人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>1256 レネ
情けない話だけど腹具合はもう一ヶ月以上引き摺ってるんだ。
年末に体調崩すのは師走の忙しさに負けるパターンと休みになって気が抜けるパターンとありそうだね。
どちらにしろ、レネのご家族もお大事にね。

>>1259 ユーリ
本当に何なんだろうねこれ……。
うん、心配かけてごめんね、ありがとう。


そして俺も金爆見損ねたうわあああああorz

(1266) 2013/12/31(Tue) 21:28:15

夢幻道士 ネッド

/*
チャンネル権奪われて紅白なぅ。[今TOKIO]

マツコ最後スイッチ奪ってったのかww

蕎麦食ってお腹いっぱいです。

(1267) 2013/12/31(Tue) 21:30:40

メカニック レネ

/*
>>1266
そうだったのか。それは辛い……。

家族は明確に休みがある仕事じゃないから、それなら前者のパターンかな。
お気遣いありがとう。

(1268) 2013/12/31(Tue) 21:31:14

小説家 エラリー

/*
ただいま。
もしやスポーツ番組(じゃないけど)と年忘れ日本の歌を並行してるのはうちだけか?
(紅白はもはや知ってる歌手がほぼいないし、笑ってはいけないは見たことがない……(一度見たがさっぱり解らなかった、とも)
そして部屋にはテレビがない。
俺自身がテレビを見ない人というのもあるけど。

と言うわけで話題についていけないがまあいいかー。

アミルは無理しないようにな。

(1269) 2013/12/31(Tue) 21:31:24

魔法剣士 トロイ

/*
[←金爆、絶妙のタイミングで見たやつはこちらd(]

>>1263
感覚でやだ、って思うと騒ぐのがオレだからなぁ。
おもちゃ属性持ちだから、まあ、しゃーないけどw

(1270) 2013/12/31(Tue) 21:33:37

夢幻道士 ネッド

/*
チャンネル権強奪![笑っては〜なぅ]
松本がバルーンアートしとる…。
だがあれウサギか…?

来た人おかー。
テレビに夢中すぎてレス落とし気味すぎるかも。

(1271) 2013/12/31(Tue) 21:39:12

鍵師 アルビーネ

/*
>>1267
あの笑顔は一切崩さないままスイッチ持って帰ってたよw
もう押されたくなかったんだろうなwww


そしてぼくも金爆見損ねた組です。

(1272) 2013/12/31(Tue) 21:39:32

流浪楽士 ユーリ

/*
エラリーさんもこんばんわ。
年忘れ日本の歌は、下での宴会時のBGMでした(父上の趣味でw

>>1266
原因不明なのは辛いかもですけど、考えすぎるのも辛くなりそうですし。
ゆるり、としてくださいな。

(1273) 2013/12/31(Tue) 21:41:04

夢幻道士 ネッド、/*ちょwwwM1号人形すげぇハイテクwwwwww

2013/12/31(Tue) 21:42:43

鍵師 アルビーネ、普通に感心してしまったwwww>M1号

2013/12/31(Tue) 21:43:21

メカニック レネ

/*
M1号すげぇ、って思ってたら塩大福……。

(1274) 2013/12/31(Tue) 21:48:42

夢幻道士 ネッド

/*
エリート塩にはDNA入ってへんて…。

>>1272アルビーネ
3回目だったもんな…www
流石に疲れるだろww

(1275) 2013/12/31(Tue) 21:51:30

月狂 アミル

/*
>>1268 レネ
前村に参加してた時よりは落ち着いてるから大丈夫だよ。
これだけ長期だと件のウイルスの可能性もないし。

そうか、と思ったけど明確な休みがないのは大変だ……。
ゆっくりできるときに一緒に是非ゆっくりと。

>>1269 エラリー
ガキ使は見てると腹筋死ぬからできるだけ見てませn

ん、ありがと。お腹に優しくはらまきしてるy

>>1270 トロイ
でもあれだよ、あんまり騒ぐと無自覚に子供扱いしてごめんねってまた頭撫でに掛かりそうな気g


M1号が踊り出したときは感動したのにぶっ倒れて爆笑したのは我が家です。

(1276) 2013/12/31(Tue) 21:58:52

魔法剣士 トロイ

/*
んで、戻ってきた直後はよっぱってたんで飛ばしてたが。

>>1230
オレがなんかやってる時に、ってよりは、そっちが偶然こっちのターゲットに、の方が自然に符術使う流れになるかなー。
「ターゲットとられちゃまじぃ」ってんで、全力モード入るし。

その後どーなるかはほんとに読めないけどなw

(1277) 2013/12/31(Tue) 21:59:33

鍵師 アルビーネ

いってらーぃ。

[ひらひらと手を振り、空間の向こう側へ赴く人>>1187をお見送り。
一緒に行ったと思っていた黒猫妖精が近くまで戻って来たので、ニヤニヤしながらその背後に座り、つんつん]

なーなー、煮るのと焼くのとどっちが良いー?
それとも生派ー?

