人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


自衛団員 マテウス

[彼が聖堂へと入ったのを見届けた後、マテウスは白い息を長く吐いた]

………………。

[相手が嫌いと言うわけではないが、好ましいとも思い難い。
妻と交流が増えたのは、彼女の幼馴染であるオクタヴィアンが村を出てからのこと。
会話の話題になったこともあるため嫉妬を覚えたこともあるし、村に戻って来た時の変貌にどこか安堵に似た思いを抱いたこともある。
尤も、相手が妻のことをどう思っていたかなど、知る由も無いのだが]

……………。

[しばし後、聖堂から視線を外し、雪道の整備へと戻る。
家族にも明かしたことの無い複雑な想いを、踏み固める雪のように深く、深く、胸の奥底へと沈みこませた**]

(231) 2014/01/11(Sat) 18:27:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light