人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやすー。

>>1602エラリー
言葉遣いだけで済んだのは、反面教師にしてる部分もあるからじゃないかなぁ。
先天的なものは持ち合わせてなかったし、子供のながらに「ああはなるまい」みたいなのがあって嗜好までそっちになることは無かった、って感じ。
だってほら、自分勝手なのばっかだから、奴らw
それに周りは魔姫妃だけ、ってわけじゃなかったしネー。
人間の結社員も居るし。

(1604) 2014/01/02(Thu) 01:09:11

小説家 エラリー

/*
>>1599>>1600レネ

……ん?

[避けようとして、声が聞こえて、そちらを見ようと動きが止まって。
そこにタイミングよく飛んできた手を見事に顔で受け止めた。
けれど]

あー、大丈夫大丈夫。
こう見えても結構頑丈だから、俺。

[変なこと言ってごめんなー、と覗き込んできた赤に笑いかけた]


って感じで〆ておきますねー。
いや、まさかここで1出るとかラ神め。
お付き合いありがとうですよ。
おやすみなさい。

(1605) 2014/01/02(Thu) 01:09:20

写真家 ヴィンセント

/*
今度はボクが追いかけっこになる?と、追跡準備しつつつ。
くろねこさんも、熊猫さんも、おやすみなさーい!

>>1593ウィル
ありがとー!
ウィルは良いひとだなあ。
でも、イイ笑顔見せられると着せ替え人形のターンを思い出して反射的に逃げちゃうw
あと、今回はリボンほどけてたのが恥ずかしかったとか(その程度
ただ最初からほどけやすくされてるのには気づいてません(何
「あのお方」は、時々とってもお茶目になるよーです(ぉ

……むぅ。一杯だけだったのに、アルコールが効いてる、なあ。
明日も運転はあるので、ちょっと茹って休んで抜いてきますー。
ボクもまた雪崩ー。お先に失礼しますー[*パタン*]

(1606) 2014/01/02(Thu) 01:10:49

小説家 エラリー

/*
おっと、こんな時間だった……
あんまりサイクルずらすと戻すの大変だし寝ないとー。

おやすみなさいなんだよー。
[げるげる、ぽてりん**]

(1607) 2014/01/02(Thu) 01:11:19

冒険家 ウィル

/*
>>1606ヴィンセント
嫌がらせするのは本意じゃないもの。
でも捕まえた時は遠慮なく着せ替え人形にするわ?w
あら、ほどけちゃってたなら直してあげたのに。
無論アレンジも加わるけど(

無理せずお休みなさい。
明日運転もあるなら尚更。
またね。

(1608) 2014/01/02(Thu) 01:16:44

小説家 エラリー

/*
あ、見えたから返して寝ようっと。

>>1604ネッド
ああ、なるほどそういう事か。
幼少時に引き取られるまでは普通の環境だっただろうし、ウィル自身は自分をちゃんと持ってる人だもんね。
自分勝手に色々されて、かえって反発して染まらなかった、と言う感じか。
人間もいたからバランスが取れてたんだね。


それじゃ、寝るのー[ぽてぐぅ**]

(1609) 2014/01/02(Thu) 01:18:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>1609エラリー
孤児だけど、それまでは普通の生活だったからねぇ。
まずお人形扱いはされたし…w
でもその辺りは少し染まってたりもするんだよネ(
可愛いものを愛でるのは好きだけど、自分が着飾るとかは嫌だったんでそこは反発してた。

………何か女性口調なのは魔姫妃の悪戯な気がして来たヨ!(爆
呪いと言うか、使役の代償と言うか。
正に魔姫妃のせい。


エラリーもおやすー。
俺も落ちとこう、絵が終わってないんでもうちょい起きてるけども。
また明日**

(1610) 2014/01/02(Thu) 01:32:08

流浪楽士 ユーリ、/*鍋)・)みょこり。

2014/01/02(Thu) 10:18:49

流浪楽士 ユーリ

/*
……寝た直後にラ神が荒ぶったのを把握しました。
今年も元気いいですねぇ……。

>>1591
[大丈夫と思えるんなら、見守りましょうよ!]
[焼きもちやいてても理由の説明つけられない面倒なこなんですから!]

