:19

魔法剣士 トロイ

/*
>>1171
……県北だと、震源近場多いからなあ、オレんとこ。

ん、新規ID作成はそれでおけ。
パス忘れにはご注意。

>>1172
うん、しょーじき次(1/14)のお楽しみもどうなるか不安で仕方ないという。
兄貴が買ってる別口(ライダー系フィギュア食玩)は、カートン買い前提だから通販できるんだが……。

最初見たときはなんぞ、と思ったけどなw
3ヶ月迷って、機体へのあいが勝ったというオチ。

(1180) 2013/12/31(Tue) 14:33:02

純粋魔族 ランス

/*
>>1179 エラリー
 ありがとー
 蛇足多しでできあがりです。

>>1175 ネッド
 無事出来ていてよかったよかった!
 頁作り方が良くわかんなくて右往左往してた!

>>1177 とろい
 ありがとー!
 今年最後のがんばり終了

(1181) 2013/12/31(Tue) 14:33:53

月狂 アミル

/*
レネは一撃、ランスはwiki作成お疲れ様、かな。

>>1167 エラリー
そっか、起きてたなら大丈夫だね。[どんな認識]
余震は震度1とか2とかだったからもしかしたらエラリーのところは揺れてなかったのかも?

>>1176
……うんまあ、炭水化物は大事だね。
動物性油脂もちゃんと摂ろうね。

のったり、かあ。なんか気持ち悪そうな感じだ。

(1182) 2013/12/31(Tue) 14:34:05

小説家 エラリー

/*
………ああ、そう言えば、最近撫でられるタイプのキャラやってないなぁ、ということに気が付いた。
[昔はどうだったかはごく一部は知っている、だろう]

(1183) 2013/12/31(Tue) 14:36:25

魔法剣士 トロイ、/*よしゃ、燃費の悪い猪狩りが書けた。

2013/12/31(Tue) 14:42:14

月狂 アミル

/*
>>1173 ウィル
相性悪いと自分の意見の投げ合いになるからね(苦笑

ちょっとだけ言い訳させて貰うと。
アミルは生まれてこの方、完全な保護下に置かれた事が無いから他人を思い遣る余裕が無いんだよね。そうやって下地が無い儘で来ちゃったから『相手について考える事ができるような人間じゃない』状態になってしまったと。
あとはまあ、同情で生かされてた身なのもあって、物凄い不都合な同情を投げられて大変な目にも遭ったんじゃないかな、と。

詳細考えてないけどね![言い切った]

一応他者を思い遣る事も実際はできるんだけど、自分にはそれができないっていう思い込みの所為で恐る恐るな部分が、ね。その辺が対黒幕さんのへたれっぷりなんだけd

(1184) 2013/12/31(Tue) 14:43:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>1178エラリー
いや、安くなるのは分かってるんだけど!w
そこまで買い置きしては居ないから買う機会が無いw

>>1181ランス
分かんなかったんならここで聞けば良かったじゃないか!!

(1185) 2013/12/31(Tue) 14:45:12

小説家 エラリー

/*
>>1180トロイ
うちのほうも(県西だけど)茨城南部と埼玉震源に挟まれてるから多いことは多いんですけどね……

あ、よかったあってた。
あとで胡蝶さん放り込みますよー、と。

>>1181ランス
蛇足なのかw
俺の方もやらないとなぁ。

>>1182アミル
ちょうどうどん作りつつ嵐見てた。女装大野くんかわいかった(おい
なので、動いてて気づかなかったと言うのはあるかも。

ちゃんと油脂は摂ってるよー(バター)
たんぱく質も摂ったよー(朝が釜たまうどんだっただけである。そして朝食はそれだけd

(1186) 2013/12/31(Tue) 14:45:37

魔法剣士 トロイ

[空間を繋げたとかそこら辺を気にしなかったのは、多分、生まれ育った環境のせい。
10代の半分くらいを過ごした学院では、何もないところから突然何かが現れるとか当たり前だったから、妙に慣れていたりした]

……んー。

[扉の如く開いた入り口から別の場所へ踏み込み、太刀に手をかける。
鞘にくくりつけた、淡い朱色の鱗らしきものが、揺れた]

