人狼物語 ─幻夢─


90 Schlachtfeld 12

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流浪楽士 ユーリ

/*
あ、あと2ptだった……!(ぇ

>>2099
こんばんわー。
ダウン気味の時に無理はなさらずに、ですよ!
チェックの方は、これだけ人数いらっしゃるし、大丈夫だと思いますから!
ちゃんと休んでくださいねー。

(2108) 2014/01/03(Fri) 22:42:17

仮面紳士 マスケラ

/*
あいあむりたーん(

(2109) 2014/01/03(Fri) 22:42:34

夢幻道士 ネッド

/*
>>2099カメラ
おつー。
持ち越しは気にすんナ。
こっちもまだロール落としてネーしw
ゆっくり休めナー。

(2110) 2014/01/03(Fri) 22:42:40

写真家 ヴィンセント

/*
うにゅー、ありがとですー。
では、ラ神の新年ハッスルは明日朝のお楽しみ、としておきつつw

今夜は出落ちで、おやすみなさいませー[*パタリ*]

(2111) 2014/01/03(Fri) 22:45:33

月狂 アミル

/*
ヴィンセントは色々とお疲れ様、だね。
無理無くおやすみしておくれよ。

ランスとマスケラはおかえりなさい、かな?

(2112) 2014/01/03(Fri) 22:45:55

小説家 エラリー

/*
こんな感じでヤドカリと遭遇しつつただいま。
うっかりババぬき最弱王見てから風呂ったんで遅くなった(

くろねこさん、2ライン並行になったっぽいし、無理しないでくださいな。

でもって、来た人こんばんわー、のメイはいらっしゃい。

あれだ、黒幕さんとアミルと胡蝶が同じ窓にいたら楽しいなーって(こら

(2113) 2014/01/03(Fri) 22:46:08

訓練生 ルファ

/*
密室の〜を見てるなう
来た人はこんばんは!

(2114) 2014/01/03(Fri) 22:46:56

正義のレッド レディア

/*
……アミルさん、何気にご近所さんなのでしょうか。
(←うなぎ市在住)
その拘りわかりますw

マスケラお帰りなさい。

(2115) 2014/01/03(Fri) 22:47:46

夢幻道士 ネッド

/*
仮面おつー。

>>2107アミル
なんかこう、冒頭からテンション変だったよナ…w
青森はあれで納得したけど、名古屋は何故ああなったww
突き抜けすぎて笑ったネ。

地元違うけど気になるのはしゃーないw

(2116) 2014/01/03(Fri) 22:49:24

小説家 エラリー

/*
兎猫さん常総まで来るのかー[職場の隣町である](ぁ
市としての常総と地域としての常総とあるけどね。

体調大事、おやすみなさいですよ。

(2117) 2014/01/03(Fri) 22:50:12

神樹の護り手 ナデージュ

─ 『神樹』の領域 ─

[木々の間を抜ける気配>>2100は、確かにこちらに近づいてくる。
湖水の青を思わせる瞳がす、と細められた]

……ふむ。見た目は人間ー、と。

[現れた姿>>2101に小さく小さく呟いて。
それから、浮かべるのは満面の笑み]

はぁい、いらっしゃいまぁせ。
……どんな御用でいらっしゃいましたのかしらぁ?

[こてり、首を傾げて問いかける。
長く伸ばした髪はトップで結い上げ、身に纏うのは肩と腕の露出したロングスリット入りの白のドレスに同じ色のハイヒール。
手首には銀製と思しき細い腕輪が幾重にも重なり、しゃら、と涼しげな音を立てている。
凡そ、こんな森の中にいるのは似つかわしくないその姿は、手にした不自然な杖とも相まって、果たして来訪者に何を思わせるのやら。*]

