人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
勝負とか待機とかあなた方wwwww

とりあえず、ロック解除はここ閉じた後になりますから。
大半の方が箱前にいるんじゃないかとーw

(1812) 2014/01/02(Thu) 22:09:46

純粋魔族 ランス

 [>>1805啖呵を切る相手が重心を落とすのを見れば警戒を増して]

 こればかりは譲る訳にはいかないからな……

[息を吐く。

 片腕では文字通り手数で勝負にならない。
 待ちからのカウンター狙いで構え――]

 !

[爆発と共に繰り出される拳は、想像より遙かに鋭く。
 自分の顔との間に手を滑り込ませるのがぎりぎりのタイミング。

 受け止めた拳を握りしめる。
 勢いに押されるままに後方に仰け反って、相手の腹目がけての左の蹴り*]

(1813) 2014/01/02(Thu) 22:10:55

【独】 純粋魔族 ランス

/*
思うに、曖昧機動にするいかんと思う(自分のRPを見ている

(-27) 2014/01/02(Thu) 22:12:37

純粋魔族 ランス

/*
>>1806 レディア
 それならよかった! です!

(1814) 2014/01/02(Thu) 22:14:01

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 22:14:16

【独】 純粋魔族 ランス

/*
ああ! 図鑑の描写忘れてた!

楽しみにしてもらったかいがあったように頑張りたい! のです!

(-28) 2014/01/02(Thu) 22:16:27

小説家 エラリー

[ふらふらとてとて
相変わらずメモ帳片手にふらつく男が一人]

あ、れー?
もしかして、俺、道間違えた?

[現在地は前に来た事のあるとある森。
今回は飛ばされてきたわけじゃなく、自分の意思で来たはず
だけど]

前来た時ってこんなだっけ?
季節のせい、か、な?

[呟きながら、周りを見回しつつ、歩く。
探し物?さて、なんだろうね]

(1815) 2014/01/02(Thu) 22:16:33

夢幻道士 ネッド

/*
おぉ、廃トレ介してまともなレア交換希望来た。

>>1812ユーリ
だからこその待機!

(1816) 2014/01/02(Thu) 22:17:56

【独】 純粋魔族 ランス

/*
うっかり消滅してもいいんだよなーとか思うのだがどうか。

(-29) 2014/01/02(Thu) 22:18:14

小説家 エラリー

/*
と言う感じでうろついて見たり。

村建てはそのタイミングかー。
厳しい戦いになりそうd

(1817) 2014/01/02(Thu) 22:19:08

正義のレッド レディア

 何故だ? お前は――

[魔族>>1813に反論しかけた言葉を苦々しげに呑み込む。
 彼は、行動だけ見たならば、悪そのものだ。
 直感と感情が、それを否定したとしても]

 く……

[先手の拳は魔族の片手に受け止められる。
 即座に距離を離そうとするも、その動きは拳を握られることで阻まれ。
 拳に炎を燃やし強引に離れようとするが、かわしきることは出来ず数歩たたらを踏んだ*]

(1818) 2014/01/02(Thu) 22:23:01

流浪楽士 ユーリ

……ん。

[ふ、と感じた気配に、伏していた目を上げる。
す、と天へと手を差し伸べて力の流れを辿ったなら、感じるのは覚えある波動]

いらっしゃいましたか。

[くす、と笑って抱えた竪琴をかき鳴らす。
旋律が零れ、楽士の姿は薔薇の木の傍らから消え失せて]

(1819) 2014/01/02(Thu) 22:26:16

流浪楽士 ユーリ

……なーにをお探しですかぁ?

[次に現れたのは、小説家>>1815のすぐ近くの立ち木の枝の上。
森の小道の上に張り出した枝の上にふわりと座り、向けるのは軽い言葉と楽しげな笑み。

それと共に、ふわ、と白い羽のようなものが一片零れるが。
それは、小説家の視界を掠めた後、光の魔力を残して消え失せた]

(1820) 2014/01/02(Thu) 22:26:23

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 22:28:10

流浪楽士 ユーリ

/*
と、こんな感じで唐突に現れてみたのでした。

高いところにいるのは地味に接触回避のためd(

(1821) 2014/01/02(Thu) 22:28:22

流浪楽士 ユーリ

/*
……ていうか、白花。

解放直後は昨今稀に見る激戦になりそう……?

いや、にぎわうのはいいんですけどね!

