人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 小説家 エラリー

/*
いや、当たり前なんだけど、確定する前にID変えると確定まで発言見えないんだよね。
胡蝶の発言、確定前で見えなくて、発言し損ねたのかと一瞬焦ったわ。

(-24) 2014/01/02(Thu) 20:21:26

煙突掃除 ミケル

/*
ちらちらみてたけど
ほとんどSPAMこなくなったね。

(1766) 2014/01/02(Thu) 20:21:31

小説家 エラリー、胡蝶 ノクロは性格が悪い、としみじみ思っている。

2014/01/02(Thu) 20:22:09

訓練生 ルファ

/*
[じじー、とげるげるさんを観察(待て)してる。してる。(]

ピグは今、庭だけだなー。
交流ポイントがなかなか貯まらない……。

(1767) 2014/01/02(Thu) 20:22:45

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんは壁にひそんで何してるんですかとw

>>1764
そういう問題じゃないでしょうwwww

と、突っ込みだけは飛ばしておきます、よ!

>>1766
一体どんだけ、という感じですね、それ……。
こなくなったのは何よりですが。

(1768) 2014/01/02(Thu) 20:23:57

夢幻道士 ネッド

/*
カニついでに飯終わり。

スパムはブロックが上手く行ってんのかナ?
アタック自体来てないならホントに良いんだけど。

(1769) 2014/01/02(Thu) 20:24:13

夢幻道士 ネッド、/*皆ホントに色々やっとるのぅ…。[ピグもしてない]

2014/01/02(Thu) 20:24:39

訓練生 ルファ

/*
>>1768ユーリ
げるげるさん観察!(だから待て)
と、生誕祭(精霊祭)をもちもちしてるです。

(1770) 2014/01/02(Thu) 20:29:19

小説家 エラリー

/*
>>1767ルファ
[なんか視線を感じて「なーにー?」とか首傾げ]
[首って何処d(お約束)]

庭の交流ポイントはフルで使っても一日60しか貯まらないからねぇ。
この前やっと40超えた。
ピグともが多ければもっと早いけど。
そんな俺のピグともは一人しかおらんけど。

(1771) 2014/01/02(Thu) 20:34:35

純粋魔族 ランス

/*
 こんばんは。

 なんかSPAMとか大変だったようで(直近みた)
 対応された方々お疲れ様です。

(1772) 2014/01/02(Thu) 20:39:18

訓練生 ルファ

/*
>>1771エラリー
[げるげるさんは、どんな感触なんだろう……]
[もそもそと近寄って触ってみようと]

こちらはまだ23……。
まったりしすぎですね、わかりまs
…………それって、えm(以下失礼すぎるので検閲削除)

(1773) 2014/01/02(Thu) 20:39:52

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1770
観察って……w

俺もキリリク書かないとなあ。


ランスさんはこんばんわですよー。

(1774) 2014/01/02(Thu) 20:46:11

メカニック レネ

/*
戻りー。
っと、離席してる間にランス来てた。

では、キャラ変えますのでしばしお待ちを。

(1775) 2014/01/02(Thu) 20:50:49

 メカニック レネが村を出て行きました。


 おや、正義のレッド レディア が来たようです。


正義のレッド レディアは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


正義のレッド レディア

 ― 夜明けの空 ―

[空になった袋を手に、赤いシルエットは空を飛んでいた]

 ふー。これで今年分のプレゼントは全部配り終わったな。

[その赤い瞳が、眼下に黒い人影を見付ける。
 見覚えのあるその姿に、穏やかだったその眼差しがすっと細まる]

 よい子にプレゼントを渡した後は――

[白い付け髭をぺりっと剥がす。
 サンタクロースは正義の味方へ姿を変え]

 悪い子におしおきしなくっちゃな!

[黒い人影――かつて相棒を幻惑した魔族へと、真っ直ぐに突っ込んでいった*]

(1776) 2014/01/02(Thu) 20:52:35

正義のレッド レディア

/*
とりあえず発見してみました。

お前ランスにもプレゼントしてただろ、とかは……クリスマス特別サービスということで。

(1777) 2014/01/02(Thu) 20:59:27

訓練生 ルファ

/*
>>1774ユーリ
にゃふっふw
そんでもって久々に夜石読み返して滞ってたりw

(1778) 2014/01/02(Thu) 20:59:56

純粋魔族 ランス

/*
 は! 目を離しているすきにレディアこんばんはだった!
 こんばんは!

 よろしくおねがいします!(ぺこり

(1779) 2014/01/02(Thu) 21:01:58

流浪楽士 ユーリ

/*
やあ、赤の君がw

は、そういえば遭遇系のやり取りはいつでもできるんですよー、と改めて。
明日は多分、午前中不在ですが。
[※村松虚空蔵特攻の予定]

>>1778
そこでそれ読んで滞るんですかw
いや、あるあるですけど。

(1780) 2014/01/02(Thu) 21:02:59

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1779
いきなりでごめんなさいw

こちらこそよろしくお願いします。

(1781) 2014/01/02(Thu) 21:06:47

小説家 エラリー

/*
ランスはお帰りでレディアはこんばんわー。

>>1773ルファ
[げるげる、ちょっときょとんとして、近寄ってくるのにふるふる後ずさり]

最近はデイリーでしかお手伝いしてないからなぁ。
………あ、エミリーの存在忘れてた(おい)

(1782) 2014/01/02(Thu) 21:08:29

純粋魔族 ランス

 ― 夜明けの湖の畔 ―

[『よいこへのプレゼント』
 そんな文言と共にもたらされた図鑑を右脇に抱えている。ヒーロー大図鑑、捲った範囲に見知った者はいなかったが、分厚いそれを読み終わるにはまだまだかかりそうだ。
 左の腕は、今目の前にある泉の底に、呪を施して沈めてある。これは、多分『主』の意志だ。不自由だが仕方がない]

 世界の意志、か。
 ならば――

(1783) 2014/01/02(Thu) 21:12:32

純粋魔族 ランス

[ふと、言葉を途切れさせる。
 意識に割り込んだのは、月明かりを遮る影か、
 微かな風切り音だったか]

 ……?

>>1776顔を上げれば空を舞うのはいつか見た赤い勇者。
 ゆるりと首を傾げるが、原則せずに突っ込んでくる様子ならば、地を蹴って後方へと退く]

 間違えたか?

[幾分も怪訝そうな顔で首を傾げて、
 持っていた図鑑を示して見せた*]

(1784) 2014/01/02(Thu) 21:13:31

純粋魔族 ランス

/*
>>1781 レディア
 いえいえ全然ですw
 元気なレディアが来てちょっとテンション上がってきた。

 おおう、RPが久しぶりすぎて怪しげだw
 わからんなところがあったら確定で動かしてくださいませ!

(1785) 2014/01/02(Thu) 21:15:04

訓練生 ルファ

/*
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19036512

今のBGMをぺったりしつつ

>>1780ユーリ
可愛い人がおおかったなあ、とかおもうですよ。
時期に妖鏡と碧海にうつりますが(

(1786) 2014/01/02(Thu) 21:15:47

【独】 純粋魔族 ランス

/*
誤字!

(-25) 2014/01/02(Thu) 21:18:45

小説家 エラリー

/*
ああ、そう言えばトロイとの遭遇ネタとかどうしようか。
ユーリさんとも改めて話とかしてみたいが、多分ふっかけられるだろうし(

(1787) 2014/01/02(Thu) 21:18:55

【独】 純粋魔族 ランス

/*
誤字ってさー
気づけよってなるよね!
今気づくなら気づけよってなるよね!

(-26) 2014/01/02(Thu) 21:19:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light