人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
>>1872パーシー
勿体無いのは分かるんだけどねぃ。
寝て抜けたなら良かった。
今度は気を付けてナー。

お休みんせ。

>>1876エラリー
ほー、その辺も出るのか。
でも要らんネw
うん、入れん。
多分1/3追加のガチャ反映に運営の方で手間取ったか、それに殺到してるかじゃねーかナ、と予想。

(1877) 2014/01/03(Fri) 00:18:12

流浪楽士 ユーリ

……それは、褒め言葉としていただいておきますよ。

[己が存在が知られている事に、気づいているのかいないのか。
軽く紡ぐ様子からは、それは窺い知れぬもの。
首傾げる様子>>1870には、ええ、と首肯をひとつ返して目を細める。

苦笑と共に言葉紡いだ後、ため息吐く姿に過るのは、どこか満足げな笑み。
もっとも、それはすぐにとけて消えて]

……ああ。
彼の御仁とは、よくお茶の時間をご一緒させていただいておりますから。
あなたのお話も、何度となく聞かされておりましたよ?

それが、どうかしました?

[問いかけながら浮かべる笑みは、にっこり、ととてもとても楽しげなもの]

(1878) 2014/01/03(Fri) 00:19:22

月狂 アミル

/*
ルファとパーシーはお疲れ様。

俺も@ゲ試しに覗いてみたけど本当に入れないね。
サーバーダウンにしてはタイミングが妙だよなあ。

>>1872 パーシー
響く云々よりそのまま倒れる方が怖いね……。
無事で何より、だよ。明日も無理無くね。

(1879) 2014/01/03(Fri) 00:20:58

流浪楽士 ユーリ

/*
パーシーさんもお休みなさいませ、ご無理なさらず。


……しかし、なんというか。
神魔さんがすごく状況を楽しんでいる。

ほんとに、髪括ってるときは魔よりなんだなぁ……と、しみじみ。

(1880) 2014/01/03(Fri) 00:22:54

月狂 アミル

/*
何か眠いなと思ったら日付とっくに変わってたんだね。
明日も出かけないといけないから俺も失礼するよ。
おやすみ、ね。

[わんころ、くるりんぽて**]

(1881) 2014/01/03(Fri) 00:24:01

純粋魔族 ランス

>>1861赤い勇者の呼び声に応えるように、
 一筋の光が伸びるのを見る。

 振り上げた切っ先にあったのは、固い手応え。
 きいん、と高くなる音。
 弾かれた刃の向く方向へと、後方へと飛んで距離をとった]

(1882) 2014/01/03(Fri) 00:25:24

写真家 ヴィンセント

/*
う、見落としたー。
ルファの人はおやすみなさーい。
郵便屋さんは明日もご苦労様ですの、おやすみなさいませー!

パーシーさんは、無事でよかったなあ、ほんとに(苦笑
でもお酒ってそういう影響あるよね、うん(こくこく

>>1873ネッド
あららん。そこの差はなんだろね。
ボクも本家はログインすらできない…のが今よーやく入れた模様。画像とか×印だらけだけどねー(苦笑

(1883) 2014/01/03(Fri) 00:26:46

純粋魔族 ランス

 それが、お前の剣か。

>>1861真っ直ぐに見据える先、
 赤く輝く剣が構えられる]

 【深遠なる闇よ】

[黒き剣を再び下段に構え直す。
 ぴし、と微かな砕ける音を聞いたのは、己のみか。
 爛れた手は赤き剣と交わる衝撃にひび割れ、黒い霧を漏らしていく]

 【飲み込め。イモールテンブレム】

[地を蹴る。
 先ほどより深く踏み込んで切り上げる刃は黒い尾を引いて、空間を切り裂き触れた物を飲み込む一撃*]

