人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

[こちらの問いに、魔族はしばし目を閉じ沈黙する。
 返って来た言葉>>1953に、赤色の目が見開かれた]

 え?
 ……ちょっと待て、お前何を言っているんだ!

[問いに対する答えはなく、代わりに告げられようとしているのは遺言めいた言葉]

 私は、お前を死なせるつもりなんてない!
 そんな頼みなど……!

[思わず無事な方の肩を掴んだ手が震える。
 こちらを真っ直ぐ見詰める瞳に、無下に断ることも出来ず、言葉は途中で途切れた*]

(2081) 2014/01/03(Fri) 21:43:38

正義のレッド レディア、メモを貼った。

2014/01/03(Fri) 21:44:25

煙突掃除 ミケル

/*
おつー

あ、脱出繋がったサイト

(2082) 2014/01/03(Fri) 21:46:05

正義のレッド レディア

/*
今更ですがランスお出掛けされてたのですね。

[のんびり待機姿勢]

(2083) 2014/01/03(Fri) 21:46:12

流浪楽士 ユーリ

/*
メイさんこんばんわですよー。

必ず設定引いてなきゃいけない、ってわけでもないですし、その辺りはお気になさらず。
無理なしペース大事ですし、ゆるりとできる時にゆるりとしていただければ幸いなのですよー。

(2084) 2014/01/03(Fri) 21:48:08

流浪楽士 ユーリ

/*
[林檎飴完食。ふわぴよはしあせそうです]

そして何故切れていた……アルビーネさんもこんばんわー、ですよ。

(2085) 2014/01/03(Fri) 21:59:04

夢幻道士 ネッド、/*戸次さんに芝噴く。

2014/01/03(Fri) 22:00:35

庭師 アーリック

― 森/神樹近く ―

…… こっち、だよな?

[前回会った某神魔の人から聞いた情報――黒蔦に咲く白花の開く向きと逆方向へ――と、木々から入る情報を頼りに歩き。
結果、何とか目指す方向へと進む事が出来ているらしい]

ん、少なくともさっきとは違う場所だな。
合ってるといいんだケド。……また会ったりしたら怖ェし。

[己の想像とかけ離れていた故に、さっきの人がウィル曰くの“ヌシ”だったとは未だに知らないのだが。
その辺りは事無かれ主義故の危機察知能力が働いているらしい]

(2086) 2014/01/03(Fri) 22:04:22

鍵師 アルビーネ

/*
やあただいま。
メイさんはこんばんは、明けましておめでとうございます。……誰か把握してないけd

とりあえず日付変更前後までくらいしかいられない(明日仕事)と思うので、さくっと庭師動かしてみるよ。

(2087) 2014/01/03(Fri) 22:06:58

恋多き娘 メイ

/*
>ALL
そういってもらえると助かります。
結局企画村のwikiすら立ち上げられていない…というか今年はいつもの4月が怪しく…(´・ω・`)

(2088) 2014/01/03(Fri) 22:08:23

神樹の護り手 ナデージュ

─ 『神樹』の領域 ─

……んん?

[不意に感じた気配に、護り手は短く声を上げて緩く瞬く]

なんや、珍しい気配やねぇ……ふむ、神魔さんとこの子らとはちょお違う……。
強いて言うなら、トロイに近い感じ、かしらぁ。

[今はここを離れてふらつく異邦人の居候。
独特とも言える気を持つ彼のそれと、近づいてくるそれ>>2086は、微妙に似ているようで、でも違う]

(2089) 2014/01/03(Fri) 22:18:19

神樹の護り手 ナデージュ

……とはいえ、明らかにこっち目指して進んどるしなぁ……一応、警戒はしとくべきかしらぁ。

[ぶつぶつと呟きながら立ち上がり、傍らに置いておいた、木の杖のようなものを手に取る]

ぁー……わかっとる、わかっとるて。
無闇に仕掛けたりはせんから、大丈夫よぉ?

[杖らしきものを手に取った直後、背後の巨木──『神樹』が風もないのに枝を揺らした。
それに応えるよう、苦笑を浮かべてこう言った後。
神樹の護り手は、気配のやってくる方へと視線を向けた]

(2090) 2014/01/03(Fri) 22:18:29

月狂 アミル

/*
黙れ名古屋ァ!!に爆笑した愛知県民ですこんばんは。
気を取られて全然RP進まないや……(くてり

(2091) 2014/01/03(Fri) 22:19:16

流浪楽士 ユーリ

/*
時間有限、という事で、さくりとお返し。
あ、改めて連絡しますが、この後の予定は>>%1の通りですのでー。

>>2087
とりあえず、感知しました。
リアル大事に、とりあえず、終わらなかったらエピで落ちつける方向でー。

>>2088
お忙しい時はほんとに無理なく、ですよー。
あわただしい時に動いても、自分が辛くなりますから、ね。

(2092) 2014/01/03(Fri) 22:22:27

正義のレッド レディア

/*
あ、>>%1了解ですー。
希望はランダムでも大丈夫ですか?
立ち会いはするつもりですが。

(2093) 2014/01/03(Fri) 22:26:49

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2091
[くてりとしているのでぽふぽふしてみた]

こんばんわーですよー。
……気を取られて進まない、ってある意味一番辛いですよ、ね。

(2094) 2014/01/03(Fri) 22:27:04

夢幻道士 ネッド

/*
黙れ名古屋ァ!って言われた戸次さんが面白すぎて仕方が無い。
アミルやほー。
俺も気ぃ取られてる。

そしてやらかしたぞ名古屋!!

(2095) 2014/01/03(Fri) 22:28:42

純粋魔族 ランス

/*
ただいま!

