人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


ピアノ奏者 オクタヴィア

─ →聖堂 ─

[宿がある山の中腹から、上へと向かう道を進む。
真白の中を歩いて、その先にある建物が目に入れば自然と頬は綻んだ。
自分とピアノを出会わせてくれた場所だから、というだけでなく。
自分に己の道を選ばせてくれた人が、ここに居るから。
雪のせいで転びやすい道で走り出す愚など為さないが、常よりは早足で上がっていって。
後少しで聖堂に着くという所で、>>214雪道を整えている男の姿が見えた]

あら、お一人?
余計でないなら、お手伝いしてもよくってよ。

[声をかけて、笑みを向ける。
彼と見知りなら、この時に久しぶりと挨拶もくわえただろう。
申し出を断られたなら重ねては言わず、横を通り過ぎて聖堂に入り。
是と応じられたならある程度の目処がつくまでは道を整えるのを手伝った後、やはりそのまま聖堂へと入っていった]

(227) 2014/01/11(Sat) 17:27:09

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light