人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


写真家 ヴィンセント

/*
ふあぁ。
実家へお年始に行って戻ってきたらガッツリ寝てました。
おはよーございます(

と、パーシーさんは明けましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いしますー[ぺこりん]

(1852) 2014/01/02(Thu) 23:43:55

流浪楽士 ユーリ

やだなあ、もぉ。
俺の事をなんだと思ってるんですか。

[不本意そうな表情>>1846に返したのは楽しげな笑み。
『礼』の理由を告げられると、それはふ、と柔らかさを帯びる]

それなら、あの時にも言われた気がしますが。
それに……感謝されるされない関わりなく、あなたに死なれてしまうのは、困りますので。

[さらり、こう返した後。
怒られた、という話にまた、楽しげに笑む]

まあ、そうでしょうねぇ。
あの御仁なら、そこを怒らないはずはないでしょう。

[余力残さず、全てを注ぎ込んだ一撃だったからこそ、こちらの闇の力を奪い、均衡を損なわせるに至った……という事にはあえて触れず。
茶飲み友達として長く付き合う人物の事を思い返しながら、ごく軽くこう言って]

……それで?
もうひとつ……聞いてみたいこと、というのは?

(1853) 2014/01/02(Thu) 23:44:49

鍵師 アルビーネ

/*
パーシーの人はあけおめでことよろですよー。
酒のちゃんぽんは危険超危険。

(1854) 2014/01/02(Thu) 23:45:32

鍵師 アルビーネ、写真家 ヴィンセントおかえりなさいー。

2014/01/02(Thu) 23:45:59

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシーさんは明けましておめでとうございます。
今年も、どうぞよしなに、ですよー。

[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

そしてヴィンさんはこんばんわー、ですよ。
眠いときに寝るの、大事、大事。

(1855) 2014/01/02(Thu) 23:46:45

訓練生 ルファ

/*
来た人こんばー!

お酒のちゃんぽん、真面目に危険!
[←ちゃんぽんして二日酔いした人]

(1856) 2014/01/02(Thu) 23:47:10

月狂 アミル

/*
パーシーは今年も宜しくね。
あと大丈夫かい、酒の状況……すごいちゃんぽんだ。

ヴィンセントはおかえりのおはよう。
それからお疲れ様、だね。

白花は諸々の比率にわらう覚悟を決めておくよw

(1857) 2014/01/02(Thu) 23:48:03

夢幻道士 ネッド

/*
カメラもおつ。
疲れが出たんじゃねーノ、それ。
良く寝たなら何より。

(1858) 2014/01/02(Thu) 23:48:23

純粋魔族 ランス、写真家 ヴィンセントおはようございます!

2014/01/02(Thu) 23:52:29

写真家 ヴィンセント

そんな家訓があったら、捨てることをお勧めするねっ。
まあ、気分はわからなくもないけど。

[相手の言い分>>1828に、一部同調してしまいつつ]

ふふーん、ボクのレンズは特別製だからねー。
キミのこともバッチリ見えてるよ。ウン。

普通に返してくれるなら…って、あ、コラ、まてー!

[今度は警戒しすぎて裏目に出たか。
ゆっくりと上昇してゆく鍵にレンズを向けて、ひとしきりわめいた後。足場分の雲を作れたら上昇気流を捕まえ、追いかけ始めた]

(1859) 2014/01/02(Thu) 23:53:35

郵便屋 パーシー

/*
ふむ、今年の運試しは上手くいったっぽいですね。満足。

あけおめ返してくださった方ありがとうございます、今年もよろしくですよー[ランスさんに手振りかえし]

>>1851ネッドさん
できればちゃんぽんはしたくなかったんですけど、なんかうちに来るおじさま方が缶や瓶飲みきらないままどんどん開ける人ばっかりだったので、残った酒処理が全部僕にきちゃったんですよね…(
とはいえ今日まで引き摺るほどではなかったので大丈夫です、ご心配ありがとうございます。

はい、こちらこそ今年もよろしくお願いします(ぺこり

>>1852カメラさん
おはようございます、お年始おつかれさまですw
と、遅ればせながら新生活おめでとうございます。

カメラさんも今年もよしなにお願いします。

(1860) 2014/01/02(Thu) 23:54:43

正義のレッド レディア

[炎と熱気による揺らめきの向こう、笑みを浮かべる魔族>>1845が見える]

 そんなことは、ない。

[頬を伝う血を軽く指で拭い。
 見据える向こう、黒き霧が剣を模す>>1848]

 わかった。それがお前にとっての戦いだというなら――!

[魔族が片腕で剣を構え、動き出すその寸前に。
 天に向けて、一筋の光が伸びた]

(1861) 2014/01/02(Thu) 23:55:33

正義のレッド レディア

 レイディアントジャスティス!!

[叫びに応え、天から赤く輝く剣が降る。
 自身の眼前、真っ直ぐ地に突き立ったそれを、右手に握り黒の剣を受ける]

 止めてみせる――私の手で!!

