人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


純粋魔族 ランス

 作らされた……というのは、多分違う。

[召喚主に逆らえば存在を抹消されるとはいえ、それさえ覚悟すれば従わないことも、できる。

 赤い瞳を見上げる。
 多分自分も、同じ様な顔をしているのだろうと思う]

 俺は多分、そうすることで、どこかの死にたがりが死なずに済めばいいと思ったんだ。それに――

[巻き込まれる者が、出なければいいと。

 酷く傲慢な言葉は相手に向けず、ため息の様な笑みを漏らして目を閉じた]

(1952) 2014/01/03(Fri) 14:11:01

純粋魔族 ランス

>>1936聞こえる問いは、信じて疑わない響きを持っていて、半ば感心してしまう]

 ……。

[目を閉じたまま、思案する。

 呪を無効にする方法はいくつかあるだろうが、術者を倒すのが確実だろう。
 発動条件が術者の死であれば話は別だが、泉に沈めた呪はそうではないし、万が一根付いていて解除が手遅れだとしても、呪が己を介して魔力をため続ける事はなくなるはずだ]

 最期にひとつ、頼みがある。
 聞いてもらっても良いか?

[自分を倒した相手を見るために、目を開く。
 方法を告げないことで、察するだろうか*]

(1953) 2014/01/03(Fri) 14:12:51

煙突掃除 ミケル

/*
あーふるいwikiなら放置してそのままおいてありますよ
なのでそこからデータもってくるつもりでした

(1954) 2014/01/03(Fri) 14:16:44

煙突掃除 ミケル

/*
itの許可外しますねー

(1955) 2014/01/03(Fri) 14:17:41

純粋魔族 ランス、メモを貼った。

2014/01/03(Fri) 14:19:22

煙突掃除 ミケル

/*
良く考えればこの更新おもしろいな。全部#aliasで飛ばしてるページにきてるんじゃないか。

(1956) 2014/01/03(Fri) 14:19:44

純粋魔族 ランス

/*
ミケルさんは対応お疲れ様です。

(1957) 2014/01/03(Fri) 14:20:01

流浪楽士 ユーリ

/*
[突撃されたΣ]
[くろねこ、わしゃらりた]

やれやれ、やっと落ち着いた。
[セキュリティさんアップデートのお時間でした]

ところで、そこで白がくるとは思ってなかった、と、ルファさんに言っておきますねw

(1958) 2014/01/03(Fri) 14:20:02

訓練生 ルファ

/*
>>1951
イルミネーション見に行くために行くですよー
アイスクリーム、食べれるかしら…

(1959) 2014/01/03(Fri) 14:21:38

純粋魔族 ランス

/*
>レディア

 ほんっとうに昨日は遅くまでありがとうございました。
 返事を落としつつ、ちょっと出かける用事が出来まして、なるたけ早く帰ってきますごめんなさい。

(1960) 2014/01/03(Fri) 14:23:27

流浪楽士 ユーリ

/*
ミケルさんは対応お疲れ様ですよー。

alias経由……は、言われてみれば確かに、ですねぇ。


さて、エラリーさんの方にもう一つは返したいし、ちょっともぐろう……。

(1961) 2014/01/03(Fri) 14:24:24

煙突掃除 ミケル

/*
今it外しましたが、たすくさん、キャッシュ削除リロードしても見れますかねー?

(1962) 2014/01/03(Fri) 14:24:26

純粋魔族 ランス

/*
 いろいろ言いたいことを封印しつつ!

[くろねこさんと一緒にごろんごろん]

>>1959 ルファ
 おお、イルミネーション良いですね。
 寒いですから温かくしてくださいねー

 アイスは、寒いか!

