人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ、/*……おや。幻夢wikiに不可解なページが。

2014/01/02(Thu) 13:18:19

夢幻道士 ネッド

/*
>>1630ユーリ
あぁそうか、好きすぎて納得行くまでやってたわけだナ。
キャラのテーマがあったからかみ合わなかったわけか。
今までからの脱却、となると、ストックしてる曲とイメージが合わないのも仕方ない気がするw

あ、そっか。ピアノあるんだナ。

勝手に管理人ページが出来てるゾ<幻夢Wiki
また変なの湧いてるなぁ。

(1631) 2014/01/02(Thu) 13:42:59

夢幻道士 ネッド、/*また増えとる…。

2014/01/02(Thu) 13:57:49

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1631
なのですよ……同じ現象は、滝つ瀬以来でした。
色々と余裕なかったから、っていうのもありましたけど、歌ネタともふは封じてやる、と決めてましたからねぇ。
三度目+そういう冒険、でしたからねぇ……中々ありませんでした。

ピアノありますよ、聖堂ありますからw

新年早々、元気というかなんというか……いや、元気でなくていいんですけどね、ほんとに。

(1632) 2014/01/02(Thu) 13:59:21

 おや、煙突掃除 ミケル が来たようです。


煙突掃除 ミケルは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


煙突掃除 ミケル

新年早々あれでしたねえ。。。

http://werewolf.rash.jp/index.php?cmd=akismet

(1633) 2014/01/02(Thu) 14:06:52

煙突掃除 ミケル

これ見る限り、一応ちゃんとはじいてるみたいなんで、ちょっとほかの方法考えようかと。

(1634) 2014/01/02(Thu) 14:07:21

夢幻道士 ネッド

/*
…弾いてるだけでこんだけ来てたのか。

(1635) 2014/01/02(Thu) 14:10:10

夢幻道士 ネッド

/*
>>1632ユーリ
そか、全部封じでやってたんだもんナ。
じゃあ今回はもうかなり力入ってるんかナw

いっそパイプオルガンとかで(でかい

永遠に奈落の底に居れば良いのにネ。

(1636) 2014/01/02(Thu) 14:12:55

煙突掃除 ミケル

/*
まあ思ったより少なかったね…

(1637) 2014/01/02(Thu) 14:15:13

流浪楽士 ユーリ

/*
お疲れ様ですよー。
これ、コメント入れたときにできる自動リンクからページ作成してるのが多いみたいですねぇ……。

>>1636
うん、気合入れてましたから。
今回は……どうでしょねw

そこまでのはさすがにないような気がします、わりと地方ですしwww

ですよねぇ……でてくるなと。

(1638) 2014/01/02(Thu) 14:18:47

小説家 エラリー

/*
聖堂だとピアノよりオルガンのイメージかなぁ。
ピアノの音色よりオルガンの方がなんかこう、しっくりくるというか。

とかほざきつつこんにちわ。

あとくろねこさんはおめでとう?
「詞」は難しいね。
曲のイメージ、リズム、それに合わせた言葉と韻律、バランス取るのが本当に。
なので作詞には手は出せんなぁ、俺は。
「詩」の方も最近出来てないが。

(1639) 2014/01/02(Thu) 14:26:04

夢幻道士 ネッド

/*
>>1637相方
これで少ない方なのか!と思ってしまう。

>>1638ユーリ
楽しみにしてますw

ダメかwww
建物そのものが大きくないと無いかー、やっぱ。

(1640) 2014/01/02(Thu) 14:28:50

煙突掃除 ミケル

/*
もっと多いと思ってた>SPAM

とりあえず、それならばとコメントの[[]]を外しておきました。
pcommentの方もやらないと意味はないかな…
今までのやつを全部やるのはさすがに無理

(1641) 2014/01/02(Thu) 14:31:45

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1639
エラリーさんもこんにちわーですよー。

……確かにそのイメージはあるというか、地味にオルガンって出たことなかったですねぇ。

そしておめあり、なのです。
詞は、音に載せて歌う、っていう大前提がありますからねー……はまると楽しいんですけど。

>>1640
とりあえず、村建て準備をしろっていう話ですけどねw
[村建て一週間きってます]

さすがに、ある程度大きくないと、パイプオルガンは辛いと思うのですよ。

(1642) 2014/01/02(Thu) 14:35:55

煙突掃除 ミケル

/*
そんなわけでcommentでデフォルト名前からリンク張られてましたけど、それ削除しました。
これからはコメントしてもリンクはされません。
まあ、既にスパムの侵攻を受けているので付け焼刃ですかね。

もしスパムさんが悪戯してたらページにリンクなんかは特にないとは思いますが
さくっと削除してしまってください。一応はじいてはいるので、たまたまもれてしまった感じでしょう、多分。

