人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス、おやすみなさい(と言いつつくろねこさんずをもっふもふ**

2014/01/02(Thu) 00:03:49

メカニック レネ

/*
ランスお休みなさい。
明日はよろしくお願いします。

(1576) 2014/01/02(Thu) 00:05:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1573
それは確かに……!<作ってたら

何やってるのか、の様子見の所要時間が5分なんですよw
まともに決まったら決まったで、「……あんた、なんなの」とか聞きそうですけど。

お休みなさいませー。
[もふらりながらお見送り]

(1577) 2014/01/02(Thu) 00:08:14

写真家 ヴィンセント

/*
[ゆーらゆらゆら……まったくもって気づくわけがなく]
[リボンが布の下でひらひらり]

か、て、な、いwwwww
今年は受難の年ですか、そーですかwwwwwww

ぼやぼやしてたら魔族さんがお休みされてた。
おやすみなさいですー。

兎猫もゆーらゆらしつつあちこちお返事しつつなので、いつもより反応遅いです。ごめんねー。

(1578) 2014/01/02(Thu) 00:08:58

胡蝶 ノクロ

/*
年末年始と落ち着かぬことよ>揺れ

>>1559ユーリ
[くすくす笑ってそれ以上は言わないようです]

力あるが故の負担も在るが、そこは互いに理解できぬことであるし、の…
それは、の……護るためじゃて割り切っておるよ。
[やれやれ、と言った様子でそれ以上は訊きません]

>>1562ランス
うっかり、というか、我が好きに動くとこうなると言うか?
[わが道を行く典型ですこの人]

流石に顔までは変えようがないけれど、服装とか髪型は色々だねぇ。

そうだねぇ、覚えていてくれるとこちらも嬉しいよ。

(1579) 2014/01/02(Thu) 00:15:11

夢幻道士 ネッド

/*
プロレスBIG4終わって戻って来たらラ神が荒ぶってた。
ランスはおやす。

>>1566ランス
人間により近くなるように生体素用いた身体にしてるからネ。
研究に研究を重ねて上質なものを使ってるんだヨ!

>>1569エラリー
それは若干偏見な気はするw
でも多い気もする(
なるほど。
だがそこは姐御肌のオネェさまでは![何の違い]
いやまぁウィルは中身普通だけども。
女装はしないしナ。

(1580) 2014/01/02(Thu) 00:15:19

鍵師 アルビーネ

/*
>>1574
そういえばそうか!>双子
色々いい感じに対照的で。
活発な女の子は良いものです。[活発で片付けて良いのか]

>>1578
お、……えいっ。

[リボンを容赦なくくいっと引っ張った]

(1581) 2014/01/02(Thu) 00:20:01

メカニック レネ

/*
>>1581
まあ、そこは青い子の方が、上手い具合に。

『そうか! じゃあこれからも、応援よろしくなっ』

[応援はしていない]

(1582) 2014/01/02(Thu) 00:24:13

小説家 エラリー

/*
>>1572ユーリ
安定を欠いてる間はこちらに仕掛ける余裕のない時だし。
本人、あそこまでダメージ通ってるって知らないだろうけど。

神魔伝承の何処がどう伝わるかで変わりそうですね、性別。
俺が勝てるのって最終決戦くらいじゃないかと思うんだぞ?
むしろ勝てるのか最終決戦(

>>1753ランス
でも普段は男らしいんだ、凄く。

またワンテンポ遅れて
「……あ、大丈夫、原稿できてるから」
とか
[相手は編集さんかそうなのか]

と、おやすみなさいだよ。

(1583) 2014/01/02(Thu) 00:28:13

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1579
[いわれても、答えませんけどね!]
[十分すぎるくらいしあわせなんだから、心配しなくてもいいのに、って言えばいいのに言えない複雑心理(]

そこが容易く分かり合えてしまっても、変化が兆されない、という意味では問題ですしねぇ。
[こちらに関しては本気でいう気がないので、笑うだけなのでした]

(1584) 2014/01/02(Thu) 00:28:32

小説家 エラリー

/*
>>1574レネ
焼き加減……ミディアムくらいで?(ぇ
[しょうが焼き、と言うネタは避けたようだ]

>>1580ネッド
なんかそういうイメージが(
はっ、なるほどオネェさまか!
ん、ウィルが中身普通なのは承知なんだよ。
育った環境の影響って凄いよね。

(1585) 2014/01/02(Thu) 00:31:59

写真家 ヴィンセント

/*
>>1581アルビーネ
わぁっ!

[一瞬布がめくれ上がり、チェックのワンピースとレース付のブーツが見える。慌てて押さえられるのは一つだけ。条件反射で覆い布だけ引き戻すように巻きつけようとすれば]

ひにゃあーっ!?

[足だけが布の間から高く上がってブーツがスポンと抜けました。
当然のよにバランス崩して雲から墜落。べしょり]

(1586) 2014/01/02(Thu) 00:33:37

写真家 ヴィンセント

/*
とかやってみよう。
そろそろ中発言でなくなってきたかしらんw

あ。ウィルさんから逃げた後の描写するのも忘れてた…。
ちなみに今回の格好は、主の趣味のよーです(ぇ
フリフリじゃなければいいのよね?みたいに押し切られて送り出されたとか、そんな感じw

(1587) 2014/01/02(Thu) 00:35:23

メカニック レネ

/*
エラリー>>1585
ふふっ……そうか……覚悟が出来てるようでよろしい。

[といいつつ、何故か胸の前で腕組みしながらプルプルしている赤いの]

乙女の恥じらいを知れー!!

