人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>1655ユーリ
えへらw
アミルに絡めば良い(

(1657) 2014/01/02(Thu) 15:15:37

夢幻道士 ネッド

/*
また抜けたの増えてら<幻夢Wiki

おのれ俺のを使いやがって。

(1658) 2014/01/02(Thu) 15:16:50

夢幻道士 ネッド

/*
相方酒弱すぎやwwwww
[←こいつは強すぎ]

(1659) 2014/01/02(Thu) 15:17:35

煙突掃除 ミケル

/*
wwwwwww

うーん、リンクを一括削除とかできなかないけど

やったら酷い事になるからね知ってる

(1660) 2014/01/02(Thu) 15:18:15

煙突掃除 ミケル

/*
しかも間に1回休憩いれてるんだぜ。
正しくは店移動なんだけど。

1杯目のんだあと、なんとなく酒まわってきてるーって思って
でも2杯目行く前にけっこう抜けてたんだよねえ…
当日にも軽く頭痛きたしな…
相方の強さをわけてもらいたいぜ><

ちなみに大晦日にのんだワイン2杯は(だいたい200ml)ちゃんと残りませんでした。三連続で酒を飲んだんだ…珍しく…

(1661) 2014/01/02(Thu) 15:20:05

胡蝶 ノクロ

/*
[蝶はとりあえず神魔の子の行く末を見守ることにした、らしい]

[甘酒程度でそこまでなのか、とか、本人酔わないから不思議そうだ。
大丈夫、アミルに絡んだところに白は飛ばさない、飛ばさないよ後が怖いからね!!]

(1662) 2014/01/02(Thu) 15:21:25

胡蝶 ノクロ、言うだけいって去るのだった(ぇ

2014/01/02(Thu) 15:21:45

【独】 胡蝶 ノクロ

/*
独り言が勿体ないお化け(

胡蝶は酔わない、というか、こいつが酔っ払いになったら世界がえらい事になると思うんだよ!

(-22) 2014/01/02(Thu) 15:24:54

夢幻道士 ネッド

/*
>>1661相方
相方ワインの方が身体に合ってるんじゃねーノ?
もしくは2杯目が強すぎたとか。

分けたくても分けれねーからナ、諦めれ!w
[忘年会の二次会でテキーラロック飲んだりしてる人です]

(1663) 2014/01/02(Thu) 15:25:30

煙突掃除 ミケル

/*
spamのログで見る
ks4010675.ip-192-99-2.net
をアクセス拒否設定してきました(.htaccess

(1664) 2014/01/02(Thu) 15:28:48

煙突掃除 ミケル

/*
>>1663相方
なのかねー
わからん。でもワインもあかんときはあかん。

くっそーつよくなりたいー(ムリ)

(1665) 2014/01/02(Thu) 15:29:40

煙突掃除 ミケル

/*
とりあえずでかけてきます

(1666) 2014/01/02(Thu) 15:29:49

流浪楽士 ユーリ

/*
……ちょっと別所に手を取られてた、ら。

>>1657 >>1662、何言ってますか、あなた方はwwwwww

人事だからって、気軽に言わないのwwwwwww

(1667) 2014/01/02(Thu) 15:31:33

夢幻道士 ネッド

/*
>>1664相方
そいつの数半端ねーナ。
ほとんどやん。

>>1665
体調によりじゃないかそれw
俺も体調崩してる時はあんま飲めねーヨ。

強くなるには鍛錬するしか…。[無理いくない]

(1668) 2014/01/02(Thu) 15:33:07

夢幻道士 ネッド

/*
相方お出かけしてら。

>>1667ユーリ
てへっ☆

(1669) 2014/01/02(Thu) 15:33:42

流浪楽士 ユーリ

/*
とと、ミケルさんは諸々対応お疲れ様ですよ。
そこが一番頻度高いようですし、多少鎮まってくれるといいんですけどねぇ……。

おでかけいってらっしゃいませ。

(1670) 2014/01/02(Thu) 15:34:02

小説家 エラリー

/*
[胡蝶さんは領域に引っ込んだようです]

あの人さ、絶対わかっててやってると思うんだよね……
[お前が言うな、と]

(1671) 2014/01/02(Thu) 15:45:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1669
てへ、じゃないでしょまったく。

[ていうか、暴走した挙句一方的に寝ちゃう図しか浮かばなかったらしいd(]

>>1671
わかってやってるって感じ取れるから、きゃーきゃー言っている、という感じですが、こちら。

(1672) 2014/01/02(Thu) 15:48:49

夢幻道士 ネッド

/*
>>1672ユーリ
いやぁ、言うだけタダだし(おまえ

[アミルならちゃんと受け止めてくれるよきっと!]


ちょっくら目が疲れてきたんで休んでくるー。
また後で**

(1673) 2014/01/02(Thu) 15:54:31

小説家 エラリー

/*
>>1672
だよねぇ。
そうやって焚きつけて進ませようと言う親心?
[なのか?]

