人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
>>1529 ネッド
鎮痛剤が効かなくて……早めには寝るよ、うん。
棒人形で誰が誰か表現する自信は無いよww

[せめてアミルのビジュアル確定しようかなと落書きし始めた]

(1533) 2014/01/01(Wed) 22:50:19

胡蝶 ノクロ

/*
>>1526ユーリ
そんなに心配せずとも、我が直接そちらに働きかけることはないよ。
今のところはね(ぇ
でも、考えるくらいは赦してくれると嬉しいねぇ……

本性(『世界(マザー)』の事とか修復用の種とか)は、内に組み込まれてはいても我自身が気付いておらぬ故、な。
痕跡を残すとその力が回りを歪めることもあるでな。それに、そこから我を利用しようとする物は必ず現れるでな。厄介な事じゃて。
そなたの場合、痕跡を残すことで、追いかけてきて欲しい相手もいるのであろ?

>>1527アミル
そうしておくれ。
長引く不調は他にも影響を及ぼすかもしれないしね。

(1534) 2014/01/01(Wed) 22:52:02

純粋魔族 ランス

/*
>>1524 ユーリ
[遠慮無く、たかいたかいからひこーきぶーんの体勢]

 とかやりつつ、ふとトロイの黒猫さんにやったら怒られるんだろうなとか思ったり。

>>1527 アミル
 おお。それは誰か書いてくれたら嬉しいものだけど!

 なかなか回避出来るものじゃないけど、
 せめて痛いの和らぎますようにー

(1535) 2014/01/01(Wed) 22:53:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>1533アミル
鎮痛剤効かないってのは相当だなぁ…。
寝るのもきついかもしんないけど、起きてるよりは楽だと思うんだ。
悪化しないうちに休みなヨ。

棒人間は髪の毛だけ付けて差別化を(

[絵が出来たらWikiに載せてもらうと良いw]

(1536) 2014/01/01(Wed) 22:58:09

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1534
……いや、まあ、考えたり思ったりは、個の自由ですけど。
[いろいろ複雑らしいです]

力に寄せられるもの、というのは必ずいますからねぇ。
過ぎたものは身を滅ぼすのみなのですが。
……まあ、そうしないとならないというか、ですが。

>>1535
[くろねこ、にゃーんと楽しそう]

んー、黒猫妖精さんは喜びそうですけどねw
盟約者のトロイくんは、呆れてジト目になりそうですが。

(1537) 2014/01/01(Wed) 23:00:53

メカニック レネ

/*
おっと、アミルさんはこんばんはでお大事に?

[赤いのが背中さすり]

そして棒人間w 赤いのは赤ければわかると思うw
(ネッドも服は赤いけど)
そして赤いのは多分発展途上だと思う。

(1538) 2014/01/01(Wed) 23:03:49

月狂 アミル

/*
>>1532 ユーリ
どうしても親戚回りがね。
腹巻して上から長めのセーター着ておくよ。
カイロは汗かいて逆に冷えそうだからやめとく。

>>1534 ノクロ
今日のは乙女週間だからどうしようもないのだけど、
ずっと続いてる腹痛が怖いからね……安静にはするよ。

>>1535 ランス
俺は描き分けというものができないからなあw

ん、ありがとうね。
いたいのとんでけーのおまじないもしつつで頑張る。

(1539) 2014/01/01(Wed) 23:05:17

鍵師 アルビーネ、/* もきゅ。

2014/01/01(Wed) 23:06:08

メカニック レネ、鍵師 アルビーネをじっと見つめた。

2014/01/01(Wed) 23:09:18

小説家 エラリー

/*
>>1529ネッド
180くらいなら、結構周りに居たりするからイメージしやすいんだけどねー。
こういう仕事だと、オネェとか結構身近にもいそうじゃない?
むしろ、こっそり小説に登場させr

>>1532ユーリ
その前にとりあえず>>1526に横レス(中同じだが)
たまに痕跡残してくれないと、追っかける方は大変だから[真顔である]

実際、髪を結ぶのと解くのでは印象違いますからね。
普段は男性として認識してるだろうし、神魔と言う確信はしても半陰陽とかはどうなんだろうという気もしてるので>戸惑う
次に俺の前に来るときは力も戻ってるだろうし、俺の前じゃ、絶対、間違っても、そういう弱いところは見せないと思ってます[断言した]
……あのころは可愛かった、ってなんか言ってますよ?

