人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


煙突掃除 ミケル

/*
さて僕も寝よう
ご挨拶だけのつもりだったし
さっくりと出ておきましょうー

ではでは、今年もよろしくですよーのしのし

(1414) 2014/01/01(Wed) 00:57:27

 煙突掃除 ミケルが村を出て行きました。


写真家 ヴィンセント

/*
仮面さんはお掃除お疲れ様でしたw
村予定もふぁいとーですね!

>>1413アミル
ふあ、そんなことになってたんだ…。
シンプルになるなら、ちょっと探して覗いてみようかなぁ。
一時期はイメージしてたのと違うものになってく感じで、諦めて目を離してしまったんですよねー。
参加できるかとかは、まあさておいて(苦笑

(1415) 2014/01/01(Wed) 01:01:18

写真家 ヴィンセント、/* 煙突掃除 ミケル に手を振った。またねーですー!

2014/01/01(Wed) 01:02:09

月狂 アミル

/*
>>1408 エラリー
[あくまで背後ですから。にっこり]

ネットブックでもいいけど置き場g(ry

そこはどうにもならないn

>>1410 ウィル
そうだねえ、少し残念だけれど。
また機会があれば是非に、ということでw

(1416) 2014/01/01(Wed) 01:05:13

夢幻道士 ネッド

/*
相方お疲れー。
またなー。

そろそろゲームしつつぽてりこする時間かナ、俺は(

(1417) 2014/01/01(Wed) 01:06:57

月狂 アミル

/*
ミケルはお疲れ様、で、此方こそよろしくね。

>>1415 ヴィンセント
肥大していくシステムの殆どが文句への対応だった気がするよ。
でも昔の精霊伝説とは大分方向性は変わるのかもしれないね。
俺は相変わらずあんまり考えずにやってたけd


で、俺も眠気に負けてきたのでそろそろ休ませて貰うよ。
おやすみなさい、今年もよろしくね。
[わんころ、ぽてりんぐぅ**]

(1418) 2014/01/01(Wed) 01:10:15

小説家 エラリー

/*
>>1411トロイ
たまに胡蝶さんは存在を隠す気ないのかと心配に。
俺の場合は、元からそういうのが見えるから、他の妖精とかも普通に受け入れてたけど、見えない人も多いからねこっち。

ミケルはお疲れ様。
またどこかでー。

(1419) 2014/01/01(Wed) 01:10:37

冒険家 ウィル

/*
>>1416アミル
こればっかりはタイミングだしね。
遭遇するタイミングはそのうちあると思うけど、あの会話は恐らく難しいと思ってるわ。
魔姫妃からスタートしてるんだものw
表じゃその存在を基本的に話さないのよね、アタシ。
あんまり大っぴらにするものじゃないと思ってるから。
なのでその流れにならない可能性が高いことは了承してちょうだいw

(1420) 2014/01/01(Wed) 01:12:17

メカニック レネ

/*
ミケルはお休みなさい。

自分もそろそろ落ちるかな。
幻夢で年越すのは今年で3回目?
今年もよろしくお願いします。**

(1421) 2014/01/01(Wed) 01:12:38

小説家 エラリー

/*
>>1416アミル
[それがどこに向かうかは聞かないほうがいい、かな?かな?]

………そこまでなのk

そこはもう諦めるしか(
でもっておやすみなんだよー。

(1422) 2014/01/01(Wed) 01:13:29

流浪楽士 ユーリ

/*
ミケルさんはお疲れ様ですよ。
今年もよしなに。

>>1412
ほんとに、不思議な団体ですよね……。
というか、そこまで躍起にならなくても、と思うんですけど。

(1423) 2014/01/01(Wed) 01:15:05

仮面紳士 マスケラ

/*
ふう、掃除で年を越してしまった。
私もそろそろおやすみなさいですーノシノシ**

(1424) 2014/01/01(Wed) 01:18:42

魔法剣士 トロイ

/*
とと、寝たみんなはお休みー。

>>1413
……そういいきられると、反論できん。

あ、なるる。
そうなると、1回目でどこまで警戒レベルが上がるかで、後々変わる感じか。
こっちが接触慣れしてない&警戒心強い分、2度目なし、の確率もたかそーだなぁ……。

