人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド、流浪楽士 ユーリに話の続きを促した。

2014/01/01(Wed) 21:36:40

夢幻道士 ネッド、/*ついでw

2014/01/01(Wed) 21:36:49

 夢幻道士 ネッドが村を出て行きました。


 おや、夢幻道士 ネッド が来たようです。


夢幻道士 ネッドは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


夢幻道士 ネッド

/*
にょっきり。

(1512) 2014/01/01(Wed) 21:37:30

訓練生 ルファ

/*
>>1509ネッド
気持ち悪い、がないのでまだ大丈夫だとは思うですがー。
これ以上飲んだらやばいの認識はあるです
[きもちいーので、ごろにゃん]

(1513) 2014/01/01(Wed) 21:38:12

夢幻道士 ネッド、/*>>1513 ネッドは俺だ。

2014/01/01(Wed) 21:39:48

小説家 エラリー

/*
>>1501ネッド
でかくてがっしり体型でオネェっていいよね(ぇ
イメージ的にウィルの方がちょっと高そうかなというか、エラリーと並んだときに、こっちの視線がちょっと上を向くイメージが。
「うわ、こいつ俺よりでかい」と思ってるところで話しかた聞いてこけると言う(どんなだ

普段は杖ついてるけど、魔法使う時とかはしっかりしてるんだ、あのじーさん……

>1507ランス
胡蝶さん、すっかり女性化してるけど元々無性だからねー。
[そしてゲル状の生き物は巨乳よりひんぬー派だ。大きさより形だ(]
小説家は、ぬおーんと言うよりぬぼー?
ぼけてるわけじゃなくて考え事してる……はず

(1514) 2014/01/01(Wed) 21:41:01

流浪楽士 ユーリ、/*そろそろ入りなおし、と思っていたら、ptが増えていたw

2014/01/01(Wed) 21:41:10

訓練生 ルファ

/*
あり?
……名前間違っちゃった。

……早めに今日は寝よう、そうしよう(

(1515) 2014/01/01(Wed) 21:41:29

胡蝶 ノクロ、/*にょき

2014/01/01(Wed) 21:47:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>1514エラリー
うむ、良いよナ(
てことは、185以上になるかー。
190は無いと思ってるんで、その間になるかナ。
ギャグのお約束wwww<こける

背筋が伸びるだと…。
伸びて160くらいとかそんな感じだろーか。

(1516) 2014/01/01(Wed) 21:51:27

胡蝶 ノクロ

/*
>>1478ランス
細かい突っ込みは、ねぇ……おもに姑として?
[さらっと不穏なことを口走る]
あの辺りは、エラリーにやらせるわけにも行かぬでの。


そう言えば、我が人間に擬態する際は、かなり外見が若くなるらしいぞ?[他人事か]
話し方も相応に、時代にあった話し方をしないとばれてしまうで、気をつけて居るよ。
あと、昨日の流れで「隠す気はないのか」と言われておったが、
外見的には目立つんじゃが、ただ歩いているだけなら人の記憶には引っかからぬようになっておるよ。
会話などをした場合は「そういう人が居た」程度に残るはずじゃ。
我が、記憶に留まるを望んだ場合はその限りではないがの。

と、この説明だけしたかった。

(1517) 2014/01/01(Wed) 21:59:00

流浪楽士 ユーリ

/*
ですから、そこの方は何故そこでそう不穏な事>>1517を……w

と、横合いで突っ込んでよろしいか。

記憶の引っかかり方周りは、こちらも似たようなものですねー。
とどまらせる事は滅多にないですけど。
[※暗躍以外にも、気まぐれに菓子材料の買い込みとかもしています]

(1518) 2014/01/01(Wed) 22:11:25

小説家 エラリー

/*
>>1511ユーリ
前にもそういう話したよなー、とは思ってたんだがどこだったk
初対面時はほぼタメ口だったから、下だと思ってたっぽいし。
髪が解けた姿は見てないけど、外見変化してるの見たら戸惑うだろうなぁ…髪解けた程度じゃ変わらないとは思うけど。

>>1516ネッド
こちらは185くらい、とか曖昧なんで二センチくらい下げても大丈夫y
190超えるのは長身でもあれかな、って言うのはなんかわかる。
お約束(頷き)でもオネェに偏見とかないよ、エラリーは。

うん、伸びてそれくらいかな。
ユーリよりは低いと思ってる。

(1519) 2014/01/01(Wed) 22:16:24

月狂 アミル

/*
……やってくるなり不穏な台詞が見えてどうしたらいいのやら。

あれこれしてたらこんな時間になったよ、こんばんは。
毎月恒例の腹痛と腰痛に軽くしにそう。

(1520) 2014/01/01(Wed) 22:17:09

純粋魔族 ランス

/*
 たかいたかいのくろねこさんがよろこんでいる!
 じゃあ遠慮無く!

>>1510 ネッド
 何となくだが何かしに行って、むしろこっちの方が不機嫌になって帰ってくる予感はあるw
 まあ、暴れるようなことはよっぽどしない限りないだろうけどねえ。

 ネッドの身長弄るのはマッドだから!
 あ、からかう的な意味ではきっとしない。
 餅肌堪能するのに背が高いとあれそれだなと。

 うっかりリアル身長が!

(1521) 2014/01/01(Wed) 22:18:16

純粋魔族 ランス

/*
 アミルこんばんは!

 ちょ、お大事に!
 あっためたら少しよくなるかしらん。[ゆたんぽつくった]

(1522) 2014/01/01(Wed) 22:19:16

純粋魔族 ランス

/*
>>1513 ルファ
 酔ってる! 酔ってるから!
 [強制ひざまくら]

>>1514 エラリー
 あ。そうか。
 なんとなくアイコンで女性ーなイメージだけど、
 女性というわけではないんだよね。

 ぬぼー、は! あえて使うの避けたのに!
 考え事しなさそうな擬音になっちゃうから避けたのに!

