人狼物語 ─幻夢─


92 Schlachtfeld 13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
[そーいやこの世界観で女性キャラ作ってねー、とふと思う]

[何か無いか少し考えてみる]



[オネェはオネェなので女性ではありません]



[だから魔姫妃は却下だって]



[天側のキャラ…!(どうしてそうなる]

(19) 2014/03/08(Sat) 20:51:36

鍛冶屋 ジャン

/*
と言う具合に脳内がおかしいことになった。

サリィ辺りで何かやれそーな気はして来たが。

(20) 2014/03/08(Sat) 20:51:41

花織 ロッテ

/*
天側も面白そう、と思ったのだけれど
思うだけで何も浮かばないからわたしには難しいのかしら…。

この世界観が続く度に第三陣営が増えていっているから
正義か悪かの陣営に加わろうか悩んではいたのだけれどね。

(21) 2014/03/08(Sat) 20:59:36

魔法剣士 トロイ

/*
>>16
[くろねこ、ちゃんと寝たよ! と土鍋の中から主張した]

俺もたまーに気まぐれ起こすとぢたばたするからなぁ、口調。
[※女子で一村やりきると、自分を凄く褒めたくなります]
うん、まあ、無理なしで。

(22) 2014/03/08(Sat) 20:59:36

鍛冶屋 ジャン

/*
>>17ロッテ
あれは元ネタありだからなぁ。
俺が出してる以外の設定もあったりするし、知らない場合は触れない方が良いところではある。
いやまぁ、キャラ化出来なくは無いんだけど、キャラ数も多いしその分広がりすぎて拾い切れなくなるからさ。
そう言う意味でも触れない方が良いかも。
魔界の住人に限り縁故あり、ぐらいで。

花も色々やれそうだけどね。
柔らかい動きに限定するなら、幻覚とか目晦ましとかが出来るんじゃないかな。
鋭い動きも良いなら、花弁刃とかもw

(23) 2014/03/08(Sat) 21:03:11

鍛冶屋 ジャン

/*
>>18トロイ
[あ、それもいけそう]

たまに結果オーライな効果が出る外れの魔導具www
おぅ、オネェ絡みと言うか、あそこの結社絡みだなぁ。
俺自身は所属してないし、まだ感知もされてないんだけど。
裏設定の方が先に決まってるから出せないことも無いが、まぁここまで言えば大体察せるんじゃなかろうかw
とりあえずは普通のひとですよ、ええ。[胡散臭い]

燃費良いwwそうねwww

あ、そうか、十種は学園設定だったか。
でも死人ありの方が楽しそうだなー、と思っている今。

(24) 2014/03/08(Sat) 21:03:16

花織 ロッテ

/*
>>22 トロイ
[それならいいんだとわんころうんうん頷き。
硬いにくきゅうでくろねこさんの頭ぽふり]

ちゃんとした村で女子をやり切れる気がしないわ…。
でも今度幼女やろうかちょっと悩んでたりするの。
はぁい、無理なく適度に頑張ります。

>>23 ジャン
そうなのよねぇ。あちらこちらが情報を持っているようだから
首をかしげてしまってそこまでになってしまっていたわ。
ん、了解したわ。いつかそこも色々聞いてみたいけれど。

ジャンが挙げてくれた動き、見てたら昔のキャラが浮かんできたわw
技の基点を花に置いてやってみようかしら。

(25) 2014/03/08(Sat) 21:11:41

花織 ロッテ

/*
あ、お風呂空いたみたい。ちょっと行ってくるわね。

[わんころ、しっぽふりふりしててってけ*]

(26) 2014/03/08(Sat) 21:12:34

魔法剣士 トロイ

/*
天側……か。
極論すると天使とかその系になるからにゃあ。

>>24
なんか物凄いくじ引き感がwww
ほむ、結社さんの方か。
……て、とりあえずはw
とりあえずでも普通でいいんじゃないかなw

燃費はいいよ! 流れでどうとでも転べるから動かし易いし。

うむり、学園せっとで伝奇風に。
死人ありでも、最終的に復活するの可能だからなあ……設定的に。

(27) 2014/03/08(Sat) 21:13:58

魔法剣士 トロイ

/*
>>25
[ぽふりとされて、くろねこ、にゃーん]

