人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
>>257
こっちもおつありー。

うん、まあ。
全部で15、6品あったからな、今回新規。
どう空けてどう配置するか、いつもよりも難しかったから、思考固まったらそれっきりだったっぽい、わ。

(260) 2014/03/10(Mon) 21:59:04

鍛冶屋 ジャン

/*
胃もたれ何食ったの…。
どうしても辛かったらお薬飲めよー?

(261) 2014/03/10(Mon) 21:59:49

若店主 エト

/*
んー、水餃子のワンタンスープ、ごはん、ホウレン草のおひたしなんだけど、献血時にお茶とアクエリ飲んでる。
あとは可能性があるのは人混みに負けたか(ほぼヒッキー)、なかなか出ないのと連動してるか、体調が悪いか、くらい?
胃もたれかましてる以外はへっちゃらなんだけどなー。
疲れてるのは否定しないけど。

>>258トロイ
長い間、働いてる自負もあるだろしなぁ

[お茶を進呈]

(262) 2014/03/10(Mon) 22:09:35

若店主 エト、/* あ、あとおとんが久慈で買ってきたアンコ菓子も食べた。

2014/03/10(Mon) 22:10:56

魔法剣士 トロイ

/*
>>262
今の形式になる前、大体7年だか8年くらい、ずーっと飲料担当やっとったからなぁ……。
そこで地味にきいてんのかも知れんわ。
まあ、あんまり考え込まんで、明日以降隙を見てまたいぢるさー。
[お茶いただいて、正座]

そっちも、無理せずちゃんと休めなー。
疲れてる自覚あるんなら、尚更。
[説得力ない、という突っ込みはきかないらしいですよ]

(263) 2014/03/10(Mon) 22:20:10

花織 ロッテ

/*
ちょっとしかいられないけれどこんばんは。

きょうほんとうにさむい。
[お風呂上りなのにわんころ小さくなってかたぷる]

何だかお疲れ様な人がいっぱいなのかしら。
週も始まったばかりだし、無理なく休んでね。

(264) 2014/03/10(Mon) 22:30:01

魔法剣士 トロイ

/*
お、ロッテはこんばんわ、と。

うん、今日は冷えるな……指先かじかんでしゃーない。

(265) 2014/03/10(Mon) 22:32:52

鍛冶屋 ジャン

/*
…献血で血が足りない状態で食ってるから消化不良起こしてるんじゃないか?
疲れに上乗せされてる予感。
体調悪いなら尚更。


ロッテもやほい。
風呂上りで寒いんだったら湯冷めしないように気ぃつけぇよ。

(266) 2014/03/10(Mon) 22:38:45

花織 ロッテ

/*
>>265 トロイ
本当にね。お昼時に雪が舞うほどだもの、相当だわ。
指がかじかむのつらいわ……そちらも温かくしてね。

>>266 ジャン
ええ、ありがとう。
半纏と暖房で今はある程度ぬくぬくだけれど、
お風呂上りの冷え切った廊下が本当につらかったわ……。

(267) 2014/03/10(Mon) 22:43:33

小説家 エラリー

/*
こばわ

なんか体調悪いんで、生存報告だけしに来ました。
と言うわけで今日はこれだけ。

おやすみなさい(ぇ

[げるげる、でろりん**]

(268) 2014/03/10(Mon) 22:43:35

魔法剣士 トロイ

/*
……うみゅ。
改めて聴きながら読み返してみたが、やっぱり合うなぁ、神魔のバトル時のイメージに。

つか、バトルシーンのイメ曲が見つかるとか、ある意味レアケかも知れぬ……。

>>267
こっちは、雪まではいかんかったけど風が冷たくて泣けた。指先は体質(※くろねこは貧血体質です)もあるからあれだけど、ちゃんとぬくくするさー。

>>268
体調不良時はちゃんと休もうぜ……![だから説得力g(]

おやすみ、ゆっくり休んでなー。

(269) 2014/03/10(Mon) 22:47:53

若店主 エト

/*
>>263トロイ
それだと更に切ないなぁ。

ん、早く寝るわ。

>>266ジャン
かもなあ。
さくっと寝るわぁ。

(270) 2014/03/10(Mon) 22:56:12

メカニック レネ

/*
ロッテこんばんはー(今更)

Σエラリーは大丈夫か。
今日はゆっくり休んで。

(271) 2014/03/10(Mon) 22:57:38

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーも身体大事に。
ゆっくり休めな。

>>267ロッテ
家全体があったまる構造なら良いんだろうけどなぁ…。
そうじゃない場合は廊下は本当に辛いわ。
廊下ってそうそう温めないし。

>>270エト
おぅ、無理なくな。

(272) 2014/03/10(Mon) 23:01:23

魔法剣士 トロイ

/*
[ちなみに聴いてたのはここ(http://cyber-rainforce.net/otoyafes/menu/day1.html)のぺーじの一番下の曲d(]

>>270
うみゅ、1年半やってなかっただけで衰えたな、って思ったらな。

ん、ゆっくり休むの大事。

(273) 2014/03/10(Mon) 23:02:30

花織 ロッテ

/*
>>268 エラリー
Σ本当に無理しないで!
ゆっくり休んでね、おやすみなさい。

>>269 トロイ
雪が降ろうが降るまいが寒いものは寒いものね。
本当、風は寒さを後押ししてくるから困るわ。
ああ貧血……血が巡らないと冷え切ってしまうものね。
手袋、と思うけれど、手袋すると箱使うのに邪魔だし……。
[わんころ、うーん]