(1643) 2014/01/02(Thu) 14:36:24

夢幻道士 ネッド

/*
>相方
とりゃーずそれで様子見、かナ。
全部やるのは大変そうだから、そこから来た場合は都度対処しかないネ。

>>1642ユーリ
村建て準備はマジ頑張ってw

んだナー。

(1644) 2014/01/02(Thu) 14:40:48

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1641 >>1643
お疲れ様ですよー。

うん、今までのを全部、っていうのは大変通り越すでしょうし。
発見時の対応も了解しました。

(1645) 2014/01/02(Thu) 14:43:30

小説家 エラリー

/*
ルファのは二日酔いだろうなぁ、それ。
ワインは結構残りやすい。アップルワインは特に口当たりいいから飲みすぎとか起きやすいし。
[げるげるは元々は二日酔いって何?な人ですが。でも最近は飲んでない、な]

一番後に残らないのは日本酒らしいね。

俺はそんなに飲まない、な。
寝る前とかにちょっと飲む程度+食事で出されたら礼儀として。
胡蝶さんは……飲むというか、酔うのかあの人?
幻夢関係のキャラだと
1村エルザ…仕事上飲む機会多そうだしそれなりに。
4村ナサニエル…それなりに好きらしいが強いかは別(ぇ
10村ザムエル…若い頃は結構飲んだ。今は…「酒は薬じゃろ?」だそうだ。
19村ナターリエ…聖職者だけど嗜む程度には飲めるはず。
42村ハインリヒ…実は飲めない、らしいよあの人。飲んでる描写あったっけ?(おい
43村カルロス…笊(ぇ)というか、多分体質的にあまり酔うとかない気がする。

(1646) 2014/01/02(Thu) 14:44:20

煙突掃除 ミケル

/*
一応wiki内の全部に記述されている[[]]を消すことは可能なんだけど
そんなことしたら大変な事になるのだけは確かなので…
いっそ[[自己紹介/
だけ消そうかね

(1647) 2014/01/02(Thu) 14:44:46

夢幻道士 ネッド

/*
あれ、挨拶抜けてた。
エラリーやほぃ。


酒。
男性キャラは大体ザル。
女性キャラは姐御は強い。[共に未成年除く]
いじょ!(
[酒好きロールが多いせい]

(1648) 2014/01/02(Thu) 14:47:50

小説家 エラリー

/*
はみ出た

50村ギルバート…多分弱い(
89村ユージーン…聖職者ではあるけれど、飲めなくはない。巡礼中と言うことで、気付けその他用にお酒は持ち歩いてる。

何故か、今までやったキャラの殆どに「酒の強さ」だけは設定してあるこの不思議。
ちなみに、手持ちキャラで一番飲ませて可愛いのは、某銀雨のゾンハン魔剣士だったりする(ぇ

(1649) 2014/01/02(Thu) 14:49:32

煙突掃除 ミケル

/*
自己紹介って文字抜けてたわな…それじゃあさすがにムリだったわ(色々と怖い)

(1650) 2014/01/02(Thu) 14:50:51

流浪楽士 ユーリ

/*
……飲酒ロール関係は、飲めないのを探した方が早いんじゃレベルないきものが通ります。
酒で生きてるタイプ(待宵歌のクレイグとか)も多いですしねぇ。

未成年キャラはまあ……さすがに置いていいはず……ですが(はずってあなた

とりあえず、神魔さんは飲めない方向で固まりつつありますがw


なんていってたら、甘酒がきた(

(1651) 2014/01/02(Thu) 14:53:51

小説家 エラリー

/*
ミケルは新年早々お疲れ様でありがとうですよ。
ああいうのって何処にでも湧くね本当に。

(1652) 2014/01/02(Thu) 14:56:02

夢幻道士 ネッド

/*
この短時間で更に増えてた。
なんなのあいつら。


>>1651ユーリ
神魔で甘酒飲んできてください(

(1653) 2014/01/02(Thu) 15:02:42

小説家 エラリー

/*
今気が付いたが、手持ちに『酒に強いギルバート系キャラ』がいない、らしい……(カルロスもパターンで言えばギル系だけど)
というか、酒に強いキャラが殆どいない、なぁ。
飲酒RP自体滅多にしないけど。

(1654) 2014/01/02(Thu) 15:05:25

流浪楽士 ユーリ

/*
こっちのwikiは、こないだ同じ対策入れて、以降は夢幻泡沫に一回来たっきり、とまってるんですけどねぇ……。
ほんとに、どっから集まってくるのかと。

>>1653
さらっと何言ってますか。
それやったら、落ち込みとは違う方向でえらい事になりますよ!

(1655) 2014/01/02(Thu) 15:07:04

煙突掃除 ミケル

/*
不思議なもんですねえ。googleさんからこれないようにしちゃったりすればだいぶかわるとはおもいますけど

さけねー
よわいからねーなかのひとがねー
のみたいのにねー(酒好きなのに弱い挙句に顔に出ない)
この間カクテル2杯で翌日の昼過ぎまで残りましたからねえ。

(1656) 2014/01/02(Thu) 15:15:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light