人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド、/*あと15分ー。

2013/12/31(Tue) 23:45:03

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、仮面さんは大丈夫ですかー?

そしてあと15分ですねぇ。

(1342) 2013/12/31(Tue) 23:45:20

月狂 アミル

/*
>>1331 ウィル
……そこを否定する余地はないなあw
自分が生きる為にある程度の常識はあるからね、俺。
……そうだ、普段はいい人を演じてるんだった。
思いっきりウィルに本性ぶちまけちゃった……(

>>1332 トロイ
聞けば聞く程にかわいいなーとしか思わない背後。
「……さあ?」と笑って首を傾げるかな。近付きはしないよ。
脳内映像は警戒してる猫辺りになってそうだけd

(1343) 2013/12/31(Tue) 23:46:19

写真家 ヴィンセント

/*
は。仮面さんはこのお時間までお疲れ様ですのー。

>>1337ネッド
あれー?w
まあ、ボクも無理にではないわけで。うんww

相方さんwwwww
でもちょっと手ぽむしたくなったのはナイショw

>>1338アミル
やや、ボクも前後からこっち顔出すまで、バッタバタしまくりだったわけでー!
気にさせてしまったならごめんなさいで、気にしてくれてありがとう、なのー!


では、ちょっとリアル準備にいてきまーす。
まったあとでー。

(1344) 2013/12/31(Tue) 23:46:33

訓練生 ルファ

/*
あと15分ですねぃ…。
ジルベスター見るです。

今年はどうなるかしらー(

(1345) 2013/12/31(Tue) 23:47:40

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはいってらっしゃいませですよー。

>>1340
……たまに、しみじみとそう思いますwww

ですねぇ、中々音楽に触れる機会がないのは確かです。

(1346) 2013/12/31(Tue) 23:48:59

冒険家 ウィル

/*
>>1343アミル
ほほほ、暴いてやったわw
とはいえ中発言でのことだから、表では知らないことにするけどー。

(1347) 2013/12/31(Tue) 23:49:27

小説家 エラリー

/*
にゃ、打つのに手間取ってたら
アルビーネもお疲れさまー。
来年もよろしく。

>>1332トロイ
んね、判りやすいと思った。

結果ありきでやるなら1人でやれって話ですしねー。

ある程度知性とかあると人を避けて存在するようになってく、と言うイメージがあるかな。
まあ、異世界の人だしそこはしょうがないかと。


あと10分切ってた。
そしてうちの近所では花火が上がるのだった。

(1348) 2013/12/31(Tue) 23:51:41

夢幻道士 ネッド

/*
鉄板ジミーネタやー。

>>1344カメラ
最近アニメ離れが酷くてネー。
漫画も然程買ってないんだ。
だからそんな見なくても良くなってんだ。

俺もちょっと納得しちったww

カメラもいてらせー。

(1349) 2013/12/31(Tue) 23:51:50

メカニック レネ

/*
ジミーがまともにツッコミ入れちゃったよ。

ヴィンセントはいってらっしゃい。
マスケラはお疲れ様です。

(1350) 2013/12/31(Tue) 23:53:29

魔法剣士 トロイ

/*
>>1343
wwwwwwかわいいのか、コレってwwwwww
ああ、その脳内映像は間違ってない。
ケット・シーと盟約するくらいだし、性格は猫科だから。

神魔もナデージュも猫科気質ではあるんだが、オレが一番表に出てるかなぁ、とは思う。

>>1348
だよなー、せっかく絡んで遊ぶ場所があるんだから。
てわけで、時間あったら遊ぶのはいつでもー、というとくw

うん、領域を区切って、ってのはありさげ。
オレが元いたとこは、そこらの境界線が曖昧だったからなぁ。

(1351) 2013/12/31(Tue) 23:55:25

月狂 アミル

/*
マスケラは大変だ……お疲れ様、頑張ってとしか言えないけど。

>>1340 エラリー
[にっこり( ]

付いてても移動は無理ですとも。
ノート入手しないとなあとは思ってるんだけど置き場……。

……酷い状態だね、そっちも。
たまに崩れもするんだけどね。今は本当に痛いだけ。

>>1344 ヴィンセント
バタバタなのは当然なんだから気にしないでー!
うん、落ち着いて年越せるようにいってらっしゃい。
気を付けてね。

(1352) 2013/12/31(Tue) 23:55:47

訓練生 ルファ

/*
[ねむねむ。]

来年は鬼灯の冷徹が楽しみです(

カメラさんいてらー。

(1353) 2013/12/31(Tue) 23:56:14

夢幻道士 ネッド

/*
訓練施設からM1号人形持って来たゾこいつら。

定番の驚いてはいけないになったけど、侵略軍のボスあれかよww

(1354) 2013/12/31(Tue) 23:56:39

 おや、煙突掃除 ミケル が来たようです。


煙突掃除 ミケルは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


煙突掃除 ミケル

あけおめですよー
ってだけ言いにきたんだ。どもご無沙汰ーですよ。
本年もよろしくお願いします。

あっ、あやせがまちがえまくったから云々は妹がTLで見かけたとかいってて、思わず検索する前につぶやいちまったのでしたよ。
ちょーなっとくしてつい勢いで…(ひどい)(でもしかたない)

(1355) 2014/01/01(Wed) 00:00:16

流浪楽士 ユーリ

/*
さて、年越しました、ね。

あけましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします!

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

(1356) 2014/01/01(Wed) 00:00:20

仮面紳士 マスケラ

/*
あけましておめでとー!

(1357) 2014/01/01(Wed) 00:00:36

メカニック レネ

/*
あけましておめでとうございますー。

[赤いのがよこからクラッカーぱーん]

今年もよろしくお願いします。

(1358) 2014/01/01(Wed) 00:01:45

メカニック レネ

/*
ミケルもこんばんは。あけおめー。

(1359) 2014/01/01(Wed) 00:02:19

夢幻道士 ネッド

/*
庄司に突っ込んでたら日が変わってた不覚。

あけましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いしまっす!!


って、相方来たwwwww
あれ他の呟きだったのか!!
でも納得したヨ。

(1360) 2014/01/01(Wed) 00:02:24

訓練生 ルファ

/*
あけましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしまーす!

(1361) 2014/01/01(Wed) 00:02:36

夢幻道士 ネッド、/*類君仕事選ぼうよwwwwwwwww

2014/01/01(Wed) 00:03:22

訓練生 ルファ

/*
ミケル、こんばんはー!
今年もよろしくおねがいしまーす!

(1362) 2014/01/01(Wed) 00:03:54

流浪楽士 ユーリ、/*さて、それでは恒例。*大吉*[20]

2014/01/01(Wed) 00:04:07

夢幻道士 ネッド、/*新年恒例運試しー! *大吉* [20]

2014/01/01(Wed) 00:04:08

小説家 エラリー

/*
あけましておめでとうございます。
昨年は久々の幻夢顔出しから、色々お世話になりました。
本年もよろしくお願いいたします。

[げるげると一緒にぺこり]

(1363) 2014/01/01(Wed) 00:04:15

夢幻道士 ネッド

/*
ラしーーーーーーーーん!?
くろねこさんと全く同じってお前wwwwwwwwwww

(1364) 2014/01/01(Wed) 00:04:54

流浪楽士 ユーリ

/*
……こら、ラ神。
ここで大盤振る舞いせずともw

て思ったら、ネッドさんとシンクロしていたwwww

(1365) 2014/01/01(Wed) 00:06:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light