(1963) 2014/01/03(Fri) 14:26:06

純粋魔族 ランス、ではお出かけ。また夜にー**

2014/01/03(Fri) 14:26:44

煙突掃除 ミケル、純粋魔族 ランス/* いってらっしゃいー

2014/01/03(Fri) 14:27:07

小説家 エラリー

/*
ミケルは本当にお疲れ様でありがとうー。
今の時期だと対応が遅れると見込んでの動きなんかなぁ。
まあ、自動でやってるんだろうけど。

小岩井農場と言ったらバターとチーズ(

そんな感じでセレクト覚醒に勤しみつつこんにちわ(

(1964) 2014/01/03(Fri) 14:27:40

流浪楽士 ユーリ

/*
おとと。
はーい、キャッシュクリア更新しても問題ないですよー。
しかし、なんでイタリアと判じられたのやら……。

ランスさんはいってらっしゃいませー。

(1965) 2014/01/03(Fri) 14:28:17

夢幻道士 ネッド

/*
あ、某所でちまちまやってたら人が増えた。
やふ。

(1966) 2014/01/03(Fri) 14:28:45

小説家 エラリー

/*
ランスはいってらっしゃい。
どこかの死にたがり、ってあの子の事かいな?って、どこかで白い人が(
[敢えて胡蝶で返さないげるげるである]

(1967) 2014/01/03(Fri) 14:29:47

訓練生 ルファ

/*
>>1958ユーリ
反骨精神が出た結果なのですよー。
[面白くないから、とも言う]

(1968) 2014/01/03(Fri) 14:30:23

小説家 エラリー、/*………県北はイタリアなんだ、きっと(

2014/01/03(Fri) 14:30:54

煙突掃除 ミケル

/*
確認ありがとですー
it分が増えてたのでその分消したので。

一括凍結のやりかた忘れて凍結ちょっと悩んでました。
Adminのページとかなかったっけねえ…

(1969) 2014/01/03(Fri) 14:31:03

煙突掃除 ミケル、/* 日本国イタリア領(違)

2014/01/03(Fri) 14:31:30

夢幻道士 ネッド

/*
うーーーーーん。
交換希望出そうかと思ったけどやっぱ止め、自力で一個出たし(何
[単にめんどくさくなっただけとも言う]


背後は日本国ドイツ領です(

(1970) 2014/01/03(Fri) 14:34:15

訓練生 ルファ

/*
>>1963ランス
期間限定らしいので、うん

小雪が舞ってる時にアイスはきついかな…!

いってらっしゃいですー。

(1971) 2014/01/03(Fri) 14:37:21

流浪楽士 ユーリ

/*
……俺があえて突っ込まなかった事が突っ込まれてるー、と思いつつ。

>>1968
いやまあ、黒わんこに黒巻いても見えませんけどねw

>>1969
あ、そこからすり抜けてきたのはやっぱりあったんですねぇ。

ていうか、日本国イタリア領、てwwww


…………いや、ここらってヘンなとこでラテン気質かもしれませんが(待

(1972) 2014/01/03(Fri) 14:41:14

小説家 エラリー

/*
うん、今日は寒いね冷えるね。
明日は関東も天気悪いらしいんで出かけたくないね。
[明日は会社の新年会(顔合わせだけ)と鶏供養]

>>1970ネッド
ドイツ領ならビール飲まんと(

ヘタはよくわからんが、キャラだけで言うならスペイン領かも知れん。

(1973) 2014/01/03(Fri) 14:47:16

小説家 エラリー

/*
胡蝶さんがそこに突っ込まないはずが(以下略

(1974) 2014/01/03(Fri) 14:49:04

訓練生 ルファ

/*
>>1972ユーリ
うみゅw
だからこそもあるですよw

(1975) 2014/01/03(Fri) 14:49:27

夢幻道士 ネッド

/*
>>1973エラリー
ドイツにもワインはあるっ。
フルーツビールなら飲めるヨ。
ドイツビールはまだ飲んだこと無いから分からん。

親分は動かすのが楽しい。[何かが違う]
俺は一番はドイツだけど、ゲルマン全体が好きなので北欧とか色々入り交じってたりする(
まぁヘタ全部好きだヨ!

(1976) 2014/01/03(Fri) 14:53:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light