俺もほんとにたまにしかやらんっつーか、最近は年に一回やったらすげぇ、になりつつある。
天然お子様はどーにかなるが、幼女とかぜってー、無理。

風呂いてらー、と。

(28) 2014/03/08(Sat) 21:16:57

 おや、若店主 エト が来たようです。


若店主 エトは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


若店主 エト

/*
よいせ、おじゃまさーん

[にゃーん、とでぶいのがもっちもっちしてる]

(29) 2014/03/08(Sat) 21:19:23

鍛冶屋 ジャン

/*
>>25ロッテ
簡単に書き出しても良いんだが…元ネタそのままだと拙いからなぁw
その辺りの調整がまだ出来てないんだ。
ま、そのうちってことでw

実はこの辺の動きは俺が前にやったキャラの動きでもあった(
イメージし易いんだよな、この辺。

風呂ってら。

>>27トロイ
後は宗教的なものだなぁ<天側

ギャンブル性の高い物が作れます(ご要望にはお応え出来ません/爆)。
とりあえずですよww
まぁ、普段は普通に普通のひと、なのは間違い無いよ。
武具が何故か魔導具になるけど(

じゃあ死人ありでいこーぜ!(わくわく

(30) 2014/03/08(Sat) 21:22:46

鍛冶屋 ジャン、若店主 エト/*よいすー。

2014/03/08(Sat) 21:24:07

魔法剣士 トロイ

/*
お、エトばんわー、でいらされませ。

>>30
んだね、宗教関係。一番面倒なのともいう。
ついでに、神魔からは天敵認定だわw

何ができるか、がそもそものギャンブルだねwww
この世界わりと、「ちょっと何かできるけど、普段は普通の人」多い気がする(

んだねぇ。
PCは、最終的に蘇生できる可能性を知らない(生玉のマスターくらいは感じててもいいかも?)前提で、命懸けの争奪戦、だと熱いにゃ、うん。

(31) 2014/03/08(Sat) 21:29:09

鍛冶屋 ジャン

/*
>>31トロイ
うん、面倒。とても面倒。
なのでキャラ作る場合は宗教関係は避けたいと思っているwww
そーなると天使になってしまうのだが。
神魔はそーでしょーねww
女神の傍付きにして、神魔とも面識あるキャラにしたらどーなるかな、とか思ってる俺がいる(

そう、そこからしてギャンブルw
んでも魔法ありとか何でもありの世界観なら、そーゆーのが多いのも普通のよーな。
「すんごいこと出来る変な人」が蔓延されても困るwww

それで良いと思うー。

(32) 2014/03/08(Sat) 21:40:23

 おや、メカニック レネ が来たようです。


メカニック レネは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


メカニック レネ

 …………。

[無言でネジを締めている]

 …………。

[最近あの五月蝿いのがご飯ご飯と言わなくなった。
 何処かでお呼ばれにでも預かっているのだろうか]

 ……ま、メーワクかけてなきゃいいんだがな。

[ドライバーを工具入れに戻すと、完成間近の新兵器を見上げた*]

(33) 2014/03/08(Sat) 21:44:23

メカニック レネ

/*
という訳でこんばんは。
新キャラやろうかとも考えたが、所属とか考えるのもめんどいんで既出キャラにした。

(34) 2014/03/08(Sat) 21:45:42

魔法剣士 トロイ

/*
>>32
俺も、宗教絡むキャラは泡沫系以外じゃ避けとるしなあ。
そりゃあもう、天敵ですぜwww
棄てられた(敢えてこっちで変換)認識あるしなぁ。
……つか、それはあれか、『ユーリア』呼びするキャラという事か。
いつも以上に冷静さどこいったーwwwになる図しか浮かばねぇwww