(1822) 2014/01/02(Thu) 22:30:00

月狂 アミル

/*
ただいまー。
白花そんなに賑わうなら俺も入村文練っておかないと。
1パターンしか考えてないy

しかしその時間は本当に入村しただけで離脱になるな…。

(1823) 2014/01/02(Thu) 22:33:51

流浪楽士 ユーリ

/*
お帰りなさいですよー。

やあ、1パターンしか考えていない同士がいt(

入村後離脱はまあ、うん。
俺もあんまり変わりませんけど、ね。

(1824) 2014/01/02(Thu) 22:38:06

夢幻道士 ネッド

/*
俺も1つしか考えてネー。
取られたらその時考える。
どの道キャラ練り直すしかないし。

(1825) 2014/01/02(Thu) 22:41:00

小説家 エラリー

[記憶を頼りに歩く、その頭上から唐突に落ちてきた声>>1820]

……え?

[視線を上げて、気配を感じさせないまま現れたその姿を捕らえようとすれば、映るのは光のように溶ける白羽。
それらが示す物は一人で]

あー、やっぱりこっちで合ってたのか。

[顔を上げて声の主を捉えて、思ったとおりの姿に笑みを浮かべる。
探し物が何か、を言外に滲ませて]

(1826) 2014/01/02(Thu) 22:43:06

小説家 エラリー

/*
設定は一つだけど、キャラ自体は何人かで使えるようには考えてる。
設定被ったら泣くしかない、な。

ほぼ同時に入って設定被りとか、ちょっと怖いかなぁそう言えば。

(1827) 2014/01/02(Thu) 22:46:02

鍵師 アルビーネ

えーだって、紐があったら迷わず引っ張れってぼくんちの家訓だしー?
まあ、嘘だけどなー。
てゆーか、それでよく見えんねー。

[どう頑張ったって布の下が見えないのに、指>>1603はこちらの持つブーツをきっちり指していた。
提示された条件にはわざとらしく考える素振りをしながらも、奪ったそれを巨大鍵の先端に括りつけて]

えーでも、返したって許すとは限らないんだよねー?
だったらやめとく。バイバーイ。

[巨大鍵はブーツを括りつけたまま上昇していく。
とは言え別に他人のブーツ、しかも片足のみがそこまで欲しいわけではない。
そのうち追いかけてくるのを見越してか、動きは非常にゆっくりである]

(1828) 2014/01/02(Thu) 22:47:53

純粋魔族 ランス

>>1818赤い勇者が飛び込む前に、一瞬見えたのは苦々しげな表情。けれど指摘する暇は与えられない。

 握りしめた拳が炎を上げる。
 迷わずに放す選択肢を捨てて放った蹴りは、それでも炎の勢いで握力がゆるんで逃がしてしまった]

 ……力づくでも、か。

[炎で爛れた手を見る。こわばるがまだ動く]

 それは困るな。

[息を吐くと、顔の黒い模様をなぞる]

 【刃よ、襲え】

[ずるりと引き出された黒い霧は、無数のナイフの刃を模って飛ぶ] 

(1829) 2014/01/02(Thu) 22:48:51

【独】 純粋魔族 ランス

/*
頑張って俺。
スピードアップ!

(-30) 2014/01/02(Thu) 22:49:21

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 22:49:49

小説家 エラリー

/*
わんころさんとは被らないだろうというのは把握している(ぁ

とりあえず、今まで使いたくて使い損ねてたキャラを使う、予定(一応、第三候補までいる)

(1830) 2014/01/02(Thu) 22:50:02

鍵師 アルビーネ

/*
昨夜のやりとりをもういっそ表に出しちゃおうの巻。

っておう、白花そんなにラッシュなのか。
ぼくも1パターンしか考えてないな。まぁ予備はあるけd

(1831) 2014/01/02(Thu) 22:50:38

流浪楽士 ユーリ

[こちらの姿を捉えて笑み浮かべる様子>>1826に、ゆるく首を傾ぐ。
今はきっちりと括られた長い髪が仕種にあわせて揺れた]

……おやおや。
わざわざこんな所にいらっしゃるからどうしたのかと思ったら。

[言外に滲むものに、零れるのは楽しげな笑み]

それで?
本日はどんなご用件でしょうか?

(1832) 2014/01/02(Thu) 22:50:51

流浪楽士 ユーリ

/*
まあ、俺の場合基礎だけ決めて、後は白紙でごー、なので。

よっぽど酷く被ってない限りは、方向性を変えることもできるんですけどねー。

とはいえ、ここはやってみないとわからないとこですからねぇ。

(1833) 2014/01/02(Thu) 22:53:09

月狂 アミル

/*
エラリーとは確実に、恐らくネッドとも被らないと思う。
というか存外1パターンな人多いんだねw

俺は……うーん、方向性変えるの大変なんだよね。
被らないことを祈っておこう。

(1834) 2014/01/02(Thu) 22:56:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light