人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
シニードはこんばんはのいってらっしゃい。

あ、頑張って週末には体調整える予定なんで、バトルしたいって人がいたら。はい。
バトル用には別キャラ持ってくる予定だけど、エラリーとって人がいたら頑張るー。
後、胡蝶さんに用がある人は(いないと思うけど)言ってくれれば召喚するよー。

(333) 2014/03/11(Tue) 23:28:01

若店主 エト

/*
遅れたけど、シニードはゆだってらーの、ロッテはお休みなさい。
[湯タンポ準備なう]

>>326 トロイ
うむ。
朝が辛くないのは素敵。

自転車操業に近いからな、今…。
早く落ち着きたいorz

(334) 2014/03/11(Tue) 23:31:47

魔法剣士 トロイ

/*
ロッテはお休み、目に来てるんなら休息大事。

は、ばとる関係。

土曜日は昼間いないけど、日曜日は空いてるんで、週末なら問題にゃーぜ、と言うておく。
後二人に用事がある場合は言うてくれれば呼んでくるし。
テンションだいぶ回復してきたから、多分、どっちも動かせるはず。

>>334
自転車操業かぁ。
うん、いろいろしんどいだろーけど、無理なく乗り切ってなー。
[なでぽふり]

(335) 2014/03/11(Tue) 23:35:49

鍵師 アルビーネ

/*
バトルになるかはともかく、小説家さんと一度接触してみたいかなーとは思っている。鍵師でも庭師でもどっちでも。
なお前村の一瞬のあれはノーカウントでwww

そいや庭師の方はトロイさんとこに訪問フラグ立ってたからそっちも消化したいなとも思いつつ。後で余裕ができたら遊びに行かせてくださいー。

(336) 2014/03/11(Tue) 23:35:50

小説家 エラリー

/*
ロッテはおやすみー。
そちらも忙しいんだし無理せずに。


そう言えば、反応し損ねてたんで今更だが、ギャバンいいよねギャバン(
ギャバン、シャリバンと来てシャイダーでコケた人は結構多い気がすr(こら
ジャスピオンとスピルバンは覚えてるんだが、それ以降の記憶がない。

(337) 2014/03/11(Tue) 23:37:11

鍵師 アルビーネ

/*
おっと、シニードさんはお風呂だったか。いてらー。
そしてロッテはおやすみなさい。

うん、ぼくも今日はとりもちに掛かっただけだけどそろそろ退散しておこう。おやすみなさいー。
[熊猫はべたーっと片手を上げた**]

(338) 2014/03/11(Tue) 23:37:40

メカニック レネ

/*
バトルしたい気はあるんだが、赤いのはなんというか、うん。
世界観に関係なくとかならやってみたいことはあるんだがな。

(339) 2014/03/11(Tue) 23:40:03

魔法剣士 トロイ

/*
>>336
そいや、訪問フラグ立ってたなw
ん、メインはこのまま最後まで行くから、いつでもどーぞー。
実のある話になるかはわからんけd(

お休みー、ゆっくり休んでなー。

(340) 2014/03/11(Tue) 23:40:21

鍛冶屋 ジャン

/*
ふぃー、中華丼食って満足。[結局食った]

寝た人おやす。

バトルは希望者居たら、かな。
俺はバトル用じゃないんで、何か入れる。

>>332トロイ
その辺もありそうだなぁ。
作れる技術者が少ないとかもありそう。

しかも本人駄々漏れてる自覚無いっていうね(
ホント制御以前の問題なんだよなぁ。
と言うわけでこれからも当たり外れのある武器を作っていきますww

(341) 2014/03/11(Tue) 23:40:24

メカニック レネ、/*寝た人はお休み。

2014/03/11(Tue) 23:40:29

魔法剣士 トロイ

/*
>>337
呼んだ?
[←シャイダーでコケたひと]

ギャバンの格好よさは別格だよなぁ……最近の、代替わりしたのは見れてないんだけど。
未だに、俺の中では最高のヒーローなんよねぇ。

スピルバン以降のメタルヒーローは、時間帯が変わったからなぁ……ちゃんと追いきれてないんよなー、何気に。

(342) 2014/03/11(Tue) 23:44:12

小説家 エラリー

/*
>>336アルビーネ
そう言えば前回予約されてた(
庭師さん鍵師さん、どっちも魔法とは違う能力持ちだし、興味は示すと思うよー。
その二人(特に庭師)とバトルになる気がしないけどもw

