人狼物語 ─幻夢─

91 白花散る夜の月灯


役者 エーリッヒ

― 談話室 ―

自衛団の?
あ、山羊のお世話、かな…

[イレーネからここに来た理由>>223を聞いてほんの少しだけ考える。
聖堂で飼っている山羊の世話や一部の仕事を自衛団が手伝っているのは知っていたから、そう解釈をして]

イレーネちゃんはシスターに会いに来たんだ?
それじゃ、会ったのは偶然なんだね。

[イレーネが老尼僧を慕っていると言うのは知っていたから、特に訂正はせずにそう返して。
そうして、彼女の隣に座るのと同じ、ちょうどいいタイミングで目の前に置かれたお茶。
礼を言って一口口にして、ほぅ、と息を吐く。
それと前後して落とされた言葉>>226には、小さく頷いた]

確かになー、環境が悪いとすぐにダメになるし。
そういう意味では、ここの本たちはしっかり管理されてて、幸せだね。

(235) 2014/01/11(Sat) 20:10:48

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light