人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


編物好き イレーネ

― 談話室 ―

こんにちは、エーリさん。
ううん、お父さんは自衛団のお仕事。私は、おばあ様にご用があって来たの。

[役者は子供達から人気があり、娘にとっても好感度の高い一人。父の言葉通りに入って>>217くると、挨拶しながら笑顔で疑問>>218に首を振った。アーベルにはさっきぶりと、同じく笑顔で会釈して。
老尼僧のおばあ様呼びは、父についてくる>>2うちについたもの。誰のことか聞かれるならシスターと言い直す]

冷えちゃったなら、こっちで一緒に暖炉に当たろう?
あのね。エーリさんにもご用ができたの。
パイの作り方、こっそり教えてもらうことはできない?

[他にも人の集まってる場所でこっそりも何もないものだが。隣に座ってくれたエーリッヒを真剣な瞳で見つめて問いかける]

(223) 2014/01/11(Sat) 02:18:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light