人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>1174 ランス
目線に気付いたら首を傾げるんじゃないかな。
撫で返されても苦笑するだけで抵抗はしないy

>>1177 トロイ
版権の方か……!デザインよりももっと難解な問題だ。
変形部分が難しかったとかちらっと見たら書いてあった、かな。
待ってたのができたのは良い事だよね……手に入らないの困るけど。

こっちが3つ年上(多分)だから関係ないね!
あんまり嫌がるならちゃんとやめるよ?ww

(1192) 2013/12/31(Tue) 14:50:32

月狂 アミル、魔法剣士 トロイ/*そしてRPお疲れ様ー。

2013/12/31(Tue) 14:51:12

訓練生 ルファ

/*
にゅ、と復活しつつ。

>>1167エラリー
うん。
皆が大事で、家族なの。

よっぽどでない限り越える人もいないだろうしねえ。
例外は胡蝶さんとか、『神樹』関連の人、かなあ。

(1193) 2013/12/31(Tue) 14:51:22

魔法剣士 トロイ

/*
うむ。
符術構文のキレが今ひとつ……。

もさけもとも、本家サイトのあいつとも違う方向、で考えてはみたんだけど、もう一声ほしいやも。

>>1186
土地的なあれこれはもう、開き直ったけどなー。

ほい、りょーかい。
枠はまだ増やせるし、大丈夫だろ、うん。

(1194) 2013/12/31(Tue) 14:51:55

純粋魔族 ランス

/*
>>1185 ネッド
 だってはずかしい(もじもじ←ランスでするときもちわるい

>>1186 エラリー
 うん。その他のこととかは完全に趣味だしなーという。
 他とバッティングしたり問題あれば変えちゃうけれど!

 エラリーも頑張って! 頑張って!

(1195) 2013/12/31(Tue) 14:52:18

冒険家 ウィル

/*
>>1180トロイ
出してくれるところになるべく早く買いに行くしかないかしら。
よーかどーはあんまりあてに出来そうにないしねぇ。

3ヶ月もw
それだけ良い値段するのね…w
あいが勝っても良いじゃない、年度末の自分へのご褒美よw

>>1184アミル
その辺りアタシとは真逆なのよねぇ。
アタシはサージェスタに拾われて、結社って言うしっかりした土台のある場所で保護されてたし。
アミルの言う通り不都合な押し付けとかもあっただろうけど、結社って言う繋がりの中では助け合う方が多いからね。

そのヘタレっぷりがいずれ…(黙/何

(1196) 2013/12/31(Tue) 14:52:18

小説家 エラリー

/*
おお、撤回間に合った(何
小説家さんがトロイの符術に興味津々です。
こっちの世界にないものだし、実際目の当たりにしたら色々訊きそうだなぁ、術者として。

>>1185ネッド
いや、俺もそういつも食べるわけじゃないから、そんなにいらないんだけどね。
まあ、家族が「小腹減った」とでもいう時に、一個100円くらいで売ろうかなと(酷い

(1197) 2013/12/31(Tue) 14:55:39

純粋魔族 ランス

/*
>>1192 アミル
 いや、撫でたいというよりは、どっちが背が高いだろうという視線のような(そういう
 アミルの方が明らかに高ければ、背が高いなーの視線。


 トロイRPお疲れ様ー
 ルファこんにちはー

(1198) 2013/12/31(Tue) 14:55:57

夢幻道士 ネッド

/*
お、気付いたらロール落ちてた。おつー。

>>1195ランス
聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥だゾ!

>>1197エラリー
販売用噴いたwwwww
出かけないでワンコインで買えるなら安い方だよね(

(1199) 2013/12/31(Tue) 14:57:47

訓練生 ルファ

/*
……撫でられるの、ユーリは嫌(#・-・) だそうで。
……ここはぶれないなあ。

微妙にウィルを警戒してて、おやあ?となってるです。
……オネェだから、というより、
自分の一族の追っ手に近い雰囲気持ってるから嫌、だそうでs

(1200) 2013/12/31(Tue) 14:59:20

魔法剣士 トロイ

/*
>>1192
うん、知ってる人は知ってるレベルの話なんだけど、プラモデル化に関して昔行き違いがあってなー。
最近ようやく、そこらが解消されて色々造形がでてきてんのよ。
まあ、今回は競り負けたから、と潔く諦めるわ……。