まあ、あの人、多分人生の年期だけは入ってるから……

(1674) 2014/01/02(Thu) 15:57:06

小説家 エラリー、夢幻道士 ネッド/*に手を振った。休んでらですよー。

2014/01/02(Thu) 15:58:00

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1673
それはそうですけどね!

[そうだろうけどそういう問題じゃなくて煽るなと]

休むの大事、また後ほど、ですよー。

(1675) 2014/01/02(Thu) 15:58:35

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1674
焚きつけて、てw
告白返しすらできずにうにゃうにゃしている娘に無茶言わないでくださいませ。

まあ、年期は凄そうですよ、ね……。

(1676) 2014/01/02(Thu) 16:02:05

小説家 エラリー

/*
胡蝶さんには恋愛感情そのものがないんだろうな、と思っている。
神格ではないけれど、やはり誰か一人に寄せるとかあったら拙いだろうし、ってことで、最初っから組み込まれていない、とか。
母性に関しては、元々世界全てに持ってるんだろうし、神魔さんにはそれがちょっと強く出ちゃってる感じ。
他の世界に在るものは、胡蝶さんから見ればどれも泡沫の、すぐにいなくなるもの、だから、と言うのもあるし、寄せようがないというのもあるか。
そういう意味では、神魔さんはほぼ初めて出会った「永き時を生きる者」だろうし、思いの寄せ方が違うんじゃないかな。
(神樹やその眷属は存在のあり方が違うから分けて考える)

(1677) 2014/01/02(Thu) 16:07:21

小説家 エラリー

/*
[胡蝶さん出すとややこしくなりそうだから小説家で(ぇ]

やきもきしつつも見守るって決めたっぽいから、後は、頑張って、としか言えないなぁ。
[とか言いつつ、小説家には何のことか多分わかっていない]

創り主が何時胡蝶さんを生んだかは判らないけど。うん。

そう言えば、ファンタジー世界だし、ビッグバンから宇宙創生(おい何十億年前だ)じゃなく、いわゆる神話的天地創造な感じでいいんだよね?
流石にプランクトンから見守りたくないって胡蝶さんg

(1678) 2014/01/02(Thu) 16:15:33

流浪楽士 ユーリ

/*
ああ、確かに。
こちらとはまた違う意味で、一点に心寄せるのはできない存在ですしね。
最初から持たないことで、それを回避している、っていうのはありそうな。
同じように永い時間を生きるものは大抵は人間界不干渉でしょうし、神魔さんが特別になるのはある意味自然な流れ、といえますか。

……まあ、なんというか。
やきもきさせて申し訳ないと(背後は)思いつつ、なのですけど、ね。

そしてさすがに、宇宙創生からではないんじゃないかしら、とw
特に考えてないですけど、創世神的な何かがいて、それが色々作った、系でいいんじゃないかしら。

(1679) 2014/01/02(Thu) 16:22:19

小説家 エラリー

/*
胡蝶さんは「造られたもの」だから、そういう部分は結構ありそう。
本人の知らない所で自爆装置(違う)付いてるし[無条件で世界修復に動くだけです]
いるとすれば、妖獣とか精霊とかも長命ぽいけど、胡蝶には敵わないだろうし。
神魔さんの事でさえ、いつかはいなくなるものと思ってる節があるのね、実は。
神魔さんの本当の望みを薄々気付いている、と言う前提での話になるけど。

んー、でも神魔さんはそれでいいんじゃないかなぁ。
娘とかそういうもんだ(ぇ

やっぱり天地創造伝説とかそういうほうだよね。
この辺は『世界(マザー)』のあり方にも関わる気はするけど。
始めに世界があって、それが『世界(マザー)』と言う「意思」を生んだのか
『世界(マザー)』と言う「意思」が世界を形作ったのか。

とはいえ、創造伝説とか創生神は別として語られてると思うけど。

(1680) 2014/01/02(Thu) 16:52:30

流浪楽士 ユーリ

/*
自爆装置、っていうと、また違うものっぽく思いますけど、実際そんな感じです、ね。
後はほんとに天地の主たちくらいでしょうし、あちらは降りたり昇ったりしませんしねぇ。
[それができれば苦労しない、とか言ってそうです]
こちらも、距離置いた理由の一つが『消える事が望みだから』っていうのがあるのですよね。
置いてかれる苦しさとか、そういうのも感じてるから、背負わせたくない無意識とか。

なんというか、消滅するしかない、と思いつめてた頃よりはマシになってますし、ね。

うん、神話系のあれこれかな、と。
どちらが発生先か、の実際はともかく、一般的には創世神が世界を作って、天地をわけて、人を作って、とか、そんな認識じゃないかしら。

(1681) 2014/01/02(Thu) 17:15:24

流浪楽士 ユーリ、/*……というか、スパムさん必死すぎやしませんかと(汗

2014/01/02(Thu) 17:17:12

夢幻道士 ネッド

/*
起きたにゃふ。

これまたパスワード制にしてしばらく置かなきゃならんレベルちゃうの…>スパム

(1682) 2014/01/02(Thu) 17:25:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light