人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


小説家 エラリー

/*
>>384レネ
そこで教官が言ったのは「思い切りよく行きましょう」だったという。
躊躇ってると後が困るから、らしい。
や、俺も教習でやってから、1回しか自力で高速に乗ってないよ(しかもその一回は車線変更間違えて乗った)

>>386エト
そうか、エトのころはわくわくさん世代なのか……
おいらはノッポさんで育ちましt

(387) 2014/03/12(Wed) 22:46:18

鍛冶屋 ジャン

/*
うぃーす。[挨拶遅]

>>383トロイ
アーティファクト探しから辿り着く可能性あるけど、アーティファクトとはまた違うからなぁ、俺の作る魔導具。
効果の面からも「多分これ違うだろ」って思われて後回しにされてそうと言うのがある(爆
なので、他で突かれて異変感じて〜、で辿り着く可能性の方が高いかな、と。
状況次第なのは確か。

酷く長い間がwwwww
本気でキレられる前に流石に天使も引っ込むよ!
苦しませるのも本意じゃないし。

あ、そっちに行くだけか。
てっきり全く別の名前になって新たな人生を歩むのかと(

(388) 2014/03/12(Wed) 22:46:41

鍛冶屋 ジャン

/*
>>384レネ
まぁ、夏に取った人は講習で雪道やらんわけだがw
講習でやらなくても否応にも毎年出くわす雪道だ。
慣れるしかないとゆー。
うん、こっちだと雪道理由に遅刻は出来んわな…w

(389) 2014/03/12(Wed) 22:46:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>385
『主題』歌って考えると、それが正しい形なんかなぁ、とかも思う。
うん、あれも凄くわかり易いよね。神曲も多いし。

嬉しそうwwww なんか凄く浮かぶわ、情景wwww

(390) 2014/03/12(Wed) 22:49:30

小説家 エラリー

/*
何気に黒幕さんの行く末に胡蝶が心配そうにしてるんですg
当人は「干渉しない」と決めたようなんで何もしませんが。

(391) 2014/03/12(Wed) 22:51:36

植物学者 シニード、/*にょき。

2014/03/12(Wed) 22:52:41

魔法剣士 トロイ

/*
>>388
ああ、確かにアーティファクトじゃあないのか。
それじゃすぐには結びつかんわなwww
つつくとしたら悪陣営だろけどねぇ……直接か間接かはわからんけど。

間は、神魔だから、ってことにして……!
うん、向こうは純粋に心配してるんだろーし、ね。
こっちも、天界のものは傷つけたくない、っていうのはあるし、何とか止まると思う。
その後どーなっかはしらぬ(こら

いや、さすがにそれはないてwwwww
揺らぎなくなって、邁進モード入ったら、ユーリエル、で通すだろな、って話w

(392) 2014/03/12(Wed) 22:54:52

植物学者 シニード

/*
高速教習かあ。
一緒にやるはずだった子が当日キャンセル入れたからって、二人分の距離を走ったそんな思い出。

秋の風の強い日だたなあ。落ち葉で前を一瞬隠されて焦ったり。
帰り道はトレーラーがいたから「ついでに追い越しの練習してみようか」って80km高速で100kmを出してみたりとかもしたねえ。

でもその後乗った回数が少ないのはエラリーさんと一緒w
隣市のコ○トコ行くのに2回くらい?

なんて、見えた話題に突っ込みつつ、こーんばんは。
今日は少しあったかくなってくれてありがたや。

(393) 2014/03/12(Wed) 22:57:31

魔法剣士 トロイ

/*
お、シニードもばんわー、と。

>>391
……いやまあ、ほら。
神魔の最終目的って、『均衡とるために、過剰要素を取り除く(=自己存在消滅)』だから、なぁ。

心配されるのはしゃーないけど、まあ、ここは譲らんからなー。

(394) 2014/03/12(Wed) 23:00:09

小説家 エラリー

/*
>>390トロイ
タイムボカンシリーズもわかりやすくて好きだ(
タイアップが悪いわけではないのだけど、やっぱり主題歌聴いて内容が思い出せた方が嬉しいかも。

何年経っても覚えててもらえるって言うのは、プロとして一番なんじゃないかなと思ったりする。

そいえば、会社のフィリピン人のにーさん(二十代)が、なんか聴いたことがある歌歌ってるなー、と思ってよく聴いたら『ボルテスV』だった……向こうでは数年前に放送したらしい。