(2118) 2014/01/03(Fri) 22:53:18

胡蝶 ノクロ

/*
あと一時間で小説家のptが微妙な所なので、雑談はこちらに移動しておくのよ。

(2119) 2014/01/03(Fri) 22:55:52

仮面紳士 マスケラ

/*
おつおつ、今更ロールに混ざれる気がしないのでおとなしく桟敷で茶ーしてるー(ずずー

(2120) 2014/01/03(Fri) 22:56:25

純粋魔族 ランス

 ― 湖の畔 ―

 ……その言葉のどこにつっこめばいいんだ。

>>2080自分の吐露に返る言葉はどこか和らいでいて、自分のしたかったことをいくらかでも受け止めてくれる者がいることに、少しだけ安堵する。
 言葉では、一応、軽く不満を漏らすけれども。

 相手の様子を伺うために目を開けば、ちょうど赤色の目が見開かれた所>>2081
 勢いよく迫る手に、肩を掴まれた]

(2121) 2014/01/03(Fri) 22:57:04

純粋魔族 ランス

 ……っ

[響くような痛みよりも、
 驚きの方が大きくて声が出ない。

 言葉を探しているうちに、
 肩を掴む手が震えていることに気づけば]

 おまえ……
 悪を倒すのが正義だろうに。

[苦笑がもれたのは、自分が赤い頭を撫でようとしていたことに気づいたからで。
 右手も左腕も、それを叶えることが出来なかったことに、感謝した*]

(2122) 2014/01/03(Fri) 22:58:19

月狂 アミル

/*
>>2115 レディア
それなりにはご近所さん、かな。
(←八丁味噌市在住)
尾張と三河は方言も違うしねw

>>2116 ネッド
世間からの名古屋の印象ってああなのかなあってちょっと心配になったりしたよ…w
それなりに有名な俳優さんを置いてるところが当たりなのかなあと思ってたら演出にそう来たかと笑ったなあ。ソコ崖じゃないです。

(2123) 2014/01/03(Fri) 22:58:21

胡蝶 ノクロ

/*
単に胡蝶のptが勿体ないだけ、と言う話もあるがの。
ろるしなければエラリーのままでもいけるが、ぎりぎりで入り直すよりはあるものを使ったほうがよかろうて。


あ、普通の雑談は中口調でやるけどね。

(2124) 2014/01/03(Fri) 23:00:01

夢幻道士 ネッド

/*
>>2123アミル
それはまた違う話な気がするけどもw
配置された人員が現地の人とは限らない!
当たりについてはそーだネ。
でも名古屋は無いな、って思ってt
「今日は2時間も要らない」に笑ってた俺。

(2125) 2014/01/03(Fri) 23:02:36

煙突掃除 ミケル

/*
はろーただいま

リアル脱出TV最後までできなかった(お風呂いってた
答えってなんだったん?

(2126) 2014/01/03(Fri) 23:03:07

夢幻道士 ネッド

/*
>>2124ノクロ
足りなければ飴を投げるだけですとも。
[ウィル分合わせて2個]

(2127) 2014/01/03(Fri) 23:03:27

夢幻道士 ネッド

/*
>>2126相方
お帰り。

2問目の正解は「帯広・ホシヲツナゲ」。

(2128) 2014/01/03(Fri) 23:04:07

純粋魔族 ランス

/*
ログが追い切れませんが。

マスケラはお疲れ様ですよー
無理せず無理せず(ホットお手ふきだした)

>>2098 ユーリ

ありがーとー!
テストもなるたけ協力できるようにがんばりまする!

(2129) 2014/01/03(Fri) 23:06:57

月狂 アミル

/*
>>2125 ネッド
現地の人だったらみゃーみゃー言ってくれればいいのn
名古屋は何かおかしな人って認識されてる気がして怖くて…(
うん、当たりを予想しつつ名古屋だけは無いと思ってt
あの配役は面白かった…w

ミケルはおかえり。

(2130) 2014/01/03(Fri) 23:06:59

煙突掃除 ミケル

/*
>>2128相方
帯広だったのねーホシヲツナゲは読めてたんだけど、ほしをつないでも形にならずに??ってなってたんでした

(2131) 2014/01/03(Fri) 23:07:12

魔法剣士 トロイ

─ 森のどこか ─

……んー?

