人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と入りなおし完了。

いやまあ、ナデージュさんの方でptは残ってるんですけどねw
あちらは、テンション上げないと動かすの大変というかなんというかなので……。

やってて楽しいんですけど、あの喋り方はw

(1555) 2014/01/01(Wed) 23:31:16

鍵師 アルビーネ

/*
おっと、すれ違いが発生しとった。ルファさんおやすみー。

なんか今日はずっと鼻がむずむずしてた。風邪なのかなんなのか。

(1556) 2014/01/01(Wed) 23:31:38

メカニック レネ

/*
アミル>>1550
バランスwwwかもしれませんね。

大人びはしても大人にはならないかもしれませんけど。
雰囲気変わるなら、背もちょっと伸びた?くらいのが美味しいかなと。
(あ、でも青い子がすごく背が高くなったり男らしくなるのはちょっと寂しい…)

(1557) 2014/01/01(Wed) 23:33:14

純粋魔族 ランス

/*
[地道に身長リストを更新してほくほくである]

>>1545 ネッド
 うん。実際も面倒だがw
 多分相手に通じてなさそうだから勝手に、ね。

 でもきっと、ネッドが餅肌なところには感謝してるというか、感心しているというかなんだろうと(そこ

>>1551 ユーリ
 なんてかわいい生き物!!<黒猫妖精
 きっとランスはつっこみ入れられるまで止まらないので遠慮無くどーぞとw

(1558) 2014/01/01(Wed) 23:35:25

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1552
うん、色々と不調が重なっているわけですし。
……お子さん多いところだと、消耗も激しいですしねぇ。
おやすみなさい、ゆっくり休んでくださいね。

>>1553
[にっこり笑われて、ちょっとむぅ、とした]
[心配してくれなんて頼んでないとか、そういうのは内心に落とすようです]

それでも力を求めるのは人の性、でしょうから、ね。
力技が必要となるのも已む無しかと。
[最後の部分には、にっこり笑って黙秘権行使]

(1559) 2014/01/01(Wed) 23:36:53

夢幻道士 ネッド

/*
アミルおやすー。

>>1558ランス
通じないのはまぁ、マッドだからなぁ…。[処置なし]

そこは感謝するんだwwwwwwwww
素材に拘った結果なんだけどナwwwww

(1560) 2014/01/01(Wed) 23:37:43

流浪楽士 ユーリ、/*……む、軽く揺れた。

2014/01/01(Wed) 23:40:13

小説家 エラリー、/*あ、ゆれた

2014/01/01(Wed) 23:40:22

写真家 ヴィンセント、/*浦霞でゆーらゆら(

2014/01/01(Wed) 23:41:48

鍵師 アルビーネ

/*
(青い子普通に女の子だと思ってたなんて言えない…)

アミルはおやすみなさいで、ユーリは入り直しおかえりなさいー。

(1561) 2014/01/01(Wed) 23:42:34

鍵師 アルビーネ、写真家 ヴィンセントに狙いを定めた。

2014/01/01(Wed) 23:43:18

鍵師 アルビーネ、/* ユーリエラリー大丈夫かしら。

2014/01/01(Wed) 23:45:36

純粋魔族 ランス

/*
 アミルおやすみなさいですよー

 戦地に行くみたいな事に……
 ご無事にお帰りください!

>>1553 ノクロ
 確かに違和感半端ないですよね。
 ついついうっかり感も、ノクロの方が出ている感じする。

 そうか、あのキャラ画像以外にも、人になるだけじゃなくて、場所に沿うように擬態するのだね。
 田舎町では、美人来た! あるいは巫女さんかみたいなことになりそう、さすがに。

 ノクロを忘れてしまうのは寂しいので!
 頑張って覚えていようとします、こちらからも。

(1562) 2014/01/01(Wed) 23:45:40

メカニック レネ

/*
はっ、アミルはお休みなさい。

そして揺れですか。新年早々……。

アルビーネ>>1561
(そう見えるのは否定できません…)

自己申告がそうだったので>性別

(1563) 2014/01/01(Wed) 23:47:14

流浪楽士 ユーリ

/*
……震度3、波なし。
もう、新年早々落ち着きなさすぎですから……。

>>1558
かわいいというか、天然なんですけどねー。
突っ込み入るまでとまらないとなると、5分くらいは放置した後、「……いつまでやってるし」とか横手突っ込みが(

(1564) 2014/01/01(Wed) 23:47:49

写真家 ヴィンセント

/*
んー、くろねこさんとかげるげるさんの方から揺れるの多い、よね。
いい加減落ち着いてくれるといいのだけど。ど。

[雲の上で、気分よく(=注意力0で)ゆらゆら中。[04]]

間に合わなかったけど、ルファとアミルはおやすみなさいなのね。
アミルはちびさんたち?に負けないようにファイトですのー。

(1565) 2014/01/01(Wed) 23:48:19

純粋魔族 ランス

/*
 アルビーネはお大事に? ですよー
 ヴィンセントこんばんはー

>>1560 ネッド
 マッドだからね……[とおいめ]

 感謝するね!
 ほっぺたつまむの楽しいものね!
 素材! 素材ってなに!
 美肌になるもの使ってるの!