(395) 2014/03/12(Wed) 23:03:51

小説家 エラリー、/*あ、シニードが生えてきた( こんばんはー

2014/03/12(Wed) 23:04:45

鍛冶屋 ジャン

/*
シニードやほぃ。

>>392トロイ
うん、まさか結社総帥もアーティファクトと関係ないところに居るとは思うめぇ(ぉぃ
や、正義側でも出来るよ、突くだけならw
「魔の気配!貴様何者だ!!」は出来る。

wwww
結局その後は某お方に任せるしかないのでは(爆

いやぁ、水遣いと第二の人生歩むことだって( [そんな近い未来の話ではない]
揺らぎ無くなって〜の話なら納得。

(396) 2014/03/12(Wed) 23:10:06

メカニック レネ

/*
シニードこんばんは。

エラリー >>387
それは確かになー。
まず同じ速度まで加速しなきゃ入れないし。
車線変更間違い、割とあるトラップなのか。
(知り合いが2、3人やっている)

ジャン >>389
そうかー。俺は夏休みの間に取ったからなぁ。
慣れるしかない……そうだよなぁ。
俺は運転自体がそんな位置付けではあr
(苦手だが乗れないとやってけない田舎なんで)

(397) 2014/03/12(Wed) 23:13:50

魔法剣士 トロイ

/*
>>395
おう、そうだった。
つか、タツノコ系ヒーローはみんなわかり易かったよね……!
あと、忘れちゃいけねぇ銀河シリーズ。
タイアップにはタイアップの良さがあるからねぇ。

うん、それには同意。

あー、あっちの方では再放送されてる、ってのは聞いた事あったにゃ。
どう見ても西洋剣の天空剣が、日本刀、といわれてると聞いて芝生やした記憶が(

(398) 2014/03/12(Wed) 23:14:50

小説家 エラリー

/*
>>393シニード
追い越しの練習って、それはまた無茶なww
でも、最近の高速はSAとかのお土産やご飯が充実してるらしいから、ちょっと行ってみたくはあるんだよね。
あと、三重にある道の駅にとっても行きたい。まんぼうの串焼き売ってるんだ(

>>394トロイ
胡蝶もその辺は薄々察してるんじゃないかなと>自己存在消滅
そういう目的が黒幕さんを支えてるって所もあるだろうし、あとはやっぱり、そういう生き死にの部分に干渉できない、ってのも胡蝶にはあるから
[そういうところは見守ることしか出来ない、というか見守るのが役目だし]

命有るものは、いつか自分を置いていくもの、とわかってはいるのだけど、やっぱり黒幕さんとは過ごした時間が長いからにゃー。

(399) 2014/03/12(Wed) 23:16:01

鍛冶屋 ジャン

/*
>>397レネ
うん、運転自体、慣れが必要だよなぁ。
かと言って、慣れからの油断は持っちゃダメだけど。
苦手な方が色々気をつけるようになるから、結果的に良いのかもしれないよw

(400) 2014/03/12(Wed) 23:20:51

魔法剣士 トロイ

/*
>>396
あ、確かに。
つつくだけならわりと誰でもできそうなw

や、どんな状態になるかも含めて、全く読めんのよwwww
なので、今は考えてないっ!

それが簡単にできるせーかくだったらもっとラクに生きてるからw
まあ、そうなっても、何人かはユーリで呼びそうだな、とは思ってるけどね!

(401) 2014/03/12(Wed) 23:22:00

メカニック レネ

/*
ジャン >>400
むしろ慎重過ぎるくらいだな、常に死角に何かあるんじゃと不安になる。
それでもたまにふっと抜けて、後からヒヤリとするんだよな。
どうも視野を広く持つのが苦手っぽい。

(402) 2014/03/12(Wed) 23:28:07

小説家 エラリー

/*
>>397レネ
加速しないと余計に危ないからね。
うん、見事に罠に掛かった…左折するつもりで三車線の一番左に行ったら、そこが高速用の車線で、真ん中が左折だったんだ……

>>398トロイ
タツノコ系はね、うん、こういうヒーローですよ!ってのがわかりやすかった。
でもって、そこはもうOPに尽きるんじゃないかと!
タイアップも、歌い手さんが作品を好きでノリノリで作ってくれると、内容にもあってていい感じだったりするしね。

名前とか色々面白いことになってるらしいですね、向こう。

(403) 2014/03/12(Wed) 23:28:55

植物学者 シニード

/*
のたのたた。

>>399エラリー
[さぼてんの手を振りつつ(手?]

なかなかやらせないよね、やっぱりw
ああ、大きいとこだとそういう楽しみもあるんだ、いいなあ。
僕は地元で取ったから、PAしかなかったんだよねえ。おでんの缶詰(当時はまだちょっと珍しかったw)くらいしかお土産がっ。
マンボウ!?Σ それはめっちゃ気になる。る。

(404) 2014/03/12(Wed) 23:30:23

鍛冶屋 ジャン

/*
>>401トロイ
魔力感じられるなら誰でも突けるw
そこから利用する、となると限られるだろうけどね。

動かしてない状態では考えても纏まらんわなー。
ふふふ、吹っかけてみたいなぁww
[だったらアプローチさっさと考えろとゆー]