(1523) 2014/01/01(Wed) 22:22:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1519
88村のどこかなのは確実なんですけど、さらう気力は以下略です、ね!
髪解けただけじゃ、一気に変化はしませんけどねー。
素状態になるのはほんとに限定条件下ですけど、普段が普段だけに相当戸惑われるかと。

>>1520
こんばんわー……って、それは、また。
せめてあったかくしてください、ね……!

>>1521
[くろねこは基本、単純ないきものなので、あそんでもらうと喜びます(]

(1524) 2014/01/01(Wed) 22:25:51

胡蝶 ノクロ

/*
[蝶は神魔の子と水遣いから目を逸らしている]

>>1518ユーリ
記憶にとどめる、と言っても、我の本性までは残すことはまずないけどね。
名を名乗ったとしても、その時はすぐ忘れるでな。
後から、ふっと「もしかして?」と思ったりする人間もいるじゃろうし、
我の「白」達には記憶を操作するほどの力はないから、あれらが「ノクロ」と名乗った相手は名前を覚えているだろうね。
[伝承に名前が残ってるのはそういう理由らしい]


アミルは大丈夫かね?
あまり無理をするでないよ?

(1525) 2014/01/01(Wed) 22:26:59

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1525
そこで目を逸らさないでください。
そんなに過保護にしなくても大丈夫ですから!
……いや、こちらの過去的に心配の種が多いのは自覚してますけど(

本性まで残すとなったら、それはよほどかと。
力ある者が強い痕跡を残すのは、いい事ではないですからねぇ。
俺の場合は、たまにわざと痕跡残すわけですが(

(1526) 2014/01/01(Wed) 22:34:51

月狂 アミル

/*
……ざっと見返して身長談義があったこと理解。
絵が描けるなら身長比較イラスト描きたかったんだけど。

俺の中の人?レディアの設定身長とニアミスかな。
[隠す気もない開き直り具合]

アミルの身長は何となく180は無いだろうなあって思って。

>>1522 ランス
うん、ありがとう……[ゆたんぽぬくぬく]
これは本当に恒例だから諦めもつくんだけどね。

>>1524 ユーリ
腹巻に上からぬくぬく袢纏できっちりだよ。
明日明後日出掛けざるを得ないから防寒頑張る……。

>>1525 ノクロ
うん、ありがとね。無理はしないようにするよ。
明日朝早いからせめて早めに休む。予定。

(1527) 2014/01/01(Wed) 22:36:46

小説家 エラリー

/*
なんかID切り替えるの楽しくなってきt(ぇ

>>1523ランス
そうそう、すっかりお母さん化してるけどね。
元々ノクロも女性じゃないんだぞ、元の肩書きが『女装癖』だかr

でもさぁ、この顔グラ見てると「ぬぼー」ってなんか合いそうなんだよね。
寝不足かもしれない、締め切り前で(

>>1524ユーリ
探すことは特に諦めているゲル状生物です。
外見的にはあまり変わらないけど、あの時はかなり雰囲気が違ってたんじゃないかなとか。
素の状態は、エラリーは見ることはないだろうなぁ。多分胡蝶さんでも見る機会がなさそう……覗きにさえ行かなければ(

(1528) 2014/01/01(Wed) 22:36:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>1519エラリー
190まで行くとイメージ湧き難いのもあるんだけどネ。
その辺が妥当かナ、と。
エラリーはそんな感じする<偏見ない
まぁあっても良いけどサw

おkおk、大体イメージ出来た。

>>1520アミル
無理せず寝ろ。

>>1521ランス
不機嫌になってwwwww
まぁ直接会って話したら、それはそれで面倒な相手って実感するだけだかんネ。

マッド身長弄らないヨ?
餅肌のことあったから小さくしたんだい。

うっかりと言うか、女性より高く男性より低いってーと、この辺りだから。

(1529) 2014/01/01(Wed) 22:38:30

夢幻道士 ネッド、/*棒人間で(ぉぃ<身長比較絵

2014/01/01(Wed) 22:39:21

訓練生 ルファ

/*
>>1523ランス
にゃあん。
滅多にワイン飲まないからかしらー。
それとも、日本酒+ワインのせいか。←

[大人しく膝枕される。]

(1530) 2014/01/01(Wed) 22:40:03

純粋魔族 ランス

/*
>>1517 ノクロ
 姑として……w
 確かにエラリーからは難しいつっこみか。
 なんか言動が女性らしいというかお母さんらしいというかだなあノクロ。

 擬態時は外見、キャラ画像と同じ感じでイメージしているけれど、そんな感じかしらとか。

 なるほど<記憶
 ノクロの存在に簡単に気づかれたら世界のバランス変わっちゃいそうだからなあ。必要でない人は気づかないのか。

>>1518 ユーリ
[肩ぽむ]

(1531) 2014/01/01(Wed) 22:43:21

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1527
年始は出歩く機会多いですからね……。
うん、しっかり暖かくしてください。

>>1528
普通に解くだけだと、女神よりの状態になりますからね。
[普段は魔王よりです]
女性的な雰囲気が強くなっていたかと。
素状態は事故的な何か(ウィルさんとの遭遇みたいなの)がないと、ほんとに見せる相手限られますからねー。
胡蝶さんはその分、レアな子供の頃見てるじゃないですかー。

>>1531
[肩ぽむられた。へにゃりとした(]

(1532) 2014/01/01(Wed) 22:48:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light