人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
[ふりゃふりゃ、ふりゃふりゃ]

うにゃはぁ〜♪
[日本酒とリンゴ酒飲んでよっぱなう]

(1489) 2014/01/01(Wed) 20:43:44

メカニック レネ

/*
ランス>>1486
了解です。

>>1487>>1488
レディアは……160あるんかな。
エリィゼ、ノクロよりは高いだろうね。
ルファ、パーシー辺りは微妙。

(1490) 2014/01/01(Wed) 20:44:21

メカニック レネ、訓練生 ルファ/*とか言ってたら、こんばんは。

2014/01/01(Wed) 20:44:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1486
[つつかれくろねこ、転がったままちたちたにゃーにゃー]

そういや、身長はwikiに書いてある方も多かったような。

こっちの別IDだと、ナデージュさんも長身イメージですねぇ。
トロイくんはそれよりちょっと低い感じで。

(1491) 2014/01/01(Wed) 20:45:56

純粋魔族 ランス

/*
ルファこんばんはー
[お水だした]

そうか、wikiに身長書いてある人もいるんだった。

(1492) 2014/01/01(Wed) 20:48:56

訓練生 ルファ

/*
こんばんはー、です。
ルファの身長は150前後、クレムは160後半くらいかなー。

クレムは女性でも男性でもあり得る高さってことでー。

[よっぱねこ、ごろごろ]

(1493) 2014/01/01(Wed) 20:50:04

純粋魔族 ランス、ちたちたしているくろねこさんをころころおしおし。

2014/01/01(Wed) 20:50:29

訓練生 ルファ

/*
>>1492ランス
うきゅー、ありがとですー
[お水受け取って、こくこく]

(1494) 2014/01/01(Wed) 20:52:03

夢幻道士 ネッド

/*
マッドはランスと会ったこと無いゾ。
中発言でやり取りはしたけどナ。

来た人やほ。

(1495) 2014/01/01(Wed) 20:52:56

【独】 純粋魔族 ランス

/*
身長が次々明らかに!
高い:アミル(177)>楽士(175)
170の壁
クレム(160後半)
160の壁
神魔、レディア
150の壁

(-17) 2014/01/01(Wed) 20:53:40

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんもこんばんわー、ですよ。


[くろねこはそのままおされている]
[ちたちたしてる間に逃げるという意識はないんですか。ないんです(]

(1496) 2014/01/01(Wed) 20:54:03

【独】 純粋魔族 ランス

/*
身長が次々明らかに!
高い:
ウィル(180以上)
180の壁
アミル(177)、楽士(175)
170の壁
ネッド(170弱)、クレム(160後半)
160の壁
神魔、レディア
150の壁 ルファ

ナデージュ>トロイ

(-18) 2014/01/01(Wed) 21:00:15

純粋魔族 ランス

/*
こっそり独り言で身長まとめてたらネッドもこんばんは。

うん。マッドさん会ったこと無い。
でも何となくネッドよりは高そうだなと言うイメージで、お送りしました。

(1497) 2014/01/01(Wed) 21:02:13

純粋魔族 ランス

/*
[ちたちたしているくろねこさんをたかいたかーい]

>>1494 ルファ
 チェイサー大事!
[今日身を以て二日酔いだった人]

(1498) 2014/01/01(Wed) 21:05:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>1497ランス
うん、ネッドよりは高いよ。
ネッドが低いからネ。

いちお、マッドはレアもの扱いなんで、そうほいほい合ったことにはして欲しくなかっただけ。
さっきの書き方だと合ったことあることになってたから。

(1499) 2014/01/01(Wed) 21:09:51

夢幻道士 ネッド、/*IMEこの……。 合った→会った

2014/01/01(Wed) 21:10:24

小説家 エラリー

/*
ただいまー。
あと来た人こんばんわー。
くろねこさんにリアル身長で負けた(160cm)

エラリーは前の村でちょこっと出したけど、180オーバーです。185くらいかなと思ってる。
ウィルとは体格違うから被ってない、と思う(基礎体力のために鍛えてはいるけど一応細身)
胡蝶さんはサイズ可変だけど(いやほら、妖精サイズになるし)、通常は150ないんじゃないかな……でもって胸はない(いうな

