人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


煙突掃除 ミケル

/*
ただいまー
うんまた酷いことになってるなあ

(1683) 2014/01/02(Thu) 17:31:11

流浪楽士 ユーリ

/*
おはようございますの、お帰りなさいませー。

なんだか、急に数増えてきましたよね……一体何があったレベルで。
既存ページの書き換えまで来てたのは、ちょっとびっくりでした。

(1684) 2014/01/02(Thu) 17:33:15

煙突掃除 ミケル

あっ あかん

(1685) 2014/01/02(Thu) 17:34:51

小説家 エラリー

/*
本人が知ってたらとんでもない事になりそうな設定だよね。うん。
でしょうねぇ。それぞれの主以外は長命であっても寿命はあるイメージ。
[降りてこられたら連れ帰ってる、よね]
置いていかれる、とか今までは意識したことないと思うんだよね、胡蝶。時間感覚が普通じゃないし。
完全に時が止まってる胡蝶と、僅かずつでも成長して行ってる神魔さんとの、なんて言うか「違い」を改めて感じてるらしい。

胡蝶さんがなんだかんだで横槍入れるのも、子離れの寂しさだったりするからなぁ。

ですよね。
うん、その辺りは深く考えるのはやめておこう。

(1686) 2014/01/02(Thu) 17:35:10

訓練生 ルファ

/*
……ガッツリ寝てたの

>>1628ユーリ
ふむふむ、了解ですよ。
……茶道があることにΣとなってから、
あの世界だもんな、となったです。←

[Σ和まれてる…!と一瞬思ったけど、別に構わなかったや。(ぇ]
[黒わんこ相手だから、寄り掛かれるところは寄り掛かるんだもん]
[との事です。のろけまくってるなぁ]

こちらも入村文考えないと、ですねぇ……。

(1687) 2014/01/02(Thu) 17:37:02

煙突掃除 ミケル

/*
一回通っちゃったからねえ。spamさんがたくさん来てしまうんだよね。知ってた。

[こそこそ.htaccessを弄っていたのをなかったことにした!]

(1688) 2014/01/02(Thu) 17:38:30

小説家 エラリー

/*
wikiとかそういう事はさっぱりなんだけど、えらく古いページが書き換えられてるらしいのは判った。

こういう、いい方おかしいけどあまり大きくないところに、こんなに攻撃しかけてどうしたいんだろ?

(1689) 2014/01/02(Thu) 17:38:53

煙突掃除 ミケル

/*
DirectoryIndex index.html index.htm index.php .ht
Order allow,deny
Allow from .jp

えーと外国の人はすみません連絡下さい個別対応しますでいいかな

(1690) 2014/01/02(Thu) 17:40:01

夢幻道士 ネッド

/*
ランダムの鯖アタックな気がするけどねぇ>どうしたい

(1691) 2014/01/02(Thu) 17:40:29

流浪楽士 ユーリ

/*
……スパムさん、通る所には食いついてきますものねぇ……。

ルファさんはおはようございます、ですよー。

(1692) 2014/01/02(Thu) 17:40:51

夢幻道士 ネッド

/*
>>1690相方
大体日本の人だと思うし、良いんじゃないかナ。

(1693) 2014/01/02(Thu) 17:41:30

煙突掃除 ミケル

/*
確定ランダムだね
どうしたいとかなんでもなく、へたなてっぽも以下略状態。
はじかず通った2件のせいでがんがんきてるかんじだね。とりあえず40分以降に
http://werewolf.rash.jp/index.php?cmd=akismet
こちらが動いていないので(今の所)
日本以外全部はじくパターンでなんとかなってるのかな

(1694) 2014/01/02(Thu) 17:42:33

煙突掃除 ミケル

/*
おー、まあこれで様子見。見えなくなったって人は個別に連絡下さい。で。

(1695) 2014/01/02(Thu) 17:43:18

小説家 エラリー

/*
ランダムかー。
でもって、通ったところは覚えてて何度でもくるわけだな。
スパムメールと同じか。理解した(ぇ

(1696) 2014/01/02(Thu) 17:44:36

煙突掃除 ミケル、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 17:45:09

煙突掃除 ミケル

/*
メモしといた。あとSNSも日記かいとくかねー

(1697) 2014/01/02(Thu) 17:45:45

夢幻道士 ネッド

/*
相方対応お疲れ、ありがとナ。

新年早々と言うか、毎度やってるのがこのタイミングで飛んできたんだろうなぁ。

(1698) 2014/01/02(Thu) 17:50:56

流浪楽士 ユーリ

/*
対応お疲れ様ですよー。

……て、あれ。
まさかの403をみているいきものがここにいっぴき(

(1699) 2014/01/02(Thu) 17:53:36

煙突掃除 ミケル

/*
たしかにねえ。ほんと、偶然のタイミングめんどくさいねー。
対応できてよかったわー。

そういえば相方にもアロマのビール抽選券あげたかったがtwitterいないね。しかたないね。となってた。
twitter垢持ってる人には抽選送りつけたので
まあ暇だったらおみくじってみてください。私は1本あたった

(1700) 2014/01/02(Thu) 17:53:59

煙突掃除 ミケル

/*
ちょwwwwwwwww

(1701) 2014/01/02(Thu) 17:54:19

煙突掃除 ミケル

/*
えーとごめんIPさすがにメモして無いから下さい!wwwwww

(1702) 2014/01/02(Thu) 17:55:07

夢幻道士 ネッド

/*
え、なんでくろねこさんがwwwwwww

(1703) 2014/01/02(Thu) 17:55:40

煙突掃除 ミケル

/*
なんてことだ実はあそこは外国なのk(違います

(1704) 2014/01/02(Thu) 17:56:54

小説家 エラリー

/*
ミケルは対応お疲れ様。

って、まさかの展開が。

(1705) 2014/01/02(Thu) 17:57:56

夢幻道士 ネッド

/*
俺は大丈夫だった。

>>1700相方
対応ホントにありがとナー。

アロマのビール抽選券ってなんぞ、とおもったらついったか。
別に良いやー、と思ってたら流行に乗り遅れたヨ。
いい加減始めるべきか悩んでるところ。

あと俺ビール飲まないよ(

(1706) 2014/01/02(Thu) 17:57:56

月狂 アミル

/*
国主が見れないって大変だww
……流体物の方は大丈夫かい[地方で括るな]

スパム対策したと聞きつけて(偶然覗いて)確認してきたわんころ参上。
ミケルは対応お疲れ様でありがとうね。

(1707) 2014/01/02(Thu) 17:58:09

煙突掃除 ミケル

/*
おかしいなあそこ日本のはず(そりゃ
まあhtaccessのあの弾き方は大雑把すぎてよろしくないのはわかってたんだけど
つい…

>>相方
wwww ビールは弱いかw

(1708) 2014/01/02(Thu) 17:59:50

小説家 エラリー

/*
俺も確認してきた。大丈夫だった。

(1709) 2014/01/02(Thu) 18:00:13

訓練生 ルファ

/*
ちょいwww
ミケルはお疲れ様、見れたよー

(1710) 2014/01/02(Thu) 18:00:38

小説家 エラリー

/*
>>1707アミル
だいじょうぶだいじょぶ。
同じ県内でも海沿いとうちの方だと色々違うし[そういう意味じゃない]

それよりお腹は大丈夫か?

(1711) 2014/01/02(Thu) 18:02:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light