>>1419
……確かに、隠す気に関しては心配だな。
見えない人のほうが多いとなると、ホントに目立つなオレ。
リュビは特に姿隠してないし、ふつーに喋るから。

(1425) 2014/01/01(Wed) 01:21:17

魔法剣士 トロイ

/*
さて、さすがにそろそろ寝ないとヤバイ感じだし、オレも落ちとくかー。

……って、気づいたら神魔のptが666とか。
ちょっと笑えるけど笑えねぇ、とか思いつつ、おやすみー、と。
[くろねこ、ぱったり。**]

(1426) 2014/01/01(Wed) 01:22:39

写真家 ヴィンセント

/*
はわわ。久しぶりに並行処理能力不足が顕著、にー。
アミルさんも、レネさんも、仮面さんも、おやすみなさいですー。

>>1418アミル
それは、うわあ。開発者様ご苦労さまです、だったんだね…。
でもって、そこはやっぱりそうなんだー。
もしやるとしたら1から新しくやろうのつもりで、かなー。

そしてボクもここらでちょっと休憩してくる、のー。
一杯だけなのに、乾杯が効いてきたかもしれないからw
お正月、暇ができたらWikiもちゃんと読んでかないとなー。自分を見失ってしまいそうな気が(苦笑

ではは、ひとまずおやすみなさーい。[*ぱたん*]

(1427) 2014/01/01(Wed) 01:29:44

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。
俺も落ちとくわ、いつ寝るか分からんw

ほんじゃまた明日**

(1428) 2014/01/01(Wed) 01:31:05

小説家 エラリー

/*
>>1423ユーリ
売れなくなって困るのは自分達なのにねぇ。

>>1425トロイ
必要な人以外は忘れるとか、そういうの持ってるのかもなぁ。
色々とこちらとは違うから目立つのは確かに。
ケットシーだと、一般人には猫にしか見えない、とか(某銀雨か)


でもって雪崩れていた。皆おやすみ。
俺もうち間違いとか色々危険だから寝るー。
また明日。
[げるげる、でろん**]

(1429) 2014/01/01(Wed) 01:31:19

夢幻道士 ネッド

/*
新年早々雷でござる。[日の出どころじゃなさそう]

(1430) 2014/01/01(Wed) 06:40:40

訓練生 ルファ、/*雪がすごいでござる

2014/01/01(Wed) 08:03:07

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2014/01/01(Wed) 11:25:24

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、龍髭の先に墨を付けて壁奥を狙っている。[13]

2014/01/01(Wed) 11:43:01

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、狙われているのに気づけるかっ。[04]

2014/01/01(Wed) 11:46:02

夢幻道士 ネッド

/*
[ぴろぴろ〜っと髭を伸ばしてくろねこの額に「酔」と書いた]
[だがくろねこなので字が見えなかった!]

くろに黒重ねてどーすんねん、と言うオチ。

ユーリやっほぃ。

(1431) 2014/01/01(Wed) 11:48:20

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、油断してたら文字を書かれたっ]
[……しかし、元々黒かった]

ほんとですねー。
くろねこに墨で字書いても見えませんしw

(1432) 2014/01/01(Wed) 11:51:50

夢幻道士 ネッド

/*
白墨にすれば良かったっ!
折角勝ったのにw

ようやく絵に手をつけ始めたけど、絵描き脳になってないっぽい。
ちょっとしばらくもにゅもにゅしてる。

(1433) 2014/01/01(Wed) 12:02:00

流浪楽士 ユーリ

/*
白墨w
それはそれでしゅーるな光景になったかしら。

俺もいい加減キリリクやらなんやらやらないと、ですねぇ。
これ以上積み上げるとどうなるかわからないですし……。

(1434) 2014/01/01(Wed) 12:12:08

夢幻道士 ネッド

/*
黒地に白文字が燦然と光るっ!
だが文字は『酔』だ(

徐々に徐々に増えてくよなぁ、その辺。
俺はキリリク諦めたヨwww

(1435) 2014/01/01(Wed) 12:29:12

訓練生 ルファ

/*
昨日の紅白を見つつ。
八幡さんいってパウンドケーキ作成なう!
[またか。]

(1436) 2014/01/01(Wed) 12:35:42

流浪楽士 ユーリ

/*
くろねこ、この時期はよいねこなので間違ってないですけどねw

キリリクは、既に年単位じゃないとこないからできるとも言います、俺の場合w
基本、ゆるですからねー。

(1437) 2014/01/01(Wed) 12:39:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light