人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


若店主 エト

/*
…横になったらすぐ寝てたの

>>278ロッテ
[抱き止めてからの、ワシャワシャー]

眠いのは残ってるけどさっぱりはしたー。

(289) 2014/03/11(Tue) 07:12:50

若店主 エト、/*ちょうねむい

2014/03/11(Tue) 11:54:26

魔法剣士 トロイ

/*
……みんな体調だいじょーぶか。
無理しーないなー。


そしてなんとなくくてっとする瞬間を越したんで、残り時間もゆるりら頑張ろう……うん。

(290) 2014/03/11(Tue) 15:05:00

若店主 エト

/*
トロイも無理しないような。
[微妙に微熱発生でくったり。]

テストは明日に繰り越しになた。
[日程間違いしたとか]

(291) 2014/03/11(Tue) 15:17:49

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、もそり。

2014/03/11(Tue) 21:46:27

魔法剣士 トロイ

/*
よいせ、と戻り。

エトは今度は微熱かい……明日テストなら、ちゃんと休めなー?
こっちも無理はしてないっつーか、まあ、なんとかゆるっと、な。
うん。

(292) 2014/03/11(Tue) 21:47:54

若店主 エト、/* ころころ

2014/03/11(Tue) 21:52:28

鍵師 アルビーネ、もきゅっ。

2014/03/11(Tue) 21:56:51

魔法剣士 トロイ、/*くろねこ、ころころしているひとをてしった。

2014/03/11(Tue) 21:56:56

魔法剣士 トロイ

/*
つうか、actに潜むなおまいらw

(293) 2014/03/11(Tue) 21:59:44

若店主 エト

/*
おかえりー

うん、今日は無理せず早寝の予定ー。
[親優先させたから風呂がずれてるのは、なんともだけd]

(294) 2014/03/11(Tue) 22:01:01

若店主 エト

/*
[てへぺろ]

……いかにもしそうなグラだな、エト。
あ、なんとなくだけど、古物商店主になりそう。
[実はシノビ技能があるとか言いません…いいませんよ?]

(295) 2014/03/11(Tue) 22:03:33

メカニック レネ、/*みんなにしょうが湯を配った。

2014/03/11(Tue) 22:04:08

魔法剣士 トロイ

/*
お、レネもばんわー、と。

>>294 >>295
ん、ぬっくくして休めなー。

て、古物商はともかく、[]内wwww
いってもいいんじゃないか、それw

(296) 2014/03/11(Tue) 22:09:18

鍛冶屋 ジャン

/*
帰って来てずっとゲームのラストスパートをしていただと。
[5時間もかよ]

えっ、なに、バズーカ必要?[act追い出し用]

(297) 2014/03/11(Tue) 22:10:08

魔法剣士 トロイ

/*
ジャンもばんわー。
ラストスパート入り込みはあるあるだな……。

バズーカは……どじゃろね。
[見回してみた]

(298) 2014/03/11(Tue) 22:16:57

鍛冶屋 ジャン

/*
今横になったら寝れると思う(まがお

バズーカはだな、撃つ度に効果が違ってだな…(

1:とりもち
2:胡椒
3:破裂音
4:団子
5:こんぺいとう
6:ポップコーン

何が出るかはお楽しみ。[しょうもない魔導具です]

(299) 2014/03/11(Tue) 22:24:03

鍵師 アルビーネ、… {1}

2014/03/11(Tue) 22:26:13

メカニック レネ、/*{3}

2014/03/11(Tue) 22:27:41

若店主 エト

/*
レネは生姜湯サンキュー。
[受け取ってくぴくぴ]

ジャンのはあるある。
Ibとかburyとk

>>296トロイ
おー、湯タンポ装備で寝るさー。

いやさぁ、某ジュブナイルゲーム(多分、発端?)のキャラと被るから、どーなんだろって思ってwwwwwww

(300) 2014/03/11(Tue) 22:28:27

鍵師 アルビーネ

/*
いやうん、とりあえず振ってみる主義なので(何
遅くなったけどこんばんー?

[べたべた熊猫惨状]

(301) 2014/03/11(Tue) 22:28:41

魔法剣士 トロイ

/*
それは真剣に寝た方がいいんじゃ。

ていうか、そのランダム効果……使えるのか使えないのか、びみょーだな。

そしてそこでその出目を出すのか君らもwww

(302) 2014/03/11(Tue) 22:29:49

花織 ロッテ、/*きょとりんしてたら何か飛んでくるらしい。{2}

2014/03/11(Tue) 22:31:07

メカニック レネ

/*
[ついのけぞったが音だけだった、らしい]

俺も遅くなったがこんばんは。

(303) 2014/03/11(Tue) 22:31:59

若店主 エト

/*
うん、ラ神は元気だなぁwwwwwww
[出目見て噴いた]

(304) 2014/03/11(Tue) 22:32:04

花織 ロッテ

/*
[わんころ、へぷしっ ぷしっ]

漸く箱前に落ち着けたと思ったらバズーカで振らずにいられz
今日もちょっとだけだけれど、こんばんは。

(305) 2014/03/11(Tue) 22:33:01

魔法剣士 トロイ

/*
ラ神wwwww
ロッテもばんわー、と。

>>300
湯たんぽは正義(ぇ

や、別に被ってもいいんじゃないかな!
あんまりにも極端にそれものでなければ、うん。
まんま版権ネタ、でなければなんでもあっていいんでないの?

(306) 2014/03/11(Tue) 22:33:59

鍵師 アルビーネ

/*
[どーせなら食い物がよかったのにーとじたじたしている鍵師]

ねむかったり体調悪かったりの人は無理したらいかんよー。

(307) 2014/03/11(Tue) 22:34:15

鍛冶屋 ジャン

/*
折角4以下は食べ物にしたのに軒並みネタ効果ばっかかよ!!

>>302トロイ
ただ腹も減ってるのでどうするか悩みどころ。

パーティ用バズーカです(

(308) 2014/03/11(Tue) 22:35:00

花織 ロッテ

/*
ラ神は今日も絶好調でした まる

でも食べ物飛んできても割と悲惨な光景ばかりが浮かぶのだけれど。団子(もっちり)とか、金平糖(とげとげ)とか(

ご飯食べたばかりだけれど、おなかすいたのでみたらしだんご味のちょこぼーる食べよう(

(309) 2014/03/11(Tue) 22:39:38

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light