人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
エトさんおつかれ?
胃もたれも辛いねえ。
[トゲを刺さないように、なでさす]

うー。低気圧きーらーいー。[くてころ]

(441) 2014/03/13(Thu) 21:39:13

植物学者 シニード、/*お水ごくごく。トゲが瑞々しくなった!(

2014/03/13(Thu) 21:40:03

植物学者 シニード

/*
鉢植え持ってるだけなんだけど。
なんとなく繋がってる気分なんだよね、さぼてんと、僕。

あ、挨拶できてなかった。こんばんはー。

(442) 2014/03/13(Thu) 21:46:35

メカニック レネ

/*
こんばんは。
シニード本人も精霊みたいなイメージあるな。

(443) 2014/03/13(Thu) 21:49:45

若店主 エト

/*
ん。
月曜からずっとなんだよなぁ。
[シニードに撫でられてうっとり]

こんばんはなんだよー。
こっちは雪がすごいわ;

(444) 2014/03/13(Thu) 21:53:54

鍛冶屋 ジャン、/*壁|ωΦ)ふっふ [たまには潜む]

2014/03/13(Thu) 21:59:19

若店主 エト

/*
エトは古物商店主から、魔道具も扱う古物商店主になったわ。
で、『世界』の不条理(というか世界や人)が嫌いらしい。

つっこさんの『ID』がイメソン、と主張してます(

(445) 2014/03/13(Thu) 22:02:25

若店主 エト

/*
ジャンもこばはーノシ

[ほろほろ漬け+ごはんを差し出してみる]

(446) 2014/03/13(Thu) 22:03:45

植物学者 シニード、/*壁の向こうにトゲを飛ばす練習![10]

2014/03/13(Thu) 22:04:08

メカニック レネ

/*
ジャンこんばんは。

こっちは雨と風がすごかった。
車のドアの開け閉めで格闘することに。

(447) 2014/03/13(Thu) 22:06:10

植物学者 シニード

/*
とっても平均!w

>>444エト
不調週間なんだねえ。早く落ち着くといいね。

そっか、雪かあ。
初めての経験になるしで、ご苦労様なんだろうなあ。
[なでなでさすさす]

魔道具とか浪漫だあ。

(448) 2014/03/13(Thu) 22:06:53

鍛冶屋 ジャン

/*
よぉ。

[正座してちゃぶ台で>>446をもぐもぐ]

エトんとこも雪かー。
こっちは若干気温高いのか、湿った雪降った。

(449) 2014/03/13(Thu) 22:09:15

鍛冶屋 ジャン、/*飛んできたトゲに対して龍猫、髭をぴろぴろ。[17]

2014/03/13(Thu) 22:09:22

鍛冶屋 ジャン

/*
[龍猫、髭でトゲを叩き落とした!(ぺしん]

ラ神どうした(まがお

(450) 2014/03/13(Thu) 22:09:53

魔法剣士 トロイ

/*
CD返しに行くついでに、うっかりアニメトークにはまってきた俺、参上。

……あーと、いーちーにーちー……。

なげぇ。

とかいいつつ、ばんわー、と。

(451) 2014/03/13(Thu) 22:10:07

鍛冶屋 ジャン

/*
エトのところにも俺の作った魔武器あるんかなぁ…。
[大半がしょーもない効果がついた武器]
[武器としては普通に使えるが、効果が変]

古物ではないが。

(452) 2014/03/13(Thu) 22:11:49

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイもよぉす。

あといちにちー。で休みー。

(453) 2014/03/13(Thu) 22:13:04

植物学者 シニード

/*
[髭で叩き落される様子に、おおーと拍手した(]

空気読んだのかな?ラ神w

ジャンさんも、トロイさんも、こーんばんは。
そうか、あと一日で週末なんだねえ。

(454) 2014/03/13(Thu) 22:14:19

メカニック レネ

/*
トロイこんばんは。
俺んとこは休みが変則なんで明日休みだ。
だから何という訳でもないが。

(455) 2014/03/13(Thu) 22:16:16

魔法剣士 トロイ

/*
にゃーっす。

俺んとこは、企業の休みと連動するからなあ、休日。
[※職場は構内店舗]
おかげで、他が休んでる時に働いてたりとかあるある。
逆も多いんだけど。

(456) 2014/03/13(Thu) 22:20:23

魔法剣士 トロイ

/*
……魔道具。
[自分の荷物を振り返ってみる]

ある意味、この世界では魔道具だな、ルーンカードって。
正確には、術具なんだけど。

(457) 2014/03/13(Thu) 22:22:09

鍛冶屋 ジャン

/*
二つとして無い魔導具だなー>ルーンカード
似たアイテムはあるのかも知れないが、同一は同じ世界から来た人とかじゃないと無いだろ。

(458) 2014/03/13(Thu) 22:28:38

魔法剣士 トロイ

/*
うむ、そもそもがあの世界の独自のものだからね、ルーンカードは。
同じとこから転げ落ちてきて、かつ、技能持ちじゃないと持ってない。

似たアイテムはあるだろけどね、カード占いする占い師とかはふつーにいるだろし。

(459) 2014/03/13(Thu) 22:34:22

鍵師 アルビーネ、みゅ。

2014/03/13(Thu) 22:34:52

植物学者 シニード

/*
僕も今は何かと不定期だからなあ。

おっと、今夜は早めに茹ってきとかなきゃ。
ちょっといってきまあす**

(460) 2014/03/13(Thu) 22:35:05

メカニック レネ

/*
アルビーネこんばんはで、シニードはいってら。

(461) 2014/03/13(Thu) 22:36:00

鍛冶屋 ジャン、鍵師 アルビーネ/*とにかく高速撫でっ!

2014/03/13(Thu) 22:37:59

魔法剣士 トロイ

/*
お。
アルビーネはばんわー、で、シニードはゆだってらー、だよ。

(462) 2014/03/13(Thu) 22:38:22

鍛冶屋 ジャン

/*
ゲームのしすぎでもう寝れそう。
[何も考えずにゲームしたい時期]

シニード風呂ってら。

(463) 2014/03/13(Thu) 22:38:56

若店主 エト

/*
>>448シニード
うん、早く治るといいなぁ。

ただ、雪掻きとかはおとんがやっとるから、うん。
運動不足かストレスか、て親に言われた(てる)よ、うん。

ねー。
多分、エトの所は使えるのと使えないのが入り交じってるに違いない(

ゆだってらー

>>449ジャン
おー。
こっちも似たり寄ったりかなー。
結構細かいや。

(464) 2014/03/13(Thu) 22:44:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light