人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

[背から地に落ちた衝撃は、左肩の痛みに比べればいくらもささやかだが、一息分の呼吸を奪うのには十分で]

 ……い、まいましい……

[むせ込みそうになるのを堪えて、呼吸を整える。
 僅かに動かすたびに左肩が悲鳴をあげるから、自然と呼吸は浅くなった。

 ふと、影が落ちかかるのに目を開く]

 なんて顔……してる。

[先ほどまで雄々し声を上げていた相手が、
 眉を下げていているものだから、微かに噴き出した*]

(1927) 2014/01/03(Fri) 02:08:09

小説家 エラリー

/*
長い長いよ、気が付いたら2時過ぎてたよ(

>>1917ユーリ
遅くまでありがとうございましたー!
こちらも、まあこんな感じで、最後になんか言いつつ〆かな、と。

明日のお出かけに支障が出ないといいのですが。
おやすみなさいですよー。


そして俺も大分打ち間違いが酷いんで、寝ます。
レスとか放り投げててごめんよー。
ではでは、おやすみなさい
[げるげる、お布団にずるずる**]

(1928) 2014/01/03(Fri) 02:14:07

正義のレッド レディア

 う、……うるさい。

[>>1927指摘にちょっとだけ目を逸らす]

 それより、約束だろ。
 理由を話せ。

[詰問というほど強い調子ではなく、どこかぶっきらぼうに問う*]

(1929) 2014/01/03(Fri) 02:25:00

写真家 ヴィンセント

へー、そーなの?
じゃ、ボクがここを記憶しておこう。時間は、これの色が黒くなったらでよろしくー。
あ、でも一応名前だけ聞いといても、いい?

[興味深そうに鍵束へとレンズを向けながら、布の内側から取り出した白い木の実をポンと投げて、約束と質問を。
したところでブーツが揺れるのが見えたとか]

ううう、うるさーいっ。
これがあるから問題ないはずって押し切られたんだー!

[身を乗り出しての問いかけ>>1922に狼狽えて一歩分引きながら、喚くように答える。
ヒラヒラの服ではないけれど、超ミニ状態だったりするとかなんとか。中の性別とか服の趣味とかトラウマとか、知らなければ意味不明だろう話だったが]

(1930) 2014/01/03(Fri) 02:29:18

写真家 ヴィンセント

むむ、やるね……って、え? 

[鍵に器用な天地逆転状態で掴まっている人の視線を追いかけて。
ブーツの無くなってる鍵の先に向いたレンズが、ぴしりと固まる]

ちょっ!?
どこやったのさー!!

[半分は自業自得かもしれないが。
悲鳴のような声をあげて、今度はブーツ探索の為に飛び回り始めた**]

(1931) 2014/01/03(Fri) 02:29:24

写真家 ヴィンセント

/*
こちらも一度〆といてっと。
熊猫さんはお付き合いありがとーでした!
うん、また暇だったりしたらよろしくとかそんな感じでw
お疲れ様です、おやすみなさいー。

ブーツの行方は不明のまま放置しつつ(

げるげるさんも、おやすみなさーい。

魔族さんとレディアのやり取りも、いいなー(ほわほわ

(1932) 2014/01/03(Fri) 02:33:02

夢幻道士 ネッド

/*
寝た人おやす。

カメラのブーツはウィルで拾っておけば良いのかナって思った!(キリッ

(1933) 2014/01/03(Fri) 02:40:12

純粋魔族 ランス

>>1929目を逸らされればまた、
 くつりと喉を鳴らして笑うのだけれど。
 笑うたび、灼熱に貫かれた左肩が痛みを訴えてくるから参る]

 理由……

 ……。ああ。

[完全に忘れていた体で呟いた]

(1934) 2014/01/03(Fri) 02:43:23

純粋魔族 ランス

 知ってどうする……いや殴るな。

[そんな気配はなくても、まあそんなことは言ってみる]

 正確なところは『主』に会えない俺には解らないことだが。

 俺は保険を施したのだろう。あるいは取引材料か。
 世界が大きく揺れ動くことを、多分、主は望んでいない。

 揺れ動かすならば、破壊すると……そういう取引でも、する気かもしれないな。

[ひどく曖昧な情報、信じるか信じないかは、もはやどうでも良いと。
 短く息を吐く。
 相手が感じたとおり、正義であれば見過ごせない異変を起こす呪を、自分は施した、と。それだけ伝わればいい*]

 

(1935) 2014/01/03(Fri) 02:46:08

正義のレッド レディア

 まさか、まだ白を切るつもりじゃ……!

