人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花織 ロッテ

/*
よく見たらそろそろ日付が変わるのね。
じゃあわたしも失礼してしまおうかしら。

多忙期なう、だから平日顔を出せるかちょっと微妙だけれど。
叶うならまた明日、ということで、おやすみなさい。

[わんころ、しっぽふりふりして土鍋の横に丸くなった**]

(233) 2014/03/09(Sun) 23:53:24

鍵師 アルビーネ

/*
>>229
よし今から霊能者に転職だ![無理]
じゃあ毎晩夢枕に立っ たら落ち着かないかな逆に(

まあ洗った方が安心じゃあるなw
ふむ、確かに一般家庭で湯治はなかなかできなそうだ。
なるほど、そういうタイプだもんなぁ蒼い子。その不器用さは非常に好きです中身ごと。

>>230
おう。
まあカルメンさんはカルメンさんで見守る事あるんじゃないかなたぶん。
だからちょっとくらいは大丈夫だと思うよ。……多分だけd

(234) 2014/03/10(Mon) 00:04:08

鍵師 アルビーネ

/*
トロイとロッテおやすみー。
んで、日付変更なったしぼくも寝るとしよう。部屋さむいし(
おやすみぃ。[ぐてん**]

(235) 2014/03/10(Mon) 00:04:56

メカニック レネ

/*
ロッテとアルビーネお休みー。
俺も雪崩れるわ。
また明日**

(236) 2014/03/10(Mon) 00:07:53

小説家 エラリー

/*
>>226トロイ
でも、あの子はそれでもてこてこ歩いて移動しそうなんだ…

おやすみですよー。

>>232ロッテ
たまに他と入れ替えようかとも思うんだけどね…[とか言いつつさっき命石追加してきた]

お母さんは本当の事を知らされてないだろうしね。
元があのように軽い子だったから余計に裏が重いんだよね。望んだわけじゃないから。
本人が油断しなければ取れないよ!多分!

おやすみー

(237) 2014/03/10(Mon) 00:27:25

小説家 エラリー

/*
>>234アルビーネ
は、それもそうか。
それじゃ少しばかり一人にさせてもらおう……多分泣くし、あの子。


でもって、別口終わってきたら雪崩れた後だったので、俺もさくっと寝るんだぜ。
おやすみー
[げるげる、お布団にもっそり**]

(238) 2014/03/10(Mon) 00:30:07

鍛冶屋 ジャン

/*
すげぇ寝てた。
やっぱカラオケして疲れてたんだな。
巡回して寝直そう…**

(239) 2014/03/10(Mon) 03:12:48

鍛冶屋 ジャン

/*
今朝も冬景色でしたがっでむ。
だが今は滅茶苦茶天気良い。
夕方また崩れる気しかしない。[根拠はない]

エト面接大丈夫だったかな。
向こうも雪降ってそうで。
色んな意味で無事を祈る**

(240) 2014/03/10(Mon) 13:12:06

若店主 エト

/*
終わったー!
けど、落ちる気しかしないのはどうしたら(´・ω・`)

ついでに献血してきた。
[逃げる血管に遠い目したい]

(241) 2014/03/10(Mon) 16:59:27

鍛冶屋 ジャン

/*
きたーく。

エトは面接お疲れさん。
とりあえず結果待つしかないなぁ。
どうにも手応えが無いなら次を探すとか。

逃げる血管ってどういうことなの…。

(242) 2014/03/10(Mon) 18:20:43

若店主 エト

/*
ジャンおかーえり!

うん、そうする。
説明ベタというか口が回りにくいのは営業に回ったらあかんとおもう。(
[例:フ●ッツ光いかがですかー?]

あー、抑えてる間は位置がわかるけど、離すと行方不明になるという。
…まあ、ふといからやせろってことですね!

(243) 2014/03/10(Mon) 18:40:35

鍛冶屋 ジャン

/*
じゃあなんでその仕事受けに行ったんだwww
とは言え仕事探すのは大変だからなぁ。
良いとこ見つかると良いんだが。

ちょっと雪かきして運動すると良いよw
あれ何だかんだで全身運動だし。
でも今だとだいぶ雪消えたかな?

