人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
まあ、さすがはウチのラ神だわな(終わらすな

>>308
おう、確かにそれは悩む所……!

パーティ用wwww
ある意味クラッカーみたいなもんかw

(310) 2014/03/11(Tue) 22:41:07

メカニック レネ

/*
[何やら赤いのが顔を出した]

>>299 食べ物だと! さあ来い!{2}

(311) 2014/03/11(Tue) 22:45:20

若店主 エト

/*
>>306トロイ
うむ、布団の中の救世主だ(

なるり。
フリーランスなスパイな位置がいい、とは言ってるので、多分そんな感じになるかと。
国(?)に対してだいぶん不信感があるそうな…。

(312) 2014/03/11(Tue) 22:45:44

メカニック レネ、『ぶえっくし! 食べ物だけど、何か違う〜』

2014/03/11(Tue) 22:46:51

花織 ロッテ

/*
レディアまで被害がwww
そうね確かに食べ物ではあるわねwww

ううん、わたしも一回起動しようかしら。
今日は眠気の残念さんが忍び寄ってきているから、明日以降に。

(313) 2014/03/11(Tue) 22:51:26

鍵師 アルビーネ

/*
赤い子でも勝てないとはー。
強敵だなぁ。 [脱出諦めてごろん]

(314) 2014/03/11(Tue) 22:52:43

鍛冶屋 ジャン

/*
たべものがでないふしぎ。

>>310トロイ
そもそも鍛冶屋はバズーカ作らんけどなwwwww
筒だけ作ってみたら余計な効果がついた感じ(

(315) 2014/03/11(Tue) 22:54:19

魔法剣士 トロイ

/*
レディアwwww
そこで2を引くとかwwww

>>312
あるとそれだけで違うもんなあ……。

そも、国の設定とか全くないからなー。
そこらはやり易いよーにやってしまえばいいんじゃなかろかねw

(316) 2014/03/11(Tue) 22:56:44

鍛冶屋 ジャン

/*
胡椒は最初、粒胡椒にしようかと思ったりもした(ぉぃ

だがそれだとこんぺいとうとあんまり変わらんかったので普通の胡椒に。

(317) 2014/03/11(Tue) 22:57:25

魔法剣士 トロイ

/*
>>315
確かに作らんなwwww
重火器自体は、所によりあるだろけど。

狙ったとおりに出ない辺りがほんとに余計な効果というかなんというか。

(318) 2014/03/11(Tue) 22:59:59

小説家 エラリー、/*様子を見にきたら何か飛んでくるっぽい?{3}

2014/03/11(Tue) 23:00:26

小説家 エラリー

/*
[げるげるは身構えた!が、音だけだったようだ]

というわけでー。
昼間寝倒しすぎました(起きたら15時過ぎてたとか)

でもすぐ寝るですよ。

(319) 2014/03/11(Tue) 23:02:39

鍛冶屋 ジャン

/*
>>318トロイ
重火器は結社の本拠地がある国ならあるかなー。
あそこ機械と魔法の融合地帯だし、近代的ではある。

気合入れれば固定した効果にも出来るんだろうけどね(ただしどんな効果になるかはランダム)。
お試しで作ってみたら、なので出てくる効果までランダムなのは仕方ないw

(320) 2014/03/11(Tue) 23:03:30

花織 ロッテ

/*
本当に食べ物出ないわねぇ。
ラ神が独占しようとしてるのかしら。

エラリーはこんばんは。ゆっくりと休めたようで何よりね。
体調の方は如何かしら?

(321) 2014/03/11(Tue) 23:04:54

鍛冶屋 ジャン

/*
どうあってもラ神は食べ物を出してくれないらしい。

エラリーもやほ。
休みなんだったら昼間寝倒しはあるある。[よくやる]

(322) 2014/03/11(Tue) 23:05:17

魔法剣士 トロイ

/*
……どこまでも、食べるもの出す気がないのか、ラ神。

エラリーはばんわー、無理せんとなー。

>>320
うん、そういうとこにならあるだろうな。
逆にそこ以外ではレア存在、ってなりそ。

なるほど、気合の差かw
しかし、どこまでもランダムついてくるのね。

(323) 2014/03/11(Tue) 23:08:14

 おや、植物学者 シニード が来たようです。


植物学者 シニードは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


植物学者 シニード

/*
キャラだけでもーと覗いてたら。
サボテンに釣られて、ころりら。ら。

超薄い参加になってしまうかもですがー。
またりと端っこに転がしといてくださいませな。

[転がり込むだけ転がり込んで、茹りに*ころころ*]

(324) 2014/03/11(Tue) 23:10:29

若店主 エト

/*
ラ神ェwwwwwww

>>316トロイ
お陰で寝てる途中で目が覚めるとか無くなってなぁ…。

最悪、『世界』の不条理を嫌ってるとかもありかな、とはw
まぁ、もうちょっと考えるさ。

(325) 2014/03/11(Tue) 23:11:09

植物学者 シニード、バズーカの弾と一緒に?*{5}*

2014/03/11(Tue) 23:11:27

若店主 エト、/* oh…初の金平糖。

2014/03/11(Tue) 23:14:07

魔法剣士 トロイ

/*
初めて食い物が出たwwwww
シニードはいらされませー、のゆだってらー、だよ。

>>325
眠りが途切れないのはよいこと。

ん、それも結構ありだと思うw
んだな、とりあえずは、りある落ち着かせんと。

(326) 2014/03/11(Tue) 23:15:25

鍵師 アルビーネ

/*
よそ見してたら初の食べ物がでておった。
[ぱちぱち]

シニードこんばんはー。

(327) 2014/03/11(Tue) 23:16:22

小説家 エラリー

/*
[げるげるは手をふりふり]

体調の方は一日寝てたおかげで何とか持ち直してきたっぽいです。
ぞーすいにネギとしょうがぶっこみまくって食べました。

とはいえ、まだボケてはいるので(寝すぎ)日付変わる頃には休みまする。


……胡椒弾、かぁ……
[高校の時にやった芝居で、「ペッパー弾」っての出てきたなぁ……とか思い出したらしい]

(328) 2014/03/11(Tue) 23:16:52

鍛冶屋 ジャン

/*
お、こんぺいとう出た。
あたぁ〜りぃ〜(
シニード風呂ってらっしゃい

>>323トロイ
世界観が世界観だかんねぇ。
そうそう出回ってはないだろうね。

力の制御出来てないからそこは仕方ない。
力が暴走する、ってことは無いけど、駄々漏れ状態だから作ってるものがそれに影響されてるというか。
当たり外れが出るのはまぁ、面白いから(

(329) 2014/03/11(Tue) 23:17:42

小説家 エラリー、/*ちょっと目を離したら金平糖が出ていた。

2014/03/11(Tue) 23:22:24

花織 ロッテ

/*
あら、一緒にころころ。
金平糖おめでとうかしらね。

シニードはいらっしゃいのこんばんは。
それからゆっくりあったまってきてね。


そして入れ違いだけれどわたしは失礼させて貰うわ。
目がしぱしぱしてきちゃった。
それではまたね。おやすみなさい。
[わんころ、くるん**]

(330) 2014/03/11(Tue) 23:22:58

メカニック レネ

/*
余所見してる間にエラリーとシニードが来てた。
こんばんは。

(331) 2014/03/11(Tue) 23:23:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>329
うん、出回るほどの数は確保できてないとか、わざと流出させてないとか理由はいろいろありそーだけど。

あー、それは制御できないというか、それ以前の状態かぁ。
当たり外れが面白いのは真理やなw

(332) 2014/03/11(Tue) 23:25:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light