人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


訓練生 ルファ

/*
>>1782エラリー
[にじにじしてたら、後ずさりされてるΣ]
[ちょっと待ってみよう(]

デイリーとか気ままにお手伝いしてるですよ。
……忘れられるダミーさんw
ダミーの宿命とはいえ……www

(1788) 2014/01/02(Thu) 21:20:26

純粋魔族 ランス

/*
 なんか悶絶しつつ。

>エラリー

 せっかくだからRPで話が進むと良いよね!
 楽しい!(応援のポーズ

(1789) 2014/01/02(Thu) 21:20:29

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1786
そこは否定しませんw<かわいい人多かった
時間泥棒には気をつけて、ですよー。

>>1787
どちらもこちらはいけますよー。
吹っかけない方向には……流れ次第ではいくかも? とは一応。

(1790) 2014/01/02(Thu) 21:24:23

夢幻道士 ネッド

/*
よし、泡沫村のキャラ設定と入村文書き終わり。

来た人やほ。

(1791) 2014/01/02(Thu) 21:25:02

小説家 エラリー

/*
>>1788ルファ
[待たれたので止まってきょとん]
[「どしたのー?」とにじにじ這いより]

デイリーはエミリーとピグともが一人いればなんとかなr
イベントで足りない時はおすすめを漁る。
おかしいなぁ、毎日ご飯食べに行ってるのに[酷い]

>>1789ランス
ランスも頑張ってなー

(1792) 2014/01/02(Thu) 21:27:52

小説家 エラリー

/*
あ、泡沫系の入村分まだやってない。

>>1790ユーリ
ネタ的にはどっちが面白いだろうとか(ぇ
今やらないほうは時間があれば後で、とは思ってるけど。

(1793) 2014/01/02(Thu) 21:32:28

正義のレッド レディア

 ― 夜明けの湖の畔 ―

[後方へ下がるランス>>1784を見て、後方回転で体勢を整え、両足と片手をついて着地する。
 マントを払いつつ立ち上がれば、怪訝そうに傾いた顔があった]

 クリスマスには停戦をするべきだと、ヒーローの指南書に書かれている。
 だが、その日ももう終わりだ。
 それに、悪事を働いたやつのことを、見逃す訳にはいかないよ。

[相棒に手を出させた後悔と怒りは、今も鮮明だ。
 だがそれ以上に、見過ごせない異変が起きつつあった]

 一応、聞いておこう。

[左腕のない魔族の姿は、どこか痛々しく目を背けたい気分にもなる。
 しかしそれで容赦をする訳にもいかず。
 赤色の瞳は魔族を見据え、びしっと指差し問い質した]

 この湖で起きている異変――やったのは、お前か?

(1794) 2014/01/02(Thu) 21:35:17

鍵師 アルビーネ、/* ぐたたぁ。

2014/01/02(Thu) 21:37:00

正義のレッド レディア

/*
ランス>>1785
テンション高いの続いたから別キャラで入村してたとか、そんな。

こっちも大分怪しいですw
こちらも確定動かし構いませんので、よろしくお願いします。

(1795) 2014/01/02(Thu) 21:37:20

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 21:38:07

流浪楽士 ユーリ

/*
アルビーネさんはこんばんわー。

は、そういや村建て準備してn(

>>1793
どちらもネタ的には面白いんですよねぇw
別な方後から、というのもできますしね。

(1796) 2014/01/02(Thu) 21:40:14

正義のレッド レディア、鍵師 アルビーネ/*こんばんは。

2014/01/02(Thu) 21:43:15

訓練生 ルファ

/*
おぅ。
ゆだれコールあったのでいてきまーす**

>>1790ユーリ
うみゅw
あーい、気を付けるですよー!

>>1792エラリー
[にじりはいよって来た人に、そっと触れようと]
[「どんな感触かなー?っておもって」と首かしげ]

確かに<デイリーはエミリーとピグとも一人が〜
NPCだからかしr(

ジュリアンイベントは割合不評だったですね…

(1797) 2014/01/02(Thu) 21:45:18

小説家 エラリー

/*
>>1796ユーリ
村建て準備は当日に間に合えば(

ですよねー。
雑談のしやすさ込みだとユーリのままで話した方がいいのかしらー?