年齢的には確かにこっち下だけどなw
ぎゃーぎゃー騒ぐから、嫌がってるのは一目瞭然だと思う。
でもって、開放されてもがるるる状態になりそうだわ。

>>1196
そこら含めて、兄貴と相談しつつ、かね。
確実に売ってるとこ、一箇所あるんだけど、行くのが大変だからなぁ。

……送料と手数料込みで4200円のお買い物也。
既に食玩の値段じゃねぇけど、カテゴリ食玩なんだよなw
ちゃんと、お菓子も入ってるというwww
うん、まあ、自分へのご褒美だよなぁ、と思いつつぽちった。

(1201) 2013/12/31(Tue) 15:01:46

冒険家 ウィル

/*
>>1200ルファ
あら、アナタのところの追手がどんなもんかは知らないけど、アタシのところは天秤を揺らすのが目的じゃないわよ?
『世界』について調査してるだけだもの。
壊す目的があるわけじゃないしぃ。

(1202) 2013/12/31(Tue) 15:06:22

純粋魔族 ランス

/*
>>1199 ネッド
 一応公式頁まで言って調べてみた!
 聞くのは最終手段だー


 トロイの猪をばらすを見ると、うちの食いしん坊たちとどっちが早くばらせるのかと妄想してしまう。

 ちょっくら離席。

(1203) 2013/12/31(Tue) 15:06:33

教師 クレム

/*
>>1174ランス
それをニコニコしながら受け入れますね。

「おや、貴方にとって得になるのでしたらよかった」

的なことをいって(

(1204) 2013/12/31(Tue) 15:08:55

冒険家 ウィル

/*
>>1201トロイ
あらま、遠いのかしら。
上手く都合がつけば良いわね。

お菓子がおまけのパターンwww
4200円はなかなかの値段だわ、食玩にしてみたら。

(1205) 2013/12/31(Tue) 15:09:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>1203ランス
いや、聞くのが一番手っ取り早いと思うんだがwww
公式まで行って調べる方が労力使ってる気が。

離席ってら。

(1206) 2013/12/31(Tue) 15:09:58

小説家 エラリー

/*
>>1193ルファ
うん、家族は大事。
そう言えば、生まれてくるときは普通に人間と同じ?

胡蝶さんは、結界の構成が自分の領域のと似てるし、普通に行けそうだね。
普段はそこまで足を運ぶことは少なそうだけど。
白さんがお仕事もって行く時は、外の人のところだろうし。

>>1194トロイ
場所的なものは、もう、ね…うん。

>>1195ランス
いやもう、そこは趣味に走っていい所。
うん、休み中になんとかすr(既に弱気

>>1199ネッド
100円は安いよね。すぐに手に入るし。

(1207) 2013/12/31(Tue) 15:12:35

魔法剣士 トロイ

/*
>>1197
そこから興味がくるかw
術としてはかなり特殊な部類に入るからなー、これ。

……ちなみに、図柄のカードの方は本来は占いに使うもので。
ランダム使った簡単な占い方もあるんだが。
一回やった時の的中率が高すぎて、怖くてできなくなったという逸話つき……。

>>1200
大丈夫だ、神魔が手出して撫でる事はないから。
あれ、自分から触るのも一名限定だからw

(1208) 2013/12/31(Tue) 15:13:09

訓練生 ルファ

/*
>>1202ウィル
……でも、なんか、やだ。

[少し頬をぷぅ、と膨れさせつつ]

知るのは、いい、けど。
壊すのも、知れる、から。

治すの、こっち、だから。

(1209) 2013/12/31(Tue) 15:14:06

訓練生 ルファ

/*
>>1207エラリー
うん、普通の人と一緒ー。
『教師』は産み育てることはできないけどー。
……血の濃さとか平気かしらとか、今更ながら思ったw

ん、そこは了解なのよ<白さんがお仕事持っていくのは外の人
胡蝶さんはシースルーなんだろうね、きっと。(

>>1208トロイ
なるりw
ふしーふしー、してて中の人はうわぁいwってなってるですw

(1210) 2013/12/31(Tue) 15:19:50

小説家 エラリー

/*
>>1208トロイ
うん、そこからw
元ネタの方のwiki見たけど、こっちとは魔法の構成から何から違うような気がするから(基本はそう変わらないと思うけど)、トロイが異世界から来たと知ったらすっごく興味持ちそう。