リュビ、下がってろ。

『……にーさん、へーき?』

食い物にやられるほど、落ちぶれちゃいねぇ。

『それ、真顔で言う事ちゃうんか……』

[なんて突っ込みを飛ばしつつ、黒猫妖精、肩から降りて空間の境界線まで退去した。
それを確かめると太刀を抜き放って左手に提げ。
右手で、ポケットから銀色に光るカードを取り出した]

(1187) 2013/12/31(Tue) 14:46:02

魔法剣士 トロイ

[出したカードは一度口にくわえ、抜いた刃の切っ先に右手の人差し指を走らせる。
太刀は一度地面に突き刺し、左手に持ち替えたカードで滴り落ちる紅を受けた。
そのまま、紅の滲む指先で素早く複雑な文様を描いていく]

……土下眠る、頑健なるもの。天へと弾けて礫となれ……礫閃!

[紅が描き出したのは、『地』と『波動』を意味するルーン。
魔力こめ、力引き出す言霊と共に地面に叩きつけた。
応じて飛び出すのは、勢いをつけた石礫。
それは目の前の茂みに飛び込み──静寂、一瞬。

憤るような咆哮が響き、飛び出してきたのは]

…………聞いてねぇ。

[通常の三倍はありそうな、巨大猪だった。
野生の獣……というよりは、明らかにモンスターカテゴリです]

(1188) 2013/12/31(Tue) 14:46:07

魔法剣士 トロイ

……っと!

[文句を言っている間にも、巨大猪は突っかかってくる。
初手の突進は横っ飛びに避け、距離を測りつつ頭を掻いた]

ま、しゃーねぇか。喰いモンにやられるわけにゃいかねーし。

[食べる気なのか、という突っ込みは飛ばなかった。
突進を避けられた巨大猪が振り返り、血走った目をこちらに向ける。
それに返すのは、不敵な笑み。
太刀は背負った鞘へと収め、取り出すのは先ほども使った銀色のカード。
未だ滲む紅をその上へと素早く走らせ、ルーンを描く。
そこに再度巨大猪が突っ込んできたが、別のカードを取り出そうとしていたため、意識は一瞬、そちらから逸れていた]

『にーさん、きとるでぇぇぇ!』

……んなっ!?

[境界線に置いてきた黒猫妖精が声を上げるが、僅かに遅い。
再度の横っ飛びで避けようとしたものの、牙の先が脇腹を掠めた]

(1189) 2013/12/31(Tue) 14:46:15

魔法剣士 トロイ

……っつぅ……。

[身軽さ信条のため、鎧と呼べるものは最低限の革鎧のみ。
一応魔力付与はされているものだが、この一撃はちょっと効いた]

にゃろう……喰いモンの分際でっ……!

[低く吐き捨てつつ、引っ張り出すのは紅一色で何かの図案が描かれたカード。
それと、先にルーンを描いたカードを重ね]

……自在に伸びし、緑なるもの。その腕にて、我が敵に絶対なる束縛を……樹縛!

[言霊と共に、巨大猪へと叩きつける。
二枚のカードは砕け散って緑色の光を散らし、その光に触れた周囲の草木がしゅるりと伸びて、巨大猪を絡め取った。
じたばたともがく様子を見つつ、三度目、カードの上に紅滲む指を走らせる]

(1190) 2013/12/31(Tue) 14:46:25

魔法剣士 トロイ

……深く全てを包むもの。力の導き手の意に添いて。強大なる力の象徴たる刃となりて、我が敵を討て……闇刃閃!

[『闇』を示すルーンを描いたカードと、これまた紅一色で図案を描いたカード二枚。
重ねたそれらを、言霊と共にもがく巨大猪へと投げつける。
カードは砕けて闇色の剣を形作り、剣は草木に絡め取られた巨大猪の首筋を貫いて──絶叫が、響いた]

……ったく。
手間とらせんじゃねぇよ。

[は、と息を吐いてがじ、と頭を掻いた後、紅滲む右手の傷を軽く、舐める]

……さーて。
こっからが問題、か。
さすがに、このサイズバラすのは一苦労だよなぁ……。

[なんてぼやきながらも地味に取り掛かる。
その手際が妙にいいのは、サバイバル生活暦の長さ故のこと。**]

(1191) 2013/12/31(Tue) 14:46:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light