[左手を添え、地面から引き抜きつつ切っ先を上に向ける。
 黒剣を弾きつつ、正眼に構え直そうと*]

(1862) 2014/01/02(Thu) 23:55:39

正義のレッド レディア

/*
と、レス考えている間に。
パーシー、あけましておめでとうございます。
ヴィンセントはこんばんは。

(1863) 2014/01/02(Thu) 23:57:22

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/02(Thu) 23:57:39

正義のレッド レディア、/*忘れてた。こっちでも*吉*[16]

2014/01/02(Thu) 23:58:22

写真家 ヴィンセント

/*
お返し追いかけっこ開始しつつ。

そだね、昨日もお出かけしてたのだし。疲れてたのかもー。
おかげ様で少しスッキリしてきました。ありがとー。

白花、そんなに比率凄そうなんだw
ボクはどうするかなあ。これだ!というイメージはないから、どうせ恒例いきばた万歳になっちゃうんだろーけどー(苦笑

(1864) 2014/01/02(Thu) 23:58:22

夢幻道士 ネッド

/*
>>1860パーシー
いくら残酒処理っても、限度があるでしょー。
倒れたら元も子もないんだから気をつけなヨー。

(1865) 2014/01/02(Thu) 23:58:29

【独】 純粋魔族 ランス

/*
あ、格好いい必殺技名考えておくの忘れてた!

(-35) 2014/01/02(Thu) 23:59:41

訓練生 ルファ

/*
さて、もちもち考えつつ寝るでーす、おやすみなさーい。

[ぱたーん**]

(1866) 2014/01/03(Fri) 00:00:24

流浪楽士 ユーリ

/*
ルファさんはお休みなさいですよー。


そして白花の比率は、うん。

紅月再来、くらいのつもりでいればきっと普通に思えるんじゃないでしょかw

と、思っている企画がここにおります。

(1867) 2014/01/03(Fri) 00:01:46

夢幻道士 ネッド

/*
あっ。
@ゲ、エラー吐きやがった。

(1868) 2014/01/03(Fri) 00:01:59

夢幻道士 ネッド

/*
ルファお休みナー。


このタイミングでアクセス過多って何事じゃ@ゲ。

(1869) 2014/01/03(Fri) 00:03:53

小説家 エラリー

何、って…変わった人だな、とは思ってる、けど。

[笑み>>1853を受けて返す言葉はどこか歯切れが悪い。
目の前の「楽士」が本当は何か、気付いていても言う気はないから]

……あれ?俺、礼言ってたっけ?

[一つ首を傾げてから、続いた言葉には苦笑混じりに]

ん、解ってる。
師匠にも言われたよ、「相手があれじゃなきゃそのままやられてた」って。動けなきゃ逃げることも出来ない、ってさー。

[大きく溜息をつくのは己の未熟さに。あの時、相手に与えた影響など知る由もないから。そうして]

あ、それそれ、その「御仁」ってやつ。
じーさんから聞いたんだ、ユーリさんと知り合いって。
あんときもそんな話聞いた気がするけど……
もしかして、最初に顔あわせる前から俺の事知ってた?

[先に遣り合った時から気になっていたことを問いかけて]

(1870) 2014/01/03(Fri) 00:05:19

写真家 ヴィンセント

/*
おや、ほんとーだ。<@ゲさん
ポケランの方は平気そーなのに、どしたのかしら。

そして紅月再来かあw
うん、でもやりたいキャラでやるのが一番ですもんねー♪
[めそらしw]

あ、お酒。
でも疲れの反動っぽかったから、今夜はお預けかなー。
まあ、ウチは万一残ったらお料理に利用してしまおうw
きっと残らないケドwww

(1871) 2014/01/03(Fri) 00:08:12

郵便屋 パーシー

/*
アルビーネさんルファさんアミルさんもあけおめお返しにご心配ありがとうございます。
ちゃんぽん危険は、わかってるつもりだったんですが…つい捨てるの勿体無いし飲んじゃえー、と気が大きくなりまして。
あと最近お酒飲んでなかったから酔っ払いは気が大きくなるの忘れてたとか(
今日まで響かなくて幸運でした。

>>1865ネッドさん
ですよねぇ…半分とか残ってるとつい勿体無くて飲んじゃったんですが。
幸い頭痛も何もでずただ爆睡だけでアルコール抜けてくれましたが、危ないのに変わりないですよね。
心配ありがとうございます、気をつけますー。

(1872) 2014/01/03(Fri) 00:09:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>1871カメラ
うちはポケランもアウト。
読み込み中になる。

(1873) 2014/01/03(Fri) 00:10:12

鍵師 アルビーネ

へぇぇー。

[特別製らしいレンズ>>1859にピースサインなどして見せつつ。
待てと言われるとくるりと背を見せて遠ざかり]

きしししっ。

[少し離れた場所でにやにやしながら、上昇気流で上がって来るのを待っていた。
先端には括られたままのブーツがさながら馬にんじんの如く揺れている]

(1874) 2014/01/03(Fri) 00:12:23

郵便屋 パーシー

/*
おっと、ルファさんお休みなさい良い夢を。

白花は僕もいきばたかなぁ。
男キャラ使えるようなら使おうかとも思うけれどきっとたぶんいつも通り。

そして着たばかりですが明日挨拶まわりに借り出される
ことが決定したのでこれで失礼させていただきます。
おやすみなさい、また明日ー**

(1875) 2014/01/03(Fri) 00:12:47

小説家 エラリー

/*
ヴィンセントはこんばんわでルファはおやすみー。

>>1851ネッド
イーグルフラッグは俺も見たなぁ。
ロイヤルシャンデリアとメランコリックワールドも出たことあるよ。
整形でエレガントレディフェイスも見たけど、あれはいらなかった(
@ゲ、今入れないねなんか。

(1876) 2014/01/03(Fri) 00:13:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light