人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
……この妙な頭痛は、コーヒー飲んでないから、かしら。

ルファさんもこんにちわー、ですよー。

(1438) 2014/01/01(Wed) 12:40:42

夢幻道士 ネッド

/*
ルファやほ。

>>1437ユーリ
合ってた>w<

あ、なるほど。
スパン長くすれば何とかなるかナー。
でもまぁ今は良いやw

ちょい飯タイムしてくるー。

(1439) 2014/01/01(Wed) 12:43:44

訓練生 ルファ

/*
と、挨拶が抜けた。

こにゃにゃちわー!

きた、ふなっしーwwwwwww

(1440) 2014/01/01(Wed) 12:45:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1439
今日も確定よいねこですからねw

なんやかやと50000越しましたからねぇ……そんなに頻繁にはこないのですよ。
無理にやらないとならないものでもないですし、いいんじゃないでしょかw

(1441) 2014/01/01(Wed) 12:50:13

夢幻道士 ネッド

/*
うっかり絵に集中。+テレビ見てる。

>>1441ユーリ
そーだったネw

数増えるとそーだネ。
俺も10000で設定しとくことにするわw
かなー、先になると思うけど!

(1442) 2014/01/01(Wed) 14:05:26

小説家 エラリー、/*でろり

2014/01/01(Wed) 14:10:40

流浪楽士 ユーリ

/*
もそもそと、龍海乱舞のイベント素案をコミュトピにメモしつつ。

>>1442
今日のは昨日よりも強い、というのを確認しているので、すごい事になりそうですw
[昨日は本醸造、今日のは純米吟醸]

俺も次は相当先だと思われますしねー。
とりあえず、設定しておく事に意義がある、でいいんじゃないでしょかw

(1443) 2014/01/01(Wed) 14:12:28

流浪楽士 ユーリ、/*くろねこ、でろりとしたひとを突っついてみた(

2014/01/01(Wed) 14:13:14

小説家 エラリー

/*
胡蝶と小説家だと互いの独り言見えないんだな、と言う、当たり前の事に驚く今日この頃です、おはようございます。
[既に昼過ぎとか言っちゃいけない]

お正月恒例、志村さんと所さんの対決番組見つつ、起き抜けに餅3個食べた。

(1444) 2014/01/01(Wed) 14:17:12

小説家 エラリー

/*
[げるげるはつつかれていた。ちたちた]

キリ番はmixiの方で足跡あったときはやってたけど、SNSは設定すらしてないなぁ。
[そもそも2007年からSNSにいてアクセス数1200ちょいって、どんだけ放置してんだと]

(1445) 2014/01/01(Wed) 14:22:09

夢幻道士 ネッド

/*
エラリーやほー。

>>1443ユーリ
まぁ飲み過ぎない程度にw

そーだネ、設定しておくことに意義があるんだよネ!w


あとコミュの書き込みに対する誤字突っ込み(
・2d:線上戦→船上戦

(1446) 2014/01/01(Wed) 14:32:24

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1444
ID違えば見えませんからねぇ……切り替えてページ数が微妙に変わって、あれ? ってなる事がたまにあります。

>>1445
[ちたちたされたので、くろねこ、ちょっとびくっ(びびるなら突くなと]

俺も最近までうっかり忘れてたクチですけどねw
[40000の時に度忘れしていたからほんとに間が空いている]

(1447) 2014/01/01(Wed) 14:37:03

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1446
気をつけますw
お酒に飲まれるのは寂しいですからww

て、そんな所に誤字が(汗
wiki起こす時に気をつけないと、ですねー。

(1448) 2014/01/01(Wed) 14:39:59

小説家 エラリー

/*
[ネッドに手を振りつつ、びくっとしたくろねこさんに首傾げ]

そんなこんなで二ヶ月ぶりくらいにSNSで日記かいt

>>1447ユーリ
胡蝶の独り言がもったいねぇ(おい)と思ってちょこっと消費して、戻って「あれ?」って。

キリリク設定してもやれる事がない、と言うのもあったりなかったり。
ネタが降りてこないとお待たせするだけだし。

(1449) 2014/01/01(Wed) 14:53:17

訓練生 ルファ

/*
そんななか、祖母に初釜に誘われたのでいてきます…。
初釜にしては、はやすぎませんかねぇ!?
そして昼から飲み出すってどんだけですか、父上!