モーガン師匠もちっちゃいよ、じーさんだかr

(1500) 2014/01/01(Wed) 21:12:02

夢幻道士 ネッド

/*
>>1500エラリー
おか。
ウィルの身長は詳しく決めてないんだよネー。
とりあえずでかいのは確か、くらい。

じーちゃんは腰曲がってるだけだろ…ww

(1501) 2014/01/01(Wed) 21:16:57

純粋魔族 ランス

/*
 おお本当だ。
 ネッドごめんよ<会った

 ランスはマッドにマイナス感情は持っているけど会ってはいない、です。

(1502) 2014/01/01(Wed) 21:17:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>1502ランス
うん、印象はかなり悪いよネ、あのやり取りでww
会ってないのに負感情抱かれるマッドであった。

(1503) 2014/01/01(Wed) 21:19:23

【独】 純粋魔族 ランス

/*
身長が次々明らかに!
高い:
エラリー(185?)、ウィル(180以上)
180の壁
アミル(177)、楽士(175)
170の壁
ネッド(170弱)、クレム(160後半)
160の壁
神魔(160無い)、レディア(160無い)
150の壁 ルファ(150前後)
ノクロ(150無い)

ナデージュ>トロイ
モーガンじいちゃん(低い)

こんな感じか!

(-19) 2014/01/01(Wed) 21:20:35

メカニック レネ

/*
リアル身長(目逸らし)

じゃあ赤いのはルファやノクロよりは大きいということで。
158くらいかな。

(1504) 2014/01/01(Wed) 21:23:23

訓練生 ルファ

/*
>>1498ランス
一応、お酒飲んで水飲んで、を繰り返し飲んでたんだけどねー。
横になってー、起きてーしてくらくらするのよー。

(1505) 2014/01/01(Wed) 21:23:35

小説家 エラリー

/*
そう言えば、いまだに小説家の年齢決めてない(
とりあえず「早く嫁を貰え」と言われる歳なのは確かなんだけどね……二十代後半、ってくらいにしか。

外見年齢も身長も小説家>ユーリだと思うんだけど、
正体察してからは「さん」付けなのに二人称「あんた」っていう。
この小説家の場合、基本的に名前で呼ばないときは「あんた」と呼ぶらしい。
師匠の事は「師匠」「あんた」「じーさん」を使い分ける。

(1506) 2014/01/01(Wed) 21:23:52

純粋魔族 ランス

/*
俺の身長メモが充実していく……!(ほくほく

胡蝶さんの胸ないはなんか想像できて噴くw
エラリー高いは、それもなんとなく想像できるというか。
ぬおーんというか。

>>1503 ネッド
うん。
むしろ会ったことあるとか危険な気がするね。
絶対何かするからねランス。マイナス感情持ったあとは。

(1507) 2014/01/01(Wed) 21:24:23

流浪楽士 ユーリ

/*
[くろねこ、たかいたかーいされてにゃーにゃーよろこんでいる(]

エラリーさんもこんばんわー、ですよー。

職場で180オーバーのお客様はよく見ますが。
視点高そうだなあ、といつも思っているとか(
おかげで、自分より背が高いキャラの挙動もぼんやりイメージできるところはあるんですけどね。

(1508) 2014/01/01(Wed) 21:25:41

純粋魔族 ランス

/*
なんだなんだ、リアル身長がどうしたと。
[中身が身長のところをマジックで塗りつぶした]

赤い子は158。
じゃあ俺ネッドよりは高いにしておこう(無駄な対抗意識)

>>1505 ルファ
 それかなり酔ってるのでは……!
 [手うちわでぱたぱた風送り]

(1509) 2014/01/01(Wed) 21:29:45

夢幻道士 ネッド

/*
>>1507ランス
何かされたところでそんなに動じないんだけどネ…。
攻撃されても簡単には死なないし。[妖怪です]
でもラボで暴れるようなら強制退去させます(

あ、ネッドは身長弄られても悔しがらないヨ(



ちなみにネッドの身長は実はリアル身長ですw

(1510) 2014/01/01(Wed) 21:34:19

夢幻道士 ネッド、/*さて、入り直しのターン。  263回 残0pt

2014/01/01(Wed) 21:34:56

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1506
ですね、どっちもこちらが低いかと。
はっきり決めてなかったけど、外見年齢は20代前半くらいで考えてましたし。
素が出ると身長と一緒に外見年齢も下がってそうですが(

(1511) 2014/01/01(Wed) 21:35:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light