(244) 2014/03/10(Mon) 19:14:07

若店主 エト

/*
バス一本で行けるからついwwwwwww
もうちょっと間口広げて探すさ。
ちょっと絞りすぎた。

あー、今は降ってるけど、昼間に消えるレベルだなー。
やるタイミングが…。
あとおとんが嬉々としてやってるわ。

(245) 2014/03/10(Mon) 19:20:11

鍛冶屋 ジャン

/*
車の免許取れたら行動範囲も広がるだろうしな。
それを見越して探すのも良いかもしれん。

こっちほどじゃあないか、雪。
親父さん嬉々としてやってんのかww
それじゃあなかなかやる機会無いな。

(246) 2014/03/10(Mon) 19:30:18

若店主 エト

/*
んだな。
明日は試験頑張らんと…。

ああ。
積もっても、うっすらだからやれないなぁ。
氷割りも楽しそうにしてるよw
うん、今年は雪が少ないって異口同音に言われてるしな

(247) 2014/03/10(Mon) 19:45:23

メカニック レネ

/*
こんばんは。
エトはお疲れ様、かな。

今日はこっちでも風花が舞うレベルだった。さむー。

(248) 2014/03/10(Mon) 19:58:58

鍛冶屋 ジャン

/*
お、レネやほぃ。

>>247エト
そういや明日だったか。
今度は忘れるんじゃないぞw

氷割りも体力要るんだが、楽しんでやってるんなら良いかw
そっちは少なめだったか。
こっちは一気に降る量が多くてなぁ。
今回も折角溶けても冬に逆戻り、って感じだわ。

(249) 2014/03/10(Mon) 20:11:42

若店主 エト

/*
レネこんばんは

>>249ジャン
おうよw
昨日はまさか過ぎてな!w

つるはし持って、ごんごんやってるよw
おー。
そっちは大変そうだな……。
もっと雪ください(まてやごるぁ

(250) 2014/03/10(Mon) 20:32:58

鍛冶屋 ジャン

/*
>>250エト
ホントまさか過ぎたわwww

今回みたいにいきなり大量に降ると除雪が追いつかなくて道路がすっげー酷いんだよなぁ…。
大通りは良いんだが、ちょっと横道逸れると全くやってなくてさ。
すれ違うのが大変になっちまう。
そろそろ雪は希望しない方が良いぞwww
もう半月もすりゃ4月なんだしな。

(251) 2014/03/10(Mon) 20:50:11

若店主 エト

/*
>>251ジャン
忘れるとは思ってなかったん(しょぼん)

あー。
影のとことか、なかなか溶けにくいしな。
そうだった><w
早くぬくたくなってくれないかなぁ

(252) 2014/03/10(Mon) 21:07:34

魔法剣士 トロイ、/*…………ぱたり(

2014/03/10(Mon) 21:22:57

メカニック レネ、魔法剣士 トロイ/*の傍に屈み込んでじっと見た。

2014/03/10(Mon) 21:28:34

若店主 エト、魔法剣士 トロイ/* をツンツンつついた

2014/03/10(Mon) 21:30:07

魔法剣士 トロイ

/*
[じっと見られたらもそりと動いて]
[つつかれたらまた動いた]

……なんつーか。
ブランクってこぇぇ……あのサイズ規格だったら、ふつーはペットボトルだと。
なして気づかんかった、俺……!
[レイアウトで認識ミストラップにはまってきたみたいですよ]

と、がっくりしつつ、こんばんわー、と。
1年以上離れてると、馴染んでた仕事も勘が鈍るんだなあ……。

(253) 2014/03/10(Mon) 21:44:11

メカニック レネ

/*
おおう。お疲れー…

[もそりと動いたのに肩ぽふり]

認識ミスは、あるなぁ…(遠い目)

(254) 2014/03/10(Mon) 21:46:51

若店主 エト

/*
[なでもふる]

認識ミスは、うん。
つらいわなぁ。

[胃もたれ発生でぐったり]

(255) 2014/03/10(Mon) 21:52:16

魔法剣士 トロイ

/*
>>254
[肩ぽふられて、ちょっと復活した]

おつありー……。

いやもう、品名見て缶だと思い込むという阿呆な事やらかしてなー。
空けた場所埋めなおして新しくあけて、って最後の最後で二度手間ってきた。
冷静に考えると、そのサイズで缶って、ほとんどないはずなんに、何故ミスしたし俺、とね……!

(256) 2014/03/10(Mon) 21:52:59

鍛冶屋 ジャン

/*
ぬ、余所見してたら。
トロイお疲れさんだったなぁ…。
冷静に考えられないくらい疲れてたんだよ、きっと。

(257) 2014/03/10(Mon) 21:55:11

魔法剣士 トロイ

/*
>>255
[なでもふらりた]

うん、つらいわー……主に自分が情けなくてつらい。

て、胃もたれ、て大丈夫かそっちもΣ

(258) 2014/03/10(Mon) 21:55:55

メカニック レネ

/*
おおう。
エトさんはお体大事に。

(259) 2014/03/10(Mon) 21:58:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light