人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


湯治客 アーベル

―図書室―

そう、それなら良かった。

[笑みと共に左右に振られた首>>122に笑み返す。
続いた問いの言葉に軽く頷いて]

うん、フォルマーさんのところにご厄介になってるよ。
……良かったら手伝って貰ってもいいかな。
左手外すのは割と楽なんだけど、右手はちょっとみっともない外し方になっちゃうから。

[左は殆ど動かないとは言え、全く動かない訳では無い。
あまり力の籠らない手でも時間を掛ければ外せるけれど、手っ取り早くと思うと口を使わざるを得ない。
普段はリハビリを兼ねてと手でどうにかしてはいるのだが]

(125) 2014/01/10(Fri) 00:20:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light