あ、確かにそだな。
そしてそういうのが蔓延するのはねwww
確かに困るわwww

……なんてやると、生玉持ちが最初に落ちるんだよなぁ、きっと(
とか思いつつ、それでちまちままとめてみやう。

(35) 2014/03/08(Sat) 21:50:41

若店主 エト

/*
ちぃと、ちたぱたしてたわ。

先生は後から入れる。

[明日は仮免テスト、月曜に面接と\(^o^)/な感じになってる]

(36) 2014/03/08(Sat) 21:55:32

魔法剣士 トロイ

/*
お、レネもいらされませ、と。

……所属考えるのが面倒、は確かにあるやね。

(37) 2014/03/08(Sat) 21:55:41

鍛冶屋 ジャン

/*
レネもやほー。

>>35トロイ
同じくー。
こっちは棄てたつもりないんだけどね…![vivaすれ違い]
あー、そーゆーことになる、ね…w<『ユーリア』呼び
流石天敵扱い、すっげ遭遇させたい(

生玉持ちが最初落ちはありそうすぎてwww
死返玉でもどうにかならんかなぁと思いつつ、まぁなるようになれー、ですなw
どうにかなっても、落ちたら出来ないしww

>>36エト
まずはリアルに集中なさい。

(38) 2014/03/08(Sat) 22:03:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>36
おおう、そりゃ忙しない……。
連続だとしんどいかもだが、頑張ってなー。

[くろねこ、ぽふぽふ]
[とりゃーず、落ち着いて、といいたいらしいですよ]

(39) 2014/03/08(Sat) 22:05:22

魔法剣士 トロイ

/*
>>38
うん、実際には魔界からの誘拐未遂なんだが、当の神魔は知らんからなw
[どこまでもすれ違う一家である]
天界じゃあくまで『次代の天神たる星の女神』だからなぁ。ユーリア以外の名前認識されてねーのよw
遭遇したら楽しげだが、キレた後どうなるかは俺にもわからんぜwwww

ラ神の傾向見てるとあるあるとしか言えなくてな……!
十種の基本特性考えると、全部揃えば蘇生っつか再生は可能だと思うけど、そこらは流れ次第だよな、うんw

(40) 2014/03/08(Sat) 22:12:27

若店主 エト

/*
>>38ジャン
あっ、はい。
[思わず正座した]

>>39トロイ
うん、がんばってくるですが、うん。
持ってるスーツ、(スカート&ズボン)合うかなー(遠い目)

(41) 2014/03/08(Sat) 22:14:34

魔法剣士 トロイ

/*
>>41
[遠い目に肩ぽむり]
[久しぶりに着ると「あ゛」ってなるよな……!]

(42) 2014/03/08(Sat) 22:22:23

鍛冶屋 ジャン

/*
>>40トロイ
そーいやその事件のことで天界と魔界の関係は悪化してたりするんだろーか。
そもそもがどんな関係だったか忘れたが(
あとはどのくらい認知されてるか、か。
てけとで良いならそれで良いんだけど。
それもそうかー<ユーリア以外で認識されてない
人界での呼び名は、人界を調べれば出て来そうではあるけど、天界にいるうちは、んなもんしらんわー、だろうなぁ。
えー、宥める人居るから良いでしょ(ぉぃ

「なんとかなる、むしろする」ってことでwww

(43) 2014/03/08(Sat) 22:23:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
97回 残16391pt
ジャン
127回 残16056pt
ロッテ
42回 残18119pt
エト
24回 残19325pt
アルビーネ
11回 残19705pt
エラリー
132回 残14277pt
シニード
49回 残17811pt
パーシー
21回 残19266pt
アーリック
29回 残18809pt
ヌァヴェル
3回 残19865pt
ヘロイーズ
63回 残18300pt
ユーリ
69回 残17290pt
マスケラ
26回 残19390pt
アミル
38回 残18208pt
サリィ
56回 残18098pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light