そういう事ですねぇ。
限りある刻の中で、求め続ける事が齎す力は大きいですし。
[という理屈で、各地に戦乱の火種蒔いたりするのってどうなんですか]

>>1595
それを聞いたら聞いたで、物凄く苦笑しそうなんですけど。

思う所は色々とありますねぇ……自己存在意義的な意味での不安定さの要因の一つなのは間違いないですし。
うん、頑張って成長してくださいね、そのために試練仕掛けてるんですから(

(1611) 2014/01/02(Thu) 10:19:18

【独】 流浪楽士 ユーリ

/*
まあ、うん。
なんだかんだ言っても、帰結するのは独占欲なんですけどねぇ……。

唯一存在と見なしてるから、奪われるのも喪うのも嫌、って言う気持ちが物凄く強い反面、それを表に出す事にためらいがある。
『力あるものの寵を得る』っていうのが大変なのは、多分最初の暴走の一件で気づいてるし。
(最初に交流した子供たちが、回りに色々つっつかれてるのは多分見てる)
けれど、言語化というか、具体化を縛されてる感情は抑えようもなく強いわけで。
結果的に、素直でない表現になってしまう、という感じかなー、とか。

……しかし母神様、このギアスは酷いです、ほんと。
これがなければ、だいぶ違うだろうに……w

(-21) 2014/01/02(Thu) 10:28:08

訓練生 ルファ、/* ぐったり

2014/01/02(Thu) 10:39:19

流浪楽士 ユーリ

/*
おや。
大丈夫ですかー?

[くろねこ、ぐったりしているひとをぽふぽふした]

(1612) 2014/01/02(Thu) 10:42:35

訓練生 ルファ

/*
体調崩したのか、二日酔いなのかさっぱりですー。
[なでらりぐったり]
[喉いたい、頭がぽー、とする、眠い、の三コンボでぐだぐだしてる]

(1613) 2014/01/02(Thu) 10:45:34

流浪楽士 ユーリ

/*
……二日酔いの可能性は高い気が。
とりあえず、水分忘れずにー、ですよ。

[二日酔いはあんまり経験ないんで、なんとも言えないねこがいた]
[とりあえずぽふぽふにゃー]

(1614) 2014/01/02(Thu) 10:52:59

訓練生 ルファ

/*
んにゃぁ……[くたー]
ゆず生姜湯飲むですー

[飲んだ量はリンゴワイン2〜3杯、あさ開き半杯]
[ごろごろにゃー]

ルファはまだ飲めない、クレムはうわばみな気がするです。
[紅さんは……そこまで飲めない気がするです。]
[水巫女はお付き合いで一杯、はあるですけど、うん。]

(1615) 2014/01/02(Thu) 11:07:11

流浪楽士 ユーリ

/*
うんうん。
後は無理なくゆるりと、ですよー。

[昨日は一昨日無茶したので、冷酒グラス一杯に控えたいきもの]
[ぽふぽふにゃー]

お酒……ナデージュさんはザルっぽいですねぇ。
トロイくんは平均で……。
神魔さんはどうだろう。なんでか全然飲めないイメージがあるっ。
[黒わんこは底なしですがなにか]
[というか、ウチのこらは、飲めるのと飲めないのとの差が激しい……w]

(1616) 2014/01/02(Thu) 11:15:56

訓練生 ルファ

/*
今日は飲まないです。
[※もともとそこまで飲みません]
[ぐるにゃー]

…神魔さんはもともと飲まない気がしてたとかそんな。
[神魔さんは紅茶党な気がしてたとか]

[先に紅さんが酔い潰れて、黒わんこにもたれ掛かってるのを幻視しました]
[こちらも大概ですよw]
[朱花クレムも強い方ですし←]

(1617) 2014/01/02(Thu) 11:38:05

流浪楽士 ユーリ

/*
うん、無理して飲んでも辛いだけですしね。

そも、普通の食は必要なのかという説g(
手作りで色々作りはしても、ほとんど回りに振る舞っちゃってるイメージなのですよねぇ。
そして紅茶党のイメージは間違ってないですねw

[船上宴会あるある光景ですねw]
[……にーさんは、そこら最強な気がしてました(]

