人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


月狂 アミル

/*
へー、ブラウザで結構違うんだね。

>>1736 エラリー
……山越えるの大変だよね(
プロバイダ次第かな。何処にサーバー持ってるかになりそう。

すごく 重いです。

(1740) 2014/01/02(Thu) 18:35:58

夢幻道士 ネッド

/*
もしやと思ったけど長靴猫もやわらか銀行だったのか。
つまりやわらか銀行使ってる人は引っかかる可能性あるんだナ。

>相方
ちょろめならそっちかも。
くろねこさんは火狐のはずだから、Ctrlの方だヨ。
俺も火狐だしネ。

(1741) 2014/01/02(Thu) 18:38:32

煙突掃除 ミケル

/*
yahooBBってドメイン一括同じじゃないんだよねそういえば。
最近見てなさ過ぎてわすれてたけど。一致点あったっけな

(1742) 2014/01/02(Thu) 18:38:35

月狂 アミル

/*
>>1738 ミケル
じゃあちょっとSNSの方で投げさせて貰うよ。
念の為、まるっと全部送るね。

>>1739 ノクロ
本人が居ない時にwww
一応ログは確認してるけどww


と、ちょっと呼ばれてしまった。
すぐに戻るよ、戻り次第投げるね。

(1743) 2014/01/02(Thu) 18:39:01

煙突掃除 ミケル

/*
thxです。bbtec.netで許可しようかと思ってました

(1744) 2014/01/02(Thu) 18:41:21

小説家 エラリー

/*
>>1740アミル
まあ、筑波山だけどね[標高877m]
プロバイダさんはどこにサーバあるんだろうちの(

降ろしても乗ってくるんだっけ……

(1745) 2014/01/02(Thu) 18:43:04

煙突掃除 ミケル

/*
Allow from .bbtec.net

これいれてみたんで、ちょっとキャッシュ削除リロードかけてみてください。
私もはずしますー1時間くらいかな

(1746) 2014/01/02(Thu) 18:43:38

煙突掃除 ミケル

/*
IPアドレスの入手場所についてはちょっと気にしないで下さい。wikiじゃないんで。

(1747) 2014/01/02(Thu) 18:44:08

夢幻道士 ネッド

/*
色々あるんだのぅ。
うちのプロバイダについては全く分かりません(キリッ
[調べる気も無い]

離席の人いてらせ。

(1748) 2014/01/02(Thu) 18:47:01

【独】 小説家 エラリー

/*
一応、うちのプロバイダさんはBIGLOBEさんです。
今度運営会社変わるんだよねあれ……(NECが撤退するらしい)
ただでさえ、結構トラブル起きやすいんだけどな、ここ。
どうなるやら。

(-23) 2014/01/02(Thu) 18:48:54

月狂 アミル

/*
ただいまー。
と言いつつご飯だから離脱なんだけどね。

>>1744>>1746 ミケル
対応ありがとう。
長靴猫さんに確認したら無事に見れたそうだよ。
いってらっしゃい、だね。

>>1745 エラリー
なるほどね……(
IPアドレスに記載されてる場合も多いよ。俺のは県名まである(

その時々かな。誰も乗せてくれないと戻ってくる感じ。


では改めてノシ**

(1749) 2014/01/02(Thu) 18:49:01

夢幻道士 ネッド、/*とんねるず見るので反応遅し。

2014/01/02(Thu) 18:49:54

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、と戻りましたー。
でもって、キャッシュ削除でつながるようになりましたよ、とご報告。
お騒がせしました。


でもって、またそこの方はwwwww>>1739
何を広めてるんですかと……!

(1750) 2014/01/02(Thu) 18:50:54

夢幻道士 ネッド

/*
ユーリおか。
見れるようになって何よりー。
一番使う人が見れないっつーアクシデント酷すぎるわw

(1751) 2014/01/02(Thu) 18:52:01

流浪楽士 ユーリ

/*
ただいまですよー。
いやはや、まさかすぎてびっくりしましたよ、プロバさん罠。
一部企画は自己管理wiki使ってるとはいえ、メインはあそこですから、ね……!