全くだww
水遣いはユーリ呼びだわな、きっと。
宝貝も「そっちの方が短い」とか「ユーリエル?…ユーリだろ?」とかでユーリ呼びするわ。
名前が違うことで何が変わるのかを理解してないから(
狂製作者はユーリエルで呼ぶ。
…そもそも名前呼んだことあるか怪しいが(

(405) 2014/03/12(Wed) 23:30:42

魔法剣士 トロイ

/*
>>399
うん、察されてるだろなー、とは。
目的で支えてる、ってとこはあるやねぇ……そもの誕生がイレギュラーだし。
胡蝶さんが見守るもの、って認識があるからこそ、距離取りたがってるんだよなあ。
置いていく、っていうのがわかってるから。
なんやかや、別格存在なんよねぇ……。

(406) 2014/03/12(Wed) 23:32:02

植物学者 シニード

/*
は。レネさん>>397にとっても同意、なんだよ。
車がないと困るの、あるよね。

ちなみにヒヤリハットは昨日やらかしてきました。
眠い時に運転しちゃダメだねえ(当たり前です

(407) 2014/03/12(Wed) 23:33:33

鍛冶屋 ジャン

/*
マンボウ…。
食ったら不味かったって言うマンボウPの歌があるけど、実際どうなんだろ(
[この間のカラオケで聞いた]

>>402レネ
それは気にしすぎ…?
いやでも何も無い保障は実際無いからなぁ。
慎重なのは悪いことじゃないよ、うん。
俺みたいに大雑把よりは(

(408) 2014/03/12(Wed) 23:35:23

鍛冶屋 ジャン

/*
眠い時はマジ気をつけろwwwwww
冗談抜きでwwwwwwwww

(409) 2014/03/12(Wed) 23:35:57

魔法剣士 トロイ

/*
>>403
全部歌に込めてたもんなぁ、タツノコ系は。
うん、あれは極みだよね……!
そうそう、そういうのにあたるといいなー、って本気で思う。

まあ、向こうじゃまんまは使えんってとこもあるだろしなぁ。
そーいや、グレンダイザーの再放送が全くなかった理由が、フランス持ってったら大うけしすぎて戻ってこなかった、って話も聞いた事あったな……。
おかげで、あれだけ見たことないんだよなぁ。

(410) 2014/03/12(Wed) 23:37:42

小説家 エラリー

/*
>>404シニード
[サボテンに向かって手を振りつつ]

俺が教習で行ったのもPAだったけど、昔っから広かったのよ、そこ(父の仕事にくっついて夏休みによく寄ってた)
最近はPAでも軽食コーナーでご当地メニューとかあったりする。
三重に『紀伊長島マンボウ』っていう道の駅があるんだよーwww
そこで、休日限定で売ってるの、マンボウの串焼きw
この辺りの地域では、普通にマンボウを食べるらしくて、地域の特産なんだそうで、マンボウ好きとしては気になって気になってーw

(411) 2014/03/12(Wed) 23:48:05

魔法剣士 トロイ

/*
>>405
うん、つついたその先まで巡らせるとしたら、悪陣営か第三陣営だろね。

可能性分岐は色々とあるからねぇ。
まあ、のんびり待ってるわーw

まあ、そこは、ね……!
うん、多分そんな感じだろなー、と思ってた、宝貝のは。
マッドさんの方は……そも、呼ばれたことあるんだろーか、というのは確かに疑問。

(412) 2014/03/12(Wed) 23:48:37

メカニック レネ

/*
エラリー >>403
俺の方にもあるわ、そういう道。
(一度同じことやりかけたが、停車中の車を避けたお蔭で引っ掛からなかった)

シニード >>407
あるある。
ご高齢の方が免許返せないのも、そういう事情があるんだよなぁ……と思う。

おおう、それは本当に気を付けないと。
俺も仕事帰りはたまに脳が死んでるけど。

ジャン >>408
まあ、やりすぎると他のドライバーに迷惑かかるしなぁ。
本気で飛び出し警戒するなら一般道では徐行以外出来なくなりそうだし。
程度問題というか、上手い人は警戒すべきとこと気を抜いていいとこがしっかり見分けついてるんだと思う。
右折左折がすっと出来る人見てるとそう思うよ。

(413) 2014/03/12(Wed) 23:51:27

植物学者 シニード

/*
>>408ジャン
マンボウPさんは、食べたことがあるのか、な?
>>409
乗る時はそこまで眠くなかったんだよう。
でも運転してる内にフワフワしてきちゃって。横道から出てくる車に気付くのが遅れてねえ(汗

>>410トロイ
そんな話があったんだw
そいえば僕も見たことないな。うん。

>>411エラリー
そーなのか。いいねえ。
僕のとこは、あるだけいいじゃん?って意見があるようなレベルでw
あーあー、ご当地メニューっぽいものなら一応あったのかな。上り線にはあるんだけど下り線はあまり確認したことなくて。
おお、名前からマンボウwwwww
そういう特産品は楽しいなあ!

(414) 2014/03/12(Wed) 23:56:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light