ネタのつもりが的中しちゃうと、結構怖い物があるねぇ……

(1211) 2013/12/31(Tue) 15:20:33

 おや、胡蝶 ノクロ が来たようです。


胡蝶 ノクロは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


胡蝶 ノクロ

[ふわり
いつものように遠く世界を見遣りながら。

去り行く時と巡りくる時を思いつつ、白い蝶の化身は微笑む]

(1212) 2013/12/31(Tue) 15:27:04

冒険家 ウィル

/*
>>1209ルファ
まぁ別に無理に好かれようとは思わないけれど。

アナタ達の仕事を奪う気は無いわ?
だってアタシには直せないもの。

それとも、直すのが面倒とでも思ってるのかしら。
壊れているのが判明したら直さないといけないから。

意思を伝えたいならもう少しきちんと説明してちょうだいね?

(1213) 2013/12/31(Tue) 15:28:58

胡蝶 ノクロ

/*
と言うわけで、お言葉に甘えてさくりと2ID発動ですよ。

雑談はエラリーのほうが楽じゃて、そちらに戻っておくとするが、の。
必要があれば、呼べばすぐに答えられるじゃろうて。

そんなわけでよろしくっ!(最後だけ素か

(1214) 2013/12/31(Tue) 15:29:27

魔法剣士 トロイ

/*
>>1205
んー、遠いっていうか。
場所が半端なんだよなあ……電車途中下車して回ってー、ってとこだから。
オレのシフトがどうなってるか次第な感は結構ある。

キャンディトイの、大人向け食玩はみんなそんな感じだけどなw
通常のが大体700〜800円なんで、10周年のEx-Sはほんとに特別仕様。

>>1210
そこまで警戒されるといっそ清々しいなwww
神魔はにこにこ見守るだけっぽいけど。

>>1211
ん、あっちの魔法は精霊基準、である程度の体系作っちゃってるからな。基本はともかく、違いはあると思う。
こっちの世界では異世界人は珍しくないから、そこに興味もたれると戸惑いそうだわw

うん、あれはびっくりした。
それ以外にも、ネタ的意味合いで引いてもらったカードの意味が大はまりしてたり、な。
ラ神マジ自重、と思うわ。

(1215) 2013/12/31(Tue) 15:31:41

小説家 エラリー

/*
そんな感じで、エラリー1人で胡蝶やるの違和感凄いし(おい)
前回二役やったのと大して変わらんだろうという事で無茶してみるんだぜ(自分で言わない)

>>1210ルファ
男女同数だと余らなくていいね(ぇ
血の濃さは、多分考えたら負けだと思う。
一族的に外部から血を取り込むとか出来なさそうだね。

まあ、胡蝶さん、多分あの調子だから結界とかあっても気にしない人なんじゃないかなーw
神魔さんの領域に平気で白い子送り込める人だし(

(1216) 2013/12/31(Tue) 15:36:07

冒険家 ウィル

/*
>>1213トロイ
あー、そう言うこと。
車だと寄り道楽だけど、電車だとちょっと面倒よねぇ。

まぁねw
通常でその値段だと本当に特別仕様ね。
それは確保したくなっちゃうわぁ。



胡蝶さん見えたけど、ちょーっと夜に向けて休んでくるわぁ。
ずっと居たから目も疲れてきたし。
また後でね**

(1217) 2013/12/31(Tue) 15:46:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>1217
オレも兄貴も自転車+電車通勤族だからなぁ……こゆ時辛い。

ん、更にそんだけのクオリティがあるのは、諸々の写真とかで把握できるから。
手ぇ出さない選択肢は皆無やった……!

ん、休んでらー、また後でー。

(1218) 2013/12/31(Tue) 15:53:13

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light