人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


煙突掃除 ミケル

/*
基本的にPS2でも3D酔いしてたひとなんで…(あかん)

何よりですね。
とりあえずjpとbbtecへの対応さえすれば.htaccessでやっても問題なさげですし

(2055) 2014/01/03(Fri) 20:27:24

流浪楽士 ユーリ

/*
あらら。
俺は3D酔いはものによるなぁ……。
キングスフィールドだけは、いつの間にか克服してたけど。

あの手は大体海外経由みたいですからねぇ……。
やわらか銀行さんはまさかすぎましたが。

(2056) 2014/01/03(Fri) 20:31:08

煙突掃除 ミケル

/*
一度、レガイア伝説とかやってたときに克服した気になってたんだけど…
やっぱりきつかったぁ。
ちなみにMHとか友人にやらせてもらって一撃も敵にあてられないひとです(あかん

海外はじいちゃえばね、問題なかったね…
やわらか銀行さんなんでイタリアなのって思いましたね…

(2057) 2014/01/03(Fri) 20:37:12

流浪楽士 ユーリ

/*
あらら。
ともあれ、無理なしでー、ですよ。
ゲームで調子崩したら本末転倒過ぎます。
MHは、傍で見てるとそうでもないんですけどねぇ……。
[人のは見てるが、自分ではやってないひと]

ほんとに、なんでイタリアなんですか、ですよね……いろいろまさか過ぎました、うん。

(2058) 2014/01/03(Fri) 20:45:09

煙突掃除 ミケル

/*
はーい、きをつけますー
ごろり。
もんはん、見てると大変たのしそうだしそこまで難しくなさそうなのに
なぜか一撃もあてられn
[買うわけがない]

まさかそこが見えないとはwwwwwってしばがはえましたシカタナイネ…www

(2059) 2014/01/03(Fri) 20:47:22

流浪楽士 ユーリ

/*
うん、やってるひとは実際に楽しいって言ってるんですけどね。
でも、わりとact系やりこんでるくろねこ兄がたまにぎゃーすぎゃーすいってるとこをみると、やっぱりそれなり難しいのかもですねぇ……。

こちらも、まさか403えらくらうとは思ってなかったですよwwww
あまりの事に緑化するしかできませせんでしたともw

(2060) 2014/01/03(Fri) 20:53:15

煙突掃除 ミケル

/*
なんですよねー 楽しいって言われても攻撃あてられないと楽しくもない…[重要]
実は悪魔城ドラキュラとかも攻撃あてられなかったタイプなので別に3D関係ないとかいう話かもしれない!
どっちにせよアクションむずいです…

あれは芝はやすいがいにどうすればいいのかとwwwwwwwww
なんであえてwwwwたすくさんだけよwwwwwwwwwとwwwwwwww

(2061) 2014/01/03(Fri) 20:55:05

流浪楽士 ユーリ

/*
敵倒せなかったら、楽しさどこじゃないですもんねぇ。
……いや、悪魔城は、あれまた別格だと思いますよ!
作品にもよるけど、基本的に難易度たっかいですもの!
アクションはなんやかや、全身使いますからねー……。