(1450) 2014/01/01(Wed) 14:55:36

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、ルファさんはいってらっしゃいませー。

>>1449
[首傾げられたので、同じ方向に首傾いでみた]

独り言……この設定だと多いですからねぇ。
なんとなくもったいないお化けがでるのはわかりますw

俺も、SS書くか、企画たてるかの二択ですけどね!
ロールリクとかはできないのが多すぎるから受けられないですし……。

(1451) 2014/01/01(Wed) 15:01:39

小説家 エラリー

/*
ルファはいってらっしゃいませー。

>>1451ユーリ
[首傾げられて、「こわくないよー?」とふりふり。手とか首とかどことか聞かない]

一時期、独り言を使い切ることに全力注いでたからなぁ(ちゃんと推理しときなさい)

SSくらいしか出来ないですよねー。
mixiで「幼女で一週間日記書く」と言うのをバトンと共に投げられたっけなぁ……

(1452) 2014/01/01(Wed) 15:10:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1452
[とりあえず、伝わったらしい。にゃ、と頷いた]

独り言の使いきりは、審問ガチで意図せずやった事がありますねー。
あの時は足りなくてじたばたしたものでしたが。

絵描きできないから、どうしてもそうなると言いますか。
……あー、一時期ありましたね、幼女バトンって。
あれは苦行だった……(とおいめ

(1453) 2014/01/01(Wed) 15:17:32

小説家 エラリー

/*
>>1453ユーリ
[伝わったようなので安心しててろんと伸びた]

表に出せないことを書いてると結構消費するんですよねぇ。
後で「それを表で言え」と何度言われたか。
ガチで墓のpt使いきったときは何事かと自分でも思ったけど(

絵は、描いてもUPする手段がないからなぁ…今のじゃスキャナ繋げないから。(元々半絵描き)
少年の方がやりやすかった(
キリリクでバトン置いていかれるのは結構あったなぁ…

(1454) 2014/01/01(Wed) 15:37:16

小説家 エラリー、/*覚醒素材Lv2・50個来た…(何してる

2014/01/01(Wed) 15:43:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1454
[てろん、と伸びた横でふにゃん、となった(]

足りなくなったのは、まとめ結社やった時でしたねー。
分析とか思考整理とか奇策計画とか(最後マテ)、そういう出せないものを放り込んでましたから。
ガチで墓pt使い切ったことはないなぁ……というか、審問ガチでは墓いけないor使うほどの時間がない(落ちた後に連コミ進行)、っていうのがパターンでしたね。

あー……上げる手段がない、っていうのはちょっと切ない。
キリリクでバトンは昔はよくありましたねぇ……というか、一時期バトン類はすごく流行ってたなあ。

(1455) 2014/01/01(Wed) 15:49:58

流浪楽士 ユーリ

/*
さて。
何やらみょーにふにゃりとするので、ちょっと転がってきます、ね。

戻ってくる時は多分よいねこだなぁ、と思いつつ、また後ほどー。ノシ**

(1456) 2014/01/01(Wed) 15:51:44

小説家 エラリー

/*
[ふにゃんとなったくろねこさんをぽふぽふ寝かし付けようとしている]

まとめ結社はあるある。
まとめは、投票委任されてて自分が投票忘れると言うバカをやってトラウマになったのが思い出でs
その時は占い師で初回襲撃だったんですよー。参加者の人にガチ関係で有名な人がいて、墓で戦術論が繰り広げられていたと言う。

写真とって上げてもいいけど、どうしても画質が落ちるからなぁ…画質関係ないくらい下手だからいいけども。
バトンはmixiのほうで色々制限かけてから一気になくなりましたね。

(1457) 2014/01/01(Wed) 16:00:15

小説家 エラリー

/*
くろねこさんは休んでらですよ。
いいお酒のためには体調は大事(

俺もちょっと別作業してくる。
たまに覗いてるよー**

(1458) 2014/01/01(Wed) 16:01:43

小説家 エラリー、/*とてもいいタイミングで寝かしつけた気がすr**

2014/01/01(Wed) 16:02:27

夢幻道士 ネッド

/*
ふへ、爆睡してた。
絵が進んでないww

覚醒素材はLv5が50個出ることもあるゾー。

(1459) 2014/01/01(Wed) 17:12:57

小説家 エラリー

/*
ネッドの人は、最近気が付いたら寝てたりするし、本当に無理なくだよ。

Lv5が50とか凄いなぁ…Lv5だと一度に15個しか見てないや。
とりあえずタライ欲しいタライ(

(1460) 2014/01/01(Wed) 17:50:23

夢幻道士 ネッド

/*
休みはいつもこんな感じだヨ。
寝たい時に寝て、遊びたい時に遊ぶ(キリッ

Lv5が50は2回くらい出たかナ。
そんだけ回してるってことだけどw
タライ良いよねタライ(

(1461) 2014/01/01(Wed) 18:09:50

小説家 エラリー

/*
休みのときはそれくらいがいいよね。
寝たいときに眠れるのはいい事だし。

Lv1でならよく見るんだけどねー。
素材集めてやるだけならただだからいいよね、あれ。
狙いを定められるのは二色とも見たんだけどな。
チケットあるからでたら確保する(ぐっ

(1462) 2014/01/01(Wed) 18:20:16

夢幻道士 ネッド

/*
ネ、良いよネ。

Lv1は結構出るネー。
Lv2はまだ2回だったかナ。
Lv3とLv4はまだ見たこと無い。
狙いを定められるの緑は確保した!
赤も欲しいんだけどなかなか出てくれない。
チケットもう無いけど確保する(

(1463) 2014/01/01(Wed) 18:32:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light