(1798) 2014/01/02(Thu) 21:45:48

鍵師 アルビーネ

/*
こんばんはー。と。
やっとの休み前に色々大変な日でした。[ぐたりん]

そんでなんか人数増えてるなと思ったら。ミケル空けといて良かった……![入村時どっちにするか迷ったらしい]

そんでもって赤い子だー。わぁい。

(1799) 2014/01/02(Thu) 21:49:18

純粋魔族 ランス

 クリスマス。

>>1794その名の知識はあっても、魔族にその行事を祝う習慣はない]

 ……なるほど。
 ヒーローとしてここに来たのか。

[距離の開いた相手を見据える。
 怪訝そうな表情を解いて、微かに頷いた。

 赤い勇者の視線は、左の袖を舐めたろうか。
 だからといって成り行きを説明することもなく]

 そうだ。

[己の仕業について解説することもない。

 僅かに目を細めて、じり、と右足を引く]

(1800) 2014/01/02(Thu) 21:49:38

純粋魔族 ランス

/*
 アルビーネこんばんは。

>>1795 レディア
 おおう。元気な子続きで申し訳ない!
 がんばります!

(1801) 2014/01/02(Thu) 21:51:01

鍵師 アルビーネ

/*
村建て準備とか入村文とか見えて、そんなに迫ってたっけと思わずwiki確認に行ったアカウントがこちら。
8日村建てかー。キャラは決まってるけど入村文は全然だぜ。

(1802) 2014/01/02(Thu) 21:51:13

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 21:52:39

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはゆだってらっしゃいませー。

>>1798
うん、とりあえず、前日までに終わっていれば大丈夫ですし。
基本は「wiki見れ」ですしねー。

切り替えはそんなに負担でもないですけどw
んじゃ、神魔さんで行きます?
諸々復活した後の時間軸d(
[でないと話すどこじゃない、という突っ込みは置いときましょう]

(1803) 2014/01/02(Thu) 21:54:31

小説家 エラリー

/*
>>1797ルファ
[掛けられた声にもきゅりと首を傾げて、触れられたら、ふるん、と揺れたり]
[多分触感はぷにぷにぺとぺと(イメージはスライム(ぇ)]

デイリー用にサブ作る人もいるからねぇ。
日課だから?

ジュリアンはユリシール貰う所で止めましt
最近は最後までやらないことが多いなぁ…

(1804) 2014/01/02(Thu) 21:55:12

夢幻道士 ネッド、/*樽美酒すげええええええwwwwwwwwww

2014/01/02(Thu) 21:56:42

正義のレッド レディア

 そうだ。

[ヒーローとして、という言葉>>1800に頷いた。
 悪事に関する説明はなく、ただ肯定の一言のみ。
 説明された所で、許せるものではなかったが]

 だから、悪いことをする奴は――

[相手の右足を引く動きが見える。
 こちらも僅かに腰を落とし、地を踏む足に力を籠め]

 力尽くでも、止めるっ!!

[足裏で爆発する赤の炎。
 その勢いで、拳を振り上げつつ黒の魔族へ突っ込んでいく]

(1805) 2014/01/02(Thu) 21:58:43

正義のレッド レディア

/*
>>1801
いえ、やりたかった対戦なので、テンションも上がるというものですw

(1806) 2014/01/02(Thu) 21:59:39

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 21:59:51

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1802
多分、7日午前中にロックかけて村建て→8日の日付変更後に解除の流れになるかと。

8日は水曜日で帰り早いとはいえ、20時過ぎちゃうのは確定ですからねぇ……。

(1807) 2014/01/02(Thu) 22:01:55

小説家 エラリー

/*
遅くなったけどアルビーネはやっほぅ。

>>1803ユーリ
まったくゼロからやるわけでもないですしね。

それじゃ、ユーリさんとの方でー。
時間軸は、あれからリアルで時間経ってるしいいんじゃないかな、っと。
それじゃ、適当にふらついておこう(

(1808) 2014/01/02(Thu) 22:05:01

小説家 エラリー

/*
ふむ、8日の日付変更後が勝負と[何のですか]

(1809) 2014/01/02(Thu) 22:06:32

流浪楽士 ユーリ

/*
>>1808
ですです、コピペ駆使が基本ですから(

はあい、それではふらついてらっしゃるところに遊びに行きますー。

(1810) 2014/01/02(Thu) 22:07:26

夢幻道士 ネッド

/*
いやぁ、大爆笑した。
アルビーネはやほ。

7日は箱前待機だナ、よし。

(1811) 2014/01/02(Thu) 22:07:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light