人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢幻道士 ネッド

/*
あとドイツ領自称するのはジャガイモ大好きだからだw
[ビールではなかった]

(1977) 2014/01/03(Fri) 14:54:27

煙突掃除 ミケル

/*
ふう(なかったことにした)

(1978) 2014/01/03(Fri) 14:55:01

夢幻道士 ネッド

/*
相方なにやったww

(1979) 2014/01/03(Fri) 14:56:49

流浪楽士 ユーリ

[やっぱり>>1924、と聞こえた瞬間、「当然」と言わんばかりに口の端が上がったのは僅かな時間のこと。

言いかけて、けれど、途切れた先を追う事はせず。
話題切り替えかけた誘いへの諾の答え>>1925に、楽しげに笑んだ]

お茶の時間は、俺の数少ない楽しみですから。

……とはいえ、あんまり期待されても困りますよー?
菓子作りは余暇の手遊び、本職さんには敵いませんもの。

[比較対象がその道一筋数百年の職人な時点でどうか、という突っ込みは生憎どこからも入らない。

ようやく返された笑みに、くす、とまた一つ、笑い声を落として]

(1980) 2014/01/03(Fri) 14:58:45

流浪楽士 ユーリ

やですねぇ、俺、そこまで気分屋じゃありませんよー?

[気が変わらんうちに、という言葉に上がるのはほんの少し不満げな声。
けれど、続いた言葉にそれは消えて]

はぁい、お待ちしておりますよ。
そちらこそ、お元気で。

[軽く返して送り出そうとして。
羽根の話題>>1926に、ひとつ、瞬いた]

ああ……そのままお持ちいただいて、構いませんよ。

[間をおいて、返す言葉はにこり、という笑みと共に。

陽を印として掲げる天の女神の娘、星の光を印とするもの。
その力を帯びた白羽根は、導として残したものだから、とは。
口にする事はないけれど。**]

(1981) 2014/01/03(Fri) 14:58:52

煙突掃除 ミケル

/*
ちょっと>の後にかきこんじゃっただけでたいしたことはしてないよ!
ページが表示できなくなったりとかしたけどなかったことにしたから問題ないね!><

とりあえず更新しなさそうなページを凍結しときましたが
このページ凍結しないでって方はwikiの管理パス知ってたらお好きに解除して使って下さい。

(1982) 2014/01/03(Fri) 15:02:44

煙突掃除 ミケル

/*
ちなみにfreeze2プラグインを入れました。
index.php?cmd=freeze2でパスワード入れたら編集できます。

(1983) 2014/01/03(Fri) 15:03:48

流浪楽士 ユーリ

/*
よいせ、とお返ししつつ。
よし、星ネタまで織り込めたっ(ぐっ
[※くろねこ独自ライブラリでは、影には星の要素も入ります]

にしても今日は確かに寒かった……村松様も結構空いてましたしねぇ……。

>>1974
[わらった。わらうだけにしておいた]

>>1975
ですよねw
でもきっと白は本人予想外d(

(1984) 2014/01/03(Fri) 15:03:49

小説家 エラリー

/*
>>1976ネッド
じゃがいも美味しいよね[そこからか]