考えて見たら、小説家は黒幕さん以外との接触が薄いんだよねぇ。胡蝶とは繋げようと思えば繋がるけど(白いのと面識あり)
他は会った事がある、くらいの認識になってそう。
レディアについては前にメモ帳に書き込まれてたくらいだし、それなりに知ってはいるんだろうけど、本人を知ってる、というより「こういう存在がいる」てことで調べたっぽい雰囲気が。
ランスともほぼ「顔をあわせたことがある」くらいだし、トロイも、多分この先会うか会わないか微妙だから。

アミルとは出会ってみたいが話すことなさげだし、なぁ。

(343) 2014/03/11(Tue) 23:48:56

魔法剣士 トロイ

/*
>>341
強すぎる力ではあるし、扱い慎重なとこもあるんでないかな。
ほら、バランスブレイカーにはちょっかいかけたがるのがいるし、この世界。
技術者の数少ない、はありそう。

しかもそれ、周囲は誰も気づいてないから突っ込めない、って状況だよねwww
うん、量産していくといいw

(344) 2014/03/11(Tue) 23:49:29

若店主 エト

/*
……改めて検索したらビーファイターと共演したのジャンパーソンだった件。

>>335トロイ
自動車学校とハロワ通いの自転車操業です(
ん、がんばるー。

んでば、そろそろ寝るですおやすみですー。ノシ**

(345) 2014/03/11(Tue) 23:56:01

小説家 エラリー

/*
アルビーネおやすみー。

あ、俺がバトル用に突っ込む奴は、世界観関係なく動かすつもりだし(というか、この世界に組み込む気がない)、そこは気にしなくてもいいんじゃないかな?とか。

>>342トロイ
あ、ここにもいた[←やっぱりコケた人]

ギャバンはかっこよかったし、色々深かったよね…
特撮友達(何だそれ)は、いまだに父親絡みの回で泣くらしい。
そう言えば時間帯が変わったんだった。
特撮が殆ど朝に行ってから見る機会減ったんだよなぁ……

(346) 2014/03/11(Tue) 23:58:50

魔法剣士 トロイ

/*
>>345
とはいえ、どっちも大事だかんな……!

ん、お休みー。

>>346
いや、嫌いじゃないんだけど、こう……な(何
あと、不思議ソングでちょっととらうまが(ぇ

うん、色々深かったよなぁ……。
ていうか、あの回はまた格別だったしね……!
うん、メタルダー以降は朝行ったんだ。
なもんで、レスキューポリス辺りはほとんど見れてない俺がいる。

(347) 2014/03/12(Wed) 00:04:31

メカニック レネ

/*
>>345
エトお休みー。

……ジャンパーソンならわかる、気がする。
(あんましっかり見てないが)

(348) 2014/03/12(Wed) 00:04:48

鍛冶屋 ジャン

/*
>>344トロイ
たまに壊されてるんですね分かります(
技術者もそうだし、材料も適したのが少ないってのもありそうだなぁ。
合金作る技術まだ確立してなさそうなイメージが。

多分気付いてないかとww
魔力持ちの人なら気付けるだろうけど、一般人じゃあなぁ。

(349) 2014/03/12(Wed) 00:05:09

植物学者 シニード

/*
ほこほこ。しゃりしゃり。
ただいまあ。

当たり引けてたんだねえ。
うっかり湯気で一部溶けちゃったかも(
でも美味し♪
あ、欲しい人いたら分けるよう?

ロッテさんとアルビーネさん、えとさんもおやすみなさい。
と言いつつ、僕も喉がちょっとイガイガしてるので、大事取るの。
あれこれはまた今度ーしつつ。
日付も変わっちゃったし、再度出落ちでおやすみなさあい[*パタン*]

(350) 2014/03/12(Wed) 00:07:15

小説家 エラリー

/*
そう言えば、この小説家……黒幕さんとか胡蝶とか、トロイもだけど、人ならざる者や異界人とか、所謂バランスブレイカー的な存在と妙に縁がある気が……

そういうのと出会ってしまう運命とか能力があったらやだなー(
無意識に力あるものに寄せられる能力とか、違う意味であぶない。
神樹関係は「不可侵」ってことで意識的に避けるだろうけど、既にトロイと会ってるしなぁ…関係者とは知らないけど。