(1884) 2014/01/03(Fri) 00:26:47

【独】 純粋魔族 ランス

/*
もう死にたい(RPじゃなくて中身が

(-36) 2014/01/03(Fri) 00:27:01

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/03(Fri) 00:28:25

【独】 純粋魔族 ランス

/*
何となく、死にたい感じに書けていると良いのですが。

なんだろうこの遠慮無くどうぞ感のなさ。

なんだろう。

(-37) 2014/01/03(Fri) 00:29:43

夢幻道士 ネッド

/*
>>1883カメラ
本家まだ微妙にあかん上に、ポケランの着替えカレンダーのとこ、昨日の分反映されてへん。
またこの現象かヨ。

(1885) 2014/01/03(Fri) 00:30:00

【独】 純粋魔族 ランス

/*
ほんと就寝時間とか最初に聞いておけばよかったああああ!

要領が悪くてほんとになー

(-38) 2014/01/03(Fri) 00:31:34

流浪楽士 ユーリ

/*
アミルもお休みなさいですよー。


しかし@ゲさん、なにやら大変そうですねぇ……。
この時間にダウンするって。

(1886) 2014/01/03(Fri) 00:32:47

【独】 純粋魔族 ランス

/*
ていうかしょーもないことに灰つかってしまってるよね!
いやしょーもなくないんだけど! けど!

楽しいのだけれど難しい! 吐きそう(通常営業でした

(-39) 2014/01/03(Fri) 00:34:22

写真家 ヴィンセント

あ、記念撮影する?

[かっしょん♪]
[古風な音を立てながらシャッターを切る。
ちなみに、音を立てずに切ることも当然出来る仕様。でなければ密やかに情報収集してくるのは無理になりますので。でもこれが本来の音らしく、一番綺麗に撮れるとか]

こんにゃろー!
常に目の前にぶら下げられてなくても、ボクは頑張るぞー!?

[ひこうき雲を後に引きつつ。追い抜きそうな勢いで追撃し、巨大鍵に下げられたブーツへ>>1874まずは普通に手を伸ばそうと]

(1887) 2014/01/03(Fri) 00:35:52

夢幻道士 ネッド

/*
マイページ行こうとするとログインフォームになる…(´・ω・`)

そいえばいい加減ツイッターするべきかと思ってページ開いてたのに放置してた(
必要ないってことかナw

(1888) 2014/01/03(Fri) 00:36:05

小説家 エラリー

いや、褒めてない褒めてない。
……そうか、言ってたかー。本当に力尽きてたんだなぁ、俺。

[やれやれ、と苦笑混じりに頭を掻く。浮かんだ笑みは認識する前に消えたけれど。
そうして、続いた言葉と問い掛け、そうして楽しげな様子>>1878に、はたりと瞬いて]

……やっぱりー。

[先ほどとは違う意味で、盛大に溜息をついて]

なんかおかしいと思ったんだ、じーさん、俺がユーリさんの事調べてるのすっげー面白がってたし。
なんか、俺の事過大評価してるの、すっげー納得した。
じーさんが、余計な事言ってたんだな、まったくー。

あ、でも、この前の件で二人が示し合わせてたわけじゃないってのは、ちゃんと聞いてるから、そこは誤解してないぞ。

[ずーっと気になっていたことをそう言葉にして]

(1889) 2014/01/03(Fri) 00:38:38

写真家 ヴィンセント

/*
ありゃ、ランスさんに割り込んでた。ごめんねー。

>>1885ネッド
またって、よくあるのー?
最近簡易チェックだけの日も多かったから、あまりこの手のに当たってなかったんだよねー。
って、こっちもポケランまで微妙になってきたや。うーむ?

>>1886ユーリ
微妙に鯖弱いですよね、@ゲさんって(苦笑

(1890) 2014/01/03(Fri) 00:40:00

夢幻道士 ネッド

/*
>>1890カメラ
前にファッションショーやってた時に前触れも無く削除されててそのまま日を越したことがある。
その時はファッションショーのも表示されてなかった。

(1891) 2014/01/03(Fri) 00:41:55

純粋魔族 ランス

/*
 ぴょこーん。
 寝た人おやすみなさいですー(ご挨拶遅れました)

>ヴィンセント

 おおう。全然お気になさらずですよ!
 むしろ俺はなんかあれそれです。
 とりあえず挟まるのは全然ですよ!