ドイツビールは黒ビールが多いのかな?
俺もビールはあまり飲まないからよくわからん。

ヘタのキャラはみんな個性があって面白いよね。
一度ちゃんと見た方がいいかなと思いつつ、見たら間違いなく深みに嵌るので自重してるんだぜ。

(1985) 2014/01/03(Fri) 15:05:39

夢幻道士 ネッド

/*
>>1982相方
それかい!
まぁ戻したんなら何とか><

凍結りょうかーい。
しばらく動かしてない企画ページも凍結されてそうだがまぁ動かす予定がまだ無いので良いや(

(1986) 2014/01/03(Fri) 15:07:35

夢幻道士 ネッド

/*
>>1985エラリー
うむ、芋美味い。

黒ビールがメインだったと思うけど俺も良く知らない(
あと冷やさないとかあった気が。

うん、皆個性的で楽しい。
あと方言使ってるのが親しみを感じるww
一度見たらハマる人はホントハマるからネー。[←コイツとか]
興味があるなら作者サイトへGO(

(1987) 2014/01/03(Fri) 15:11:10

流浪楽士 ユーリ

/*
凍結関係了解ですよー。
現在進行中の企画と個人ページ以外は更新する事もあんまりないですし、問題ないかと。

(1988) 2014/01/03(Fri) 15:14:21

煙突掃除 ミケル

/*
ページ考えるのも多すぎてちゃんと確認はしてないねごめんね!><

大丈夫ミスってもバックアップがある(だいじ

(1989) 2014/01/03(Fri) 15:17:29

訓練生 ルファ

/*
>>1984ユーリ
青や緑でも良かったけど、白に落ち着いた、らしいです(
意外な顔見て、ふふーり、って笑いそうでs(

(1990) 2014/01/03(Fri) 15:22:23

夢幻道士 ネッド、/*バックアップ超大事(こくこく

2014/01/03(Fri) 15:23:28

小説家 エラリー

/*
お、ユーリさんから返しが来てる。
こちらも返しと…その先ちょっと書いとこう。

>>1987ネッド
冷やさないらしいねぇ。
後、欧州の一部じゃ水よりビールの方が安いらしい…

北欧とか凄いよね方言。
茨城あんな訛ってないよ!って思ったけど、高校時代の知り合いに「いや、あんた十分訛ってる」っていわれたのを思い出しt
[高校までは東京。茨城在住約29年]
いや、もうスペイン以外にも嵌りそうなのがいるのは把握してるん、だ……(ぁ

(1991) 2014/01/03(Fri) 15:25:07

流浪楽士 ユーリ

/*
……バックアップ……。
[ちょっととおいめした(こらこら]

>>1990
青はわりと予想内なんじゃないかしら、海のこだし。
とりあえず、リアクションまとまりそうなら、何か放り込んでおくのですよー。

……今あれ起こすのはちょっとしんどいので。

(1992) 2014/01/03(Fri) 15:29:44

鍵師 アルビーネ、/* ぐたころ。

2014/01/03(Fri) 15:34:57

夢幻道士 ネッド

/*
>>1991エラリー
イギリスもだったかな<冷やさない
あー、それも聞いたことあるなぁ…。
スウェーデンは酒の方が高いらしいが。
欧州に旅行した帰りに大量に買ってくらしいw

wwwwwwww<十分訛ってる
とてもあるある。
北欧は動かすのホント楽しかった…。[だから基準が]
方言スキーにはたまらんね、ヘタ。
スペイン以外誰ww
トルコ?[それはお前だ]

(1993) 2014/01/03(Fri) 15:38:58

夢幻道士 ネッド、/*龍猫、熊猫にぼでぃーぷれすあたっく![17]

2014/01/03(Fri) 15:39:19

訓練生 ルファ

/*
>>1992ユーリ
なるり。

はぁい、了解ですよー。
しんどいときに無理に起こすと大変なのでゆったりどうぞです

(1994) 2014/01/03(Fri) 15:40:43

流浪楽士 ユーリ

/*
おや、アルビーネさんはこんにちわー、ですよ。
[くろねこはのんびり傍観している(]

>>1994
一度起こすと、一気に動くんですけどねぇ……今はペース落としてるのもあって、中々起きてくれないというか。
……まあ、そもそも冬は大人しいですし(基本属性:火・闇です

(1995) 2014/01/03(Fri) 15:46:40

鍵師 アルビーネ、/* 腹肉で龍猫さんを受け止め[03]

2014/01/03(Fri) 15:48:33

鍵師 アルビーネ、/* 切れなかった。[ぷぎゅる]

2014/01/03(Fri) 15:48:53

夢幻道士 ネッド

/*
[熊猫の腹のいいところに落ちたらしい( ]
[龍猫、腹の上で丸くなった]

襲撃かけてからアルビーネやほぃ。

(1996) 2014/01/03(Fri) 15:50:23

訓練生 ルファ

/*
>>1995ユーリ
あ、それは何となく分かるです。

……ソレ言うなら此方も以下略ですが(笑)
[紅さんは火、風、光]

(1997) 2014/01/03(Fri) 16:00:41

流浪楽士 ユーリ

/*
は、そういえば。
ぼちぼち、廃村かける期限だった……!(ぉぃっ

というわけで、ちょっとお知らせ飛ばそう……(いそいそ

(1998) 2014/01/03(Fri) 16:03:31

猫の囁き(管理人)

☆おーしーらーせー

1/4に日付変更した辺りで、一度村開始します。
編成は、赤・緑・紫が均一になるように調整。
紫窓のラベル&ptの変更確認できたら、ねこのてで2dへ。
墓下のptをテレーズで確認後、廃村かけてエピ入りします。

なので、出入り関係は本日中にお願いしますねー。

(%1) 2014/01/03(Fri) 16:06:56

夢幻道士 ネッド

/*
>>%1
らじゃりー。
俺は入り直しの予定は無いからこのままで。

(1999) 2014/01/03(Fri) 16:10:11

村の設定が変更されました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light