人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


煙突掃除 ミケル

/*
あれ、誰かの書き込みがaさんにはじかれてる

(1712) 2014/01/02(Thu) 18:02:57

煙突掃除 ミケル

/*
しかし
自己紹介/特盛り

こんな場所を編集しようとしている人は弾かれても仕方ないのか。jpもあかんか…

(1713) 2014/01/02(Thu) 18:04:16

夢幻道士 ネッド

/*
アミルやほ。
ルファにも言ってなかった、やほ。

>>1708相方
あの独特の味が合わなくて、飲み続けると気持ち悪くなる。
この間頑張って飲んでみたんだけど、半分くらいで限界だった。
他のアルコールは飲めるんだけどネー。

(1714) 2014/01/02(Thu) 18:05:27

煙突掃除 ミケル

/*
対応しましたー>たすくさん

(1715) 2014/01/02(Thu) 18:05:56

月狂 アミル

/*
ここで悲しいお知らせです。
長靴猫さんも403喰らったそうです。
あの子は直近で必要ないから対応はいいや、ってことらしいけれど。

>>1711 エラリー
大丈夫ならいいんだ。
一応近いは近いから念の為ということでw

あんまりよろしくないけど生体ゆたんぽ(猫)が乗ってるから温かいよ。重くて腰痛いけd

(1716) 2014/01/02(Thu) 18:06:08

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、とSNSの方で送っておきましたよー。

しかし、これはどういうことだやわらか銀行、と突っ込みいれるべきなのか……w

(1717) 2014/01/02(Thu) 18:07:14

夢幻道士 ネッド

/*
>>1712>>1713相方
日本国内からもアタックかい…。

つーかどっから拾ってきたんだかwww<特盛り

(1718) 2014/01/02(Thu) 18:08:10

煙突掃除 ミケル

/*
たすくさんのIPがイタリアって言われた(どういうことなの)

IPかドメインわかれば教えてくれればいいので対応っつってもすぐ出来るので
その辺は暇な時に教えてくださいw(どっちにしろログはとれるけど)

(1719) 2014/01/02(Thu) 18:08:26

煙突掃除 ミケル

/*
akismetさん有能だねwwwww

>>相方
なるほどー味がだめなのかー
じゃあおくれなくてよかったw

(1720) 2014/01/02(Thu) 18:10:09

月狂 アミル

/*
やわらか銀行ってサーバーK国にあるって聞いたことあるなあ。
と思ったらイタリアてwww

>>ミケル
長靴猫さんあんまりまとめサイト使わないんだよね。
必要になったら数日前にはついったの方に連絡させて貰うよ。

(1721) 2014/01/02(Thu) 18:12:05

流浪楽士 ユーリ

/*
あら、403変わらず?

はて、何が引っかかっているのやら……とりあえず、ちょっと呼び出しうけているので、一度離脱いたしますー。

(1722) 2014/01/02(Thu) 18:12:31

煙突掃除 ミケル

/*
予想外のいたりー。どうしようかと…

>>1721アミル
りょーかーいです。なるべく早めに編集できるようにしますがノロってたりしたら許してください…

(1723) 2014/01/02(Thu) 18:14:10

煙突掃除 ミケル

/*
ん? IPで許可出したんですけどね…?

(1724) 2014/01/02(Thu) 18:14:35

煙突掃除 ミケル

/*
>>1722
Shift+F5かけても無駄でしたかー?
だとしたら一端外します。htaccess

(1725) 2014/01/02(Thu) 18:15:18

煙突掃除 ミケル

/*
といいつついってらっしゃいませ。

(1726) 2014/01/02(Thu) 18:15:36

訓練生 ルファ

/*
ネッドはやほーなのよ。
……顔がむくんでる言われたからガッツリ水飲もう。

(1727) 2014/01/02(Thu) 18:16:00

訓練生 ルファ、流浪楽士 ユーリ/*はいってらっしゃい

2014/01/02(Thu) 18:18:34

煙突掃除 ミケル

/*
これでどーだろな。itも許可してみたけども。

(1728) 2014/01/02(Thu) 18:19:16

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリいてらせ。

許可しても通らんのはなんじゃろね。

(1729) 2014/01/02(Thu) 18:21:39

夢幻道士 ネッド

/*
ところでShiftでなくてCtrlではないかね相方>>1725

(1730) 2014/01/02(Thu) 18:22:34

煙突掃除 ミケル

/*
htaccess更新されてなかったか?って思ってみてみたんだけど
更新はされてたからねえ。
多分キャッシュじゃないかとは思うんだけど

いたりーは何の攻撃もくれてなかったので
とりあえず制限からはずしてみたけど

(1731) 2014/01/02(Thu) 18:23:08

月狂 アミル

/*
ユーリはいってらっしゃい。
……ふむ、何だか根深そうだね。

>>1723 ミケル
ん、ありがとう。
病気や多忙はどうしようもないことだから無理はしないで!
じぶんだいじに。

(1732) 2014/01/02(Thu) 18:23:21

煙突掃除 ミケル

/*
あれ、キャッシュ削除更新ってしふとじゃなかったっけ

(1733) 2014/01/02(Thu) 18:23:24

夢幻道士 ネッド

/*
>>1733相方
いや、Ctrlだったかと。
俺はいつもそれでやってる。

(1734) 2014/01/02(Thu) 18:27:10

煙突掃除 ミケル

/*
うちはS+F5でいけるわ。
こういうことだったらしい

http://www.netyasun.com/browser/reload.html

(1735) 2014/01/02(Thu) 18:29:37

煙突掃除 ミケル、/* IEさんは随分前にお別れしました。

2014/01/02(Thu) 18:30:51

小説家 エラリー

/*
なんか色々複雑そうだなぁ。
あ、そう言えば来た人たちはこんばんわ(遅い
くろねこさんはいってらっしゃい。

>>1716アミル
近いけど間に山挟んでるy
うちはえぬてーてーさんだから、純jpだと思うの。

そちらの猫さん乗ってるって、違う意味で苦行じゃないk

(1736) 2014/01/02(Thu) 18:30:59

月狂 アミル

/*
もしかして、と思って長靴猫さんのIPアドレス確認してきた。
あの子もやわらか銀行だ。しかも国名表記が無い。

ちなみに俺もキャッシュ削除はCtrlでやってるよ。

(1737) 2014/01/02(Thu) 18:31:44

煙突掃除 ミケル

/*
ずっとちょろめさんだったからShiftだと思ってたなあ。
そうかCtrlか…

やわらかぎんこうのドメインってなんだっけね。そっちで許可してみようか

(1738) 2014/01/02(Thu) 18:34:34

胡蝶 ノクロ

/*
そうそう、アミルさんや
あの子はどうやらお酒に弱いらしいから気をつけてあげておくれ[ログ参照]
そなたがいれば大丈夫とは思うがの

[にっこり笑って領域に引っ込む蝶であった]

(1739) 2014/01/02(Thu) 18:35:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light