人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー、写真家 ヴィンセント/*こんばんわー、とげるが手をふりふり。

2013/12/31(Tue) 22:24:22

鍵師 アルビーネ、/* 江頭wwwww

2013/12/31(Tue) 22:24:36

夢幻道士 ネッド

/*
エガ鬼が来たゾーwwwww

カメラもおつー。
巨人襲撃予告って、背景でアニメ出してたあれじゃねーのかナ?
ダンサーの人が狭い舞台の上をダイナミックに動いてたヨー。

(1290) 2013/12/31(Tue) 22:26:21

魔法剣士 トロイ

[下がってきた黒猫妖精、何故か正座しつつ盟約者の方を見ていたりしたのだが]

『ふぇぇっ!?
 ぼ、ぼくは煮ても焼いても生でも食われへんからあっ!』

[からかわれている>>1278とは気づかぬまま、うるうる涙目で返したりしつつ。
盟約者が巨大猪を倒すと、ほっとしながらそちらにとてとてと駆け寄った]

んあ?
あー、とりあえず、煮る?
なんか、鍋セットもらったし。

[そんな黒猫妖精のあれこれなどは知る由もなく。
投げかけられた問い>>1280に答える調子はごくごく軽かった。**]

(1291) 2013/12/31(Tue) 22:26:57

鍵師 アルビーネ

/*
テープチェンジのタイミングwwwww

とかやってたら返信来てた。
にゃんころ可愛いなぁw

(1292) 2013/12/31(Tue) 22:30:37

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1289
家も同じような理由でしたよー。
紅白は、出てるのがわかんないから、こっちの方が楽しい、って言ってました。
実際、世代直撃の歌が多かったみたいで、両親すごく楽しげでしたよ。

(1293) 2013/12/31(Tue) 22:31:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>1289
うろたえてるとか、細かいことは多分気づかんw
とりあえず共闘しつつ、とどめはこっちの大技で、ってなんかな、それだと。

まあ、わかんないのはいつもの事だよなぁw

>>1292
かわいいんかね、これw
単なる天然な気もすんだけど。

(1294) 2013/12/31(Tue) 22:36:18

夢幻道士 ネッド

/*
エガ鬼ある意味不発wwwwwww

ドライブ鬼がすげーことになってる。

(1295) 2013/12/31(Tue) 22:36:21

写真家 ヴィンセント

/*
おっと、駆け足日記書いてたら。

[兎猫、げるげるさんに手ふり返し、ぱったぱた]

そういや、家の冷蔵庫に浦霞の四合瓶が増えました(ぉぃ

>>1290ネッド
ああ、あっちのことかー。
やー、どれのことだったんだろかって思ってさーw
ダンスは確かに。でもあれだと大人しいって感じちゃうのは悪い癖なのかしらww

(1296) 2013/12/31(Tue) 22:37:21

月狂 アミル

/*
だめだついつい見てしまう……( ノノ)
ヴィンセントはこんばんは、だね。

>>1281 ウィル
まあこの辺は、黒幕さんと出会う方向に持って行く為の設定でもあるんだけどね。正しく生きていたら黒幕さんと出会うような場所には行かないだろうと思って。
でも本当にどん底だとアミルが次も人間に転生したがる気がしなくて色々苦肉の策なんだ……うん。

うん、そこはもう自分次第過ぎる部分だから頑張ります……。

>>1285 トロイ
物凄く悪循環だよねwww

あれだよね、ネッドは弾丸だけどアミルは真綿。
真っ直ぐ向かうのとやんわり囲い込むのと。

(1297) 2013/12/31(Tue) 22:37:57

訓練生 ルファ、/*紅白は美輪様が出てるけど、普段の格好じゃないよ

2013/12/31(Tue) 22:39:25

月狂 アミル

/*
>>1289 エラリー
うんつらい。だから見ないようにヘッドホンしてるけど笑い声が抜けてきて気になっちゃうんだ。

ストレスかもね……。
何とも言えないのがつらいところだけど。


ドライブ鬼がちょっとうらやましい(

(1298) 2013/12/31(Tue) 22:39:57

夢幻道士 ネッド

/*
訓練おわた。

>>1296カメラ
それ以外に襲撃は無かったよーに思うしなぁ。
いや、普段に比べりゃ大人しいサw
でもほら、スペース少ないから(

(1299) 2013/12/31(Tue) 22:45:16

小説家 エラリー

/*
>>1293ユーリ
あー、出てるのが判らないってのはよくわかる。俺もそうだし。
好きだった歌が懐メロになっちゃってるのはちょっと切ないけどね。

>>1294トロイ
うろたえつつ、そちらが来るまではちゃんと攻防してますが…たぶん’
トロイの獲物だって聞いたら、「それじゃ任せた!」になると思う。

最初っからわかってたらやらなくても、になっちゃうしね。

そこの猫さんが普通の猫じゃないと気付いたら、やっぱり色々突っ込むかしらとか。

(1300) 2013/12/31(Tue) 22:48:07

鍵師 アルビーネ、/* お、キングがいる(番組違い

2013/12/31(Tue) 22:49:34

冒険家 ウィル

/*
恒例の芸人対立ネタきたわw
我が家ではこのネタになると紅白になるのよね(


>>1297アミル
正しく生きてたのに、ってのも面白そうだけどもw
でもそうねぇ、どん底だとちょーっと救いなくなっちゃうわね。
ユーリに自身が救われて、って流れにするのも出来るとは思うのだけど。
そうは行かなかったんだから仕方ないわ。

うん、頑張ってw

(1301) 2013/12/31(Tue) 22:49:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>1297
あ、なんか納得した。