ですよねwwwwww
他みんな何てことないのに、なんで俺だけ、ってwwwwww
ちょっと待って状態でしたw

(2062) 2014/01/03(Fri) 21:02:13

煙突掃除 ミケル

/*
まあまりおですらちゃんとクリアしてないっていう[8−4まではいった]
悪魔城むずかったまじむずかった><
アクション疲れますよねほんと…

wwwwwww
この中でたすくさんだけってなんかおかしくね?wwwwwwwww
ってなってましたね!
ほんとSBさんよ…

(2063) 2014/01/03(Fri) 21:06:02

流浪楽士 ユーリ

/*
何気にあのしりーずは苦手な俺がおります……(ぇ
疲れるんだけど、相性いいのを見つけると楽しくなるから不思議なんですよねぇ……。

ほんとにねwwwwwww
理由わかったからよかったですけど、やわらか銀行さん勘弁してください、でしたよねぇ……。

(2064) 2014/01/03(Fri) 21:12:09

流浪楽士 ユーリ、/*は、忘れないうちに戦利品(ふわぴよの好物)を食べなくては(

2014/01/03(Fri) 21:13:22

訓練生 ルファ

/*
ねむねむ

鳩の体力尽きてご飯食べてきたですよ

(2065) 2014/01/03(Fri) 21:20:30

煙突掃除 ミケル

/*
難しいです…なんかやってたときに友人にあてやすい武器を取ってもらtt(ずるい
あくしょんなーほんとなー相性なにがいいのかわからんですw

wwwww
あれはほんとまさか日本国外とはwwwwでしたwwwww
そしてたべてきてくださいwwww

るふぁはおかえりです

(2066) 2014/01/03(Fri) 21:22:33

夢幻道士 ネッド

/*
風呂のリラックス作用すげぇ。
唐突にやってみたいキャラが浮かんだ(
[泡沫村の話]

てことでただいみゃー。

(2067) 2014/01/03(Fri) 21:25:47

正義のレッド レディア

/*
こんばんは。
予想外に拘束された……。

とりあえず表のお返事書いてきます。

(2068) 2014/01/03(Fri) 21:26:45

流浪楽士 ユーリ

/*
おっと、賑やかに。
皆様お帰りなさいませー。

>>2066
や、それはそれでありなんじゃないかしらwww
俺もたまーに大当たりに出会うことはありますけど、そうでないと半分もいけないですからねぇ……。

想定外に過ぎましたよねwwwwww
現在進行、味わっておりますw
……今年のは飴の味が強いかも(細かい

(2069) 2014/01/03(Fri) 21:28:17

鍵師 アルビーネ、みゃふー。

2014/01/03(Fri) 21:28:39

夢幻道士 ネッド

/*
あ、リアル脱出ゲーム始まった。[ドラマ]

(2070) 2014/01/03(Fri) 21:30:58

煙突掃除 ミケル

/*
おやみなさんおかえりです

>>2069
wwww そうでもしないとかてなかった(ザコに)(おわってる)
アクションはまじむずい。手出しができぬジャンルでありますのでした

聞いたIPで検索したけっかの「イタリア」には意味がわかりませんでしたね!wwwwwwwwww
私何かコピペミスでもしたかと(わけがない)(コピペ)
あじちがいますかなるほど

(2071) 2014/01/03(Fri) 21:31:19

煙突掃除 ミケル

/*
どらまはみてないけどサイトはひらいてますw

(2072) 2014/01/03(Fri) 21:31:33

煙突掃除 ミケル

/*
しかしまっくらやみだ!

(2073) 2014/01/03(Fri) 21:33:43

夢幻道士 ネッド

/*
サイト開かない上にドラマ変えられたwwwwwwwww
\(^o^)/オワタ

(2074) 2014/01/03(Fri) 21:33:53

 おや、恋多き娘 メイ が来たようです。


恋多き娘 メイは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


恋多き娘 メイ

/*
今年も宜しくです。

うん、ちょっと設定からキャラおろせなかったので何の設定もない子でごめんなさい。
後最近顔もだせなくてごめんなさい。

(2075) 2014/01/03(Fri) 21:35:46

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2071
や、ものによってはザコさんの方が強かったりしますから!
アクションとシューティングは、一番遊び手選びますからねぇ……。

なしてイタリア、でしたよねwwwwww
むしろ、林檎の酸味が少ないのかも。
全体的なバランスは大変よろしゅうございます。
ふわぴよだったら、「当たり引いたー♪」って素で喜びそうw

(2076) 2014/01/03(Fri) 21:36:47

夢幻道士 ネッド

/*
あきらめた<脱出ゲーム

メイ来たおつー。
あんま気にすんナー。

(2077) 2014/01/03(Fri) 21:38:18

訓練生 ルファ

/*
ちょっとまったりしてるですー。

アクション、アクションかぁ…
(MHは何が楽しいのか分からない)

(2078) 2014/01/03(Fri) 21:42:21

正義のレッド レディア

/*
メイさんこんばんはー。

(2079) 2014/01/03(Fri) 21:42:57

正義のレッド レディア

 ― 湖の畔 ―

[見上げる男の表情>>1952は、敵なのにどこか自分に似ている気がした。
 溜息のような笑みに、赤色もふと表情を緩める]

 なんだ、やっぱり――

[行為そのものは見過ごせないものだとしても]

 お前、そんなに悪いやつじゃないんだ。

[そこには誰かを思う気持ちがあるのだと、感じられたから]

(2080) 2014/01/03(Fri) 21:43:16

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light