(1566) 2014/01/01(Wed) 23:49:51

流浪楽士 ユーリ

/*
ヴィンさんはこんばんわー、ですよー。

うん、最近俺んとこ近辺震源の揺れ多いですよね……。
やっぱり、なんかいるのかしら、この辺り。

(1567) 2014/01/01(Wed) 23:51:04

夢幻道士 ネッド

/*
おろ、また揺れたのか。
カメラもおつ。


身長比較図と言えば、某村の描きかけ(目的は比較じゃないが)のがあったなぁ…。
あれもどうしようwww

(1568) 2014/01/01(Wed) 23:52:37

夢幻道士 ネッド、/*む、プロレスBIG4![集中]

2014/01/01(Wed) 23:52:53

小説家 エラリー

/*
ルファはおやすみー。
[そう言えば、ワインって悪酔いしやすいんだよね、と今更]

>>1542ランス
女装趣味の人って、女性より女性らしさを研究してたりするからね……(女装専門のレイヤーの知り合いが居たのを思い出したらしい)

だよね>ぬぼー
目の前でやられたら、暫くたってから
「……あ、おはよう」(ぼー)って返す感じが。

>>1545ネッド
あと業界人にそういう人が多いという中身の偏見がだな(
主人公をからかいつつ、情報とか仕入れてきてくれる姉御肌のおにーさん的な?

>>1546ユーリ
でも、力見るときはわかりやすく現れるんだろうけど…

半陰陽とかまでは伝承では伝わってないだろうな、と思うわけで。
でも、俺自身はそういう裏までは知らないから、いつもどおりに突っかかって悔しがるだけですけどね[既に負ける前提]

(1569) 2014/01/01(Wed) 23:53:02

小説家 エラリー

/*
赤い子は発展途上、と言うのを見て、真っ先に
『乳がか』
と思った俺はレディアに焼かれればいいですk

(1570) 2014/01/01(Wed) 23:56:53

鍵師 アルビーネ

/*
>>1563
(勝手に赤い子と同じだと思っていたようです)
(なお赤い子はwiki見るまで男の子だt)

>>1565
[巨大鍵に乗ってこそーっと忍び寄る影[20]]

(1571) 2014/01/01(Wed) 23:58:06

胡蝶 ノクロ、小説家 エラリーをレディアの代わりにハリセンで殴り倒しておいた。

2014/01/01(Wed) 23:58:36

鍵師 アルビーネ、/*無駄に最高数値がΣ

2014/01/01(Wed) 23:59:06

胡蝶 ノクロ、/*……ラ神は容赦ないの……

2014/01/01(Wed) 23:59:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1569
うん、辿れるようには残して行きます。
完全に消すのは、安定欠いてる時くらいかな。
実際、最初の対決後しばらくは、雲隠れしてたでしょうし。

そこまで伝わってたらちょっと怖いというか。
ただ、地域によって女性説と男性説が混在してるのはありそうです。
いつもどおり、てw
というか、負ける前提なんですか! いや、簡単に勝ちは譲りませんけど!

(1572) 2014/01/02(Thu) 00:00:53

純粋魔族 ランス

/*
>>1564 ユーリ
 作ってたらかわゆく無いです!

 5分も猫撫でるとか至福(それ中身だった
 横手つっこみは、きっとずびしっと受けますね。避けない。

>>1569 エラリー
 うんうん。仕草からなにから、女性に見えるポイントを研究してるよね。
 (女装専門っていうのがすごいなと。
  女性用じゃないのね)

 「先生、先生ってば!
 おはようございますですよ!? ねえ!?」

 って、女性キャラでやりたくなりました<ぬぼー
 いや男性でも良いですが。(ランスは無理なので悔しい)

(1573) 2014/01/02(Thu) 00:02:08

メカニック レネ

/*
エラリー>>1570
『え、いや、ここはあんまり大きくても……
 ってなに言ってんだバカー!!』

[困惑赤面。焼き加減はいかがしますか?]

アルビーネ>>1571
元の肩書きが双子ですからねw
髪色的に一卵性じゃないかもしれませんが。
ヒーローに憧れてる、って設定なので。
雰囲気と逆っていうのも、それはそれでバランスかなとw

(1574) 2014/01/02(Thu) 00:03:08

純粋魔族 ランス

/*
 日付またいだー!
 なので今日はこの辺でお休みします!

 またあしたー

(1575) 2014/01/02(Thu) 00:03:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light