人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 純粋魔族 ランス

/*
追撃するならテンポがなー

喋らない方がよげですよねと。

(-31) 2014/01/02(Thu) 23:01:02

夢幻道士 ネッド

/*
キャラグラはまぁアミルとは被らんだろーナー。
エラリーとは微妙。
ユーリとは被らない。

設定は誰かやりそーなものではあるけど、それしか決めてないからキャラ争奪で取れたらそのまま行く予定。

(1835) 2014/01/02(Thu) 23:03:57

【独】 純粋魔族 ランス

/*
ランスが出来る事って言うのはあんまり無いのだよねえ。

実際はどんなカードなんだろうな。
エンチャントされれば武器も使えるのだろうけど。

(-32) 2014/01/02(Thu) 23:05:35

【独】 純粋魔族 ランス

/*
黒い霧自体はヴィノールには精神攻撃で使ったけれど、
これはどんなもんなんだろうとか。

困らせてそうで胃が痛いなという。

(-33) 2014/01/02(Thu) 23:08:22

小説家 エラリー

[用件、と言われてほんの一瞬焦りの色]

あ、別に俺、自分から喧嘩売りにきたわけじゃないから!

[まず真っ先に、そこの主張だけはして。
もちろん、言われれば受ける気ではあるけれど。でも今は]

特に何か、ってわけじゃなくて……ユーリさんのいた場所とか、確認したかったって言うか?
まさか本当に会えるとは思ってなかったしさ。

[そこは本心だから、苦笑と共に言葉にして]

でも、会えたら礼は言いたかった、な。
聞いてみたいことも、ちょっとあるし。

(1836) 2014/01/02(Thu) 23:08:45

鍵師 アルビーネ

/*
ぼくは案外被らない。と思わせて、実は他人の希望キャラを奪ってたパターンが結構あるからなぁ。
早く入るに越したことはないだろう、うん。

(1837) 2014/01/02(Thu) 23:08:56

正義のレッド レディア

 ぐ……

[咄嗟に腹筋へ力を籠めはしたが、衝撃を殺しきれず僅かに身が折れる。
 無傷でなかったのは相手も同じだが、その意味合いは違う。>>1829]

 どうして、そこまでして。

[男の残る右手も、炎に爛れ元の動きは不可能になっている。
 しかし躊躇いが許されるほど、状況は甘くなく]

 はっ!

[黒い霧より生まれたナイフを、マントを振るい打ち払う。
 幾らかは弾き飛ばすことが出来ても、全て防ぎ切るのは不可能だった。
 マントには裂け目ができ、顔や腕にも浅い切り傷が増えていく]

(1838) 2014/01/02(Thu) 23:09:22

正義のレッド レディア

[それでも薄く開けた眼で、魔族へ強い意志の籠もる視線を向け]

 どうして痛い思いしてまで……悪いことしなくちゃいけないんだぁっ!!

[憤りは炎へ変わる。
 全身を燃やす赤の炎が、残るナイフをまとめて焼き尽くした*]

(1839) 2014/01/02(Thu) 23:09:40

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 23:10:24

夢幻道士 ネッド、/*おぉ?セレクト覚醒で「輝く草原の背景 朝」が出た。

2014/01/02(Thu) 23:13:33

小説家 エラリー

/*
俺はキャラ選択の余地はあるから様子見てもいいんだけど、壮絶な男女比が気になる前には入っておきたい、なぁ(

まあ、予定してるのが「一度やっておきたいパターン」って言うだけだから、今回出来なければ次に持ち越すのもできるんだけどね。
[キャラ設定より行動パターン、らしい今回。それにあわせたキャラ、とか]

(1840) 2014/01/02(Thu) 23:14:15

小説家 エラリー、夢幻道士 ネッド/*背景おめ。そうか今回もそれ出るのか一応(出るとは聞いてた

2014/01/02(Thu) 23:16:02

流浪楽士 ユーリ

[焦りの色の後の主張>>1836に、きょとり、と一つ瞬いた後。
零れ落ちたのは、楽しげな笑い声]

……そんな、必死に言わなくても。
あなたも楽しい人ですよねぇ……。

[くすくすと笑いながら言って。
森を訪れた理由を聞くと、笑いを収めてまた首を傾げた]

……聞いてみたい事、は、ともかく。
礼……というのは?