[ぴたり。進んでいた歩みが止まる]

『……にーさん、今』

ああ……気脈が、揺れた。誰かが近場で魔力使ったな。

[黒猫妖精の言葉に頷いて、感覚を研ぎ澄ます。
気脈の揺れを感じた場所は、そう遠くはない。
そして、その近くには何か、不自然な気配も感じる]

……ターゲットと、誰かが遭遇してんのかもしれねぇ。
急ぐぜ!

[言うが早いか、気配を感じる方へと走り出す。
黒猫妖精が、きゃー、と言いつつ肩にしがみつくのはお構いなし。
走りながら数枚のカードを取り出し、その角で指先裂いて銀の上に紅でルーンを描き出して]

(2132) 2014/01/03(Fri) 23:08:25

胡蝶 ノクロ

/*
>>2128ネッド
そう言えば飴と言う物があった(おい
考えたら、ろる投げられても多分返す頃には開始時間になって居るの。
我の打ち込みの遅さを考えれば、気にせずとも足りるような気がする。

(2133) 2014/01/03(Fri) 23:09:15

魔法剣士 トロイ

[木々の間駆け抜け、やがて、目に入ったのは茶色の小山、否、ターゲットたる陸生大ヤドカリ。
それが何かに対して攻撃態勢をとっている、と悟った瞬間、取った行動は]

……そこのアンタ、下がってやがれっ!
それは、オレの獲物だっ!

[怒鳴りながらカードに魔力を込めて投げつける事と]

自在に伸び行く緑なるもの! 岩をも貫くその鋭き槍の洗礼を我が敵に! 樹雨閃!

[樹と雨を示すルーンから、樹の枝の槍の雨を発生させる言霊を放つ事。
それに応じてカードは砕け散り、生み出された樹の枝の槍が陸生大ヤドカリへと振り注いだ。*]

(2134) 2014/01/03(Fri) 23:09:58

胡蝶 ノクロ、/*そして挟まる蝶がいる(じたじた

2014/01/03(Fri) 23:11:13

流浪楽士 ユーリ

/*
……このタイミングでひきつけ起こすんじゃありませんよ、火狐さん。

お帰りの皆様はお帰りなさいでこんばんわー。

いやしかし。
……符術の構文作る反射力が落ちているなあ……。

(2135) 2014/01/03(Fri) 23:13:13

庭師 アーリック

― 『神樹』前 ―

……ッ、あ、えっと……

[満面の笑み>>2118にびくっと肩を揺らした。
それに不釣り合いな獲物(?)にもちらと目を向けて]

その、古い……年季の入った樹を探してまして……
さっき、ここにあるって聞いたモンで、ハイ。

[何とか続けた言葉は理由の部分はすっ飛ばしていたが、とりあえずの説明にはなっていただろうか。
ちら、と様子を伺いつつ、露出多めの服装に少しばかり目のやり場に困ったりもしつつ]

…… 女性、で間違いねーんだよな……?

[聞こえないくらいの声量で呟いた。
異世界故の不信がちょっと出ている]

(2136) 2014/01/03(Fri) 23:13:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (19)

ルファ
90回 残17459pt
ナデージュ
14回 残19455pt
マスケラ
4回 残19919pt
アミル
63回 残17413pt
ヴィンセント
19回 残19361pt
アルビーネ
24回 残19229pt
トロイ
68回 残16980pt
エラリー
94回 残15799pt
ウィル
0回 残20000pt
ランス
145回 残14794pt
クレム
10回 残19717pt
アーリック
8回 残19652pt
パーシー
28回 残18889pt
ノクロ
12回 残19575pt
ネッド
128回 残16126pt
ユーリ
94回 残16354pt
ミケル
55回 残18687pt
レディア
67回 残17568pt
メイ
0回 残20000pt

犠牲者 (1)

テレーズ(2d)
0回 残20000pt

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light