電車が来なかったり携帯の電池切れたり持って行った充電池が尽きたりこんちくしょうめー(じゅんびぶそくでした

わー とりあえずお返事する!
あとどうやら村が開始されるらしいこと把握しました!
メイさんはこんばんはですよー

(2096) 2014/01/03(Fri) 22:30:57

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2093
ランダムでも大丈夫ですよー。
確認したいのは各ptの変更と、紫窓の発言ラベルが『影のコエ』になっているかどうか、の二点なので。

……多分、誰かは引けるかと思いますし。

(2097) 2014/01/03(Fri) 22:31:10

流浪楽士 ユーリ

/*
>>2096
お帰りなさいませー。
電池関係は……良くありますね。

あ、開始するって言っても、くろねこのにくきゅーぽみゅ進行なので、細かい事は気にしなくても大丈夫ですから。
ロール集中してくださいませー。

(2098) 2014/01/03(Fri) 22:34:19

夢幻道士 ネッド、/*船越さあああああん!!wwwwwwwwwww

2014/01/03(Fri) 22:35:11

写真家 ヴィンセント

/*
くたり、こ。
ちょっと今日はまたダウン気味なので、ご挨拶だけでー。
鍵師さんとウィル、持越しにして、ごめんねー。
くろねこさんにも、Ptチェックとかもお付き合いできなくてごめんなさいー。

メイさんは、明けましておめでとうございます、なのー。
変わらず忙しそうなのね…無理なく楽しめますよーに!

あと、熊猫さんへ。
明日、7時半頃から常総まで移動するので、もしよかったら。
色々あって残り枠が2つしかないので、お手空きだったらそのまま埋めていただいてもですーと、ご連絡。

(2099) 2014/01/03(Fri) 22:35:25

庭師 アーリック

― →『神樹』前 ―

お。
今の……

[枝の揺れる音>>2090
周りの木々とは違うものを感じ取り、顔を上げる]

うし、こっちでいいっぽいな。

[ぐ、と拳を握り。
少し早足で歩みを進めれば、程なく見えてきたのは目当ての『神樹』―― と]

(2100) 2014/01/03(Fri) 22:37:02

庭師 アーリック

……あ、  どーも……?

[一瞬動きを止めた、後。
樹の前の人影に、恐る恐ると言った態で挨拶を向けた。
若干表情が引き攣るのは、相手が何か>>2090持っていたからである]

(2101) 2014/01/03(Fri) 22:37:19

小説家 エラリー

―森のどこかで―

……お、あったあった。

[などとぶつぶつ言いながら、木の実を採集すること小一時間ほど。
日頃から魔法薬用の標本採集のために持ち歩いてる袋に、ぽいぽいと放り込みつつ]

……あ、きの……これ「死の天使」か、危ない危ない。
ん……?

[大きな樹の向こう、なにやら茶色い物が動いた気がして視線を向けた。
土山や倒木にしては、妙に艶やかな……てかっ、とした物]

何だあれ……あんなのあったっけ……?

[そう言いながら興味本位で近付いて]

『ガサッ』

[大きな音を立てて、それが動いたのに、ぴたりと足が止まる]

(2102) 2014/01/03(Fri) 22:38:28

小説家 エラリー

………え゛

[思わず変な声が出た。
見上げるような茶色の岩…と思っていたその影から、青い何かがこちらを伺っていた。

そのサイズ、およそ3メートル]

………やどか、り?
いやいやいや、まてまてまて、陸ヤドカリとかこんなでかいの居ないって!

[一瞬、その存在を否定しようとして、
だけど、それ以上に、その存在を確かめようと言う興味があって
更に近付こうとした、その時]

『ぐるん』

[巨体からは想像出来ない勢いでそれがこちらへと向きを変えた。
ゆらゆら動く目は、真っ赤である]

(2103) 2014/01/03(Fri) 22:39:31

鍵師 アルビーネ

/*
>>2099
お疲れ様ー無理せずですよー。
ぼくはもう後はウィルさんとの遣り取りを高みの見物するくらいなので( 問題ないっす。

後半も了解ーお知らせありがとですー。

(2104) 2014/01/03(Fri) 22:41:08

小説家 エラリー

え?え?もしかして……攻撃体勢っ!?

[思わず一歩後退する。
………ヤドカリは、基本肉食である]

ま…っずい、ぞ、これ……と、とりあえず『防御結界』!

[素早く護りだけは固めて、メモ帳…「言伝えの葉」を「攻撃用」に起動する]

あんま、殺したくねーし……えーっと……
『裁きの雷、天より来たりて我に向かいし物の動きを止めよ』……『サンダーレイン』!

[向けた力は攻撃ではなく、電撃による足止めを狙った物。
落雷の音が辺りに響いて、手ごたえはあった、筈……なのだけど。

ゆらり、その殻は揺れただけで]

………効いてねぇぇぇ!

[などと、普段にはない声を上げて、とりあえず次の一手を、探す*]

(2105) 2014/01/03(Fri) 22:41:19

正義のレッド レディア

/*
ランスお帰りなさい。
ヴィンセントはお大事にですよ。

>>2097 了解ですー。

(2106) 2014/01/03(Fri) 22:41:33

月狂 アミル

/*
>>2094 ユーリ
[わんころ、ぽてころぽてころ]

とてもつらい、ね。
終わったからこれで進める、はず。

>>2095 ネッド
テンション振り切れた瞬間に「あ、これはだめだ」とは思ったw
名古屋の立ち位置に笑わざるを得ないな、地元として。
いや俺尾張じゃなくて三河だけど。[謎のこだわり]

(2107) 2014/01/03(Fri) 22:42:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light