人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>1216トロイ
こちらの魔法は(というかエラリーのは)一般的なマナとかそういった「素」の組み合わせと応用ですね。
妖精とか魔獣とか幻獣とかは…妖精はエラリーが使ってるk、って事で存在するし使役もいると思うんだけど、向こうの特殊な存在に該当するのは多分居ないだろうし。
戸惑わせてみたいと言う悪戯心が背後に(

……ここのラ神はやる時はほんっとうにやらかしますからねぇ。

(1219) 2013/12/31(Tue) 15:53:17

小説家 エラリー

/*
>>1217ウィル
胡蝶さんは他にも色々対応の可能性あるかなー?って感じで突っ込んだので、そこはお気になさらずー。
時間はありますし、無理なくで。
いってらっしゃーい。

(1220) 2013/12/31(Tue) 15:55:36

魔法剣士 トロイ

/*
>>1219
あっちの体系も、マナ利用ではあるんだけどね、いちお。
うん、世界違うってことで、細かい差異はかなりあると思う。
悪戯心、てwwww
オレは基本あてなくふらついてるから、遭遇すんのは簡単だぜ、と。
多分、行く先々でなんかトラブルに遭遇する体質だから。
[※不幸属性です]

うん、やらかす。
あの占い結果は今でもないわー、と思うもんなぁ。

(1221) 2013/12/31(Tue) 15:59:23

純粋魔族 ランス

/*
あ、胡蝶さんがいる!
こんにちは。

>>1248 クレム
「いや得と良いことは別……
 ……。
 違わないか……?」

 とか、クレムの頭に手を乗せたまま思案げになったり。

 エウェリカの人たちとはどっかでお知り合いになれるかなあ。

(1222) 2013/12/31(Tue) 16:05:19

純粋魔族 ランス

/*
>>1206 ネッド
 それはそうなんだけどね(笑)
 もうちょっと調べたら解るかなとか思って。

 休憩行ってらっしゃいませ。

>>1207 エラリー
 まあ存在自体には影響ないかなとか思って、趣味に走りました(笑)
 
 ああ! エラリーが弱気に!(背中を支えてみる
 

(1223) 2013/12/31(Tue) 16:09:26

小説家 エラリー

/*
>>1221トロイ
マナは全ての基本として使いやすいですし。
異世界の物をこちらの形式に組み替えて使うことは可能かな、とか、術士的に考えてる、らしい。
遭遇してもふっかける理由とかないからどうするかと。
後符術見たら戦闘中でも「え?ちょっとおにーさん、なにそれ!?」とか言ってそれどころじゃ(ぇ

読めないから遊べると言うのはあるけど、ねぇ。

>>1223ランス
やりやすいのが一番だよね!

……ごほごほ、すまないねぇ……(あれ?

(1224) 2013/12/31(Tue) 16:28:19

胡蝶 ノクロ

/*
>>1222ランス
こんにちは。
久しぶりじゃの。
とりあえず今はウィルとの約束があるから動けぬが、時間が合えばまた会いたいものじゃの。


うん、対応したキャラで返せるってとっても大事(

(1225) 2013/12/31(Tue) 16:32:02

【独】 純粋魔族 ランス

/*
人間が、いっぱいいるように見えて、実際はそうでもないのか。

(-12) 2013/12/31(Tue) 16:37:28

訓練生 ルファ

/*
……従弟がきたからお相手してきた。

>>1213ウィル
むー。
[むいむいと不満げだ。]

ルファ、語彙が半端なく少ないからなあ。

>>1216エラリー
んですね(ぉ
多分、できないかと。

なるほどw
こちらも「いつもの人(?)だ」レベルにしかおもってなさそうでs

(1226) 2013/12/31(Tue) 16:44:52

純粋魔族 ランス

/*
>>1224 エラリー
 それは言わない約束だよお父……(なんて呼ぶか悩んでいる

>>1225 ノクロ
 対応したキャラ大事わかる!
 キャラチップとか名前とか意外と影響あるよね。

 うんうん。時間が合えばよろしくですー
 ウィルとのやりとりは面白そうだ。

(1227) 2013/12/31(Tue) 16:48:05

魔法剣士 トロイ

/*
>>1224
うん、万有物質いろいろ便利。
符術は、占術師としての素質にも左右されたりするから、いろいろとめんどーだけどねw
お互い吹っかける理由とかないしなー……となるとあれか、こっちがなんか仕事(モンスター退治とかそういうの)請け負ってるとこに偶然通りかかるかなんかして目撃する?w
そういう状況なら、自然と目撃できる気がする。

なんだけど、なぁ。
……ちなみに、入村時も独り言でランダムドローしてたんだが。
結果が最高すぎて芝はやしてたんだ、ぜ。

(1228) 2013/12/31(Tue) 16:48:25

魔法剣士 トロイ

/*
と、ここで早めの茹れこーるが来たんで、ちょっと行って来るわ。
そのまま宴会流れ込みな気もするけど。

とりあえず、また後でー。ノシ**

(1229) 2013/12/31(Tue) 16:50:14

【独】 小説家 エラリー

/*
うわ、ぁ……今ちょっとツイッター見にいった、ら
大滝詠一さんが急逝した、て……解離性動脈瘤じゃ、なぁ……助からんわこれ。
めっちゃ痛いって聞いてるし……
65とか若すぎるだろうよ……