[約束など忘れていた雰囲気の魔族に、殴りはしないまでも憤慨して見せる。
 が、それは勘違いだったらしく]

 『主』?

[その単語を出しての説明はひどく曖昧だった。
 赤色の頭では、よくわからない、が]

 危ない仕掛けを作らされたんだな、……そいつに。

[世界がどうの、というのは、あの黒白の羽根の持ち主に関わることなのだろうか?
 疑問は残るものの、まずは目の前の問題が先と]

 それで、解除する方法は?

[当然のように、それも問う*]

(1936) 2014/01/03(Fri) 02:56:47

正義のレッド レディア

/*
っと、すみませんそろそろお休みします。
遅くまでのお付き合いありがとうございました。

(1937) 2014/01/03(Fri) 02:57:28

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/03(Fri) 02:58:06

正義のレッド レディア

/*
明日も夜には居られると思いますので、もう少しお付き合いお願いします。
では、お休みなさい**

(1938) 2014/01/03(Fri) 03:05:06

写真家 ヴィンセント

/*
は、気づいたら時間が。
レディアさんもおやすみなさーい!

>>1933ネッド
きゃーw 別方向から着せ替え人形にされるるるーww
うん、そゆのがあったら(兎猫的に)喜んで反応するよー!www

なんだけど、流石にそろそろ。
夜寝しただけに睡魔さんはさほどじゃないんだけど、また昼間動けなくて悪循環は不味いので(苦笑
ボクもここで休んできまーす。おやすみなさい![*パタン*]

(1939) 2014/01/03(Fri) 03:05:27

夢幻道士 ネッド

/*
レディアもお休みナー。

>>1939カメラ
当然!(`・ω・´)キリッ
じゃあ後で落としとくかナw
今日はもう遅いし、やらんとく。

カメラもお休み。

俺もそろそろ落ちとくわ。
また明日**

(1940) 2014/01/03(Fri) 03:10:08

純粋魔族 ランス

/*
おおう3時。
寝た皆さんおやすみなさいですー

レディアは夜遅くまでありがとうでした!

お返事明日昼間に書いておきますして
俺もいったん寝る寝る寝るね!

おやすみなさい!

(1941) 2014/01/03(Fri) 03:12:42

訓練生 ルファ、/* |ω・)

2014/01/03(Fri) 11:48:51

煙突掃除 ミケル

/*
失敗した
凍結しとけばよかった

(1942) 2014/01/03(Fri) 12:34:47

小説家 エラリー

/*
ミケルこんにちわ。
何かと思ってwiki見に行ったら……なんかまたおかしくなってんね。

(1943) 2014/01/03(Fri) 12:46:29

小説家 エラリー、/*そしてまた別作業へ(でろん**

2014/01/03(Fri) 12:48:30

訓練生 ルファ

/*
こんちー。
ミケルはお疲れ様…!
[今、出先なので確認出来ない]

(1944) 2014/01/03(Fri) 12:59:08

夢幻道士 ネッド

/*
起きた。
また書き換えられてたのか。
何でこんなに元気なんだこいつら…。

(1945) 2014/01/03(Fri) 13:17:47

煙突掃除 ミケル

/*
箱つけたら対処しますー

(1946) 2014/01/03(Fri) 13:45:51

夢幻道士 ネッド

/*
相方お疲れ、対処よろしく。

回数はそんな多くないんだナ。
抜けてきたってことは、許可出てるところからアタック来たわけかー。

(1947) 2014/01/03(Fri) 13:53:32

流浪楽士 ユーリ、/*壁|・)ひそり。

2014/01/03(Fri) 14:00:56

流浪楽士 ユーリ

/*
何があった、と思ったら、またやってくれやがったようでスパムさん……(汗。

しかもそこを狙うか貴様、と思いつつこんにちわですよー。

……まだ移設してない泡沫系の、今のうちに夢幻泡沫にコピっとくか……。

(1948) 2014/01/03(Fri) 14:06:04

純粋魔族 ランス、ひそりな人に突撃(わしゃり

2014/01/03(Fri) 14:06:57

訓練生 ルファ

/*
ユーリやふー。
[レッツゴー小岩井牧場なう←]

(1949) 2014/01/03(Fri) 14:07:20

純粋魔族 ランス

/*
 スパムまた来てるんですね。
 wikiとか管理するの大変なのだなあと今更実感するお昼です。

 こんにちは。

(1950) 2014/01/03(Fri) 14:08:57

純粋魔族 ランス

/*
 小岩井牧場!
 アイスクリーム!(いきなり甘いもの

(1951) 2014/01/03(Fri) 14:09:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light