(351) 2014/03/12(Wed) 00:08:09

メカニック レネ

/*
シニードお休み。あったかくしろよー。

(352) 2014/03/12(Wed) 00:08:13

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードおかのお休み。
喉大事に、ゆっくり休めなー。

(353) 2014/03/12(Wed) 00:10:34

魔法剣士 トロイ

/*
おとと、シニードもお休み、あったかくしてなー。

>>349
うん、たまにねw
そだね、適した材料の問題とか、色々とありそーな気がする。
まだ、魔法技術に頼る部分も大きいだろうから、そこらもバランスとりつつ、だろし。

んだねぇ。
神魔とかはたまたま通りかかっても、「おもしろそうですし♪」で流して放置するだろしな……w

(354) 2014/03/12(Wed) 00:15:29

小説家 エラリー

/*
寝た人たちはおやすみー。
俺もそろそろ寝ないと。

>>347トロイ
あ、うんわかる気はする>嫌いじゃないけど
微妙に路線が違う気はするんだよね、あれ。

大人が見ても楽しめたと思ってます。当時俺いくつだっけ?(
ジャスピオンが高3なのは覚えてるんだ…ちょっといい難い事情だけど。って、ゲストキャラでブーメランが出てきたのこれだったっけ(
あ、メタルダーも一応見てはいたんだっけ(おい

個人的に、昔の特撮見てたせいなんだろうけど、変身前も男臭いほうが好きだなー、と思うわけでs

(355) 2014/03/12(Wed) 00:19:21

【独】 小説家 エラリー

ジャスピオン、というか、ゲストキャラがブーメランだった奴が、高3のときの作品とはっきり覚えてるのは

ブーメラン登場回が、クラスメイトの葬儀とぶつかったから

です。
事故でも病気でもないんですけども(一応誤魔化す)
そういう理由もあって、鮮明に覚えてるんだ。

(-0) 2014/03/12(Wed) 00:24:54

鍛冶屋 ジャン

/*
>>354トロイ
諸々の要因があってあまり流通はしてない、になるわけだな。

神魔は…放置出来るんかなぁ。
近付いたら魔界の住人の気配しますぜ?(
まぁ俺自体は人間だし、気配の根幹は封印されてるの分かるだろうけど。

(356) 2014/03/12(Wed) 00:24:59

魔法剣士 トロイ

/*
そーいや、こないだ天側と神魔が遭遇、っつー話があがって。

ぽけー、と考えてたが、名前呼ばれたら一気にキレるよな、ってふと思った。

>>355
うん、微妙に路線が違うっていうか、大ちゃんよりアニーのインパクトが強いとかいろいろと(

ドラマも凄く深かったし、アクションかこよかったし。
ジャスピオンはがらっと方向性が変わったから、まともに見てなかったにゃー……。[つまり、記憶曖昧]
嫌いじゃなかったんだけど、なんかちげぇ、と子供心に思ってのだけは覚えてる、うん。
メタルダーは、OPのいんぱくとでは最高だと思ってるwww

そして最下行には同意、同意。

(357) 2014/03/12(Wed) 00:26:45

小説家 エラリー

/*
そんな感じで、日付変わりまくってたんで、そろそろ休みますー。
明日はもうちょっとちゃんと顔を出したい、なー。

それじゃ、おやすみなさい。
[げるげる、おふとんにもっそり**]

(358) 2014/03/12(Wed) 00:26:58

鍛冶屋 ジャン

/*
エラリーおやすー。

>>357トロイ
いきなりキレられるwwwww
名前呼んだだけなのにwwwwww

(359) 2014/03/12(Wed) 00:29:35

魔法剣士 トロイ

/*
とと、エラリーはおやすみー。

>>356
そゆ事だね。

住人の気配かぁ。
根幹が封じられてるなら、たまにチェックはしても過干渉はしないんじゃないかな、と。
使える、と思ったらなんかやるかもだけd(

>>359
棄てられた誤認、根が深いんだよwwww
つか、俺もたどり着いた結論に「ちょwwwww」てなったわwwww

(360) 2014/03/12(Wed) 00:38:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light