……え、イノシシの話だよ?

[やっぱりからかって楽しんでいた]

(1278) 2013/12/31(Tue) 22:01:04

鍵師 アルビーネ

……おぉお?

[後ろからだった事もあり、トロイが何をした>>1188のかちゃんとは見えなかったらしい。
ぱちくりと瞬いた一瞬の後]

うお、何だこれでっけぇ。

[飛び出してきた巨大猪を見る目はきらきらしていた。
その後はヒーロースナックをばりばり齧りつつ、わくわく観戦タイム。
いつもだと待つのに飽きて勝手に空間を閉じてしまう事もしばしばだが、今回はその心配はなさそうだ]

(1279) 2013/12/31(Tue) 22:02:07

鍵師 アルビーネ

おつかれー。
それ煮るの?焼くの?

[そんなこんなで化け猪が無事に仕留められた後。
解体作業に取り掛かるトロイに声掛けつつスナック袋を見ると、丁度空になっていた**]

(1280) 2013/12/31(Tue) 22:02:29

冒険家 ウィル

/*
>>1263アミル
そっちは利用されてたのだものね。
アタシは何だかんだで魔姫妃に護られてたところもあるからねぇ…。
一応、利用もされてるのだけど、それを気取らせてないところがあるのよね。
やっぱりアミルとはだいぶ環境が違うわぁ。

とりあえずそこは頑張れとしか言えないわw

(1281) 2013/12/31(Tue) 22:02:56

夢幻道士 ネッド

/*
M1号ネタは今後の新たな鉄板になる予感w

ぶっ倒れたのには笑ったけど、その後のAKBは賞賛しかなかった。
充電してもっかいやらんかなwww

(1282) 2013/12/31(Tue) 22:03:12

【独】 小説家 エラリー

/*
俺としては「なんで金爆が紅白出てるん?」なんだけどね(

(-16) 2013/12/31(Tue) 22:04:24

鍵師 アルビーネ

/*
猪狩りに何となく返信しつつー。

塩大福に伏線があったとはw

(1283) 2013/12/31(Tue) 22:04:35

夢幻道士 ネッド、/*あ、松本捕まった。

2013/12/31(Tue) 22:05:03

鍵師 アルビーネ、あ、さらわれた。

2013/12/31(Tue) 22:05:04

写真家 ヴィンセント

/*
もそりんぐ。
陛下にNHKは小さかったのか…。そこ見てから帰ってきてあれこれやってたら遅くなりましたのー。
巨人襲撃予告って、始まる前のアレだったのかしらん?

今年もあと2時間切りましたなう。
こーんばんは。

(1284) 2013/12/31(Tue) 22:05:09

魔法剣士 トロイ

/*
>>1276
wwwww
なんかすげぇ悪循環wwwww

ネッドとは違う意味で「こいつあわねーっ!」ってなりそう。
嫌いではないんだけど、なんか、苦手視する感じ、かなぁ。

(1285) 2013/12/31(Tue) 22:06:06

夢幻道士 ネッド、/*淳平なにしとん…www

2013/12/31(Tue) 22:08:30

メカニック レネ

/*
おっと、ヴィンセントこんばんは。

(1286) 2013/12/31(Tue) 22:11:29

鍵師 アルビーネ

/*
ヴィンさんこんばんはー。
もう2時間切ったかぁ、早いな……

(1287) 2013/12/31(Tue) 22:15:01

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ヴィンさんもこんばんわー。

そして、猪狩りに返信が。
酔いも抜けてきたし、お返ししますかw

(1288) 2013/12/31(Tue) 22:16:11

小説家 エラリー

/*
>>1273ユーリ
我が家では「紅白よりこっちの方がいい歌聴ける」という流れでしt

>>1276アミル
腹筋に負担が掛かるのはつらいやね……(実はあの手の番組で笑えた事がない中身であった)

そこまで長引くとストレスとかそっちかもだねぇ。

>>1277トロイ
こっちは狙ったわけじゃなく、うっかり遭遇でうろたえてると思うなぁ。元々戦闘苦手だから。
あ、倒すのは手伝うy

うん、まったく先がわからないのは同意だね。

(1289) 2013/12/31(Tue) 22:21:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light