(1892) 2014/01/03(Fri) 00:41:59

純粋魔族 ランス、なんかいろいろ見落としている気がするのですよごめんなさい。

2014/01/03(Fri) 00:42:31

鍵師 アルビーネ

おーいい音ぉ。

[記念撮影ぱしゃり。いい笑顔がフレームに収まった]

ぉおっとぉ?
……きししっ、そーこなくっちゃぁ。

[猛スピードで迫る雲。
手が届く直前にくるっと宙返りで躱して、背後に回った]

(1893) 2014/01/03(Fri) 00:46:31

鍵師 アルビーネ

/*
違う箱から書いてるから反応遅めなり。
とか言ってる間に寝た人はおやすみなさいー。

(1894) 2014/01/03(Fri) 00:50:10

小説家 エラリー

/*
寝た人はおやすみなんだぞー。

@ゲ、日付変わる前に着替えようとしてエラー吐いたんだよなぁ…ベストコーデが途切れてしまったー。
[よく着替え損ねるゲル状生物である]

あ、くろねこさん、明日早いようでしたら無理なくですよー。

(1895) 2014/01/03(Fri) 00:51:45

流浪楽士 ユーリ

えー。
そこまで言わなくてもいいじゃないですかぁ。

[二重の否定に、つまらなそうな声を上げるものの。
笑みの絶えぬ口元を見れば、楽しんでいるのは一目瞭然。
盛大なため息と、続いた言葉>>1889を目を細めながら一通り聞いて]

余計な事、はないんじゃないですかぁ?
とっても興味深いお話を幾つも伺えましたし、俺としてもとても有意義でしたし。

[過大評価、という言葉には触れない。
そうではない、という確信は以前──光を受けた時に得ているから。
とはいえ、それを言葉で示す事はしない。
自らの意思で先に進む事、それを留める要素を投げるのは本意ではないから]

……で?
聞きたいこと、というのは、それだけ……ですか?

(1896) 2014/01/03(Fri) 00:55:00

夢幻道士 ネッド

/*
ん、ポケランの方はとりあえず表示された。
ベストコーデも表示されてるから、ひとまずは安心…かナ。
本家はまだびみょーな感じ。

(1897) 2014/01/03(Fri) 00:56:36

正義のレッド レディア

[黒剣を弾く手応えがあり、それと共に魔族が距離を取る>>1882]

 ああ。

[問い>>1884に小さく頷き、構え直す彼と再び向き合う]

 はあっ!!

[地を蹴る魔族にこちらからも踏み込んで。
 下段の剣を上段から受けようとする。
 視界をちらつくのは、先より濃さを増した黒い霧]

 !?

[刃が切り裂いたものが空気だけではないと、気付いたのは一瞬遅く。
 踏み込んだ勢いそのままに、袈裟懸けの裂け目に手首までが呑み込まれる]

(1898) 2014/01/03(Fri) 00:56:43

正義のレッド レディア

 負け――

[空隙に引き込まれる感覚に、心が冷えそうになる。
 だが、両手にはまだしっかりと、剣の柄を握る感触がある]

 る、

[両脚を踏ん張り、重心を後方に傾けて]

 ものかぁぁぁっ!!

[そのまま、切っ先からエネルギーを全力放射しつつ、剣を思いっ切り引っ張った。
 黒剣の生んだ空間から引き抜かれれば、それは前方へ高熱と光を撒き散らすビームと化す*]

(1899) 2014/01/03(Fri) 00:57:02

夢幻道士 ネッド、/*ガチャは安定してからだナ…。[と言うわけでゲームに走る]

2014/01/03(Fri) 00:57:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light