人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


メカニック レネ

/*
ED替え歌かよw>ガキ使
わざわざご本人が。

(1388) 2014/01/01(Wed) 00:25:12

神樹の護り手 ナデージュ、/*とりあえず、こっちでもー。*末小吉*[05]

2014/01/01(Wed) 00:25:19

神樹の護り手 ナデージュ

/*
……あんま、おもしろない結果でたわねぇ。

(1389) 2014/01/01(Wed) 00:26:00

メカニック レネ

/*
……赤いのになってから引き直すか。
というか別に今入れ替わってもいいんだよね……。

(1390) 2014/01/01(Wed) 00:26:42

魔法剣士 トロイ、/*んじゃ、こっちはどーだ。*中吉*[15]

2014/01/01(Wed) 00:26:49

小説家 エラリー

/*
遅れたけどミケルはこんばんわであけおめ!
wiki見てきたーwww

>>1373ネッド
この先の俺の運命が不安になってきた所です。

(1391) 2014/01/01(Wed) 00:28:22

魔法剣士 トロイ

/*
……中堅?

>>1379
遊ぶために作ったんだし、活用してもらえればねこもありがたいんだぜ!
初詣は3日って話だから、それ以外なら多分いつでもいけるー。

他の妖精が領域区切ってる分、胡蝶さんの白が目立ってるとこもあんのかなー、とかちょっと思ってみたり。

(1392) 2014/01/01(Wed) 00:30:19

冒険家 ウィル

/*
笑ってはいけない〜が終わったわぁ。

>>1382アミル
どっかで都合付けられるなら遭遇出来たでも良いけど。
ウィルの動き考えるとちょーっと無理かしらねー、と思って。
あとあのやり取りを表でやる機会が見えないわ。

(1393) 2014/01/01(Wed) 00:31:57

冒険家 ウィル、/*こっちでもやってみれば良いのかしら。 *半吉* [07]

2014/01/01(Wed) 00:33:21

冒険家 ウィル

/*
こっちは相変わらずの中途半端ねぇw

(1394) 2014/01/01(Wed) 00:33:51

月狂 アミル

/*
>>1378 トロイ
本心だからつい真顔で。
ふしゃーな猫には無理に近寄らないのが信条。だけど、それを見せるまでは遠慮が無いからね、俺。
さて何処まで行けるだろう。

>>1379 エラリー
[ああいけない背後のドS心が( ]

大きいのにするつもりはないけどそれでも置き場が……
[どんだけカオスな部屋なんだと]

俺もそう思うことにしようかなあ(

(1395) 2014/01/01(Wed) 00:36:08

訓練生 ルファ

/*
さて、そろそろ寝るですよー。
明日、元日参りするので、で。

おやすみなさーい**

(1396) 2014/01/01(Wed) 00:36:26

写真家 ヴィンセント

/*
一時戻りの、ご挨拶ー。

新年明けましておめでとうございます!
本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

[兎猫、ぺこたん]

ミケルさんも、おめでとうなのー!
呟きは、ボクも納得したのでGJだったと思いますーw

午さんも見てきた!かわいいー!!
こういうの見つけるのも、センスですよねー(しみじみ

(1397) 2014/01/01(Wed) 00:36:34

写真家 ヴィンセント

/*
るふぁの人はおやすみなさーい。

ボクは初詣の代わりに初日の出を見る予定ー。
部屋からでもチラッと見えるのだけど、海岸まで出て。
今度のおうちは、実家より海に近いの。というか一軒挟んだ向うはもう海岸通りなんだー。そして東向きという。

さて、今年のラのご機嫌、は?

(1398) 2014/01/01(Wed) 00:39:38

写真家 ヴィンセント、/*ころりら。*凶*[12]

2014/01/01(Wed) 00:40:48

月狂 アミル

/*
あ、精霊伝説最新情報が出てる。ついったーで。

>>1393 ウィル
ウィルは『当たり』を渡り歩いているもんね。
移動方向完全に俺と逆になってるし。
(ウィル:神魔さん→胡蝶さん。アミル:胡蝶さん→神魔さん)
……なかなかあの遣り取りは難しいだろうね、発動条件が。

(1399) 2014/01/01(Wed) 00:41:17

写真家 ヴィンセント

/*
ありゃ。
これは結んどこう[どうやって]