と思って、某掲示板見たらスレタイが「リンゴを詰まらせて死亡」になってt(家族がそう証言したらしい)
リンゴ詰まったショックで解離性動脈瘤おこしたんか、なぁ……

28日にはAURAのピーさんが亡くなったって聞いたばかりだし、他にも何件かあったし……
後、元F1パイロット(何故かF1はこう呼ぶことが多い)のミハエル・シューマッハが危篤状態なんよね……

(-13) 2013/12/31(Tue) 16:52:58

小説家 エラリー

/*
[中の人は大滝瑛一氏の訃報にショックを受けているorz]

>>1226ルファ
とは言っても相性とかもあるだろうし、大変そうだなぁ……と思ったけど、お仕事のパートナーとくっつけばいいのk
だよね。一族の存在自体伏せてるだろうし。

いきなり現れていきなり帰るんだよこの人(

>>1227ランス
お父さんでもいいよ、って言おうと思ったけど、ランスのほうが年上か……

>>1228トロイ
作品によっては名前違うけど便利ですよねー。細かい部分はそこに投げられるし(
ああ、占術かー。魔法とかの関連で少しは齧りそうだけど、そっちの才はなさげだなぁ俺。
ですねぇ。それか、こっちが何かと遭遇してじたばたしてる時に首突っ込みに来るとか?(トロイが依頼受けたモンスターに先に遭遇して、と言うのも)

そんな見えないところでも全力なのがここのラ神(

いってらっしゃい、宴会ファイト(ぇ

(1230) 2013/12/31(Tue) 17:16:51

胡蝶 ノクロ

/*
>>1227ランス
エラリーで我の口調だと、こう……
[前回やって悩んだ、らしい]
後、細かい突っ込みをすぐに入れられるのは利点かも知れぬの
[何処に突っ込む気ですか胡蝶さん]

そちらも無理なく、ね。
正直どうなるかさーっぱり読めてはおらぬがのー。

(1231) 2013/12/31(Tue) 17:22:15

小説家 エラリー

/*
あ、こちらもちょっと離れるなー。

またあとでー**

(1232) 2013/12/31(Tue) 17:24:45

【独】 胡蝶 ノクロ

/*
いや、胡蝶の独り言が勿体ないとかそんな(

IDの切り替えはやってみるとまあ、面倒ではあるけど、いちいち村を抜けるよりは楽、だねぇ。
普段はログインしっぱなしで居るから、ログアウトで切り替えと言うのが頭になかった、とも言う。

問題は、切り替えが頻繁だと負担が掛からないか?というところ、かなぁ。

(-14) 2013/12/31(Tue) 17:28:51

【独】 小説家 エラリー

/*
あ、当たり前だけど、胡蝶の独り言ってエラリーからは見えないのね。

(-15) 2013/12/31(Tue) 17:31:23

教師 クレム

/*
>>1222ランス
「ふふ。
わたしは滅多に頭を撫でさせませんから。」

くすくす笑ってます、よ。
きっと会おうと思ったら会えますよ。
多分。

とと。
こちらも晩御飯で落ちます。**

(1233) 2013/12/31(Tue) 18:25:33

夢幻道士 ネッド

/*
起きたー。

だが笑ってはいけない〜が入ったので疎かです(

(1234) 2013/12/31(Tue) 18:41:12

メカニック レネ

/*
こんばんは。
何やらいない間にスタイリッシュ猪狩りがあったの把握。
……いやぁ、マジで調達する人がいるとは。

ランス>>1179
そうですね、なんたって赤いのですし。
うん、もう見掛けたら吹っ掛けてもいいかもw
黒幕さんとのバトルもあんな感じでしたし。

了解です。
……ところで今更ですが、今回も村は廃村期限まである、んですよね……?

(1235) 2013/12/31(Tue) 19:31:50

夢幻道士 ネッド

/*
よぉレネ。
村は一旦スタートさせるはずだゼー。
>>513 内容ここナ。

村の終了自体は泡沫村の前まで、になってるはず。

(1236) 2013/12/31(Tue) 19:41:06

メカニック レネ

/*
ネッド>>1236
こんばんは、アンカーありがとうございます。
テストも兼ねてるのですね、なるほど。

あ、次の村との兼ね合いもあるのか。了解です。

(1237) 2013/12/31(Tue) 19:48:17

メカニック レネ

/*
田中タイキックはずるいわ。

(1238) 2013/12/31(Tue) 20:00:32

夢幻道士 ネッド

/*
田中タイキックは予想の範疇やけどwwww
だが最愛の息子からの宣言w

(1239) 2013/12/31(Tue) 20:01:57

夢幻道士 ネッド、/*マツコきたーーーーー!!

2013/12/31(Tue) 20:02:44

鍵師 アルビーネ、/* マツコ……!?

2013/12/31(Tue) 20:07:39

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんー。
今年の笑ってはえらく展開がはやいっすなぁ。蝶野さんとか。

(1240) 2013/12/31(Tue) 20:09:00

夢幻道士 ネッド

/*
アルビーネおーっす。

展開が早いってか、奇をてらってる感じはするナ。
同じタイミングじゃマンネリ化するし。

(1241) 2013/12/31(Tue) 20:10:26

魔法剣士 トロイ、/*酔いねこころん、にゃははははは(おちつけ

2013/12/31(Tue) 20:12:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light