>>271 レネ
[わんころ、こんばんはーとしっぽぱたぱた]

(274) 2014/03/10(Mon) 23:04:38

花織 ロッテ

/*
>>272 ジャン
北国だと家全体が暖房とかも聞くのだけれど、こちらだとなかなかそんな設備整っていないのよね。
かと言って暑い方に適応してるわけでもないのだけれど。
廊下に温水暖房入れたいわ……夏場は冷水流して冷やすとか。
(今は厚手の靴下+スリッパで切り抜けています)

(275) 2014/03/10(Mon) 23:07:59

メカニック レネ

/*
トロイ >>273
これは強敵っぽい。
途中で台詞が入ったり形態変化するやつだな。

(276) 2014/03/10(Mon) 23:10:33

若店主 エト

/*
わんこさん、やふー。
[なでもふる体勢なう]

忘記録&箇条書きで設定書いて寝るー。
[ちょっとかくかくしてるとか、そんな]

(277) 2014/03/10(Mon) 23:17:29

花織 ロッテ

/*
はっ 普通に聴き入ってしまっていたわ!

>>277 エト
ふふ、こんばんは。
[わんころ、もふれーと言わんばかりにぽーんと飛び込んでいった]

ん、眠いのなら無理無く、ね。
わたしも果てしなく眠たいからそろそろ寝る準備始めましょう。

(278) 2014/03/10(Mon) 23:21:02

魔法剣士 トロイ

/*
>>274
ウチの辺りは、海風も山からの吹き降ろしも容赦ないから、余計になー。
手袋、手のひらだけ覆うのは一応つけてるんだけど、末端はどーしても、な。
血増やして循環良くしろって話なんだけど、それも中々、なぁ……。

>>276
うん、そんな感じかな。
頭ん中空っぽん時にランダム再生で偶々聴いたら、ふっとイメージが結びついて、なw

(279) 2014/03/10(Mon) 23:22:19

鍛冶屋 ジャン

/*
>>275ロッテ
北国でもそう言うのは最近建てたやつくらいだなぁw
うちのは廊下寒々しいぜ。
適用されてない家はそう言うので乗り切るしかないわな。
[と言いつつ冬も裸足な背後である]
[=廊下短い]

(280) 2014/03/10(Mon) 23:38:53

花織 ロッテ

/*
>>279 トロイ
双方向から来るのは困るわね……。片方が緩んでももう片方が、になってそう。
ううん、掌は勿論だけれど指先も温めたいのだしね。難しい。
血というか鉄分、かしら。レバーとか納豆と、か?
ひじきおいしいよね(逸れた)

(281) 2014/03/10(Mon) 23:40:31

花織 ロッテ

/*
>>280 ジャン
昔から暖房完備のお宅ばかりとはさすがに思ってないわw
でも、そちらで廊下寒いと本当に大変そう。
わたしは浴室から部屋までは階が違うから距離がどうしても、ね。
今居る部屋から自室までなら大したことないのだけど。

(282) 2014/03/10(Mon) 23:42:43

魔法剣士 トロイ

/*
>>281
今も窓、がったんがったん言ってる。
今日は相当冷えそうだわー……。
手、動かしてればあったまるんだけどね、一応。
うん、鉄分不足。
こないだ検査したら、また下がってたしなぁ……。
後は地味にプルーンとか、その辺り?
ひじきはよいよね、うん。

(283) 2014/03/10(Mon) 23:58:19

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、日付変わったなー……。
何とか持ち直したし、無理せず寝とこう、うん。

今日は何事もなく過ごしてぇぞ、いろんなイミで……!


てわけで、お休みー。
[くろねこ、土鍋にぱたり。**]

(284) 2014/03/11(Tue) 00:05:09

花織 ロッテ

/*
>>283 トロイ
風で窓揺れると睡眠も阻害されるし困ったものだわ。
一度春のような陽気だったのにね。今日はこんもり布団にしないと。
くろねこさんの指先あっために行きたいわぁ。
(ぬくぬくおててなのは大体暖房のお陰です)
あら……でも本当、鉄分はなかなか摂るの大変だから。
色々積極的に食事に取り入れた方がいいかもしれないわ。
プルーンは良く聞くけれど、量摂るのが大変そうね……。

トロイはおやすみなさい。

と言いはするけれどわたしも寝ないといけないわね。
明日はとっても眠い打ち合わせがあるから……(まてこら
わたしも雪崩で、おやすみなさい。
[わんころ、くるんぽて。……寒いので毛布探しに行った**]

(285) 2014/03/11(Tue) 00:11:26

メカニック レネ

/*
トロイとロッテ、お休みー。
……俺も休むか。
お休みなさい**

(286) 2014/03/11(Tue) 00:17:39

鍛冶屋 ジャン

/*
やっぱりと言うか寝てたと言うね。
俺もまだ疲れ取れてないっぽいな。

ともあれ皆お休み。
俺も寝るわー**

(287) 2014/03/11(Tue) 01:30:01

小説家 エラリー

/*
起きたらぼーとしてて鼻詰まってて微妙に喉が痛くて咳がでて、熱計ったら微熱(37度ちょい)がだな………

どうみても風邪です本当に以下略(


昨日 寒かった からっ………

[げるげるは ふるふるしている(in布団)]

……関節痛はないからインフルじゃないと思うけど(

……[ぽてり←頭痛に負けたらしい**]

(288) 2014/03/11(Tue) 07:04:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light