人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 聖堂の側 ―

ん?ああ、古い伝承とか集めた奴。
今度、うちの劇団で子供向けの芝居やろうって話になってて、それのネタにならないかなと思って。

[疑問の声>>32に返すのはどこか楽しそうに。
その後で、苦笑と共に落とされた言葉は少し意外に感じて]

エルザちゃん、しっかり者だと思ってたけどなぁ。
もしかして、疲れてるんじゃない?

[掛ける声に少しばかり心配の色を混ぜて]

なんか、難しい話みたいだったなぁ……
確かにここまで来て盗む奴はいないだろうな、って

あんまり慌てるなよー、転ぶから。

[少しの思案の後、荷物を置きに行こうとする彼女にそう声を掛けて。
もし何かあれば手を貸そうと後を追って]

(35) 2014/01/08(Wed) 22:12:04

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light