[果たして乙女なのかはともかく、燃える右手で平手打ち攻撃![02]]

(1588) 2014/01/02(Thu) 00:36:16

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1583
こちらのダメージは隠してましたからねぇ。

癒しの『神』の部分だけが伝わってたりするところでは、女神扱いでしょうしねぇ。
まあ、無性以外はどれも正解ではあるんですけれど。
というか、最終決戦ではそちら勝っていただけないと困ります。
[真顔で言い切った]

(1589) 2014/01/02(Thu) 00:37:31

メカニック レネ、/*恥じらいがあるとこんなもののようで。

2014/01/02(Thu) 00:37:33

流浪楽士 ユーリ

/*
……体型的なあれこれは、なぁ。
88村の温泉シーンで書いたとおりだからなー、とか振り返りつつ。

ちょっと、頭がかっくん、と落ち始めたので大人しく寝ておきますー。
皆さんも無理せずに、ですよー。

それではお休みなさいー。
[くろねこ、土鍋でくるりんこ。**]

(1590) 2014/01/02(Thu) 00:40:06

胡蝶 ノクロ

/*
>>1584ユーリ
[アミルが居れば大丈夫だろうと思ってはいる]
[どうしても気になる時は多分アミルを呼ぶ。そしてばれて拗ねられる]

その、人の持つ欲が、人を変え成長させてきた、とも言えるしの。
まったく変わらぬを見守っても、それはそれで退屈なだけじゃて。

(1591) 2014/01/02(Thu) 00:41:59

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリおやすー。

>>1585エラリー
環境の影響は凄いネ。
しかも周りが強烈だったからネ。
仕方ないよネ。

(1592) 2014/01/02(Thu) 00:48:27

冒険家 ウィル

/*
>>1587ヴィンセント
あら、逃げ切れたってことにして良いのよw
逃げるほど嫌がるのを無理矢理覆い布剥ぎ取ったりはしないわぁ。

(1593) 2014/01/02(Thu) 00:48:38

鍵師 アルビーネ

/*
>>1582
流石のバランス感。

『おっけーおっけー、応援すんよー』[だが味方とは限らない]

>>1586
あ。

[抜けたブーツをキャッチ。しつつ墜落の様を目で追い]

……あー、見えなかったぁ。

[残念そうにぼやくのは顔の事。多分。
決してスカートの中身とかではなく。多分]

(1594) 2014/01/02(Thu) 00:50:00

小説家 エラリー

/*
>>1588レネ
……え?
いや、悪かった、そこまで気にしていたとは。

[とかさりげなく逆撫でているとは気づいてないけども]

のぁっ

[とりあえず平手打ちは避けようとしてみた[01]]

>>1589ユーリ
通ってたの知ったら逆に申し訳ないとかいいそうだ。

そういう扱いのばらつきもユーリさんとしては思うところがあったりするんだろうなぁ。
勝てるように頑張って成長できるといい、なぁ。

おやすみなさいですよ。

(1595) 2014/01/02(Thu) 00:50:35

小説家 エラリー

/*
おお、避けきれないとかさすが俺(

(1596) 2014/01/02(Thu) 00:51:34

メカニック レネ

/*
ユーリお休みなさい。

アルビーネ>>1594
『おう、ありがとうー!』

[笑顔で手を振った]

って味方とは限らないのか……。
敵か味方かわからないのも美味しいよね、とは思うけど。

(1597) 2014/01/02(Thu) 00:52:12

鍵師 アルビーネ

/*
ユーリの人はおやすみなさい。
と、気づいたらこんな時間か。明日も仕事だしもう寝ないと。
ではではー。[ブーツ持ってドロン(返せ**]

(1598) 2014/01/02(Thu) 00:52:36

メカニック レネ

/*
>>1595
そ、そうではないんだ、これは――

[慌てて言い訳を足そうとしたのも束の間。
 空振りそうな勢いで振った手は、見事にエラリーの頬にヒットしていた]

うひゃあっ!?
だだ、大丈夫か!?

[本気で怪我をさせたかった訳ではないのだが、これでは――
 と、慌ててエラリーの顔を覗き込む]

(1599) 2014/01/02(Thu) 00:54:54

メカニック レネ

/*
当てる気はなかったということにしようとしたらまさかの出目w

すみません、俺もそろそろ休みます。
乙女ビンタの件は適当に〆てもらって構いません。

お休みなさい**

(1600) 2014/01/02(Thu) 00:56:05

鍵師 アルビーネ

/*
>>1597
気分次第でどっちにもつくよ!
と言いつつ、最終的にはくれたお菓子の量とかで決まるんじゃないかと(現金

と最後に返して**

(1601) 2014/01/02(Thu) 00:57:10

小説家 エラリー

/*
アルビーネはおやすみー。
あと言いそこねていた人たちもおやすみだよ。

>>1592ネッド
環境は恐ろしいね。
というか、今まで出てきた魔姫妃の話見てると、言葉遣いだけですんでよかったね、と言う感じg

(1602) 2014/01/02(Thu) 00:57:51

写真家 ヴィンセント

/*
>>1594
うう…なにするんだ、よー。
って、ああっ!いつの間にー!?

[地面に座り込んだ姿勢で、獲られたブーツを指さし、じったばた]

見なかったの?うー。
それなら許す……かは、それを返してくれたら考えるよっ!

[気を抜きすぎてたことに布の中では顔を赤くしながら。
雲の元となる空気中の水分を集め始めた*]

(1603) 2014/01/02(Thu) 01:02:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light