(1540) 2014/01/01(Wed) 23:09:32

月狂 アミル

/*
>>1536 ネッド
鎮痛剤は効く時と効かない時があるからね……。
暫く布団でごろんごろんして温めつつ寝るようにしようかな。
猫に乗られないように気を付けなければ……
[下手をすると腰にどっしりである]

髪型だけで差別化できるかなあと思ったけど結構髪型ばらばらだねww

[出来たらね!w(出来ないフラグ]

>>1538 レネ
連日体調不良で申し訳ないよ……

[よろりらしつつさすられ]

赤いのにマントつけておけばいいですかww
発展途上……そうかまだ伸びるんだね……ッ
[背後がちょっと悔しそうだ]

(1541) 2014/01/01(Wed) 23:10:29

純粋魔族 ランス

/*
>>1528 エラリー
 は!? 本当だ!?<肩書き
 あれか、女性より女性らしい男性か! いや無性か!

 確かにエラリーはなんとなくぬぼーって感じするよね。
 ああそうかも。
 徹夜明けとかでぬぼーっとしているのか。
 それはありそう。思わず顔の前で手を振りたくなる感じ。

>>1529 ネッド
 うん。
 きっと、あーなるほどなって、ものすごく納得して不機嫌になるんだろうなという予感。でもどうしようもなくて、勝手に不機嫌になってる。

 身長が餅肌補正されてた!

(1542) 2014/01/01(Wed) 23:11:16

訓練生 ルファ

/*
アルビーネさんはこんばんは?
そして、入れ替わりに寝るですよ。

おやすみなさーい**

(1543) 2014/01/01(Wed) 23:11:25

メカニック レネ

/*
ルファはお休みなさい。

アミル>>1541
それでわかりそうなのがなんともwww

10代前半想定だし、生まれは人間じゃないけど成長はしそうな気がする。
黒幕さんと再会する時にはちょっと大人びてるとか、そんなので。

[背後もちょっと悔しい]

(1544) 2014/01/01(Wed) 23:16:15

夢幻道士 ネッド

/*
アルビーネやほ。ルファはお休み。

>>1540エラリー
だナー。
うん、取材とかしてるなら遭遇率は高そうだよナ。
どういう登場の仕方するんだwww

>>1541アミル
猫は隔離しとけw

髪の色でも結構差別化出来ると思うんだよネ。
地味ーに色違うと思うんだ。
[フラグに負けるな!w]

>>1542ランス
勝手にww
いや、実際面倒なんだから不機嫌になるのはしょーがないって。

補正してたヨ!

(1545) 2014/01/01(Wed) 23:17:20

流浪楽士 ユーリ

/*
アルビーネさんはこんばんわですよー。

>>1539
なのですよねぇ……でも本当に、無理せずに、ですよ?

>>1540
わかってますよー、だから完全に痕跡消しはしないんじゃないですかーw

うん、印象はだいぶ変わると思います。
半陰陽の辺りは、表に出さないところですしねぇ……。
ですね、次にお会いする時はいつもの状態ですし、基本、弱い所を晒すのはプライドが許さない、っていうのもありますし。
……かわいいというか、当時はほんとにただの天然なんですけど、ね!

(1546) 2014/01/01(Wed) 23:18:51

純粋魔族 ランス

/*
>>1530 ルファ
[膝枕しつつ、手うちわぱたぱた]

 日本酒とワインとはふるった組み合わせ!(どっちも好きな人)
 けっこう飲んでる気配がするよ!
 ちゃんと酔いをさましてから寝るのだよー

>>1537 ユーリ
 妖精の方の黒猫さんも喜んでくれるのか!
 ランスがいったらものすごく無心で撫でそうだけど(どきどき
 ジト目もされてみたいw それはそれで楽しそうw

(1547) 2014/01/01(Wed) 23:19:21

鍵師 アルビーネ

/*
なんか身長の話題が見えたような気がしたので便乗。
鍵師は細長い180前後、庭師は170越えないけどがっちりしてるイメージ。
そういえば多分男性と男性です。(多分?)

