人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

─ 聖堂への道 ─

[聖堂と村を続く道にはいくつもの足跡。
誰がどの足跡かまでは判別が付かないものの、大小様々あり、それだけで訪問者の多さを物語っていた。
目視では捉えきれない部分もあるため、自分の足で雪を踏み締め凹凸の酷い箇所を均していく。
それを何度か繰り返した時、久方ぶりに聞く声>>227が耳に届いた]

………よぉ。

[雪による光の反射に邪魔されながら相手を見遣ったため、誰なのか判ずるのに僅かばかり遅れる。
見覚えはあるが見慣れぬ姿。
どうしたらこうなったんだと言う思考は今に始まったことではない]

…調律に来たんだろ。
手先仕事する前に手を冷やすようなことはしなくて良い。

[帰郷の折に聖堂にあるピアノの調律をしているということはシスターから聞いている。
今回もそうなんだろうと当たりつけ、言外に手伝い無用と告げた。
目の前に人物に対して複雑な想いがあるため、マテウスの言葉遣いもついぶっきらぼうなものになる]

(230) 2014/01/11(Sat) 18:26:55

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light