[問いかける声音は、心底不思議そうな響きを帯びたもの]

(1841) 2014/01/02(Thu) 23:17:24

夢幻道士 ネッド

/*
>エラリー
おめありー。
Lv4素材オンリーぶっこんだら出てきた。
確保確保。

(1842) 2014/01/02(Thu) 23:19:48

流浪楽士 ユーリ

/*
やってみたいパターン、は俺も意識はしてますが。
そこらどうなるかは、やってみないと、ですからねぇ。

男女比に関しては、村建て後1日以上男性しかいなかったー、なんて前歴もありますし。
もう、気にしたら負けよね、という妙な達観もちらほらと……(

(1843) 2014/01/02(Thu) 23:23:27

夢幻道士 ネッド

/*
キャラは皆やりたいのやれば良いんだヨ。
その上でバランス取りたいならやれば良いんだヨ。
偏り上等。

(1844) 2014/01/02(Thu) 23:29:20

純粋魔族 ランス

[己の頬を撫でた指は不格好に固まり、相手の見通すとおり細やかな動きは不可能だ]

 どうして?

[それでもふと、唇に上るのは笑み。

 >>1839自分が放った黒い刃が、
 白いマントを裂き緋色をちらすのを、
 吹き上がる炎で焼き尽くされるのを、
 ただ黙って見ているほどお人好しではない]

(1845) 2014/01/02(Thu) 23:29:46

小説家 エラリー

いや、だって言っとかないと上手く流されそうだし。

[零れる笑いに、どこか不本意そうな表情で返した後
落ちてきた不思議そうな問い掛け>>1841には、少し表情を真面目な物にして]

ああ…止血とかしてもらったから、それ。
あの後、帰って師匠にすっげー怒られた。
ユーリさんと遣り合った事にじゃなく、余力残さずに倒れた事の方だけど。

[あの時、既に礼を言っていたことは、朦朧としていて覚えていない、らしい]

(1846) 2014/01/02(Thu) 23:30:39

訓練生 ルファ

/*
久々に男にするか、女にするか。
迷う所です。

[カタカタしながら。]

(1847) 2014/01/02(Thu) 23:30:40

純粋魔族 ランス

 痛かったらお前は戦うのをやめるのか?
 力ずくなのだろう。
 本当に聞きたければ……止めたければ、そうすればいい。

 どのみち――

[言いかけた言葉の先、伸べれば先の言葉に反すると気づいてやめる]

【命断ち切る剣よ、来い】

[呼び出した黒い霧が模るのは黒い刀身の剣。
 片腕で下段に構え、炎を纏う赤い勇者目掛け飛び込み袈裟懸けに切りあげる一撃を狙う*]

(1848) 2014/01/02(Thu) 23:31:07

郵便屋 パーシー、遅ればせながら明けましておめでとうございますー。

2014/01/02(Thu) 23:31:09

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 23:32:06

夢幻道士 ネッド、郵便屋 パーシー/*あけおめー。

2014/01/02(Thu) 23:33:50

小説家 エラリー

/*
>>1842ネッド
Lv4素材かー。
さっきボーダー背景とグラデ背景は見たよ。
ボーダーは使わんしグラデは持ってたからぐっせるに。


男女比その他は考えたら巻けということで、げるげるの脳内にインプットされましt

(1849) 2014/01/02(Thu) 23:33:53

郵便屋 パーシー

/*
昨日は限定醸造ぷれみあむもるつに日本酒白ワインのちゃんぽんでつぶれてましたこんばんは。
表動かれてる方はお疲れ様ですしつつ、改めまして明けましておめでとうございます。
旧年同様に今年も一年どうぞよしなにお願いします。

[三つ指ついて礼]

(1850) 2014/01/02(Thu) 23:36:20

郵便屋 パーシー、/*そして空気読まずに今年最初の運試し[18]*小吉*

2014/01/02(Thu) 23:37:21

純粋魔族 ランス、郵便屋 パーシーに手を振った。あけましておめでとーございます!

2014/01/02(Thu) 23:38:24

小説家 エラリー、郵便屋 パーシー/*今年もよろしくなー。

2014/01/02(Thu) 23:40:28

夢幻道士 ネッド

/*
>>1849エラリー
ボーダー・グラデ背景は比較的良く出るネ。
輝く草原の背景以外だと、イーグルフラッグ背景は見たナ。

>>1850パーシー
ちゃんぽん大丈夫かΣ
今年もよろしくナー。

(1851) 2014/01/02(Thu) 23:43:06

【独】 純粋魔族 ランス

/*
みんなかっこいい必殺技とかってどうしてるの?(素

(-34) 2014/01/02(Thu) 23:43:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light