(1618) 2014/01/02(Thu) 11:48:59

訓練生 ルファ

/*
ゴロゴロするですー←

なるり。
霞みを食べてるか、極端な少食、とか?
[まて前半]
よし、あってて良かったですー

[んですねぃw]
[それを周りからによられてそーな…www]
[あの人は、本当につよいですからねぃ…wwww]
[調子のって色々足した性な気がするですが(]

(1619) 2014/01/02(Thu) 12:00:02

夢幻道士 ネッド

/*
初詣行って来たらさみー!!
[基本風強い]
[時折晴れ間も見えるけど、直ぐ崩れて硬めの雪ごおおお]

各所でおみくじ引いてきたら、吉、大吉、大吉でした。
後は落ちるしかねーナ(


てことでやほ。

(1620) 2014/01/02(Thu) 12:06:33

流浪楽士 ユーリ

/*
……よし、勝った。
数年来、挑んでは挫折していた曲の詞編み、完了っ!
[延々やってたんですか]

ネッドさんはこんにちわー、寒い中の初詣お疲れ様でした。
……俺んとこは明日だなあ。

>>1619
霞を食すというか、いろんなエネルギーを生体エネルギーに変換してるというか、そんなイメージでした。
想われるのも力に還元できるとか、そんな感じですし。
紅茶好きは、まあ、趣味がお茶会な辺りでほぼ確定ですよね……w

[によられても船上宴会では気にしなさげですが]
[むしろ気にしたら負けd(]
[色々足したから、は、まあ。よくある(]

(1621) 2014/01/02(Thu) 12:14:16

夢幻道士 ネッド

/*
お、詞編みお疲れ。
数年来って長かったなww

来て早々だが飯タイムなのである。[覗きつつ]

(1622) 2014/01/02(Thu) 12:19:52

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1622
おつありですよーw

うん、ずっと詞載せたいなと思いつつも中々できないままずーっと来てたのですよねぇ……。

なんというか、やり遂げた気分ですw

(1623) 2014/01/02(Thu) 12:24:13

夢幻道士 ネッド

/*
>>1623ユーリ
やり遂げおめでとうww
それだけかかってたら達成感も凄いだろうなぁ。

(1624) 2014/01/02(Thu) 12:26:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1624
正確なカウントはしてないけど、8年くらいはぐるぐるしてるんで。
[長すぎます]
[だって、最初に思い立ったんKOC時代なんだも……!]
ほんとに、感慨深いのでした。

詞編み自体、去年は放棄してたりしましたからねぇ……その分の達成感もありますか。

まあ、後は表で出せるかというのが問題ですがw

(1625) 2014/01/02(Thu) 12:30:55

訓練生 ルファ

/*
ネッドはやふー。
初詣は昨日行ってきた!

>>1621ユーリ
なるり。
くろりんとちょっと近い感じですかね?
そこはね…ww

[紅さんはダウンしてるから気にしないよーな気がするですし]
[ふ、と浮かぶことがあるから、うん(]

(1626) 2014/01/02(Thu) 12:37:05

訓練生 ルファ

/*
あと詞編み完了おめ!ですよー。

[どの人やろう(]

(1627) 2014/01/02(Thu) 12:38:33

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1626
あれほど極端ではないですけど、ちょっと近いかもですね。
緑茶とか、後は茶道の方も何故か嗜んでいそうだから、お茶全般、特に紅茶、が正確かしら。

[でしょうねぇ……まあ、多分のんびり和んでます、黒わんこ(]

そしておめあり、ですよー。
後は、村建ての準備と自分の入村分を作らないと、ですが。

(1628) 2014/01/02(Thu) 12:55:00

夢幻道士 ネッド

/*
よし飯終了。

>>1625ユーリ
そんなにか…!
なかなかの難産だったんだなぁ。

そいえば去年やってなかったナ。
2年越しの達成感かw

そこは隙を狙ってww



俺もプロフと入村文作っておかにゃー。

(1629) 2014/01/02(Thu) 13:11:52

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1629
お帰りなさいませー。

もうね、元曲が好きすぎてぐるぐる、のパターンでした。
去年やらなかったのは、今までのパターンからの脱却、が個人テーマだったからもありますが。
あと、手持ちの曲のイメージとエーリのイメージが上手く噛み合わなかったとk(

ですね、隙見て出します。
環境的に、ピアノは確実にありますし。

(1630) 2014/01/02(Thu) 13:17:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light