今年のアイは、いつもより?厳しそーですw

(1400) 2014/01/01(Wed) 00:41:54

メカニック レネ

/*
ルファさんお休みーの、ヴィンセントお帰りなさい。
初詣の予定ないんだなぁ(4日には行く)
初日の出くらいは見るか。

(1401) 2014/01/01(Wed) 00:42:50

写真家 ヴィンセント

/*
>>1399アミル
わー。精霊伝説、まだ進化してる、の?
あっちは追いかけなくなって久しいなあ。
某回廊が、最後カックリさせられたのもあって…(とおいめ

(1402) 2014/01/01(Wed) 00:43:41

仮面紳士 マスケラ

/*
掃除に飽きた(今年もか

改めまして、本年もよろしくお願いします。(ぺこり)

出来れば今年中に村建てたいですw

(1403) 2014/01/01(Wed) 00:44:02

小説家 エラリー

/*
……考えてみれば、次の村が不安になる引きでもあった、な(参加するのはこっちのIDだ)

>>1386ユーリ
あの団体がやってるのって、音楽売るのには逆効果よね。

>>1392トロイ
この所やれてなかったから、と言うのも結構あります。
それじゃ無理のない範囲でー。

白も普段は蝶の姿で動いてるから、判る人にしかそう見えないけども。伝承に残る程度には目立つんだろうな。

(1404) 2014/01/01(Wed) 00:44:30

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、ルファはお休みだぜー。

>>1395
……神魔といいこっちといい、かわいいと中身が思えんものほどかわいい言われんるんはなんでや。

最初の1、2回くらいなら、こっちが脱兎して終わりそうだけど。
あんまり続くと爪がでそーな感じ。
帰れないのは本能的にわかってても、こっちに馴染みきれない、って状態だから、基本的には距離置きたがるし。

(1405) 2014/01/01(Wed) 00:44:52

メカニック レネ

/*
マスケラもよろしく。
村は密かに楽しみにしてますw

(1406) 2014/01/01(Wed) 00:47:15

流浪楽士 ユーリ

/*
仮面さんはお掃除お疲れ様ですよー。
村たては……頑張ってくださいませ。

って、俺も頑張らないと、ですが。

>>1404
……ですねぇ。
もうちょっとどうにかならないのかな、と思います。

(1407) 2014/01/01(Wed) 00:50:17

小説家 エラリー

/*
>>1395アミル
[そこで出すのかwよし「エラリーで遊ぶ」を実行…いやされるの俺d]

むぅ。ネットブックじゃ小さいしねぇ。

問題なのは風邪は治るがストレスは治らないt


ルファはおやすみなのですよ。

(1408) 2014/01/01(Wed) 00:51:35

夢幻道士 ネッド

/*
おっとお着替えしてたら。

カメラお帰りでルファお休み。
仮面は掃除飽きたのかwww
お疲れ。

(1409) 2014/01/01(Wed) 00:53:52

冒険家 ウィル

/*
>>1399アミル
そーゆーこと。
しかもアタシは村経由してるしね。
やり取りにしても発動し辛いと思うしね。
だからあれは中会話として留めておくわ。

(1410) 2014/01/01(Wed) 00:53:58

魔法剣士 トロイ

/*
>>1404
うん、伝承に残る、ってことは、それだけ人の印象に残る、ってことだしなー。
実際には、他にも色々いるんだろうけど、一番人との接触が多いとか、そんなイメージあるかも。

(1411) 2014/01/01(Wed) 00:55:58

小説家 エラリー

/*
>>1407ユーリ
あそこから離れて自分たちで管理しようと言う動きもあるようだけど、それを色んな手で潰そうとするくらいだからなぁ…
あれで独占禁止法に掛からないんだから不思議だ…

(1412) 2014/01/01(Wed) 00:56:55

月狂 アミル

/*
ルファはおやすみなさい、お疲れ様。
初詣は行くたびに重篤な病気(主にインフル)持ち帰るから禁止令が出てるんだよね、俺……。

ヴィンセントもマスケラも、今年もどうぞよろしくね。

>>1402 ヴィンセント
進化してるというか……。
一か所大きいところが終了して、そこからがばっと流入しちゃった所為で文句(意見と表現しづらい)が溢れ返ってその対応に追われて開発が難しくなって一旦終了、して。
今は別の開発をメインにしつつで再開発してるところ、みたい。システムの肥大部分を切り捨ててシンプルにしようとしてるようだよ。

>>1405 トロイ
そういうのが好きなのもいるんだよ、ってことさ。
かわいい[頷いた]

一度完全に逃げ出したら多分二度目はないんじゃないかな。
俺は自分に都合の悪い存在にわざわざ近付く真似をしないから、次回の遭遇っていうのが有り得なくなりそう。

(1413) 2014/01/01(Wed) 00:57:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light