TV見ながらなので反応遅いですがこんばんは。

(1548) 2014/01/01(Wed) 23:19:46

鍵師 アルビーネ、/* 見られてた(*ノノ)

2014/01/01(Wed) 23:21:07

純粋魔族 ランス

/*
アルビーネさんはこんばんはですよー

>>1539 アミル
 書きわけ!
 書きわけ出来る人は尊敬です。というか俺絵は描けないので、絵描きさんは尊敬です。

 そして赤い子の、マント+赤の書きわけが的確過ぎるw


 ルファおやすみなさい。
 よく寝てくださいー

(1549) 2014/01/01(Wed) 23:25:40

月狂 アミル

/*
アルビーネはこんばんは。
ルファはおやすみなさい、だね。

>>1544 レネ
やりたくなったけど棒人間何気にバランス難しいwww

なるほど、出生が出生だから身長伸びないかと思ってたけどちゃんと成長はするんだね。
大人びて実力も含めて成長してたら黒幕さん喜びそうだなあ。

>>1545 ネッド
隔離すると物凄く鳴いて起こされるから…(

髪色は確かに。同じ緑系でも濃淡の差があるものね。
……よく見たらネッドとアミルって似たような配色なんだなあ。
髪緑系の瞳水色系。
[頑張るけどペンタブ無いとやっぱりデジタルつらい!]

(1550) 2014/01/01(Wed) 23:26:29

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはお休みなさいませ。

>>1547
結構単純ですから、黒猫妖精さん。
わーいわーい、って無邪気に喜びそうだなあ、と。
で、トロイくんは無心で撫でてる所を、「何してんだこいつら」って呟きながら見て、突っ込みいれるタイミングを計ってそうです。

(1551) 2014/01/01(Wed) 23:27:38

【独】 純粋魔族 ランス

/*
身長が次々明らかに!
高い:
エラリー(185?)、ウィル(180以上)
180の壁 アルビーネ(180前後)
アミル(177)、楽士(175)
170の壁
アーリック(170無いくらい)、ネッド(170弱)、クレム(160後半)
160の壁
神魔(160無い)、レディア(160無い)
150の壁 ルファ(150前後)
ノクロ(150無い)

ナデージュ>トロイ
モーガンじいちゃん(低い)

さらに更新!

(-20) 2014/01/01(Wed) 23:28:08

流浪楽士 ユーリ、/*そして使い切り。214回 残0ptと残して、入りなおしますか。

2014/01/01(Wed) 23:29:09

 流浪楽士 ユーリが村を出て行きました。


月狂 アミル

/*
>>1546 ユーリ
ん、了解したよ。
明日の親戚回りも早めに切り上げて貰うようにお願いしとく。
……明日行くところ子供多くて大変なんだ。

>>1549 ランス
俺もまともには描けないからなあ。
アミルの全身設定程度の雑描きだけして、他の子に手を出すのはやめておくよw

彼女はやっぱりマントがあってこそだと思って!w


で。今日は俺は大人しく寝ておくよ。
頑張って体力確保して生きて帰ってくるね(待
ではお先に、おやすみなさい。
[わんころ、しっぽふりふり**]

(1552) 2014/01/01(Wed) 23:30:13

胡蝶 ノクロ

/*
>>1531ランス
エラリーに我の代わりにやらせてもいいが…違和感が(
神魔の子とは長い付き合いだから、どうしても、と言う感じかねぇ。
彼の者に限らず、大事にする所はあるけれど。

擬態時は時代や現れる場所にもよるかね。
大きな町ならいいけれど、田舎町でこの姿は目立ちすぎるから。

我のような存在は目立たぬ方がいいからね。
ランスは我が招いた相手だし、覚えていて欲しいと思っているから、我の事を忘れることはないよ。

>>1357ユーリ
不本意と思うなら、あまり心配させないでおくれ?
[にっこり]

我の力というか役割は人には扱えぬ物なのだけど、ねぇ。
命を奪うのは本意ではないから滅多にはせぬが、全てを忘れてもらうことにはなるねぇ。
……そなたの目的のためには、と言うところかの。我は深くは訊かぬけど。

(1553) 2014/01/01(Wed) 23:30:30

夢幻道士 ネッド

/*
>>1550アミル
ぬこめwww
もう最初から布団の中に入れておくとか。

配色確かに似てるネ。
でもアミルの髪はどっちかってーと青に近い気がする。
こっちのがかなり濃いのもあるけど。
[ペンタブ無かったのか!]
[それはかなり辛い]
[←ペンタブでお絵かき中の人]

(1554) 2014/01/01(Wed) 23:31:02

 おや、流浪楽士 ユーリ が来たようです。


流浪楽士 ユーリは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light