(1752) 2014/01/02(Thu) 18:57:50

小説家 エラリー

/*
うちはネット関係は俺担当だからなぁ。
と言うか俺しか使わないけど。
プロバイダは、パソコン通信講座受けたときに指定で契約してそのままいまだに使ってる。
[指定PCと同じ系列のプロバイダだから、講座側でそういう契約になってたんだろうなぁ]

離れた方はいってらっしゃいですよ。
俺もご飯行ってくるー。**

(1753) 2014/01/02(Thu) 18:58:00

煙突掃除 ミケル

/*
ちらっと戻ってきたら繋がってて何よりだー
まあすぐにまた離れますが

(1754) 2014/01/02(Thu) 18:58:37

煙突掃除 ミケル

/*
安心して戻ってきたらE3に挑む作業に戻ろう(艦これ)

(1755) 2014/01/02(Thu) 18:59:33

小説家 エラリー

/*
>>1749アミル
IPアドレスって何処で見るんだ?
と言うレベルの人なんで察してください(

では改めてノシノシ**

(1756) 2014/01/02(Thu) 19:01:45

流浪楽士 ユーリ

/*
離れる皆様はまた後ほど、ですよー。

艦これ…………気力的なあれこれで放置してるなぁ(ぇ

FMでタイアップする、って聞いた時は、内心に草原広がったものでしたが。

(1757) 2014/01/02(Thu) 19:05:02

煙突掃除 ミケル

/*
ただいまですよー
そしておかえりですよー

艦これはすっげーはまってたときもありましたが
今はイベントしかやってません

(1758) 2014/01/02(Thu) 19:17:57

夢幻道士 ネッド

/*
いやぁ、とんねるずのスポーツ王はハチャメチャで笑うわww
ゴルフので樽美酒出るんだよネ、見ないと。

皆色々ゲームしてんのナ。
俺は最近その手のゲームに飽きつつあって、手ぇ出してないw

(1759) 2014/01/02(Thu) 19:24:27

流浪楽士 ユーリ

/*
や、お帰りですよ。

俺の場合は、遅番シフトになったら時間がなくなった、というのが大きいんですよねぇ。
とはいえ、何が何でもやらなきゃならない、というものでもないし、とのんびりなのでした。

(1760) 2014/01/02(Thu) 19:26:22

メカニック レネ

/*
こんばんは(だるーん)
頭ぼやぼやなのは久々の仕事のせいだろうか。

あ、エラリー昨日はなげっぱでごめんなさい。
お付き合いありがとうございました。

(1761) 2014/01/02(Thu) 19:29:21

流浪楽士 ユーリ

/*
ブラウザゲームは基本片手間ですけどねー。
なんやかやと、アプリ系にとられているのがくろねこの現状です。


レネさんはこんばんわー、お仕事お疲れ様ですよー。

(1762) 2014/01/02(Thu) 19:34:13

夢幻道士 ネッド、/*ちょっとカニ食ってくる(

2014/01/02(Thu) 19:38:09

メカニック レネ

/*
ネッドいってらっしゃい。

来てそうそうですが俺も一旦離席します。
1時間くらいで戻ると思う。

(1763) 2014/01/02(Thu) 19:45:11

訓練生 ルファ、/* |・)

2014/01/02(Thu) 20:01:57

胡蝶 ノクロ

/*
>>1743アミル&>>1750ユーリ
[領域からこっそりにっこり]

何、知らずに大変なことになっても困るであろ?
うっかり、と言うこともあるで、念のためじゃて。

[決して「押すなよ、絶対押すなよ」と言う意味合いではない]

(1764) 2014/01/02(Thu) 20:14:17

小説家 エラリー

/*
ゲームとか殆どしない人が通りますよ、っと。
最近はピグの庭とカフェくらいだなぁ。島は放棄しましt
あれもイベントを放置するとたまに覗くだけで終わるけど。


レネはお疲れ様ー。
昨日のはラ神のせいもあるし気にしないでなー。

でもってルファはでてこーい
[げるげるが這い寄ろうとうごうごしている]

(1765) 2014/01/02(Thu) 20:19:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light