でもって、弾丸は撃ち返しゃいいけど、真綿はどうしていいかわかんなくて、余計に戸惑いそう。
で、わかんないからきしゃー、ってする方向だなぁ。

(1302) 2013/12/31(Tue) 22:50:09

夢幻道士 ネッド、鍵師 アルビーネ/*俺も見て思わずキングって呼んだ(

2013/12/31(Tue) 22:50:26

小説家 エラリー

/*
[アミルは真綿で首を絞めてくるタイプなのかと誤解しつつ]

>>1298アミル
いっそ他の部屋に避難……は無理だったか。

俺の胃もいまだにおかしいから人の事言えないんだけどねー。
痛いだけでほかがまともなのが不思議だ。

(1303) 2013/12/31(Tue) 22:52:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1300
ここ数年はそれが顕著みたいですね。
俺も、職場の店内放送で聴いてる曲がちらほらあるから何とかわかる、ってレベルですし。
子供の頃に聴いてたのが今じゃ懐メロなのか、っていうのは、見てて思いましたねぇ。

(1304) 2013/12/31(Tue) 22:56:01

魔法剣士 トロイ

/*
>>1300
多分、初手と同時に、「それ、オレの獲物ーっ!」って主張すると思うわw
自分でしとめないと、って意識は強いだろうから。

うん、結果がわかんないからやってて楽しいんだしなw

リュビも普通の猫じゃなくて、妖精だからなぁ……こっちじゃ珍しいし、突っ込みどころはあるんじゃないかね。

(1305) 2013/12/31(Tue) 22:59:32

鍵師 アルビーネ

えー?
さっき食わねーっつったじゃんー。

[涙目黒猫妖精ににやにやを深めつつ。
とてとてトロイの方に行くのをちょっと残念そうに見送り]

あ、そーだった。
よっしゃ、準備しよーぜー。

[調理についての返答>>1291を聞くや否や、置いてあった鍋セットを勝手に広げ始める。
ご相伴に預かる気満々だった**]

(1306) 2013/12/31(Tue) 23:00:09

夢幻道士 ネッド

/*
やべ、あと1時間切ったのに眠なってきた。
あるこーるめー。

(1307) 2013/12/31(Tue) 23:02:00

写真家 ヴィンセント

/*
SNS日記も書き終わったー!
あっちで報告してなかったのは少し気になってた、んだ。
後は、間に合わなかったらもう来年でお許しいただこう(ぉ

あ、紅白で曲が分からなくなってきたーというのは実家でも良く聞いたし、ボク自身もTV殆ど見ないから結構そうかもー。
陛下出なかったら今年も見てなかったかもなぁ。

>>1299ネッド
曲始まる前の和田さんが、自分でも「そっくり!」と言ってたからそこに掛けたネタだったのかしらぁと。
アニメ画面は、ふーん?てなっちゃう程度にしか進撃も知らないままだからなあ。少し見てみたいとは思ってるんだけど。
だよねーwww<普段より
まあ、無事に終わってよかった、のかな?wwwww

(1308) 2013/12/31(Tue) 23:02:54

鍵師 アルビーネ、/* ってキングのとこカットされてるwwww

2013/12/31(Tue) 23:02:59

写真家 ヴィンセント、夢幻道士 ネッド/*を布で扇いだ。ぱたぱた。だいじょーぶ?

2013/12/31(Tue) 23:03:22

月狂 アミル

/*
芸人対決になると笑いが消えるなあ、我が家。
というか誰も見てない(

>>1301 ウィル
正しく生きてて迷い込むのは考えてなかったけど、それはそれでおいしそうだw
どん底で生きてた割には性格が安定してたってのもあってね……考え無しでRPしてたのがばればれでアレなんだけどww
もうちょっとゲスい感じでも良かったなあ、失敗。

ありがとうw 下手を打たなきゃ大丈夫だとは思うけど。

>>1302 トロイ
納得されてしまったw

そう、真綿は一番対処に困ると思う。
押しのけようとしても柔らかく形を変えるだけだからね。
きしゃーしても苦笑するだけだと思うけd

(1309) 2013/12/31(Tue) 23:04:47

夢幻道士 ネッド

/*
>>1308カメラ
あぁ、アッコさん襲来w
あれは前に話題になったネタだったからなぁ。
知ってたからあれがそうとは繋がらなかったヤ。
俺も進撃は見てないからただ見るだけだったわ。
友達からオススメされてるんだけど、借りて見る習慣が無いからなかなか見る機会が無い。

そーだナ、無事終わったからおkってことでw

日が変わるまでは多分何とかなるー。
今水飲んだ。

(1310) 2013/12/31(Tue) 23:06:50

冒険家 ウィル

/*
えっ、ホリケンwwwwwwwwwwwwww
天才宇宙猿ってwwwwwwww


>>1309アミル
RPなんて勢いなんだからその時に出来た設定が公式なのよ(
性格が安定してたからそんなどん底に居たとは思ってなかったのよねぇ。
だからあのやり取りした時、正直「えー?」って思ったの。
で、あの反応に至る、と。

(1311) 2013/12/31(Tue) 23:12:59

月狂 アミル

/*
>>1303 エラリー
[絞めようか?ってにっこりするかな?]

うん、無線ルーターはあるけど受信側がないんだ。
デスクトップだしね、俺の箱。

痛いけど崩れる事は少ないかな、今は。
俺の場合は胃じゃなくて多分腸だと思うんだよね……。

>>1308 ヴィンセント
実は流体物の人経由で聞いた人です[挙手]

(1312) 2013/12/31(Tue) 23:15:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light